« 今晩クリスマス遠隔ヒーリングです | トップページ | 大晦日。。。2014ありがとうございました! »

2014年12月27日 (土)

本当の〝変化〟

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



先日は、クリスマス遠隔ヒーリングにご参加いただきました皆様、


本当にありがとうございました。m(_ _)m


(一部、地域で郵便局の配達遅延などのトラブルが出たようで、大変申し訳ありませんでした。)



ヒーリングの最中、マスターたちとたくさんの天使が助けてくれているのを感じました。



1年で一度ですが、



このヒーリングの瞬間が本当に神聖な時間で、



わたしも、とても楽しくヒーリングを行うことができました。




本当にありがとうございました。



カードの感想も早速いただいておりますが



引き続き、感想もお待ちしております。m(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今年の振り返りは、



また後日書きたいと思いますが、



本当に、いろんな変化を経験した1年となりました。




わたしのところにお越し下さった、個人セッションのクライアントさんたちも、



今年は、尋常ではない!(^ーー;)



というようなことを、よく漏らして行かれました。




意識の変化を起こさせるように、



コントラストもハッキリしだしてきて、



隠してきたことも、隠せなくなるくらいに、



がっつりと、見せられている感じですね。





。。。来年に向けて、受け取ったメッセージとして、




今年1年で気づいたことを、しっかり〝感じる〟ことが大事です、と。




それから、本当の意味で変化が起きてきます。




みんな、「変化を起こそう!」と思って、どうしても何かをしようとしたり、行動に走ってしまいがちですが、




変化は、起こそうとしても、本当の意味では起きません。




ある時、あるタイミング、ある条件が揃った時、




勝手に起きるものです。




そして、起きるとしたら、それは内側の変化が最初なのです。




エネルギーが変わって行けば、



必ず、外側も同じように変化するのです。




だから、内側に変化が起きてないのに、



外ばかり変えようとしても、これは意味がないのです。




そういうことを、本当の意味で「わかる」ことが重要なのです。




「わかる」ことで、変化も自分で起こせるようになるからです。




「わかる」ためには、ハートの領域でしっかりと自分自身と向き合うこと。



自分をしっかりと〝感じる〟ということです。



感じることなくして、変化は起こせないのです。




来年は、テーマとして



自分を愛する 



ということが、もっともっと重要になってくると思います(^ー^)





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel












|

« 今晩クリスマス遠隔ヒーリングです | トップページ | 大晦日。。。2014ありがとうございました! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、
きのうのブログをヒーリングの日の昼間に読んで、
遠隔に参加されてない方も、そんな意識に。。。
のところを読んで、一人「はい!そうしてみます^^♪」
と独り言をいって 忘れていたら、
夜 11時すぎにお布団に入り、目をつむってまどろんで
いると、天井から光がぱーっとはいってきて(目を閉じたまま
で そう感じました。)暖かくたくさんのいろんな光が降り注ぐなかねむりに落ちました。
軽やかに目覚めた朝、やっと「あれは みちよさんのヒーリングエネルギーだったんだ。。!」
と気がつきました。
みちよさんの思いやその優しさになんだか泣きたくなりました。
ありがとうございました(:-:)

投稿: にじいろ | 2014年12月27日 (土) 20時18分

>来年は、テーマとして
>自分を愛する 
>ということが、もっともっと重要になってくると思います

これは私に言われてる気がします。
以前からブログ拝見して、今世のテーマは「自分を愛する」ことかな?などと思うときもありました。
もしかしたら、真に自分を愛することができるようになったら、私の人生卒業かな(笑)というくらい、自分にとっては大きな課題・目標かもしれないとさえ思っています。
これがtrueかどうかわかりませんが(笑)

全く関係ないのですが、来年は四国遍路に出たいと考えています。悩みの解決や供養とかそういうことではなく、単純に「行ってみたい」
そしてきっと1400km完歩もできると軽く思ってます。これは実現しそうな気がします。

皆さんよいお年を!

投稿: kobaien | 2014年12月28日 (日) 11時31分

みちよさん♪今年のX'masカードを泣く泣くキャンセルする事になってしまったのに、参加出来ない人の事まで気遣って頂けたみちよさんの優しに感動しました☆今年もみちよさんと繋がれたんだな~と思うとなんだか嬉しくて♪嬉しくて♪長いトンネルを抜けた先に待っていたギフトでした(*^^*)☆神様ありがとう~♪

投稿: smile | 2014年12月30日 (火) 15時15分

みちよさんheart04

クリスマスヒーリングありがとうございました。

今年は離婚・手術(深刻ではありませんでしたが)・失恋(「ばあさんになったあんたを愛せない」と言われたsweat02)・パワハラによる退職と、面白いくらいにいろいろありました。

でも、みちよさんの個人セッション(スワローズのつば九郎が好きな理由は何ですか? と伺いました)を受けてからずっと「自分を愛する」をやってきた結果なので、「こわいけど、こわくなーい」という心境です。

でも、やっぱりちょっとこのままだと……、という思いもあったところに「背中から重いものを降ろした時、本当のあなたのやるべき仕事が見えてきます」というメッセージをいただいたので、やっぱりこれからが楽しみです。「幸せになる人体実験」の開始です。よい実験結果がでるように、どんどん素直に生きていきます!

みちよさんのこれからのご活躍と、ここに集うみなさんの来年の幸せをお祈りしております。

よいお年を!

投稿: カコ@PICNICA011 | 2014年12月31日 (水) 09時59分

いつもこっそり拝読しております(^○^)
自分を愛する…が出来ていなかった私が、みちよさんの本に出会い、自分を愛するようになる事ができるようになる、まさにこのタイミングでした。
いまブログを遡って拝読していますが、これが天使の世界?の流れだったんだ!とびっくりしております。流れに乗れてよかったです。
みちよさんのご本に出会えてよかった。本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

投稿: ぷりちえ | 2015年8月30日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/58392214

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の〝変化〟:

« 今晩クリスマス遠隔ヒーリングです | トップページ | 大晦日。。。2014ありがとうございました! »