« 大晦日。。。2014ありがとうございました! | トップページ | 素敵なモノ探し »

2015年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



2015年になりました。


あけましておめでとうございます(^^)


事務局宛に、年賀状をたくさんいただきました。


本当にありがとうございます。


この場で、皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました(^^)



.。.:**:.。..。.



皆さん、今年はどんな年にしたいですか?


いろいろ考えると、「あれもこれも」ってなってきますね。



わたしからの、新年一発目のメッセージは、〝身体〟に関してです。




健康って、


そこに当たり前にあると、意識しなくなるので、ありがたみが分かりません。


でも病気や怪我で一旦失うと、それの価値が分かるようになるのですよね(^^;)



新しい年。


これから、どんなことが起こるにしても、


どんなワクワクを経験するにしても、


肝心の身体が動いてくれなければ、何も始まりません。


ここは是非、いつも正常に機能してくれている、自分の身体に意識を向けてみましょう。


手足、耳、目、内蔵、すべてがちゃんと動いてくれていること。


そして、ちゃんとこの地球に存在させてくれていることに、


新年の最初に感謝してみましょう。



「手ちゃん、ありがとうね」


「足ちゃん、ありがとうね」



そんな風に、語りかけてあげてください。


そうやって、魂の現象かある自分の身体に愛情をかけていくと


必ず反応していきます。


ますます、イキイキと、健康に、そしてキレイになっていくのです。



健康になりたければ、元気に機能してくれているパーツを褒めてあげる。


そして、具合悪い部分がそのありがたさを教えてくれていることにも感謝する。


ダイエットしたければ、全身を触ってなりたい体型をイメージする。



身体に意識を向けるということは、


自分という存在をそのまま見つめ、エネルギーを高める行為でもありますから

これから願いを叶えながら、幸せな人生を送るためにも


とても大事なことなのですよ。




もっともっと、身体に意識を向けてください(^ー^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« 大晦日。。。2014ありがとうございました! | トップページ | 素敵なモノ探し »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

新年、明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願い申し上げます。

投稿: setsuko | 2015年1月 2日 (金) 23時14分

みちよさん、みなさん
明けましておめでとうございます^^!

私、はじめてなのですが、年末30日から
ひどい風邪をひいて、3日まで家にこもって
いました。
それまでは、幸せには 意識のありようが大事!
と意識、意識!!とむりくりに自分を駆り立てて
いたことにさえ 気がつけないほど、追い込んで
がんばろうとしていましたwobbly
今回、身体がダウンしてくれたおかげで
その不自然さに気がつけたし、「身体あってこそ
人間やらせてもらえる」ありがたさを思い知りました。
今年は年初から一番ニュートラルな自分にもどれた
ことに感謝します!
そして、とってもタイムリーなみちよさんの
ブログにも!

投稿: もか | 2015年1月 6日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/58453023

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日。。。2014ありがとうございました! | トップページ | 素敵なモノ探し »