« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月25日 (木)

幸せの輪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



昨日は「新月」でした。


東京は、雨模様で、いずれにしても真っ暗でしたが。




。。。。今年、これからの後半から来年にかけて、


いろんな意味で決算時期のようですから、


何か、過去からの〝お荷物〟が有る場合、


ここで、本当にちゃんと向き合わなければならないようなことが起きると思います。


しかも、結構〝がっつり〟かもしれません。


でも、ここでしっかりと自分のお荷物に向き合ってクリアすれば


次のレベルに進み、今までには見えなかった世界が目の前に広がるでしょう。




わたしは占い師ではないので、これは占いメッセージではないですが


まあ、天気予報のような 〝天使予報〟だと思って下さい(笑)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



アタマの良い人ほど、思考で武装しがちです。


こうあるべき」 「こうでならなければならない



といった〝持論〟があります。



この持論を持つ自分を、「わたし」というキャラだ、と思っているかもしれません。


何かしら持論を持たないと、賢くない、偉くなれない、と思っていることもあるかもしれません。




でも、この持論自体が〝厳しさ〟となって、自分自身を縛ったり、傷つけていることに


気づいていません。



この、厳しさ は、いつも自分の監視役となって、自らの



こうあるべき」 「こうでならなければならない



からはみ出ていると、自分を罰します。


ちゃんとしていないと、ダメだしするのです。



こういうエネルギーでいると、もれなく他人にも同じ事をします。




時には、スピリチュアルの世界でさえ、こんなことを言っていたりします。



スピリチュアリティのホントの基本は、



自分をよりよく生かして、幸せになる ためにあるのですが、




「あなたは●●がちゃんとできてない」 


とか


「そんなことしてたら、神様から嫌われます」(笑)


とか。



ちゃんと何かできることが、スピリチュアルを極める、ということではないし(笑)


(そんなこと言ったら、わたしは何も極めてない(笑)(^0^))

神様(宇宙)って、人をえり好みしたりしないんですね。




。。。。勘弁してくれ(笑)と思います。

せっかく、自分をよりよくするためにスピリチュアル使っていても、


こんなこと言われていたのでは、当然ハートが参ってしまいます。




厳しさを自分に向けているということは、


もれなく自分にナイフを向けているようなものです。


ナイフで刺され続けられていたら、当然イタイのですが(笑)


それを、「よりよい自分になるために」


修行のように耐えています。


この痛みは、「よくなるため」に必須だ、と思っているのです。



そして、同じように、人にもこの痛みを経験させようとします。


これは、あなたのためなのよ!」


という、もっともらしい言葉と共に。



。。。これはちょうど、極寒の真冬に乾布摩擦やって(笑)


「はぁ~、イタイなぁ、寒いなぁ、でも身体が鍛えられるなら、我慢だ!」


そして


「コレ、鍛えられるから、君も〝絶対〟やったほうがいいよ!」



みたいな世界に等しいと思います(笑)





まあ、とにかく。




「こうあるべき」を基準に、
よりよい自分になろうとする



ことと



自分をよりよく生かして、幸せになる




ことは、同じように聞こえて、違うものです。




「こうあるべき」となった時点で、今の自分にジャッジが向けられています。


今がダメだからよくしよう、ダメなところは治さなきゃ、の観点から始まっています。


向上させなければ、の焦りもあるかもしれません。



しかし、



今の自分を(すでに)よりよく感じ、さらによりよく生かして幸せになる



という観点に、攻撃や焦りは含まれていません。


スピリチュアルが本当に意味をなすのは、こっちのほうなのです。



相手への批判、攻撃は、本当は自分に向けられたもの。



その攻撃をしてしまう「こうあるべき」自分がどこから生まれてしまったか、



よーーーーーく観察していけば、


生まれた頃はそんな〝持論〟なんて持ってなかったな、と気付けます。





自分をよりよく生かして、幸せになる


この世界では、それだけが答えです。



そこに信念を持って下さい。



幸せな信念としての持論は、自分自身も、そして他人をジャッジしたりはしないのです




あなたという一人の人間が、それを信念にできるなら、



もれなく、他人にも同じことを伝えられます。



自分が幸せを求めていきれば、他の人も同じように幸せを求められるようになっていくのです。


厳しい自分にはサヨナラして



そんな「幸せの輪」を描きましょう。





すべては 自分から なのです。




少なくてもスピリチュアルを目指す人ならば、まずここを自分でやらないと!



自分に厳しくなくても、神様に嫌われたりしませんから(笑)

安心してください。

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

SNSとエネルギーについて

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ここでちょっとお知らせ。


10月分セッション予定、ようやく更新しました。


遅くなってごめんなさいm(_ _)m

http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar



.。.:**:.。..



8月31日の「引き寄せの法則 使いこなしブック」出版記念セミナーにご参加の方で、


会場にグレージュの可愛い帽子をお忘れになった方、


事務局までご連絡くださいm(_ _)m


info@angelswayhealing.com

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




前回、Twitterのことで、コメント下さった方がいらっしゃいましたね。


ありがとうございます。



エネルギーが漏れる



というのは、わたしは基本、思いを言葉に変換して表現するので、



ブログでも、なんでも、そこに思いをしっかり入れているのですが



こんなの書きたいなぁ



と思っていることを、先にTwitterでつぶやいてしまうと、



もうそこに〝思い〟が漏れてしまうので、



肝心のブログに書けなくなる、ということがあったのです。



もうつぶやいたから、いいや、みたいな。



まだ書いてなくても、なんとなく気が済んでしまうのです(^^;)



それじゃ、いかんな、と。



だから、ブログに〝思い〟のエネルギーを残しておくために、



Twitterは休止していました。



今度、復活する際は、



ひとことメッセージ的に、いただいたご質問に答えてみようと思います。



つぶやき ではなく、ひとことでお返事、みたいな。



今度は、ブログとは完全に使い方が異なるので、大丈夫かなと(^^;)




そんな感じです。



まあ、わたしのブログ自体が、超長いつぶやきみたいなものですし(笑)




ちなみに、Facebook、mixi はやりません。



なんか、性に合わないのです。



勝手に情報が送られてくる、送られてしまう、



友達でない人が友達になる(笑)スタンスがダメなんですね。きっと。




誰かが何かを書く というのは、大なり小なりそこにエネルギーが入りますから、



合うものは良いけど、合わないものも勝手に来るような場合、



その、合わないエネルギーも同時に受け取っているということなんですね。




さすがに、これを毎日受け取っていると、ちょっと感情・感覚にも影響を与えると思います。




なので、欲しいものと、要らないものは、受け取り手側も選択する必要があるのです。




見たいものを自分で選択する



というのは、引き寄せの法則でも大事なことです。



自分だろうが、他人だろうが、見たくない要らないものが目の前にあったら



No thank you と言える勇気を持ってください。




そして、「本当に〝見たい〟もの」に意識を向け変えて下さい。



要らないものに意識を向けている間は、



その要らないものが、どんどん大きくなっていくのです。



要らないものを、自分の意思で「要らない」とすることはエネルギーの無駄遣いを防ぎます。

要らないものの代わりに、



欲しいもの(幸せ)だけを、求めていけるように。



いい気分でいることを選択してください。




実は、インターネットの概念自体がスピリチュアルなシステムです。



これも、人間の意識と一緒で、なにをどう選択するか、なのです。



だから、ただ何がいい、何がいけない、とするよりは、



自分にとって、いい気分になるSNSを選択すればいいのですよ。






ネットがあるからこそ、今こうやって、わたしの思いを発信できています。



そして、受け取って下さっている方々がいらっしゃいます。



とてもとても、ありがたいことです。m(_ _)m




今は、いろんなツールがありますけど、



みんなやってるから、とか、義理で友達申請 とか(笑)



必ずしも、楽しいエネルギーでないものもありますね。




しかしながら、自分に心地良いものを自ら選択していければ、




合うエネルギーが必ず引き寄せられてきます。




要するに、結局は自分次第なんですよ(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

偶然を受け入れる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今、遅めの夏休み?を取っています。


ずっと本のことで、まとまって休んでいなかったので、


今、切り替わりのこの時に、ちょっとゆっくりしようと思ったんです。




だから本当は


何にもしないことを、しよう!」 と思っているのですが、

やはり、何かしたくなっちゃうんですよねー(^^;)




そういう時って、必ず何かに焦っている時。


これからのこととか、今起きている物事をどうしようとか。


何かに犠牲になっているような時も、エネルギー取り戻すために、何かしたくなる(笑)


でも、本当は自分で犠牲になることを〝選択〟していたりもするんですけど。



人間の意識って、掘り下げていくと、自分でも見たくなかったところに行き着いたりするので


時たま イタイ ですが(笑)


まあ、これも人間だから、いいかーみたいな(^^;)”>



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



引き寄せの法則 使いこなしブック




いろんな方が読んで下さっていて、嬉しく思います。


ありがとうございますm(_ _)m




本当に、引き寄せとは難しいことは何もなくて、


ただただ、この3次元の真理としての原理・原則で


使えば、誰でも使えるものなのですが


なかなか「難しい」と思われてしまうようです。




本当はあれにすべて書いてあるので、あの本を読んでもらえばいいのですが(^^;)


書かれていることを読むのと、


腑に落ちるくらいに「分かる」のとは違うようで、


今、本を読んで下さった方のリーディング申し込みが増えています。



なので、これもクラスをやったほうがいいのかなーと。


「引き寄せの法則」講座 のレギュラー化を考えています。



秋以降、平日夜間コースでやろうかなと。



リクエストがあれば、コメント下さいm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・・偶然って、みんなスルーしがちです。



偶然って、シンクロ(ニシティー)とも言われますが。




本当は、この世に偶然というのはなくて、



起きるべくして起こっているのですが



理性(思考)で受け止めると、それを〝解釈〟しようとするのですね。




わたしも、この仕事を始める前までは、とても理性的?な人間だと自分では思っていたので(^0^)


にわかに信じられないものは、受けれませんでした。




だけど、ここぞとばかりに起きる〝頻発する偶然〟や、〝あり得ない偶然〟にはあらがえず、



それを受け入れてきて、今のわたしがあります。



否定する自分も当然いましたが、




理解しようとしたり、ヘンに解釈するんじゃなく、



ああ、これは〝そういうこと〟なんだ」 と、まんま受け取るようにしたのです。



そうしたら、運命の輪が回り、



あれよあれよという間に、すべてが変化して、



今に至ります。



そして、今もいろんな偶然に囲まれていますが

もう当たり前のように 「そういうこと」として受け取っています。




偶然って、



物事の転機が来ていて、いろんなエネルギーが交差する中で、



歯車がカチッと合った時に起きたり、




スピリットガイド、天使により、あえていろんな偶然が〝起こされる〟時もあります。




とにかく偶然が起きている時は、




「気づいてね」



というサインでもあるので、



否定したり、スルーするのではなく



そうか。今何かに気づかされようとしているんだな



と、そのまま受け入れてください。




その偶然に、身を任せるといいのです。



何かの警鐘として起きている時もありますから、



そんな時は、その偶然が意味することを、ただ感じてみましょう。



何かに助けられているような気がすることもあるかもしれません。




昔々、大昔。 わたしがまだ若かりし頃(笑)。



当時付き合っていた人が、いろんな秘密を隠している人だったのですが、



なぜか、周りから(頼んでもいないのに(笑))ぼろぼろと、その人の秘密が知らされるようなことがありました。



本当に、誰かしら、その人の話題をわたしに告げるのです。



結果、いろんなことが暴露されて、本人に問い詰めたら、やはりその通りで(^^;)。



それを知ったことでお別れできたので、わたしも火の粉をかぶらなくて済んだ、みたいなことがあったのです。



今振り返ってみると、これはスピリットガイドの働きだったと思っています。



自分では気付けないくらい、己を見失っていた、ということでもあるのですが(^0^)


また、転機が来ている時にも、シンクロが起きやすくなります。



エネルギーが通っていると、新しいゲートが開いて、



次のステージに導かれるのです。



その時に、シンクロがお知らせになります。



シンクロが来たら、両手を広げてただ受け取って下さい。



何かいいことが起きるのかな♪



くらいの軽い気持ちで。




自給自足で変化を〝起こそう〟とするのではなく


ただ、波に〝乗る〟みたいな感じです。

人生の変化は、そうやって起こります。



計画するだけでは展開はしないのです。

すべてを段取っていこうとしないで、


運に任せる。



そのためには、軽やかな気持ちでいましょう。



日々、軽やかに生きていると、偶然に気づきやすくなります。




「そうか、わたしは守られているんだな。じゃあ、安心して任せてみよう」



そんな感じです。



それでも、いろんなモヤモヤで苦しくなったら、



引き寄せの法則 使いこなしブック を読んでもらって(笑)



感情を軽くするようにしてみてください。






偶然をそのまま受け入れる



そんな〝軽さ〟が、引き寄せを起こします。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 


【お知らせ】


長いこと封印?していた、Twitterを復活しようと思っています。


本当は、エネルギーが漏れるので(笑)

書かないようにしていたんですが、


そろそろ再トライしてみる時かな、と。

再開の際には、ブログでお知らせいたしますm(_ _)m


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

下山塾 今日からです!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日から


『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座



始まりますよ!

スピリチュアル+恋愛 要素を盛り込んで、



自分らしくいても愛され、魅力的に生きる女子を増やします!



ご参加の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

『引き寄せの法則 使いこなしブック』 重版になりました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



『引き寄せの法則 使いこなしブック』

41d2cxydgl__sl500_aa300_






書店さんでとっても売れているらしい! 嬉しい!


そして。。。。早くも重版となりましたm(_ _)m


ありがとうございます(^人^)



是非ね、今まで「引き寄せ」にご縁がなかったサラリーマン世代の方や


頑張っても、いまいち効果がでなかった人たちに読んでもらいたいですね~。


読者の皆さんも、是非周りの方々にもご紹介くださいね。





「引き寄せの法則」をさらに使いこなすための特別メッセージ

Amazonさんの特典PDFですが、

ご自身でメールをお送りいただく形になりますので、ご注意くださいね。


詳しくは、SBクリエイティブさんサイトをご覧下さいm(_ _)m



・・・もし万が一メールを削除された方は、


小包に同梱されている伝票を(個人情報を消した状態で)撮影した画像を送っていたければOKです


その伝票もない場合は、その旨をメールに記載して送っていただければ、対応しますとのこと。


送り先は、sbcr_eigyo2@cr.softbank.co.jpです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




最近、二人でボーリングに行くようになりました。



相方が、競争意識が激しいので(^^;)


絶対勝つ!とか言って、すぐ鼻息が荒くなるのですが、


そうすると、必ずガーター(笑)


力んでいるので、絶対ミスるんです。



わたしは、昔はとっても勝ち負けにこだわっていた気がしますが、


力では絶対男性には勝てないから、


今は、あまり競わなくなり


今を楽しもう


と、自分のペースでやるんです。



そうすると、結構うまくいく(^^)v




(でも時折、競争意識に飲まれて、戦士の自分が出ることもあるけど(笑))




リラックスして、楽しむことだけに集中すると、ストライクがバシバシ入る。



これも、結局、「引き寄せの法則」なんですね。



ボーリングは楽しいなぁ。ピンがたくさん倒れたら嬉しいなぁ



なんてワクワクしながらボールを放るんです。



そうすると、入る。



ピンが、わたしの魅力に負けて(笑)


「ああ~♡」とかいって、みんなぶっ倒れている図とかを


妄想族のようにイメージするのです(笑)




ここで



絶対、ストライク入れる!相手を負かしてやる!」



とは思わない。




絶対勝つ、というのは、逆に言えば、



勝てないと困る」 みたいな意識なんです。



困るから、ストライク取らないと、みたいな。



これは、恐れから来ている願望なので、叶わない。




ストライクを入れることが本当の目的ではないのです。




喜びが目的なのです。





あまりにもミスる相方を見ていて、



今はボーリングを楽しむ、と思ってやってごらん



とアドバイスをしたら、ストライクが入るようになりました。




喜びを軸にしたら、ちゃんと思った通りになる。



それが〝引き寄せ〟なのです。



願望は、他人のため や 恐れでは叶いません。



あくまでも、自分の喜び、自分の軸で願ったことしか叶わないのです。



そんなエッセンスを学ぶためにも、今ボーリングが役に立っています。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【お知らせ】


今週土曜日からスタートします。


「下山塾」スピリチュアル恋愛講座

ほぼ満席で、残り1席となりました。


検討中の方は、どうぞお早めに!

(分割もご相談に応じます)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

夏の旅~安曇野、軽井沢

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



だいぶ涼しくなりましたね。


夏があっという間に終わった?感じ。。。。

かと思えば、今日はメチャメチャ暑っ!


皆さん、体調崩されていませんか?


特に、今は〝喉〟大事にしてくださいね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




来週開催、『下山塾 スピリチュアル恋愛講座


続々お申し込みいただいております。ありがとうございます。

恋愛に悩める女子たちを、〝愛され女神〟に生まれ変わらせる塾です(^ー^)



迷っている方はお早めにどうぞ!




  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日

       10月11日、18日、25日

       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)

【受講費】 : 全10回 50,000円 事前銀行振込



詳細・お申し込みは、以前のブログ をご覧下さいm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

...先日、 夏の旅~山梨・昇仙峡 

で書いたまま、ちょっと滞ってしまいましたが、



今日は続きを。

山梨に立ち寄った後、わたしたちは長野(安曇野)と軽井沢に行ってきました。

なぜ安曇野?




実は、わたしのお客さんのとしえさんが、カフェを経営されていて、



瞑想会などで東京に来て下さる時に、



いつも手作りのスイーツを持ってきて下さって、



その美味さに感動し、

いつか、お店にも行きたい、いえ、絶対行きます!と約束していたのです。




せっかく夏だし、



遠方に行くのに、運転手もいるし(笑)

よし、行ってみよう! と思い立って、急に出かけたのでした。



(いつも、こういう突飛な思いつきで行動してます、ハイ)



サロン・ド・テ・フルーヴさん






ナビでもわからなくて、やっと探し当てた~(^^)








田園風景が広がる中の、こじんまりとした、でもとっても素敵な、居心地がいいお店。



毎日作られるお菓子が、きっちりと並べられていました。



そりゃ、急に来たから、としえさんビックリしてたけど(^^;)



わたしの突然の訪問に喜んで下さって、ヨカッタ(^ー^)



お店でも、コーヒーとスイーツをいただきました。



本当に美味しかった!



お菓子は、ネットで通販を始めるようですので、



この美味しさを味わって見たい方は、是非問い合わせて下さい。m(_ _)m


http://fleuveblog.exblog.jp/






・・・・その後、夜になってしまったけど、軽井沢へ。



以前も行った、万平ホテルに泊まろう!(これも思いつき)で、行ったのです。









以前のブログでも書きましたが、



万平ホテルは、ジョン・レノン御用達だったホテル。



ここのところレノンさんのスピリットを多々感じる機会があって



なんとなく、軽井沢に行きたくなったのです。



予約もしていなく行ってみたのですが、ちゃんと空きがあって、



無事に宿泊。ああ、憧れの万平ホテル。。。



夜は、本当に静まりかえっていて、涼しく、本当に癒されました。



不思議と30年も前の話なのに、



まだ、ここにはレノンさんのスピリットが感じられます。



きっと、彼とコネクトしたいと思えば、繋がりやすい場所なのだと思います。



わたしたち二人はロック大好き人間(^ー^)



宴会のように、持ってきたスピーカーで音楽を聴きまくっていました。




翌日は快晴で、浅間山を見に行きました。




このエネルギーに当たりたかった!

ずっと都会にいると、エネルギーが縮こまっていくので、



ブワッと、大きく解放している真逆のものに向き合いたかったのです。



浅間山は、そういう場所です。解放を促してくれます。




そして、帰りに離山房へ。


ここもジョン・レノンご一家御用達のカフェです。



外のテラス席で、レノンさんが座っていた離れの小屋を眺めます。



ここにいたんだねー。


写真のレノンさん、すごくリラックスしているねー。


と話しながら、パンケーキとお茶をいただきました。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんな感じに終わった、夏の旅。

ひととき、レノンさんの魂も感じられました。



今はとてもリラックスしています(v v)♡




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

『引き寄せの法則 使いこなしブック』出版記念セミナーとスピリチュアルスクール修了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


先週末は土日2連ちゃんで。(^^;) 


土曜は夜までやっての、日曜はセミナー(笑)


終わってみたら、凄いことになっていました。

というわけで昨日は、「引き寄せの法則 出版記念セミナー」をいたしました。


遠方からの方も含め


たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。


お祝いで、またたくさんの素敵なプレゼントも頂戴しました。


サイン会にも、長蛇の列ができていました。


本当に、有り難かったです。



引き寄せ〟を 簡単に簡単に簡単にした エッセンスだけを抽出して


一番大事なところを、さらに濃いーくしてお伝えできたかと思います。



なぜ、みちよが「引き寄せの法則」の解説本を書くことになったのか。



そもそも、引き寄せなんて全く知らなかった人間なのに何が起こったのか?



的なこともお話いたしました。



また、体験談エピソードに登場していただいた方も来ていただいていて



引き寄せのコツを皆さんにシェアして下さいましたね。



ありがとうございました(^^)




引き寄せって、難しいことは一切必要ないんです。


あのくらい気軽に!やっていくのがコツです。


そして、感情との対話もしていくこと。


引き寄せるのは、思いのエネルギーです。


感情もエネルギーですから、そこに足を引っ張るようなエネルギーがあると


うまくいかないのです。


すべて、エネルギーで始まり、エネルギーに戻る。


とてもシンプルなんです。


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


・・・・そして土曜日は



ハートのスピリチュアルスクール の最終日でした。



第1期生になるのかな?(次やるかどうかまだわかりませんが)



ヒーラー養成講座よりも、濃いー講座になりました。



生徒さんたち、毎回大変だったかもしれません(^^;)



エネルギーの鍛え上げ(笑) といった表現が合っているかも。



たった6回だけど、みんな軸が太くなり、軽くなっていかれましたね。



自分のエネルギーの扱い方がわかると



他者のエネルギーもわかるようになるんです。



ヒーラーになりたくても、それを扱えていないと結局そこでぶつかるのですから。



ヒーラーの下地作りですね。



そんな、〝癒しの本質〟について理解していただいた講座でした。



そして、終了してみたら、



クラスの中に、エネルギーの輪ができあがっていました。



自分も人も同じなんだよ



ということも、皆さんここで学んでいってくれましたね。



新しい講座として、ヒーラー養成の代わりでスタートしましたが、



いいものが作れたと思います。



生徒の皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m




まだアドバンスやるか考えてませんが、



ご希望の方はメール下さい(笑) 検討します(^^)

8月最後の2日間にお越しいただきました皆さん、本当にありがとうございました。


改めてお礼申し上げますm(_ _)m




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »