« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

大晦日。。。2014ありがとうございました!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



大晦日ですね。  

今年はどんな一年でしたか?




きっと、皆さん今ごろそれぞれ振り返って、しみじみされているのではないでしょうか。




わたしにとっての2014年は、非常にダイナミックでした。




今までは、ナビゲーション付きのマイカーで走っていればよかった感じだったけど、



今年はオフロードバイクで、道がないところを行かされた感じで(^0^)(笑)。




4月にハワイで(人生初の)イルカちゃんと泳いだ後くらいから流れが変わりだして




約半年の間に、婚約までしていました。




これも、自分で頑張ってコントロールしていたわけではなく、




ただ、直感を信じながら、流れに合わせたら今がある、という感じです。




今は、おかげさまで人生の伴侶と呼べる人と一緒にいられて、とても幸せです(^ー^)




.。.:**:.。..。.


人間って、渦中にいる間は、グルグルしてしまって



なんでそんなことが起きているのか、意味も分からないし、



本当にそれが正しいのか、そうでないのか、とあれこれ考えがちですが、

 

抜けてみると、その最中にやってきたことが、すべて必要な経験だったとわかります。



言ってみれば、どんなことが起きたとしても、何も無駄なことはないのです。




それを、ひとつひとつ、石橋叩くように意味を踏まえながら進んでいっても、


(まあ、それもいいかもしれないけど(^^;))




あんまり、ワクワクするような経験はやってきません。




しかし、感情を司るハートを大切に生きていくと、



たとえ意味がわからなくても、



ピンとくる直感で導かれます。



そして、意味がわからないままでも、ちゃんと行くべきところ(ワクワクするところ)に行き着く ようになるのです。

 

。。。ということで、みちよの天使予報。




来年は、もっともっと 感じる ということがフォーカスされていきます。




感じないようにしてきた人は、限界に達し




もうこれまで我慢してきたことが、我慢できなくなると思います。




自分に正直になる



自分を愛する




ことを、もっとガッツリと味わうことになると思います。

人は、感じる機能を取り戻すことで



本当の自分を生きられるようになりますから、




ここをはしょってはうまくいかないのです。




たとえどんな感情であっても、感じれば感じるほど、生き返ります。




感じることは、時に痛みを伴うこともありますが、




それでも、自分の感情をしっかりと受け止めてあげると、




そこから変化が起きるのです。




。。。来年は、是非。



飛ぶときに、あれこれ考えて決断するのではなく



まずは勇気を出して、直感で飛んでみてください。



そして、考えるのは後からする。



それでも、全然遅すぎることはないのですよ。



どんな経験も無駄でなく、わたしたちの魂の成長に必要なことなのですから。




.。.:**:.。..。.:




今年1年、ブログや本を読んで下さって、本当にありがとうございました。



たくさんの方に個人セッション、講座などにお越しいただき、感謝しています。




2014年もありがとうございました。



皆さんにとって、新しい年が実りあるものになりますよう




心からお祈りしておりますm(_ _)m




。。。。というわけで、




わたしは、これからパートナーと、イヤーエンドのライブで踊ってきます!




皆さん、よいお年をね(^0^)/~





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

本当の〝変化〟

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



先日は、クリスマス遠隔ヒーリングにご参加いただきました皆様、


本当にありがとうございました。m(_ _)m


(一部、地域で郵便局の配達遅延などのトラブルが出たようで、大変申し訳ありませんでした。)



ヒーリングの最中、マスターたちとたくさんの天使が助けてくれているのを感じました。



1年で一度ですが、



このヒーリングの瞬間が本当に神聖な時間で、



わたしも、とても楽しくヒーリングを行うことができました。




本当にありがとうございました。



カードの感想も早速いただいておりますが



引き続き、感想もお待ちしております。m(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今年の振り返りは、



また後日書きたいと思いますが、



本当に、いろんな変化を経験した1年となりました。




わたしのところにお越し下さった、個人セッションのクライアントさんたちも、



今年は、尋常ではない!(^ーー;)



というようなことを、よく漏らして行かれました。




意識の変化を起こさせるように、



コントラストもハッキリしだしてきて、



隠してきたことも、隠せなくなるくらいに、



がっつりと、見せられている感じですね。





。。。来年に向けて、受け取ったメッセージとして、




今年1年で気づいたことを、しっかり〝感じる〟ことが大事です、と。




それから、本当の意味で変化が起きてきます。




みんな、「変化を起こそう!」と思って、どうしても何かをしようとしたり、行動に走ってしまいがちですが、




変化は、起こそうとしても、本当の意味では起きません。




ある時、あるタイミング、ある条件が揃った時、




勝手に起きるものです。




そして、起きるとしたら、それは内側の変化が最初なのです。




エネルギーが変わって行けば、



必ず、外側も同じように変化するのです。




だから、内側に変化が起きてないのに、



外ばかり変えようとしても、これは意味がないのです。




そういうことを、本当の意味で「わかる」ことが重要なのです。




「わかる」ことで、変化も自分で起こせるようになるからです。




「わかる」ためには、ハートの領域でしっかりと自分自身と向き合うこと。



自分をしっかりと〝感じる〟ということです。



感じることなくして、変化は起こせないのです。




来年は、テーマとして



自分を愛する 



ということが、もっともっと重要になってくると思います(^ー^)





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel












| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

今晩クリスマス遠隔ヒーリングです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


12/24 23:00更新

これから、ヒーリングに入ります。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




12/25 3:58更新

ヒーリング終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

クリスマスイブですね。


今晩、11時以降にクリスマス遠隔ヒーリング行いますよ!(^^)


ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


クリスマスカードは、本日指定で発送しております。もう着いているところもあるのかな?


お伝えしたように、夜間20時以降になって配送される地域もあるようです。


恐れ入りますが、(夜間でも)ポストを再度ご確認いただけますようお願いいたします。


お問い合わせは


info@angelswayhealing.com

までお願いいたします。


(一部携帯メールへの返事ができなくなっているようですので、

迷惑メール設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。今年一年の総決算として、

そして、来年をまた実りある、ハッピーな一年にしていけるよう、

心を込めてヒーリングとお祈りをします。


どうぞよろしくお願いいたします。


遠隔にご参加でない方々も、


今晩おやすみになる前に、そんな意識にチューニングされてみてくださいね(^-^)



みちよ




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

エネルギーを上げてくれるもの

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



気づいたら、もう年末。。。。すごい。



クリスマス遠隔ヒーリングにご参加の皆様、ありがとうございます。m(_ _)m


クリスマスカードは、週末に発送いたしました。


カード自体にもエネルギーを入れてあります(^^)


光の波動をお届けできることを、わたしも嬉しく思います。



24日指定でポストに届きますが、


例年、まれに、夜遅く(20時台)になって、ようやく郵便屋さんがポストに入れていく、


ということもあるようです。


ですので、到着するまで(ひとまず夜間まで視野に入れていただいて)


お待ちいただけますようお願いいたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、わたし個人的にエネルギーをアップさせてくれるものをご紹介したいと思います。

・・・「最近、天使がよくやってくる」とこないだブログで書きましたが、



また、別のところから天使が来てくれました。



以前も、ブログでご紹介した アンジェロピューマさんから、


新作 天使の羽 が届きました!


そしたら、なんとうちの人に、男性用のストールもいただきました。

Fullsizerender2



Fullsizerender



新作の「エンジェルストール」。 ホントに天使の羽みたい。キレイなお色が映えます。



これを羽織っていると、温かいことはもちろん、なんだか優しい気持ちになれるのですよ(^^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちょっと前になりましたが、夏にお邪魔した



長野・安曇野のサロン・ド・テ・フルーヴ さんから、

お菓子の詰め合わせを注文しました。


Img_1930



もう、ここのお菓子を食べてしまうと、



他で買うのがちょっと難しくなるくらいに。。。。美味しいの!!

タルトや焼き菓子をまとめて買って、知り合いに分けたりしていますが、



みんな「美味しい!」と大絶賛(^ー^)



優しくて、温かくて、心がこもった味がクセになります。



注文すれば、全国発送も可能です(^^)


http://fleuveblog.exblog.jp/



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



最後は、東京・青山にある、ヘアサロン 「リエゾン」さん。



Top_main1



こちらは、わたしの生徒さんのお知り合いで、ご紹介いただきました。



青山のサロンって、敷居が高そう。。。。と思われるかもしれませんが、



オーナーのかずみさんが、少人数制のアットホームな形で経営されていて、



ホントに居心地いいのですよ(^^)



サロンでゆっくりしたい、という方には是非オススメ(^^)




スピリチュアル的にも、



グラウンディングも大事なのですが、



あんまり日頃からアタマで考えてしまうと、



宇宙意識との繋がりがたたれてしまうので、



アタマのケアって、実は大事なんです。



こちらの、ヘッドスパはとても効きますよ(^^)v



わたしも、お世話になっています。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



というわけで、今日はオススメをご紹介しました(^ー^)


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 

Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

人生のフリードライブを許可する

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



ホント、毎年12月は、気づいたら時間があっという間に経ってしまいます。



去年と違うのは、主婦業?も加わって、自分だけに使える時間がめちゃめちゃ減ったこと。



ブログの更新がなかなかできず、ごめんなさいm(_ _)m



それと今、来年刊行予定の本のプロジェクトも進んでいます。



夏に1冊、その前にもう1冊出る予定です。



発表ができる段階になりましたら、お知らせいたします。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





なんだか最近、やたら天使がいっぱい来ます。



どこへ行っても、天使、Angel というモチーフが、絶対に目の前にやってくる。

(あと、わたしの守護天使を表す〝333〟という数字もね)



たまたまラジオで聞く曲にも、天使。



レストランに行くと、そこにも天使。



こういう時って、何かの〝キャンペーン期間〟なのですよ。



期間限定で、がっつり来る。




自分のことは意外にわからないので(^^;)




今のところ、なんのキャンペーンだかわかりませんが、




きっと、後からわかるのでしょう。




今は、天使とジョン・レノンさんが一緒に来ていて、




その存在をアピールしていってくれています。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




まだ今年を振り返るのは早いような気がしますが、



いろいろと思うことがあるので、少し、ここでまとめてみたいな、と。





。。。年初は、戦争のような状態から幕が開き(笑)



これまでの(過去(世)から引きずっていた)エネルギーを、精算させられました。



その中隠されたテーマとして、〝許し〟がありました。



それは、終わってみて初めて気づいた、そして到達した意識でした。



やろうと思って、そうなったわけでもなく。



ただ、行き着いたのです。





・・・そして、ひとつのものが終わったら、



心の奥から、「ああ、わたしはこういうものを人生で叶えたいんだな



という新たな願望がしっかりとわき上がってきて、



同時に、それを叶えているビジョンを見ていました。



それは将来、誰かと海の側に暮らしながら、本を書いている自分の姿でした。

4月にハワイに行くまでは、そんな願望はなかったのです。



だってわたし、泳げないし(^^;)



(なぜハワイに行ったか、は、過去ブログ参照)



それがハワイでめちゃめちゃ明確になった後、



今の人と出会いました。




海が大好きで、ウィンドサーフィンを趣味に持つ人でした。



あたり前のように、「将来は海の側で暮らしたい」と思っている人だったのです。




これも、こういう人じゃなきゃ嫌、と限定して出会ったわけでもなく。



願望を持ったら、ただ、行き着いたのです。




すべてにおいて、コントロールはないのです。




幸せになりたい



という願望は持つけど、




自分でどうにかしよう

とするよりは、




今、こんなものが目の前にやってきているのだから、一旦受け入れてみよう



みたいな、自由な感じです。




自分でハンドルは握っていますが、



同時に、フリードライブもありにして、



とにかく、道があるところを走ってきた、という感じです。





実際、「すべてのものを受け入れる」というのはホントは大変なことで(^^;)



その渦中では感情として大変な思いもするのですけど、



それすらも、必要な経験。





・・・引き寄せをはじめ、どうしてもスピリチュアルにこだわりすぎると、




「何かを学んで、それで人生をよりよくしよう」



としてしまい、逆にエネルギーを堅くさせてしまうことがあります。



その結果、上手にドライブできなくなり、道に迷って、身動き取れなくなります。





でも、こんな風にとらえてみてください。




ドライブしていたら、時に間違った道に入ってしまうこともあるけど、

気づいたら元に戻るとか、方向転換すればいいんです。




途中、デコボコ道にも行き当たるかもしれないけど、




まあ、そんなこともあるよね、みたいな(^^)”>




曲がりくねった道は、アタマがグルグルすることもあるけど、




思い切って、あえてヘアピンカーブを攻めてみる(笑)とか。(⇒とてもスリリング(^0^))




そんな風に、いかようにもできるんです。




真っ直ぐで、平坦な道で、間違いのないように、とかって生きなくていいんです。




そういう生き方は、決して〝正解〟を求めていないんです。




その結果、もっともっと自由な経験や、楽なことが入ってくるようになります。





。。。。人生にフリードライブを許可すると、




結果として、ちゃんと素晴らしいものが手に入ってくるようになります。




だから、軽やかにあってください。



もっと楽しんで下さい。



リラックスして、自由にしてください。



人生で、もっと遊んで下さい。






ハンドルさえ自分でしっかり握っていれば、



間違いなく、行きたい場所にたどり着きますから。




ハンドルを握るということは、



自分軸で生きること」です。





。。。まだまだ先ではありますが、



将来、二人で海の側で暮らすことになると思います。



それも、今のわたしになって初めて生まれた新しい願望です。




要らないものを捨てていくと、



新しいものの見方ができるようになります(^^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

『引き寄せの法則 使いこなしブック』特典つきで販売します!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


1月分、個人セッション予定アップしましたm(_ _)m


http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今日は、お知らせです。m(_ _)m



『引き寄せの法則 使いこなしブック』が、



さらに、〝特典(おまけ)付き〟で販売されることになりました。



特典は、ミニメッセージカード。



題して


引き寄せの法則 《願い方のキホン》カード♪




どこでも持ち歩けるサイズで、


普段から、〝引き寄せ実践〟を意識しておくのに携帯できます(^^)



カードの表は、本書にもある「引き寄せのキホン」が書かれてあり、


裏は、みちよ書き下ろしミニメッセージとなっています。


このメッセージには、エネルギー入れてますので、


引き寄せ体質強化 に役立つと思います(^^)



さらにもう1冊、またクリスマスプレゼントに、お友達に差し上げてはいかがでしょうか(^^)



書店さんのみの販売で、本にビニールがけでカードが封入されています。



参加書店さんは以下の通りです。


(参加店舗さんには、特典告知のポップ、またはパネルが掲示されています)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


紀伊國屋書店 札幌本店

三省堂書店 札幌店

MARUZEN&ジュンク堂 札幌店

紀伊國屋書店 北千住マルイ店

紀伊國屋書店 新宿本店

紀伊國屋書店 新宿南店

三省堂書店 有楽町店

有隣堂 アトレ恵比寿店

ブックファースト アトレ吉祥寺店

ブックファースト 新宿店

ブックファースト ルミネ新宿店

文教堂書店 大崎店

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店

あおい書店 川崎駅前店

平坂書房 MORE’S店

ACADEMIAくまざわ書店 津田沼パルコ店

紀伊國屋書店 流山おおたかの森店

メディアライン 東京堂ふじみ野店

ジュンク堂書店 京都店

紀伊國屋書店 梅田本店

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

ジュンク堂書店 三宮店



(敬称略)



お店で探してみて下さいね~(^^)/~



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


・・・恐らく。


引き寄せの法則 を実践して、そういう〝体質〟になる人が増えると、

世の中が変わっていきます。


被害者、加害者意識がなくなっていくからです。


わたしのガイドが教えてくれるところによると、


古代の日本人は、元々こういう 目に見えない法則をちゃんとわかっていて


使っていたのだそう。


ただ、目に見えるものにだけ、意識が向き始めて


本当は誰もが使える力が軽視されてしまったと。


・・・なんか、現代と全く一緒ですね(^^;)


という意味でも、今わたしたち日本人は、


見えない領域で起こっている部分に、もう一度目を「向けさせられて」いるのです


これまでは


「一体、なんでこんなことが起こるんだ」


または


「どうして願ったように物事が進まないんだ!」



と、人のせいにしてしまっていたことを、



全部、自分の中に見れるようにするためです。


むしろ、そうなることによって初めて、


引き寄せ力が高まるのです(^^)v



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今日はおさらいです。


ブログで以前も同じようなこと書いたかもしれませんが、


忘れている人もいるようなので、書きたいと思います。





恋愛で、



パートナーを引き寄せたい



と思っている人たちに是非気づいてもらいたいのは、



「あなたは、自分のことが好きですか?」



というキホン。

「わたしは自分が嫌い。だから、好きになってくれる人がくれば、こんな嫌な自分を克服できるはず」

という意識で相手を探していませんか?



自分のことを、好きになってくれる人が来さえすれば(幸せになれるのに)



の意識では、本当に愛し愛される関係の相手はやってくることはありません。




あなたが、自分を好きでないのに、誰かが好きになってくれる(はずがないし)


たとえ、誰かに「君が好きだよ~」と言われたって、


自分がそれを信じていませんから、けっして受け入れることもできないのです。


「きっと嘘ついているんだろう。騙されないぞ!」


みたいな(^^;)



好きになってくれる人を探す


のが先なんじゃなく


自分のことを好きになる


ことが、絶対絶対、大事なのです!

このブログでも、本でも、いろんなところで


自分を好きになるのだよー


自分を一番可愛がって、優しく扱ってあげるのだよー



と、超クチすっぱく言ってきているのですが(^^;)


まだ、どういうわけか


他力本願


(占いとか、男(女)運とか、いいご縁が来れば、とか)


に陥ってしまっているみたいです。


それでもやっぱり〝結果〟が出ないから、


引き寄せ にすがっている 


みたいな現象が起きています。


(実は、これも他力本願です)



引き寄せ をテクニックのように学んだって


それを使うべき、〝自分〟にエネルギーが入っていなければ


使いこなすことはできません。


要するに、引き寄せ を知ることよりも、


何よりも、かによりも、



〝自分〟を知って大事にする



以外に、人生でよきことを引き寄せる方法はないのです。



・・・『宇宙に彼氏をオーダーする方法』を使って


おかげさまでたくさんの読者さんが、


わたしもパートナーを見つけた!」


と幸せのご報告をくれます。


みんな、自分を信じたからこそ、


他者(パートナー)ではなく


自分という存在に目を向けたからこそ、出会いが起きたのです。





近道、なる早


と、いろんな人が焦っています。


「年齢が~」と、とにかく誰でも、〝今すぐ〟結婚してくれる人を探しています。


でも、時間(近道、なる早)を基準にして、


あなたの将来の大切な決定を行ってよいのでしょうか。


そして、それ(時間)は、「あなただけ」の問題であると、気づかないでしょうか。



パートナーを欲する本当の目的は、「(二人で)幸せになること」のはずですよね?



だから、目的(幸せになること)と手段(パートナー、結婚)を逆にしないでください。



相手が来れば、幸せになれるのではありません。


あなたが幸せだから、幸せがあなた自身から起きていくのです。


それが、引き寄せの法則 なのです。




・・・ちなみにこの間、うちの人に


「なんでわたしのことが好き~?」


と聞いたところ、


「いろいろあるけど」


と前置きがあった後、


「一番は、君がどんなに機嫌悪くても、怒ったとしても、その奥にちゃんと〝ハッピー〟を持っている人だから」


と答えてくれました。



もう、ノロケと思われようが、なんだろうが、


事の本質を分かってもらうためには、私生活も出すさ!(ーー;;)(笑)




・・・でも、結局そういうことなんです。


自分を好きになっていれば、ちゃんと愛されます。



たとえ今、


「それでもやっぱり自分のことは好きになれない」


と思っているのであっても、オッケーです。責める必要はありません。


それには、必ず原因があるからです。


(どの人も、生まれた時には、そんな感情を持っていなかったのですもの)



愛され女神に生まれ変わる方法

に、そのあたりもしっかり書いてありますので、


是非、パートナーを探している女子には読んでもらいたいです。

多くの女性に(あ、男性も)幸せになってもらいたい。


だからこそ、あえて何度も、クチすっぱく言っています。



もう、人のせい(出会いがない、イイ人がいない)にしないで、


自分からすべてを変えよう!と決意してください。



パートナーとの愛ある関係は、すべてあなたとあなた自身との関係から始まります



まずは自分と最愛のパートナーになってあげてくださいね(^^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

喜びの意識

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

【業務連絡】


クリスマス遠隔ヒーリングですが、12月5日分までのご入金確認を


週末にメールいたしました。ご入金いただきましたのに届いていない場合は、

事務局までご連絡ください。m(_ _)m


info@angelswayhealing.com

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・今日12月8日は、ジョン・レノンさんの命日ですね。


朝から、とある番組で1日中レノンさんの音楽が流れています。(v v)♡

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



12月に入って、毎年恒例、いろいろやることはてんこ盛りなのですが、


来年に向けて、また忙しくなってきています。


本当に、気づくと「あれ?」という間に一日が終わっているので(^^;)


「やること」に忙殺されてしまうのです。


その中でわたし自身も、忘れないようにしているのが、



1日15分、できる時は1時間。


自分の内側に向かい合う時間を作ります。


本を読んだり、瞑想をしたり、日記を書いたりして


自分と対話します。


これ、ちゃんとやっておくと、自然にハートが落ち着いてきます。


やること も大事なんだけど、


自分との繋がり をしっかり持ち続けることは、もっと大事ですから。




是非、やってみてください(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



どうしても、この現代社会に生きていると、

「何が正しくて、間違っているか」



で、物事を判断してしまいがちで、


「何が喜びで、そうではないのか」


が分からなくなってしまいます。



これも、アタマを使い続けた結果、


ハートの声が分からなくなって


本当はハートで感じる領域のことを、代わりにアタマでやろうとしてしまうからなんです。




そうすると、常にジャッジからすべてを見てしまう自分になったり、


他人の目線を気にしすぎたり、


他人の意識に振り回されたりするので、



もう自分では何が何だかわからなくなるのです。



何が何だかわからないから、どこかで〝答え〟を見つけようと


本を読んだりするのですが、



そこでもアタマで情報として捉えようとするので、


一応、意味は分かっても、ハートにはピンと来ないので


結局、答えを見いだせません。



そして、さらにちゃんと答えを知ろうと、


カウンセラーのようなところに出向くのですのが、


元々ハートがピンと来なくなっているところにアドバイスされても結局ピンとこないので、



「何をやっても納得できない」


となってしまいます。


答えを探しに旅をし続ける、流浪の民 になってしまうのです。



実は、


わたしの使命はなんだろう

とか、


わたしは何をすれば一番しっくりくるのか




と人に聞きたくなっている時は、なにをやってもしっくりきません。



大事なのは、その、やるべき「何か」を発見することではなくて



まずは、「何が喜びなのか、そうでないのか」がわかるような



ハートに戻すことが先なのです。




人間は、放っておいても、好きなことをたくさん人生に取り入れて生きていきたいと願っている存在です。


だから、自然に〝好きなもの〟に食指が動くようになっています。


ただ、長いことそのような「自分にとってのいいこと」に気持ちを向けさせてない、


向けさせてもらえなかったようなことがあると、


それも分からなくなります。


実は、人間の基本ってシンプルなのです。

だから、「好きなもの」が分からない時は、


無理くり、好きなことを躍起になって探そうとするのではなく、


「自分にとってのいいこと」


を日常の中で見つけていくことで、それが返ってくるようになります。



自分が〝喜び〟と感じることを、目の前の現実の中で見つけることができなければ、


前から大きな喜びがやってきたところで、それを手に入れることはできません。





今日はいい天気だなぁ


お気に入りの靴を履いて歩くと、気分がいいなぁ


行きつけのお店で、オマケをもらった。嬉しいなぁ


思いがけず人から褒めてもらった。誇らしいなぁ

などと、日常レベルで〝喜び〟と感じることは、実は山ほど見つけることができます。


〝いいこと〟が見えないのは、


「もっと大きな喜びではないとハッピーになれない」


と思い込んでいるから。

それこそ、1日15分でも、完全に自分と繋がる時間にしてあげて


その中で、目の前のいいことを探していってもいいと思います。


人間って、どうしても意識が流されていってしまうので、


自分で「こうする!」というマインドセッティングをする必要もあるのです。




「正しい、間違っている」は、人間が作った人間のためのルールでしかありません。



どの人も、魂のレベルでは、



「喜びか、そうでないか」しか、答えられないのです。




アタマをちょっとゆるめながら、


目の前の「自分にとってのいいこと」をなんでもいいので


探してみて下さい。



そうすると、おのずと〝喜びの意識〟へ導かれていきます(^ー^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

下山塾修了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【追記】12/4

クリスマス遠隔ヒーリングですが、重複やキャンセルが出ましたので、

若干ですが、再度募集をいたします。

再度満席になり次第締め切ります。

お早めにどうぞ!


※再度、おかげさまで定員に達しましたので締め切りました



詳細はこちら

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-316c.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




。。。。何も言っていなかったけど、


12月1日の誕生日のお祝いメッセージを、メールやコメントでもいただいていました。


覚えて下さっていて、ありがとうございます。m(_ _)m




誕生日前後は、実は高熱を出して、



(講座とセッションの時だけちゃんと下がる(笑))



寝込んでおりました。。。。




インフルエンザではないのですが、


なんでしょうね、エネルギー的なものなのでしょうか。


誕生日(1201)の数字を、シンクロで前後やたらに見せられていたので


そういうことなんでしょう。(⇒またこれもきっと後からわかると思う)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



下山塾』 が先週土曜日に無事終了しました。



下山塾は


「愛され女神に生まれ変わる方法」を軸に

「宇宙に彼氏をオーダーする方法」をかけ合わせて行ったハイブリッド塾です。




10回コースで行いましたが、


毎回濃いー感じで、


女子たちの


どうして山を目指してしまうか


の根本を掘り下げながら、


女性としても、内側、外側両方の魅力(エネルギー)をアップしてもらうおうと、


笑顔から、姿勢、さては歩き方まで!練習し


(塾生には毎週〝西新宿ランウエイ〟を歩いてもらいました(笑))



女性って、意識するとこんなに変わるんだよ



ということを、


自覚してもらうまでやりました。



・・・・結果、塾生たちは、めざましく変化していきました。



エネルギーでの〝山登り〟(男性性で生きること)が得意になるほど、



頑張ってきた女子たちは、



そもそも、最初から頑張りたかったわけではなく、



人生の初期に、周りから



あなたのままではダメです!」



という却下を食らってしまったゆえに



頑張って、人一倍 「いいひと」 や 「できる人」になろうとして、



必死で生きてきたがゆえに、そうなってしまったのです。



母親からは、女性としてキツイ言葉を浴びせられていたり、


父親からは、女の子として愛されなかったりしたので、



人を頼れないし、男性を信じられないし、女性として自信も持てなくなっていたのです。


その根本を自分で理解して、〝悲しみ〟のエネルギーを取り除いてあげると



そうか、わたし自身が悪かったわけではないのだな



と、自分に山登りを強要させていた厳しい刃を向けなくなるのです。



ここは、タマネギの薄皮を剥くように、ひとつずつやっていく作業で



みんな、辛いことにも勇気を出して向き合ってくれました。



さらに、女性として常に「?」である、男性の意識についても学びを深めました。



女とは真反対なエネルギーである〝男〟という性についてもレクチャーしました。



これには、みんな「へ~~~~」と唸っていましたね。




女性は、往々にして男性を誤解しているから、不和が生まれてしまいます。



(男性もしかりですが。。。(^^;))



なので、最初から「男という生き物は、こんな感じ!」を知っておけば、



誤解は生まれなくなりますので、楽に接することができるようになります。



変に期待するのではなく、正しい形で男性に頼ることができるようになるのです。




そこではじめて、男性と女性の真の調和が生まれます。



お互いにないものを持ち合わせていて、お互いにそれが欲しい部分でもある。



だったら、それを融合できるようにすればいいのです。



だから、女性が男性役をやってしまうと、男性とご縁ができにくくなってしまうのです。



(ある意味、両性具有のようになってしまいますからね。。。(^^;))




そんなわけで、スピリチュアル的な部分と、三次元的な部分、



両方からアプローチして、下山塾を行ってきました。



塾生たちは、みんな下山できていました。(下山途中も含めてね!(笑))




。。。女神塾もそうでしたが、



下山塾も、本当にやってよかったと思います。



女性が元気にキラキラ輝くのを見ると、心から嬉しいのです(^-^)

下山塾の塾生さんたち、本当にありがとうございました。


皆さんのおかげで、いい塾になりました。


そして、素敵なエネルギーの調和が生まれました。



これからも、塾でやったことを実生活に活かしながら、



女性として、美しく、魅力的に、そして輝く人であってください。



本当にありがとうございました。




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

 

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »