« ハートの声はシンプル | トップページ | 『引き寄せ塾』募集開始します »

2014年10月23日 (木)

マイ○○スポット

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




心がざわついて、なんだか落ち着かない時。


どんな時でも、なにか ほっ とできるものを見つけておくと、


それに向かい合うだけで、自分に戻れます。




神社に行ってほっとする人は、「マイ神社」を持っておけば良いし、


教会に行ってほっとする人は、「マイチャーチ」。


パワースポットに行くことで、ほっとする人は「マイパワースポット」を作っておくとよいのです。





わたしの「マイ○○スポット」は、 田無タワーです(笑)


0604161

(キレイな写真が撮れなかったので、HPからお借りしてきていますm(_ _)m)



東京の西東京市というところにある、地味ながらも地元民には絶大な人気を誇る?


ご当地名物なんです。


またの名を、〝スカイタワー西東京〟(※スカイツリーではありません)


たまーに、TVのロケとかでも使われる、意外な名所。


(昔、仮面ライダーで使っていた時には超興奮した(^0^)(笑))




以前、この近くに住んでいて


心が凹んだら車でここまで来て、下からよく眺めました。



ライトが、天気予報になっていて、



晴れ = 紫


雨 = 青


曇り = グリーン





と、明日の天気がこれでわかるようになっているのです。

なんか、可愛いの(*^^*)




実際、電波塔は、それこそ無線の発受信所ですから、


エネルギーが通る場所でもあります。

誰かに思いを届けたい時や、受け取りたい時にも、


ここに来て、この大きなエネルギーの流れを密かに使っていました。

そして、たとえ日常で嫌なことがあっても、タワーを見ると



そうか、今日のライトは紫だから、明日は晴れるんだ。頑張ろう



と、なにかタワーに励まされているような感じさえしていました。




とにかく、すっごくキレイ。


見ているだけで、うっとりする光なのです。



もう本当に何度タワーに癒されたことか。。。。




数年前、引っ越しによりここを離れてしまったので、あまり見に行けなくなりましたが、



今でも、何か元気になりたい時には、ここを訪れます。


(ちなみに、ここはあくまでも事業用電波塔なので、一般向けの見学はやっていません)




要するに、マイ○○スポット は、



どれだけ、自分の思いが入っているか。思いが込められているか。



有名な場所ではなくてもいいし、他と違ってもいいのです。



たとえ、他の人が、「え?ここが?」とびっくりするようなところであったとしても


自分にとって、そこが癒しの場所なら、それがパワースポット(^ー^)





どんな時も、ほっとできるようになれば、


波動も上がります。


下がってしまっているものも、ほっ とすることで、グンとアップするのです。




こんな、マイ○○スポットを見つけて、


いつもあなた自身をセンタリングさせてあげてください。




マイ○○スポットとは、いつでも自分軸に戻れる場所なのです(^ー^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel

|

« ハートの声はシンプル | トップページ | 『引き寄せ塾』募集開始します »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

田無タワー!!
この近くに祖母が住んでいたので、とても馴染みがあります(*´艸`*)
出来上がったばっかりの時のお正月に、従妹と外で遊びながら見ていました。
建設中のときのこともおぼろげですが覚えています。
まさかみちよさんのパワースポットだったとは!

近くにプラネタリウムもあります(^_^)/
地味だけどライトは本当に綺麗です。

投稿: じいや | 2014年10月24日 (金) 15時53分

マイ○○スポットってセンタリングの場所って、これは納得ですね!

私の場合、鎌倉市の由比ヶ浜〜鎌倉高校前までの海岸線だったり、東京なら聖路加ガーデンタワーや、みちよさんおなじみの新宿アイランドのアトリウムだったりします。もうしばらく行けてないのですが。

現在はほぼ毎日訪れる近所の公園がマイ○○スポットです。
そっか!私は無意識のうちにセンタリング、グラウンディングしていたのですね。なるほど。
気づかせて下さって感謝です。

投稿: kobaien | 2014年10月25日 (土) 10時47分

みちよサン♡

まさか田無タワーをマイスポットにしてくださっていたとは!!!
私の地元で小学校の頃から毎日のように天気予報のライトに元気をもらっていました(*^^*)
田無市民には愛着のあるタワーです♡
今は結婚して実家に帰ったときにしか見ることができませんが、変わらず天気予報を伝えてくれるタワーは私のパワースポットだったのですね!
今まさに地元に帰ろうとしているので
田無タワーに感謝のパワーを送りたいと思います!
大好きなタワーをこんな風に紹介してくださって嬉しいです☆彡
今日は何色かな(-´∀`-)

投稿: まいたけ | 2014年10月25日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/57761196

この記事へのトラックバック一覧です: マイ○○スポット:

« ハートの声はシンプル | トップページ | 『引き寄せ塾』募集開始します »