« 今日は「夏至」。。。そしてアメブロOpenします! | トップページ | 本当の〝ことだま〟 »

2015年6月23日 (火)

〝サイン〟の求め方



おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



遅くなりましたが、7月の個人セッション予定、アップしました。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




どっちが先に更新になるか、みなさんチェック忙しいかな? (笑)



今まで、アメブロはやらないと思っていたのですが、



いろんなところから、サインがやってきたので。



だめ押し、極めつけは、実はこないだの「四つ葉のクローバー」。



なんとなくアメブロの緑のマークを見たときに



ええっ!!(゚ロ゚屮)屮、 ここにも四つ葉?」



と勘違いしました。。。。アメーバ(!?)だった(^0^)(笑)




みなさんからとても温かいメッセージいただいているので(ありがとうございます)、



引き寄せ専門ブログも頑張って書いていきますよ。



みちよの「引き寄せの法則」
http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


わたし、お寿司好きなんです。



フツーのお寿司屋さんでも、回転寿司でも、一人でふらっと入って、



江戸っ子のように、さらっとカッコ良くのれんをくぐっちゃいます(^0^)



うちの人は生魚NGなので、



食べたい時は我慢しないで、ひとりで食べに行くんです。




さっきも、サイン と書きましたが、



日常の中で、本当に、さりげなーくサインはやってきているのです。



本当は、目の前に来るもの、人、言葉なんかもそう。



それこそ、目の前を歩いている人のTシャツの文字とかなんかで来ることもある。




目にするもの、耳にするものに、



今を生きるためのサイン、ヒント、大切にすべきもののエッセンスが表れています。




それに気づくこと、自分で取り入れることで、



幸せな方向へ導かれていきます。




だから、普段から目の前に来る何かしらの物事に、敏感になるのって大事なんですね。



だからといって、「サインが来るかも、来るかも~」



といって、待ち構えていなくていいんです。



もちろん、無理に受け取らなくてもいい。




この世界の物事は中立なので、



それらをサインとして受け取ることもOKだし、受け取らなくてもOKなんです。




だから、基本は意識をフリーにして。



何かしら、ピン とくるものだけ、サイン として取り入れて行けばいいのです。




ちょうど、回転寿司で、ネタをピックアップするのに似ています。



廻ってくるお寿司を、全部食べなくていい。



そして、待ち構えない(笑)



好きなものだけ、



あ、これ美味しそうだな、食べたいな



と直感で思ったら、手を伸ばして取る、みたいな。




サインの受け取り方も、お寿司の食べ方も一緒(笑)。




。。。。サインの場合は、本当に必要な場合、



それがサポートしている存在たちから必要として見せられている場合、



何度も、何度も目の前に現れます



スルーしても、またやってきます。



無視してても、これでもか、としつこいぐらいにやってきます。



だから、受け取らざるを得なくなります。




・・・こないだ、車の中でiPhoneの音楽をシャッフルで聴いていたら、



自分の音楽なのに、これまで一度も聴いたことのなかった曲がかかって。



それも、エンジン切ったり、かける度、同じ曲が何回も何回もリプレイされて。



さすがに、「ありえない」くらいに耳に入れられました。




曲名は、「Action」 (Sweetのカヴァーでデフレパードの!)でした。




行動せよ、ってことなんです。。。。。はい、分かってます、すみませんm(_ _)m




。。。と、そんな感じで、サインってやってくるのです(笑)。






また、寿司屋さんで食べたいものをオーダーするように、



「サインちょうだい」 とお願いすることも、OKです。



自分にとってわかりやすいサインを、と注文つけておくのです。



でないと、分かりづらいことがあるからです。


サインに関しては、ちょっと意識のアンテナを張りながら、



こちらからも 気づく という姿勢を持つこと。




そうすると、この日常はサインだらけ、サインのオンパレードだということがわかると思います。




そして、サインを受け取ったら〝行動(Action)〟すること。




もしかしたら、今日、このブログを見て下さっていることが 




サイン
 なのかもしれませんよ!(^^)




では、これからお寿司を食べに行ってきます(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」
http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 今日は「夏至」。。。そしてアメブロOpenします! | トップページ | 本当の〝ことだま〟 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

私も今日の夕ごはんはお寿司にしよう!ピンときました☆
ファミレスで、ですが(^ω^)

投稿: スマイリー | 2015年6月23日 (火) 15時43分

最近のみちよさんは、突き抜けた?というか、また一段階上がった?感じがします。
親分の背中をみて、無理するでもなくついて行きたくなる感じです^_^

投稿: ひろこ | 2015年6月23日 (火) 23時47分

みちよさ〜ん♪
『サイン』『行動』『ピックアップ』…
もう今の私、ホントまさに今の私とシンクロしまくってる(゚д゚lll)特に『行動』!!!
はい!わかりました!もうつべこべ言わず、アクション起こします(ー ー;)
最近みちよさんのブログが私のために書いてくれてるんじゃないかってくらいシンクロしてます。。。
あぁまた今日もみちよさんに助けてもらった。
ありがとうございました(^人^)

投稿: jun*jun | 2015年6月24日 (水) 01時18分

先週の日曜日、体が欲しがっているものということで回転寿司で20皿くらい食べてきました。要求事項はお腹いっぱい(笑)

>ちょうど、回転寿司で、ネタをピックアップ
>するのに似ています。
>「あ、これ美味しそうだな、食べたいな」
>と直感で思ったら、手を伸ばして取る、みたいな。

サインって回転寿司に似てるんですね。めちゃわかりやすい。何度も何度も流れてくるんですね。私の場合、1の数字のオンパレードです。
でもエンジェルナンバーの内容と合ってない気もするので、どんな意味か教えて頂戴!と再度オーダーしてみたいと思います。

投稿: kobaien | 2015年7月 2日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/60484083

この記事へのトラックバック一覧です: 〝サイン〟の求め方:

« 今日は「夏至」。。。そしてアメブロOpenします! | トップページ | 本当の〝ことだま〟 »