« 助けてくれる存在たち | トップページ | 恋愛ブログOpenと「333」 »

2015年7月 1日 (水)

四つ葉でシアワセ見つけよう


おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

恋愛ブログ は着々と準備しておりますよ。


楽しみにしてくださって、ありがとう(^^)


やっぱり、わたしは〝書く人〟なんですよね。


読んでもらえるとホント嬉しい。


みなさんのコメントも、とーーっても励みになります。


いつもありがとうございます(^人^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

今日から7月。。。。早いなぁ。



今年ももう半分来たんですね。



夏至以降~ ということなんでしょうか。



わたしは毎年いつもこのあたりで波動が変わります。



これからの変化が楽しみでもあります(^^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




こないだ、四つ葉のクローバー見つけた、と書きましたが、



あの後も、またうちの人の付き合いで河原に行ったのです。



・・・すると今度は、



ものの5分くらいの間に



四つ葉、さらに 五つ葉!を連続で発見しました。



気づいたら、ちょっとした束になってました。



なにげに大漁(^^)♪



その摘んでいる最中に、ガイドがこう言ってきました。




この葉自体には力はない。


でも、これを人間が一生懸命に探している時、


これを〝幸運の象徴〟だとみながら探した時


人はすでに幸せになっているのだ

と。

実際は、四つ葉自体より


それを探している間のワクワクとか


見つけた時の、うわ~っとなる感覚


それ自体が、シアワセなんですね。




シアワセって、お金かけなきゃ感じない、とか


アカデミー賞受賞するくらいのものすごい特別なことがないと、わからないとか



そういうことじゃない。



本当に、


四つ葉を探している時の、



何も考えないで意識を集中している感じや


「あったらいいな~」のワクワクとか、



見つけた時の、テンションの高さとか(笑)





これって、〝子供の時の感覚〟そのままですよね。




四つ葉が見つかったら、なにげに超嬉しいので



こんなラッキーが起きるなら、他にもきっといいことが起こるはず♪」



と、波動は高くなります。




実際、こんな波動が物事を引き寄せますから、



引き寄せしたい人にも、「いい気分」の練習になる
(笑)




四つ葉のクローバー探しがこんなに波動をアップさせるなんて。。。。



久しぶりにやってみて、ホントに実感です(^ー^)

(あ、これ本当は引き寄せブログにも書いたほうがいいんだよな。。。。)




これ、ぜーんぶ四つ葉と五つ葉(^ー^)



Img_2625_2



シアワセ って、こんな風にどこでも感じることができます。



アタマで思考することで幸せになれるのではなく、



子供のような柔らかいハートで感じることで


もれなく実感できます。



是非、四つ葉探しに行ってみてください。



(先日の記事にコメントして下さった方も、みんな真似してやってくれたんですね。


ありがとうございます!)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」
http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel






|

« 助けてくれる存在たち | トップページ | 恋愛ブログOpenと「333」 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、はじめまして♪
いつもブログ楽しみに拝見しています。
最近の更新頻度の高さと分岐に四つ葉探し並にワクワクしています!
楽しみすぎて1日に何度も訪問しています(笑)
では、また明日〜(•ө•)♡

投稿: あっちゃん | 2015年7月 1日 (水) 14時43分

みちよさん☆こんばんは♪

わ~~☆四葉&五葉クローバ達~~!!
四葉のクローバーの束とか今まで見たことない~♪すご~い(≧∇≦)♪
わくわく幸せの結晶ですね☆

ブログチェックが楽しみでしかたない今日この頃(*^.^*)
恋愛ブログのupも楽しみにしてます☆

もちろん新刊も予約済です~((w´ω`w))

熱中するもの、無心になるもの、素敵ですね☆

今日も素敵なメッセージありがとうございます^^

投稿: ayako | 2015年7月 1日 (水) 20時40分

ほんと、四葉のクローバーの束、見たのはじめて!
写真もとっても素敵に撮れていて、見ただけで良い波動が伝わってきますね。
私もいつも人に見つけてもらった四葉ですが、押葉にしています!こないだ甥っ子達が見つけてくれた押葉も良い感じに仕上がっていました*・゜゚・*:.。..。.:*
so happy !!

恋愛ブログも楽しみにしています♡


投稿: | 2015年7月 1日 (水) 23時22分

ほんと、四葉のクローバーの束、見たのはじめて!
写真もとっても素敵に撮れていて、見ただけで良い波動が伝わってきますね。
私もいつも人に見つけてもらった四葉ですが、押葉にしています!こないだ甥っ子達が見つけてくれた押葉も良い感じに仕上がっていました*・゜゚・*:.。..。.:*
so happy !!

恋愛ブログも楽しみにしています♡


投稿: Yuki | 2015年7月 1日 (水) 23時27分

最近みちよさんの行動とシンクロが多い気がします。お寿司とか四つ葉のクローバーとか。
四つ葉は先日近所の雑貨屋のおばちゃんからもらいました。これば四つ葉が出やすい種類のクローバーだそうで、いとも簡単にみつかりますが、四つ葉のクローバーもらうことなんて滅多にないので、大切に押し花風にして取ってあります。

以前から書いて頂いてるように、波動って軽いんですよね。本当に子どもの喜びのような。大人なのにいい年してと冷めたこと言われても、自分が楽しい、うれしい、ときめく、そんなことを大切にしたいと改めて思いました。ジュースの販売機で当たるとか、アイスの棒に当たりが刻印・・・それよりもっともっとシンプルな感じで。

男なら(女でも)美人(イケメン)に会えてドキドキした・・・こんな簡単なことの積み重ねなんですね。

ここ数年あまり感動しなくなったので、少しずつピュアな感覚を取り戻したいと思いました。

そんな私がわくわくするのは、かわいいキャラクターだったりします。キティーとか集めますし、最近はジバニャン見るとついつい手にとって見たり(笑)

こんな自分を大切にしたいですね。

投稿: kobaien | 2015年7月 2日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/60574969

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉でシアワセ見つけよう:

« 助けてくれる存在たち | トップページ | 恋愛ブログOpenと「333」 »