« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座【メールリーディングモニター募集】

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、以前告知しておりました、

メールリーディングモニターさんを募集いたします。



おかげさまで、満席になりましたので、応募を締め切りました。



こちらは、ハートのスピリチュアルカウンセラー養成講座の授業の一環で行う


メールリーディングのモニターさんの募集になります。




【募集人数】 10名


【募集要項】

(1)過去、みちよの主催するモニター募集で選ばれたことのない方。

(2)過去、みちよの何らかの講座を受講されていない方。

(3)過去、3ヶ月以内に、みちよのセッションを受けられていない方。



※個人情報は厳守いたします

※授業の一環で行うモニターリーディングです。 一般公開はいたしませんが、授業の中で生徒間で内容のみシェアをさせていただきます(お名前等は出ません)

※お返事は授業後に、ヒーリングファウンテンズ事務局よりメールでお送りさせていただきます。

※回答は、2月の末頃にお返事となりますので、お急ぎの方のご要望にはお答えできませんのでご了承下さい。



モニターに選ばれた方には、追ってご連絡さしあげます。

その後、ご相談内容をメールにてお送りいただきます。

詳細は、個別にお知らせいたします。

(先に内容をお送りにならないで下さい)


※みちよ本人のリーディングではございませんので、ご了承くださいませ。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




おかげさまで、満席になりましたので、応募を締め切りました。


ありがとうございました。


順次、モニターに選ばれた方はお返事させていただきますので、お待ち下さいませ。






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

すべてはうまくいっています

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




こないだ、お正月~と思っていたら、もう月末になってますね。


ブログを見て下さっている皆さんはどうお過ごしでしょうか(^ー^)



わたしのほうは、今うちの人の引っ越し作業で忙しくしています。


長いこと日本にいるのに、日本語があまり得意ではないので


代わりに、様々な場所で外交的手腕(?)を発揮しておりますが、


「婚約者です」ということを伝えるのが、まだ気恥ずかしい。。。(笑)


こういうのって、慣れるものなのかしら。。。(^^;)



そんなので毎日、時間経つの早くて。


それくらい、日々充実しているということなんですが。


もうちょっと経てば、ブログも落ち着いて書けると思います。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



すべてはうまくいっています」ーーーー。



こう聞いても、にわかに信じられないかもしれません。


怒りに飲まれている最中や、


切羽詰まった状況や、


悩みでグルグルしている時なんか、


まさに、


「そんなの嘘!」


と反論したくなるでしょう。



これは、


最近、わたしのところにコンタクトをしてくれる存在が、


頻繁に教えてくれることなのですが、



心配したり、不安になったり、焦るだけで、エネルギーがずれる


ということ。


心配や、不安、焦りは、人間の通常のエネルギー状態ではない、と。



わたしの場合は


日常でやるべきこと(と思っている)が多いので、


毎日、それをこなすのに一杯一杯になってしまうことがあるのです。



スピリチュアルの領域に入っている時には、そんなことはないのに(笑)


そこから一歩抜け出して、


三次元レベルでバリバリ活動し出すと、つい忘れてしまうのです。




「○○が足りなくなったから、早く買いに行かなくちゃ」


とか、


「○○までにアレを終わらせないといけない」


とか。。。。(^^;)(笑)



キリがないくらい、こんなことが毎日のようにあるのです。


だから、つい目先のものに自分の意識を合わせてしまって、


そこから、「せねばならない」自分になっていくのですが、




そんな時こそ、


「すべてはうまくいっています」を思い出すのだよ


と教えられています。



たとえば、



わたしの時間軸は非常にマイペースなので(汗)



打ち合わせなどの時間に、ついつい遅れがちなのですが(すみません(大汗))



そこでいつも焦るのですね。



ああ、もう絶対間に合わない!どうしよう、どうしよう」と。



そんな時こそ、


「すべてはうまくいっている」と思い出せ、といわれます。




まずは、深呼吸



それからイメージの中で、すでに現地に着いて、温かいお茶を飲んでいるビジョンを描きます。


お茶の温かさとか(今日は、コーヒーかな、お茶かな、とかシミュレーションもします)



その味も、先に味わうのです。



そして、ほっとしながら、楽しく打ち合わせをしている自分を見るのです。



イメージの中で、先に。




そうすると、


渋滞で混んでいた道が、ササーっと流れて、スムーズに行けるようになったり、



遅れても数分ほどで、



相手は、まだ他のお客さんとの打ち合わせが終わっていなく、



「遅れてくれてちょうどよかった!(遅く来てくれてありがとう)」



みたいなシチュエーションだったりします。



そして、本当に和やかに、何も問題なく、打ち合わせを行うことができるのです。





そうなんです。


結局、すべてはうまくいっていた のです。




一見すると、


トラブルやお困り事のように思えることがあっても、



それすらも、



「すべてはうまくいっている」ことの一環なんだと





。。。。そして、わたしの癖になっている



「○○が足りなくなったから、早く買いに行かなくちゃ」




も、よーく考えてみると、



○○を買わなくても、他のもので十分足りるということがわかったり、




「○○までにアレを終わらせないといけない」




も、そんなに急がなくても大丈夫で、



ゆっくりやっても誰も困らなくて、本当は全然問題ないことだ



ということに気づくのです。






確かに、感情でアップアップの時は、



そんな風には捉えられないのですが、





それをどう捉えるかで、



トラブルやお困り事ではなく



チャンス到来だったり、新しいヒントだったり、学びが得られるということ。




実際、去年わたしの身に起きた



トラブル&お困り事だと思っていたことが、



全部、とんでもなくスゴイことに変化していました。



それも、



どれとっても、間違いなく必要があって起きていたことだ




と、後でわかったのです。



(まあ、起こされたのでしょうね(^^;))





ただ、心配や不安や焦りになると、エネルギーの軸がずれて



本当に、心配や不安や焦りでイメージした結果を引き起こしますから、



意識の調整をする必要があるのです。




そんな時は、深呼吸して


今の混乱したエネルギーではなく、


求めている結果だけ をイメージして、エネルギーの調整をしましょう。



ここは意識して変える必要があります。


意識の混乱に巻き込まれず、


意思をもって行ってみて下さい。




この宇宙で起こること、


「すべてはうまくいっている」のですから(^ー^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。   


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official   

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

〝陰陽〟キャンペーン中!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



ちょっと前にコメントで


『引き寄せの法則 使いこなしブック』のKindle版についての


ご質問がありましたので、こちらでもシェアさせていただきます。m(_ _)m


現在、こちらは出版社のほうで準備をしているようなので、


配信のスケジュールがわかり次第、ブログでお知らせいたしますm(_ _)m



・・・また、以前ブログで


「今年7月の前に3月頃、もう一冊出ます」と書きましたが、


この3月予定だったものは、秋頃出ることになりましたので、


7月のものの後になります。


今は秘密裏に動いているプロジェクトなので、


まだブログでお伝えできないのですが、


今、着々と進んでいますので、何が出るかはお楽しみに(^ー^)♪




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今年から、『ハートのスピリチュアル・カウンセラー養成講座』をやっています。



1期生になってくださっているのは、


魂レベルで百戦錬磨の、強者のような方々ばかりで、


請け負うもの(学び)も多々あるがゆえに、


人間としての感情レベルでは、さまざまな悲しみを経験しているのです。



カウンセラーになっていくためには、自分と向かい合う必要があるので、


生徒さんたちは、今ガッツリと自分を見つめていっています。




キツイし、苦しいし、悲しいし、涙も出る。


でも、今一生懸命逃げずにそれをやっていってくれています。



やっていく中で、生徒さんたち全員が変化しているのがわかります。


エネルギーで変わると、顔つき、表情だけでなく、それが言葉や文章に出てくるのです。



カウンセラーは言葉を使いますから、


言葉使いや、受け取ったメッセージを言葉で表現することはとても大切なのです。



生徒さんたちの言葉を読んでいると、魂に響きます。


自分と繋がることでしか生まれてこない言葉がそこに表されているからです。




まだ講座も中盤ですが、


ここから、〝光(=魂)を見られる〟カウンセラーが生まれてくれればと思っています。



講座中の授業の一環で、メールで行うリーディングのモニターさんを近日募集します。



募集開始の際は、ブログで告知しますので、お待ち下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




ここのところ。



霊界でも天界からでもない、別次元からのコンタクトが始まっているのを感じます。



わたしのところに、繋がりを持たせるために来てくれてます。



まだ、具体的にわたしに何を求めているのかが、よくわからないのですが(^^;)



明らかに、尋常ではない働きが起こっているので、



何かがきっと変わっていくのだと思っています。




内的な変化は、去年、一昨年とやってきて、


今年は、具体的な変化をがっつんとやらされる年なのだと。


別の段階へのバージョンアップなのだな、と感じています。




人間レベルにおいても、今はパートナーと二人三脚を作ることで、


物質レベルでも〝陰陽〟(男性役と女性役)を起こすようになって、


シンクロや、不思議現象が多発するようになりました。


(ありえない時に、ありえない形で遭遇させられたり、見せられたり)


そうしていたら、彼もスピリチュアルとは真反対!な人間なのにもかかわらず、


直感が冴えてきはじめました(笑) これは驚いた(^^;)




今は、起きていることがあまりにもビックリするようなことばかりで、


説明するのが難しいのですが(抽象的ですみません)、


これも、時期が経つとこの意味が分かるようになるんだと思っています。


エネルギーに作用が生じると、こんなことが自然多発的に起こるのです。





・・・という中で、今はわたしにとっても〝陰陽〟がテーマになっています。



もう一人のイギリス人ソウルメイト(ミュージシャン)


(⇒わたしと、パートナーと、この人は3人でひとつの魂なんです)


は今、別の有名ミュージシャンのツアーに参加していると連絡がきて、


そのサイトを見てみると、ミュージシャンのニューアルバムが



Yin Yang (=陰陽)



というタイトルでした(笑)(⇒まんまじゃん(^^;))


海の反対側でも、同じく陰陽に出くわしている人間がいるって面白い(笑)

。。。陰陽に関してもうちょっとお話しますと、



自分を統合する(内側のエネルギーの抵抗をなくす)と


軸に沿って回路が開かれ、天と地のゲートが開きます。


すると、人間としてこの世界に持ち合わせている


本当のスピリチュアリティを使えるようになるのですが


その後にやってくるのが、陰陽というエネルギーの作用です。



外側に陰陽を作る時(パートナーの引き寄せ)には、この内的な部分での働きを無視することはできません。




よく「若い頃のほうが出会いはあったのに、今はさっぱり・・・(悲)」




と嘆く方がいるのですが、年齢が若い頃に出会いが多くあるのは、


人間は、表の感情や肉体レベルでもエネルギーを発することができるため、


そのレベルで引き合い(引き寄せ)が起こるということ。


(すべてではありませんが、長続きしにくかったり、深いレベルで繋がらない出会いになりやすいのもこのためです)



人間経験を積んで、感情も複雑になってくると、


その部分で引き寄せを起こすようになりますから、


より、複雑なエネルギーの作用が起きて、


簡単には、来なくなったりするのです。




〝ご縁〟というのも、人間の思いによって変わっていきます。



ただ単に、「運だから」と言って、外の世界で勝手に動いているわけではないのです。



すべてはエネルギーで起こっていますから、




よいご縁を起こしたければ、



自分の内側(思い、心)を見てあげる必要があるのです。




・・・・今日はちょっと、とりとめなく思いのままに書きましたが、




本当は、人生は自分で決められる ということ。




人間は、様々な感情の経験によってそう思えなくなってしまって、




すべては「運の悪さ」だとか、



ステキな人生を送る能力が足りないとか、




ネガティブに思い込んでしまうのです。




感情が生んだエネルギーを正しいほうに向け直してあげると




人生は自分で決められる ということが信じられるようになります。





本当は、どんなスピリチュアルなメソッドを習うよりも、




このことに気づくことが一番大切なのです。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

思いの力の影響力

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



以前も、ブログでご紹介した、



ミニメッセージカード特典付のスペシャル版



『引き寄せの法則 使いこなしブック』が、



おかげさまで好評のようで、



さらに、第二弾で別の書店さんでも販売されることになりました。

(第一弾はこちらをご覧下さいm(_ _)m)



お買い求め下さったみなさま、ありがとうございます(^ー^)




引き寄せの法則 《願い方のキホン》カード♪



どのように使っていただいていますか?

小さいので、携帯してもよし、手帳に挟んでいてもよし。



わたしは、洗面所の鏡の脇に置いて、毎日のように見ていますよ(^^)



そうすると、ちゃんと思考にインプットされていきます。



他にも、いろんな使い方があると思います。



よかったら、コメントでシェアしてくださいね。




展開店舗さんは、以下の通りです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


佐周書店

ビッグワンツタヤ 宇都宮インターパーク店

ビッグワンTSUTAYA さくら店

紀伊國屋書店 玉川高島屋店

啓文堂書店 府中店

福家書店 新宿サブナード店

浅野書店(千葉県柏市)

すばる書店 四街道店

文教堂書店 市原店

文教堂書店 ユーカリが丘店

文真堂書店 北越谷店

ブックハウスひらがき Aスクエア店

未来屋書店大日店

大垣書店四条店

旭屋書店 KuLaSu season なんばパークス店

ブックスタジオ



(敬称略)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


すでに販売されているようですが、場合によっては品切れになっていることもあるとのことで、


その場合は、申し訳ありませんが再度足を運んでいただければ、と思います。m(_ _)m



書店さんも、適時補充してくださっているようです。

第三弾は、今月下旬に展開予定です♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今日は、


内側にしまい込んだ感情に気づくと波動が変わる



というタイトルで以前掲載した、


義父さんとの関係に悩んでいたSさんの実体験がありましたが、


Sさんから、さらに嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介したいと思います(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11/7のブログにて、リーディングの感想を掲載して頂いた S です。

 

 
その節は、本当にありがとうございました。


その後、更に驚くような、嬉しいことがありました。



義父の件を相談した時、私には卵巣嚢腫をはじめ、多くの婦人科系疾患があること


手術をしても、すぐに再発してしまったことをお話しさせて頂きました。



それらは全てつながっていて、私が実の父から影響を受けて自分の女性性を否定してしまっているということで、



深く納得していました。



その後から、生理痛が一気に軽くなり、

 

更に11月下旬、診察を受けると、今年の8月の時点で10cmあった卵巣嚢腫が

 

5cmまで小さくなっていたのです。

 

私も本当に驚きましたが、主治医も驚いていました!

 

以前かかっていた病院では、問答無用、再手術!と言われていたのに。

 

この件は、絶対にリーディングを受けたことと関係していると確信しています。

 

病気を繰り返してしまうことも、薄々原因はわかっていましたし、

 

自分の問題と向き合うきっかけになってくれたのですが、

 

だからと言ってこれ以上、どうすればいいのか、一人ではわかりませんでした。

 

 「愛され女神に生まれ変わる方法」を読んだとき、これは私に必要なメッセージだと感じたこと、

 

 そこから思い切ってリーディングをお願いしたこと・・・本当に、大きな転機だったと思います。

 

これからも、肩の力を抜いて、女性としての自分を誰よりも大切にしていきたいです。

 



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



Sさん、シェアさせていただきまして、本当にありがとうございました(^^)


スピリチュアルレベルで視ると、


病気と言われる肉体のアンバランスも、このような感じで、思いが生んでしまっていることがほとんどなのです。


わたしのところにも、病院に行っても改善が見込めない病気をされている方もたくさんいらっしゃいます。


それも、思いが影響を与えている方面から視ていくと、


改善の糸口が掴めるのです。




思いの力 


は、ポジティブに働けば、〝引き寄せ〟として、思い願っていた現実を引き寄せますが、


この地球という陰陽でできている世界では、ネガティブに働くこともあります。



それが、悪いことなのではなく、


そういう法則なのだと知って、理解することが重要なのです。



思いや感情を、「見えないから」といって、ないがしろにしないで、


しっかりと、受け止めてあげてください。




それが、この世界で幸せに生きるポイントにもなるのです。



どんな思いも、自分から生まれたもの。



あなたの一部なのですから(^ー^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

女性は軽やかに 男性は勇気をもって

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日は、女性のみなさんと、男性のみなさんへメッセージ(^^)

女性のみなさん


今日一日を、自分への褒め言葉で締めくくってみて下さい。


今日も一日がんばったね。よく働いたね。お疲れさま


と、お顔をマッサージしてあげます。


この人生で、今日が一番キレイだよ」と。



・・・そんなこと、口が裂けても言えない(ーー;)、とか。


とてもじゃないけど、日々嫌なこともあるし、しかめっ面で、機嫌悪いし、


ダイエットはなかなか成功しないじゃない!(悲)。。。。とか。



文句も言いたくなることも、不満もあるかもしれません。


でも、それでも、今日のこの日まで生かしてきたこの身体。


そして自分自身です。



ここまで頑張って生きてきた中で、いろんなことを学んできた、最も賢い自分がここにいるのです。



だから当然、今日が一番ベストなあなた なのです。




なので、今日が一番ステキ(^ー^)



そうねぎらって、抱きしめてあげてください。







そして、男性のみなさん



女性は、男性が思っている以上に、その想像の何倍も、我慢している生き物です。


なので、身近に気になる女性がいるのであれば、


手を差し伸べて下さい。声を掛けて上げて下さい。


それは、女性がひとりで生きていけない弱い生き物だから、ではありません。


女性は、たとえひとりで生き抜く力がふんだんにあったとしても、


それでも、けっして一人では生きていきたくないのです。


どの女性も、です。



だから、本質的には男性のサポートを求めていますが、


強く自立してきた(こなければならなかった)がために、


頼る、という技を知らないのです。



強く見える女性ほど、しっかりしている女性ほど、


助け船を必要としていないように見える女性でさえも、


そんな柔らかい本質の部分では、愛を欲しているのです。



男性は、どうかそんな女性を見たら、


男の強さ(優しさ)を発揮してあげてください。


愛を与えてあげてください。


そもそも、男性は女性に愛を与えることで、生きがいを感じる生き物なのですから。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今、この世界では女性性を高めることが求められています。


女性はたくさん存在していますが、エネルギーで男性化してしまっているからです。


(その理由は『愛され女神』 本で書きましたので、是非そちらを読まれて見て下さい)



女性と男性が、よりよいパートナーシップをとって生きると、


それはお互いの幸せになるだけではなく


2人(男女)で創ったバランスの取れたエネルギーが


」となってこの世界全体に広がっていくのです。


ジョン・レノンさんが〝Love and Peace〟で目指していたのも、


このようなパートナーシップなのですよ(^ー^)



女性は、もっと軽やかになって。


男性は、もっと勇気をもって。




そんな循環がもてるようになると、世界が変わっていきます(^^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

素敵なモノ探し

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




2月のセッション予定、アップしました。m(_ _)m


http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar


3月は、海外に行く予定がありますので、たぶんほとんどお休みいたします。


ご希望の方は、2月中にお早めにどうぞ!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



変化が起きないと、日々、つまらないと感じたりすることってありますよね。


なにか良いことが起きさえすれば~


って、考えてしまいます。



でも、こんな風に「つまらない」と感じていると、


そのまま、つまらない日常って続くんです。


楽しい事って、ホントはふとやって来るわけじゃないんですね(^^;)



引き寄せの法則 を使うために、


そんな時は、今目の前にあることを、そのまま受け止めて


なんでもいいから、楽しみを発見してみるようにしてみてください。


いろんな感覚を味わうようになっていくと、


楽しいことがやってくるようになります(^ー^) これが、コツなんです。




でも、考え事や、心配ごとや、不安があると、


つい、エネルギーをそっちに使ってしまって、


感じる 方向に意識がいかなくなりますね。



そうすると、さらに感じにくい状態になってしまって、


エネルギーが停滞してしまいます。



停滞すると、結局「引き寄せの法則」で良いことは起きなくなりますから

つまらない日々 を送るような結果になってしまうのです。



考え事や、心配や不安は、


無理矢理考えないようにしたり、消そうとするのではなく、


あとで相手するから、待っててね~」とばかりに


意識の傍らに、ちょっと寄せておきます。


イメージの中で、そういった懸念を自分の脇に「ぽい」っと置いておくようにするもの効果的です。


それから、ちょっとだけいつもより深く呼吸するようにして(^^)



今、目の前に広がる世界を、


新しい目線で見るようにしてみてください。



いつも当たり前に見ているけど、見落としている目の前の物事




に目を向けてみるんです。



たとえば、「今日はお月様がキレイだ」とか、そんな感じで。


お花屋さんの前で立ち止まって、お花を見てくるだけでもいいんです。



そして、しばし「ほ~~~(*^0^*)」と感じ入ってみる。



そしてさらに、〝感じる〟 ことを積極的にやってみてください。


昔好きだったバンドのCDをかけてみるとか、


長いこと会っていない友達に連絡を取ってみるとか。



そうすると、毎日「つまらない」と感じていたものが、




今日は、○○をやれたから、いい日だった


人との会話を楽しんだ」 


お笑い番組を見て、お腹を抱えて笑った


自分のために、ちゃんと時間を作ることができて、リラックスした



と、なにげに喜ばしい感覚で、日々を送ることができるようになります。


そうなったら、もう「つまんない」という感覚は、

なんかいいかも(^^)v」に変わっていますから、



もれなく、日常に「なんかいい♪」ことが起きるようになっていくのです。


それが、引き寄せの法則。


良いことを起こしたいなら、こんな風に意識を切り替えてみて下さい(^ー^)



普段、思考で忙しくしていると、


ホントは素敵なものが目の前にあっても、気づかなくなってしまいます。



でも、この世には実はたくさん、たくさん、素敵なものがあるのです。


わたしたちは、こんな〝素敵なモノ探し〟をするために


生まれてきているのです(^^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



2015年になりました。


あけましておめでとうございます(^^)


事務局宛に、年賀状をたくさんいただきました。


本当にありがとうございます。


この場で、皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました(^^)



.。.:**:.。..。.



皆さん、今年はどんな年にしたいですか?


いろいろ考えると、「あれもこれも」ってなってきますね。



わたしからの、新年一発目のメッセージは、〝身体〟に関してです。




健康って、


そこに当たり前にあると、意識しなくなるので、ありがたみが分かりません。


でも病気や怪我で一旦失うと、それの価値が分かるようになるのですよね(^^;)



新しい年。


これから、どんなことが起こるにしても、


どんなワクワクを経験するにしても、


肝心の身体が動いてくれなければ、何も始まりません。


ここは是非、いつも正常に機能してくれている、自分の身体に意識を向けてみましょう。


手足、耳、目、内蔵、すべてがちゃんと動いてくれていること。


そして、ちゃんとこの地球に存在させてくれていることに、


新年の最初に感謝してみましょう。



「手ちゃん、ありがとうね」


「足ちゃん、ありがとうね」



そんな風に、語りかけてあげてください。


そうやって、魂の現象かある自分の身体に愛情をかけていくと


必ず反応していきます。


ますます、イキイキと、健康に、そしてキレイになっていくのです。



健康になりたければ、元気に機能してくれているパーツを褒めてあげる。


そして、具合悪い部分がそのありがたさを教えてくれていることにも感謝する。


ダイエットしたければ、全身を触ってなりたい体型をイメージする。



身体に意識を向けるということは、


自分という存在をそのまま見つめ、エネルギーを高める行為でもありますから

これから願いを叶えながら、幸せな人生を送るためにも


とても大事なことなのですよ。




もっともっと、身体に意識を向けてください(^ー^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »