« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

〝人並み〟を〝自分並〟に

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



cherryblossom らしくなってきました。


今年は、春一番はなかったみたい。


でも、気づいたら暖かくなっていて、


外に出やすくなりました。



暑い国から帰ってきて、冬の最後を経験していない感じで、



ちょっと浦島太郎気味になっています。



なんか、すっ飛ばしちゃったような(^^;)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



以前もお知らせしましたが、



今年は、7月に新しい本が出ます。



4月になったら、Amazonさんでの先行予約が始まると思いますので、



やっと発表できると思います(^^)



何が出るかはお楽しみに(^^)♪




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・前も書いたかもしれませんが、



去年から、今年にかけては、



今まで隠してきたことの膿だし。総決算。



時流として、そうなっているので、ある意味避けて通れません。



これまで、長いこと隠してきたこと、



逆に言うと、もう隠しきれなくなったものが、



いろんな形で明るみに出ます。



.。.:**:



人並み」という感覚に苦しんでいる人がいます。



人並みに異性とお付き合いする経験をしていない。



人並みに結婚していない。



人並みに、子供を産んでいない
。。。。。など。




あたかも、自分自身が基準から外れているような、



周りと違ってしまっていて、おかしい、みたいな、



そんな、自分を罰する意識を抱えて悩んでいる人が、最近多くお越しになります。




スピリチュアル的に知識を取り入れて、宇宙に彼氏をオーダーしても、



具体的に、出会いの場を求めたり、婚活したりと、行動をしても、



何も変わっていかないので、



切羽詰まってお越しになるのです。





この 人並み の意識の下にあるのは、 親の価値観です。



人並み って言う基準、本当はそんなもの、どこにも無いんですから。



人は人。わたしはわたし。



本当は、みんな違う人格だし、違う人生を歩んでいるはずなのに、



みんな同じではないといけません、みたいな。




世間体 というのも、これに当てはまります。





人と同じように、彼氏がいて、結婚して、子供産んでたって、




あなた自身が幸せでなければ、何も意味がない
 のです。




人並みになれば幸せになれると思っていますか?

本当はそうではないですよね。




それが、いろいろ考えてしまって、分からなくなっている方が多いのです。





。。。では、ちょっとここで整理してみましょう。




考えてみてください。




その 人並み を達成したら、どんなメリットがあるでしょうか。




きっと、周りと自分を比べて、「ああ大丈夫」と安心します。



また、



人並み でいる自分が、同じく、人並み に生きている親に恥ずかしい思いをさせてないこと




で、ホッとするだけです。




要するに、人並みで生きる 目的はそれしかないのです。





どれだけ幸せか
 




というところにはいない、ということです。

でも、多くの人は、




人並みに生きることが、まっとうな人の幸せ 




だと思い込んでしまっています。




だから、自分自身も 人並み を崩さないように頑張るのですが、それ以上に




他人を見ても、人並み から外れているように見えると、バッシングしたりします。




そして今度は、周りから、そんな風にバッシングされると、




「ああ、やっぱりわたしははみ出しているんだ」




と、自分のことを責めるのです。






そんな 人並み呪縛 にはまっている間は、本当に幸せになることはできません。




これも、意識のトリックのようなものだからです。






。。。ここが、今「膿だし」のポイントです。





きっかけは、人並みに生きなきゃ という悩みかもしれません。





でも実は、その中で感じる 〝苦しみ〟が、本当の自分の意識に気づかせようとしています。





苦しいのは、内側で「それは本当は違うのだ」ということが分かっている と言うサインだからです。





親、学校、社会から、どれだけ要らない価値観を植え付けられたか。




幸せではない意識が、今どれだけ「あたかもホント」のように、頭にこびりついてしまっているか。




今、そんな古い意識を見つめさせられています。




しかし、多くの場合、人生の大半でこの 人並み を押しつけられていますから、




それをひっくり返すのは、急には難しいと感じるかもしれません。




でも、




本当に幸せになりたい




と決めていくことで、少しずつですが、その殻をはがすことができます。





・・・言ってしまえば、わたしなんかは、人並み からガッツリ外れていますよ(^0^)




昔から、めっちゃアウトローです(いいか悪いか別にして(笑))




でも今、十分自分自身でいることで幸せなんです。





人並み ではなく、自分並 で生きているからです。







自分並 とは、自分のペース、自分がどうありたいか、という基準。






今、人並み意識 で苦しんでいるのは、いいきっかけです。






人並み で生きると、自分の感覚がわからなくなりますから。






人並み は、自分の喜びで目指しているものではないのだ






と気づくだけでも、意識の殻が外れやすくなります。





こういうことも、膿だしのひとつ。





どうか、少しずつ自分の感覚を取り戻して、




本当の自分自身の幸せを目指して下さい(^^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

そのまま ありのまま

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



Img_1667




オーストラリアでは、




誰もいない海〟というのを、生まれて初めて経験しました。




町をちょっとはずれて行くと、




どこでも無人ビーチがあるからです。




ホントに数キロ先まで、人っ子ひとり、いない(^^;)





あるのは、貝殻だけ。





どこへ行ってもキレイな貝殻が落っこちているので、





夢中で拾ってきました。





Img_1681




自然 って、みんな完璧だと思っていますよね。




植物や、動物、自然にあるものが、完璧であって、




人間だけが不完全だと。。。。




なんで、自分は完全な存在じゃないんだろう、とか、




どうして、もっと完璧な人になれないんだろう、とか。




そうやって、人は自分を責めることがあります。





でも、自然って、そもそも本当は不完全なんです(^^)




貝殻ひとつとっても、




どれも完璧に左右対称なものはありません。




溝もゆがんでいたり、




片方が大きく、片方が小さかったり、




模様も、幅がまちまちだったり。


どれもがそんな不完全な形なのですが、それでもみんな美しいんです。






自然って、そのまま ありのまま。






どれも、完璧に生きようとして存在しているのではなく、





どれも、自分であろうとして存在しています。





そのままが、一番愛らしい。




そのままが、一番個性的。






貝殻たちの〝不完全さ〟を見るたびに、その美しさに見惚れます。





そして、そのありようにまた、勇気をもらうのです。





浜辺に押し寄せる波も、二度と同じくり返しはありません。






どの波も、全部違う。




形も、強さも、音も。





だからといって、間違い、不正解ではないんです。





自然は、そうやって、そのまま、ありのまま の姿で





生命のあるべき形を教えてくれています。






。。。都会にいると、どうしても





「こうすべき、こうあるべき」





と、すべてをコントロールすることが正しいことのように思えてしまうことがあります。





何かを正して、完璧に作っていく 





ことが、人間の成長のように思えてくることもあります。





時の流れが速すぎるので、





追いつくのに苦労することもあります。





でも、本来は人間だって、自然の一員です。





完璧を目指すことは、自然の逆を行ってるということ。





完璧 じゃなくて、人間だって、そのまま ありのまま でいい。





海で拾った貝殻たちのように、




それぞれ違うし、形もまちまちなんだけど、




そのどれもが最高に美しい。





押し寄せる波のように、





毎回、毎回、違うんだけど、





それで、カンペキ(^^)v






人間だって同じなんです(^^)





そのまま ありのまま






皆さんも、そんな自分の美しさに気づいて下さい(^^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

オーストラリアより戻りました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




帰国しました(^^)/~



オーストラリア滞在中は、Wi-Fiの環境がなく、ちょっと苦労しましたが、



読者の皆さんから、向こうのスピリチュアル事情や、アボリジニ情報もコメントでいただき、



本当にありがとうございました。



感謝いたしますm(_ _)m




なんせ、オーストラリア(南半球)は生まれて初めてだったので、



最初は右も左も、なんだかよく分からず(^^;)、




ただお付きの人のようにいたので



なかなか自由にならなかったのですが

後半からだいぶ慣れてきて



ふらっと立ち寄った町で、「セラピーセンター」のような看板を見つけると



飛び込んでいって、事情を聞くことができました。




イギリスでもそうでしたけど、



スピリチュアル〟って、世界共通認識があって、



「日本で、ヒーラーとして仕事している」



というと、それはもう暗黙のウェルカムで(^^)



最初からオープンハートで、お友達感覚(笑)




短時間で、全部ではなかったけど、知りたいことが聞けたので




リサーチとしてはうまくいったなぁ、と思っています。




今回は、それ以外にもリサーチのような旅で、




生活や住環境、彼の親戚たちの状況など、




いずれあちらに住む時に必要なことを知れた感じ。





まだまだ先ですが、




向こうでは二人でそんな願望を打ち上げてきたのです。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



おかげさまで、



引き寄せ塾』は満席となりました。ありがとうございました。



お振込確認は、今週中に事務局から行いますので



どうぞよろしくお願いいたします。



また、『スピリチュアルカウンセラー養成講座』 は、キャンセルが出ましたので



まだ募集しています。



http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-ed0a-5.html




スピリチュアルのフィールドでカウンセラーになるために必要な理解や経験を積み上げていってもらう講座です。



もちろん、引き寄せの法則の理解も深めてもらいます。



まだ迷っている方がいらしたら、お待ちしておりますよ(^ー^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

オーストラリアと日本って、基本時差が1時間(地域による)なので、



時差ぼけはないんですが、




赤道を越えて、北半球から南半球、そしてこっちに戻ってきて、




地場の違いなのか、波動ぼけ していて(笑)




頭がくらくらします。

エネルギーがまったく違いますし。





それによってか、




今まで「これ」とあったものが、逆にスコーンと取れたり、




逆に新しい価値観が芽生えて




ものすごく刺激になりました。





個人的には、過去 に向き合わされながら、未来 に視点をシフトしてきたような感じです。





こんなゆったりした国にいたのにも関わらず、




毎日、過去を思い出しては怒りが込み上げてきて(^0^)(笑)




ひとつひとつ、そんな感情を見つめては、決着をつけてきた感じ。




海(水場)の側にいると、感情の波が起きやすいので、




そういうことだったのでしょうね。

なんとなく、新たに目が覚めた感じがします。





また、いろんな気づきをブログに書いていきたいと思います。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

初☆オーストラリア日記(3)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





生涯初の南半球での生活も、1週間が過ぎました。




とにかく日差しがまぶしくて、それだけで体力が奪われる感じです。




でもやっと慣れてきた(^^;)




もひとつ慣れてきた~のが、Aussieアクセント。




うちの人は、ふだんお国訛りを消して話しているので、問題ないんですが




(まあたまに出てるけど)




ブリティッシュのそれとはまた違った、聞き取りずらい部分があるので、




時たま、「?」となることがありますが、まあ、頑張ってます(^^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・当然ですが、




せっかく来たからには、こっちのスピリチュアル事情を少し探ろうとしているのですが、




表だったところでは、あまり見かけません。(まあ日本もそうだけど)




隣町にスピリチュアルグッズショップがあったので覗いてみましたが、

イギリスのそれに近いのかな。




置いてあるのは、天使とか妖精とか、パワーストーンなど。




まあ、これといってフツーです。





サイキックの人たちが、どれだけ活躍しているのかは、よく分かりません。




でも、実際よく見かける看板としては、




心理療法とか、時には田舎町にも、ヒーリングとかヒプノセラピーの看板があったりと




心の方面に関心は高いみたいです。




・・・こないだも書きましたが、アボリジニの文化を知ろうと、




何かしら手がかりを探しているのですが、




街中にはそういったものはもうないそうなんです。




一軒だけ、観光客向けの案内センターみたいなのがありましたが





(内陸の、森の中の中の中に行けば、あるかも??と言うことだけど)





本屋さんにも、そういったものがなかなかなくて、残念。。。。




日本のほうが情報ありそうなので(笑)





帰国してから調べたいと思います。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



地球の反対側(南半球)は、当然っちゃ当然かもしれませんが、





見える星座も逆転しています。





季節も、反対。





だから、今こちらは秋なのですが





すべてにおいて、今までの常識をひっくり返されているような感じがします。






引き寄せの法則では、




すべては、自分の中にできあがっている〝常識〟が作ります。




自分の中で、「これが正しい」と信じているものが現実になるのです。

だから、何かしら固まった意識があると、




それがそのまま「現実」になって、そのままそれを経験します。




その常識が、自分の喜びに沿っていればいいのですが、




もし、喜びではなく、何かしら怒り(悲しみ)や、恐れとして生まれた〝常識〟であったら




そのまま、楽しくない現実化を引き起こすのです。




。。。当たり前ですが、日本の中にずっといると、



そのまま「日本にいるバージョン」の「わたし」ができあがります。




そこにあるものが、自分のスタンダードになります。




ですが、これまで、「これが普通、当たり前」と思っていた価値観も、




違うものに触れることで、崩されることがあります。




今、オーストラリアに来て、そんなことに気づかされているのです。




いろんな意識が湧いてくるのですが、



一番は、「もっと楽に生きて良いんだよ」ということ。





それも、こちらの環境とゆっくりした時間の流れによるものが大きいです。




たまに、こちらのエネルギーと、日本のエネルギーの違いにイラッとすることがありますが(笑)、




その度に、これまで知らず知らずに「こうしなきゃ」がたくさん芽生えていたのだ、




ということに気づかされ、自分でもハッとしています。





だから、こんな所にいるからこそ、




今までの常識から離れて、





大きなものに委ねてみよう、意識を大きく解放してみよう と。





そんな風に感じています。





引き寄せの法則 の意味を、さらにゆったりした気持ちでかみしめながら、




新しい願望の創造をしてみたいと思っています(^ー^)






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

初☆オーストラリア日記(2)

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



オーストラリアに来て5日経ちました。



こっちは、連日35度超え。



2月に、万座でマイナス15度を経験していますから、



1ヶ月の間に、なんとプラマイ50度!の中で暮らしたことになります。




寒い~ のと、 熱っい~ ので、究極の陰陽とも言えますか。。。(^^;)

こちらでは、初めはサンスクリーンを頑張って塗っていましたが、




海に入ったりすると、落ちてしまうので




そのうちめんどくさくなり、





もうそのまま外出するようになって




今となっては黒焦げです(笑)




東京帰ったら、みなさん、わたしだと分からないかも。。。。





焦げたヒーラーでもお許し下さいm(_ _)m






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そんな感じで、日々こちらの生活を満喫しています。




海の側で暮らしていますが、観光地ということもあり、人は多いです。



先日は、生まれてはじめてブギーボードというもので、(強制的に)波乗りをしました。




サーフィンの小さいやつです。





泳げないのに、問答無用(笑)






無理くり、ボードとともに海に放り出されました。






自分ではわからなかったけど、100mくらいは波に乗っていたらしい。。。






普通、初心者は波に乗ることもできないらしいので、






「才能ある!」





と言われましたが、どうなんでしょうか。。。。






食べ物がイギリスより高いのにはビックリしたけど(^^;)





しかし、シーフードがウマイ! コーヒーもうまい!





まあ、美味しいからよいとしましょう。





何よりもかによりも、わたしはアボリジニの文化に興味があるので、





その辺も勉強しようと思っています。





とにかく、波の音を聞きながら生活するのはとても癒されます(v v)。。。。





自然の中で、地球と一緒に暮らす感覚を味わっています。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

初☆オーストラリア日記

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




オーストラリアからこんにちは(^0^)/~



(クイズ?にご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m)




Fullsizerender_4


ゴールドコーストです(^ー^)



こちらに来てから、うちの人の親戚たちを訪問していたので、




なかなか落ち着いてブログ書けませんでしたm(_ _)m




そうなんです。 オーストラリア人と婚約したんです。




これは、まったくもって、人生で想定外の出来事でしたが(^^;)。




これまで、オーストラリアと関わることは一度もなかったんですから。




友人にもいないし、個人的に旅行したいとも思っていませんでした。



(わたしは、北半球の寒い国に属する人間だと、長いこと思っておりましたから(^^;))




しかしながら、イギリスの友人らは、オーストラリア人と縁があったりするので、





間接的に基礎知識?は聞いて知っていたくらい。





ただ、ちょうど一年前の去年の3月、




わたしの好きな『X-MEN』のヒュー・ジャックマンが出ている




『オーストラリア』という映画を初めて観て





ああ、アボリジニとの歴史がある国だよね~。




という感じで興味を持ったのと、




ワイルドで人情味あふれる役どころのヒュー・ジャックマン(オーストラリア人)が超ステキだったので、





パートナーの引き寄せリストに




ヒュー・ジャックマンのような人




と入れていたんです。




。。。そしたら、数ヶ月して現れました。




残念ながら、それはヒュー・ジャックマンではありませんでしたが(笑)




今の婚約者が来たんです。




〝ワイルドなオーストラリア人〟という部分で当てはまっていました(笑)




それ以外にも、





去年のハワイで体験した、 というキーワードを入れたりしたんですが、



彼はサーフィンをするので、もれなく海をこよなく愛す人だったり。






全部で100項目くらいは書いたのですが

それのほとんどが当てはまっていました。

そして出会ってから、半年でプロポーズされました。





実は、これも引き寄せのリストの「年内に婚約」と入れていたのです。

(これは、最近知り合いの中に、出会って半年で結婚した人がいて



「次は自分だな!」と思い(笑)



わたしも時期をセッティングしてみよう、と実験してみました)


・・・・そんなこんなで、今ちょうどあれから1年後に、





なぜかオーストラリアに来ることになりました。




人生ってフシギ(^^)

ホリデーでゆっくりしようと、本を持ってきたり、文章も書こうと思っているのですが、




結構人に会っているので、なかなか時間がありません。





ただ、フシギなくらい、親戚さんたちもわたしを受け入れてくれているのと




初めて会った感じがしないくらい意気投合していて(笑)





全然、アウェーな感じがしません。





(ただ単に、わたしが物怖じしないだけなのか、どうなのか・・・)





しかし、同時にこの国に対していろんな感情が湧いてきたので、




もしかしたら、過去世でいたのかもしれないと思い始めました。




アボリジニ、です。






またこれは、別の機会で書こうと思います。





こっちに来てビックリしたのが、




光がまぶしい~ ということ。




すべてが光の中で、キラキラ輝いていて、モノの色がとてもクリアでビビッドです。




自然の中にあるものって、こんなに色鮮やかだったのね~




と、光が見せてくれるマジックに驚いています。





もうひとつは、時間の流れがゆっくり!だということ。




東京にいると、何もしていなくてもあっと言う間に1日が終わるのに、




こちらは、とってもスローに過ぎていきます。




そんな感じで、いろいろ驚くポイントがいっぱいです。






これからも、こんなオーストラリア日記を書こうと思っていますが、




たぶん Twitterのほうが頻繁に更新しやすいので、




気になる方は、こちらもご覧下さいm(_ _)m




ではでは、see you later (^^)/~



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

〝光〟の季節

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




先日募集しました、


ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座 と 「引き寄せ塾」

早速のご応募ありがとうございます。m(_ _)m


「引き寄せ塾」は若干名、カウンセラー枠はまだございますので、気になった方は是非どうぞ(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今日から海外に行ってきます。


クイズです。さぁ、どこでしょう?(^0^)(笑)


イギリスでも、アメリカでもありません。


まさかこの国に行くことになるとは思わなかったけど・・・(^^;)


なんでこうなったのかも、自分ではよくわからないけど、


宇宙の采配でこうなりました。


不思議だなぁ。。。。


ついたらブログ書きますよ(^^)v




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



「いいこと」が起きたら、幸せ



と思っている間は、「いいこと」は起きません。



いいこと の中に経験したいエッセンスを、



今ここ で起こすこと。



それは、どこでも、誰とでも、いつでもできることなのです。

人生って、今のこの瞬間が連続して起きているから。



なので、「いいこと」をたくさん起こしたければ




今「いいこと」の中に自分がいること。




そして、「いいこと」に自分がなっている ことが大事なのです。



.。.:**:.。..。



わたしの生徒さんたちの中でも、写真をやったり、絵を描いている方がいますが、



人はなぜ写真を撮るか。



人はなぜ絵を描くのか。



それは、この3次元の中に存在する「光」の表現だからです。




もちろん、歌だったり、楽器でもそれを表現することができますが、




ビジュアルで表現する時、




よりその光はわかりやすく届いています。




この世界は光であふれていて、どこでもそれを見いだすことができます。




光があるのに、それを見られなかったり、見ようとしなければ、




それは目に届かないでしょう。




しかし、自分でそれに近づこうと手を伸ばすことで




確実に光は見えるようになります。




たとえ、暗闇だったとしても、実は真っ暗ではありません。




どんなに過酷で辛いと思う中でも、




人は、光を見いだすことができます。




言い替えると、それは、〝希望〟の視覚化とも言えるのです。



晴れた時、人は視覚により普段よりも多くの光を見ています。




だから、気分がいいのです。




明るくなれます。




・・・普段、目にしていない、または、届いていない〝光〟を見てみましょう。




道端の植物や、お花屋さんの色とりどりの花とか、




ベビーカーに乗せられている赤ちゃんだとか、



動物さんの愛くるしい姿だとか、




ショップに飾られた、新しい洋服だとか、




道行く人たちの笑顔とか。





見ようと思えば、いくらでも〝光〟を体験できます。




そして、それに気づいていく中で、




あなたの中にも、そんなキラキラした〝光〟が増していくのです。




多くの人は、「いいこと」が人生に起きることで、自分の〝光〟が大きくなると思っています。



たしかに、いいことが起きることで、たくさん、たくさん〝光〟の体験ができます。



しかし、それを受け入れる元になる〝わたしたち〟自身が



先に、光を見る目を取り戻すことが重要なのです。



「いいこと」



は実は、今この瞬間でもあなたの目の前で起きています。





これから春の暖かさが増す中で、




どんどん〝光〟を目にしていってください(^ー^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel






| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »