« 今度の「引き寄せ本」ってこんな感じです | トップページ | 「引き寄せ」は自転車に乗る感覚で »

2014年8月18日 (月)

『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、お知らせ。


先日予告しておりました


「下山塾」 スピリチュアル恋愛講座 の募集を開始します。



これは、『女神塾』の進化系で、


女神塾のエッセンスを基準にしながら、引き寄せも使い、


女性として「なりたい自分」になって、パートナーの引き寄せもしちゃいましょう!


という講座として行います。



スピリチュアル + 恋愛 = 最幸女子



となるような内容でやっていきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


パートナーを引き寄せたい

なりたい自分になる (仕事も含めて)


自信が持てる自分になる

幸せな女子になる

外面・内面から美しくなりたい


恋愛についての基礎知識エネルギー面から見る


恋愛の仕方 楽しくハッピーに恋愛をするコツ


愛される感覚を身につける


男性性・女性性を知る


パートナーと仲良くするには(既婚者も可)



・・・etc. こんなキーワードにピンと来た方はぜひお越し下さい!




今回の講座は、みちよ著書


『愛され女神に生まれ変わる方法』


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が基本となっております。


講座前に両方お読みいただきましてからご参加下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日

       10月11日、18日、25日

       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)

【受講費】 : 全10回 50,000円 事前銀行振込



お申し込みは専用フォームからお願いします。


PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


秋の土曜の朝、女性達がキラキラ輝いていく講座にしたいと思います。


どうぞお楽しみになさってください!(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

|

« 今度の「引き寄せ本」ってこんな感じです | トップページ | 「引き寄せ」は自転車に乗る感覚で »

イベント」カテゴリの記事

宇宙に彼氏をオーダーする方法」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

愛され女神に生まれ変わる方法」カテゴリの記事

講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/57111141

この記事へのトラックバック一覧です: 『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座 募集開始します:

« 今度の「引き寄せ本」ってこんな感じです | トップページ | 「引き寄せ」は自転車に乗る感覚で »