« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

Yahoo!ニュースBusiness 引き寄せの法則

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




おかげさまで好評をいただいております


「引き寄せの法則 使いこなしブック」 ですが、

41d2cxydgl__sl500_aa300_


(※今回の特典は、PDFでのダウンロードとなります。こちらをご参照下さい)





・・・これに関連しまして



Yahoo!ニュース Business というページに、


成功者は知らずに使っている「引き寄せの法則」とは


というコラムを書かせていただきました。


お読みいただければ嬉しいです m(_ _)m


http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140829-00010000-biz_sbcr-nb&ref=rank



.。.:**:.。..。



今、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」がリバイバルしているようで、

この〝引き寄せ〟というキーワードに反応するビジネスマンも多いようです。



本書も、そういった、これまでスピリチュアルに縁がなかった層の方々にも読んでもらえて


理解していただけるような内容にしています。


スピ本だけど、怪しくない本です(笑)

昔、サラリーマンだったわたしとしては、


あの時に経験したことが、こんなところでも活かせるのか!と驚いています(^^)


ビジネス界の成功者たちを間近で見ていたことが、今役に立つなんて。


うまくいっている人たちは、みーんな知らずに引き寄せの法則を使っていたんですよ。



成功法則と、スピリチュアルって、元は同じ なんです。


要は、怪しさを消しているか、出してるか、だけ(笑)



すべては〝思いの力〟なんですよ(^ー^)



本の感想も是非、コメントやAmazonレビューにお書きいただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




先日は、書店さん巡りをしてきました。


当日、売り場に来て下さった方々、ありがとうございました。

①  丸善 津田沼店さん 



すごい! デカデカと特設コーナーが設けられていました。

売り場担当さんのおすすめで立ち寄った

津田沼南口駅前の洋食屋さんのハンバーグ定食が美味しかったです(^^)

② 三省堂書店  有楽町店さん




ポップもしっかり出していただき、目立っていました。

お店の方も「ああ、あの本の!」と、すぐにわかってもらえました(笑)

③ 有隣堂 アトレ恵比寿店さん




わたしが伺った頃には、すでにかなり減っていました。

ポップがずれていたので自分で直したのに、やっぱり曲がっちゃった(笑)




④ ブックファースト 新宿店さん




「先行発売できず、申し訳ありません!」と担当さん。

かなりの方が、お問い合わせに来て下さったようですね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、ブックファーストさんにはわたしの本があらゆる場所におかれるようになっていました(笑)

⑤ 紀伊國屋書店 新宿南店さん



かなり売れています! とのことで、嬉しかったです。

次回はもしかしたら、「注目本コーナー」に置いて下さる可能性も?

とのことでした。




会社員の時にはよくやっていた


現場を回る」(笑)という表現がぴったりな1日でした。


営業さんの苦労がよく分かりました(: ;)


本屋さんでコーナーを作ってもらうのって、営業さんの努力の賜なんですよね。


本を売るって、著者だけではなく、編集さん、営業さんたちのチームワークです。


書店の担当者さんと直接ふれあえるのも、嬉しい機会でした。


なんか、とっても感動した1日でした(^ー^)


わざわざ書店に来ていただいた読者さんたちも、


本当にありがとうございました(^人^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・さて、今週日曜日開催の


『引き寄せの法則 使いこなしブック』出版記念セミナーですが、


一旦満席になりましたが、キャンセルが出ましたので、


当日受付で募集いたします。


Q&A や、終了後もサイン会もございます。


どうぞ起こしになって下さい(^ー^)






『引き寄せの法則 使いこなしブック』出版記念セミナー




日時: 8月31日(日)  pm13:00~16:30


場所: 新宿区内 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)


参加費: 6,000円 



PC= https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯= https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



日曜日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/~





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

今日は「引き寄せの法則 使いこなしブック」発売日です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



本日(27日)


引き寄せの法則 使いこなしブック

あなたの願いを世界一早くかなえる

の発売日となります!



見本も無事に届きました(^^)


嬉しい!!! 






今度は真っ白な本です。(帯は赤ですが)


まだなんか恐れ多くて(笑)、ちゃんと自分で読めません(^^;)

書店にも続々置かれるのではないでしょうか。



先日、告知しました先行発売の書店さんで、



ブックファースト新宿店さんは、発送書類の手違い等があり、


これまで店頭に置かれていないようでした。


楽しみに立ち寄って下さった皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m


今日には置かれているようです。



・・・・というわけで、


今日(27日)は、以下の先行発売店さん巡りをしたいと思います!


(書店のご担当者様にご挨拶してきます)


順番と時間帯(前後、多少ずれるかも)は、以下の通りです。


※会いに来て下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m



①  丸善 津田沼店さん  


② 三省堂書店  有楽町店さん


③ 有隣堂 アトレ恵比寿店さん


④ ブックファースト 新宿店さん


⑤ 紀伊國屋書店 新宿南店さん




コーナー周辺でうろついているかもしれませんので、


お見かけの方は声かけて下さいね(^ー^)



Amazonさんからも、そろそろお手元に届く頃かと思います。


期間限定で特典がつきますので、是非こちらでもお買い求め下さいm(_ _)m





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



引き寄せ という言葉を初めて聞く方も中にはいらっしゃるでしょう。



また、聞いたことはあるけど、よく分からないという方もいると思います。




わたしも、6,7年前までそんなことつゆ知らずで、


なんだか知らないで偶然本をゲットしたことで、わたしの人生が変わりました。


(以前ブログにもちらっと書きましたが)




引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

ソフトバンククリエイティブ刊


Photo




この本との出会いがなければ、今のわたしはいません。


人生で、もしかしたら一番やさぐれていた(笑)時期でした。


もーこんな人生ヤダ、もういい加減幸せになる!」


と決めた途端、この本を〝引き寄せた〟のです。


しかも、


何も知らないで、他の本のついで、「オマケ」で買った本でした。


それが、今ではわたしの生活の中心になっています。


この原理・原則が、本当に正しい事だと分かるようになったのです。



引き寄せを知らない人でも、


ザ・シークレット

角川書店刊


Photo_3



という本のことは聞いたことがあるかもしれませんね。


わたしは、こちらの本のことは、引き寄せの法則の後に知ったのですが、


言ってみれば

「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」


から、スピリチュアル的部分をそぎ落として、誰でも読めるようにしたのがこちらなんですね。(本家はエイブラハムのほうなんです)


あらゆる賢者たちが、成功するためのマインドの持ち方について語っている本です。



わたしは、個人的にエイブラハムの本がもっともしっくりきたので、



これが人生を変えた1冊であり、わたしのバイブルであり、



わたしの第2の人生は、引き寄せの法則で始まったと思っています。




これだけスゴイ本はないと思います。


そんなスゴイ本の手引き書となる一冊を書かせてもらえるなんて。


しかも、同じソフトバンク(SBクリエイティブ)さんから。


恐れ多くも、公式マニュアル的な感じです。


これは(何度も言ってるかもしれませんが)


とてもとても感慨深いことなのです。




・・・しかし、手引きを書かせてもらうとしても、


本家と同じものをそのまま出しても意味がありませんから


わたしなりに〝翻訳〟して、噛み砕いています。


誰でもわかる「引き寄せ本」にしないと


意味がないからです。


なので、新たなアプローチとして読んでいただいて、


引き寄せを使いこなしていただければなーと思います。


「あの本、引き寄せ関連書籍の中でも、すごくわかりやすいね!」


と言ってもらえることを祈ってます(^ー^)







あの、もっともやさぐれてた時に、将来こんなことが起こるなんて、誰が想像したでしょうか(笑)



人生って、こうやってなんだか分からないけど、いろんな流れの中で展開していくものなんです。

その流れを起こすのも、流れに乗るのも


「どんな喜びを感じたいか」


というワクワクの欲求が必要です。



そんなことを踏まえて書いてます、

引き寄せの法則 使いこなしブック

あなたの願いを世界一早くかなえる



是非お読みになってみて下さい!m(_ _)m





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 
Website
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

夏の旅~山梨・昇仙峡

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日は福岡に来ております。


明日は、糸島で婚活のイベントに参加してきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



金曜日は、告知通りのブックファーストさんに来てくださった方々、


本当にありがとうございました。


あいにく、本自体がまだ店頭に出されておず(T T) ちょっと残念でしたが、


期待してくださって、本当に嬉しく思いました。


『引き寄せの法則 使いこなしブック』


紀伊國屋書店さんのほうにはもうコーナーが出ていたようで


調査隊(!)が写真送ってくれました。ありがたいです。


本屋さん巡りは、また福岡から戻って改めて行う予定です。









あらー、よく見たらすごい場所に置いてある。。。。。(^^;;)


大御所の中に入れてもらって、光栄です。


昨日帰ってきて、今日福岡に来ているので、


まだ見本を受け取れていなく、現物見ていないんですよ~(T T)

一足先にお読みくださった方!

是非、感想コメントくださいm(__)m

 

また、Amazonさんでご購入いただくと、特典付いてますし


(※詳細は以前のブログをご覧ください)



一冊は自分で、もう一冊はお友達にどうぞ(^^)



どの本よりも、カンタンでわかりやすい引き寄せ解説本を目指しました。


感想、どしどしお待ちしております<m(__)m>



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今週後半は、山梨(昇仙峡)~長野(安曇野)~軽井沢に行っておりました。



久しぶりに、昇仙峡・夫婦木神社 姫の宮で宇宙の宮司さんにお会いしてきました。



2月の大雪以降は行けてなかったので、


すごく嬉しかったです(^ー^)



またこの宮司さんの引き寄せ話がすごくて。


以前から宮司さんは、裏手の建物で「瞑想部屋」を作りたいと言っていました。


わたしもそのお話は聞いていたんです。


かと言っても、資金をどうするか、という問題がありました。


「宝くじでも当たらないかなぁ」と、以前もおっしゃっていました。


で、今回久しぶりに行ってみたら、できてたんですよ! 瞑想部屋が。





前述の2月の大雪で、山梨は1m50cmも積もったんですね。


その際、裏の山からの雪崩が、建物を壊してしまったのです。


普通なら、これって大変な損害だと思います。


ですが、


なんとこの雪の破壊で保険が下りて、建物はリフォームすることになり、


しっかりと瞑想部屋が作れたのです。



宮司さんは、「神だよ、神!」とおっしゃっていましたが、


ミラクルって、こうやって起こされるんだ~と改めて感じました。

さすが、宇宙の宮司さん。

ますますパワーアップされていました(^^)





・・・ちなみに、今回神社にお邪魔している間


参拝客の方が、境内の柱に張られている紙をじーっと読んでいたんです。


すると


「これ、とっても素敵な言葉ですね~」


と言っていたので何かと思ったら、


なんと、わたしの『愛され女神に生まれ変わる方法』 のAmazon限定メッセージでした!


神社のスタッフ、さやかさんが参拝者に見てもらえるよう、張ってくださっていたのです。


まさか神社に張られているとは!


超ビックリした(^^;)



(ちなみに、神社ではわたしの本が自由に観覧していただけるようにしてくださっています)

・・・また今回は、初めてパートナーと連れ立って行ってきました。


陰陽の象徴の地である昇仙峡に二人で行けたことって、


わたしとしても、とても意義あることなのです。


昇仙峡は、男性性・女性性のバランスを取るのにふさわしい場所。



山登りガンバリ女子 はここに来ると下山しやすくなりますよ!




安曇野~軽井沢はまた次回に書きたいと思います(^^)





.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official   Website 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

『引き寄せの法則 使いこなしブック』先行発売します!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【8/22 pm 19時追記】


旅に出ておりましたm(_ _)m 


今東京に戻りました!



※ 紀伊國屋書店 新宿南店さん

には、営業時間内にちょっと間に合いそうにないので

後日訪問いたします!ごめんなさいm(_ _)m



ブックファースト 新宿店さん

には、9時前くらいに訪問の予定です。



今日は、書店のご担当者さんたちがもれなく不在ということもあり(^^;)


さらっと売り場を拝見するだけになります。


なので、それほど長居はいたしません。


立ち寄られる方は、ウォーリーのように見つけてくださいm(_ _)m




また来週以降、書店さんには改めてお邪魔する予定ですので、


その際には、またブログで告知いたします。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。突然ですが、



次週発売の


『引き寄せの法則 使いこなしブック』が、



一部書店さんで、先行発売されることになりました!!!



本日、21日からぼちぼち店頭に並ぶ予定です。



【先行発売 実施書店】 は、


以下の5書店&1WEB書店となります。




紀伊國屋書店 新宿南店さん

三省堂書店 有楽町店さん

ブックファースト 新宿店さん

丸善 津田沼店さん

有隣堂 アトレ恵比寿店さん

楽天BOOKSさん




都内の本屋さんには、わたしは22日(金)の夜にお邪魔してみようと思います。


どのルートで回るかは、またこのブログでアップしますので、


もし、会社帰りに寄れる人は、書店に集合! みたいな(^^)(笑)



売り場でアヤシイ人間がウロウロしていると思いますから(笑)



見かけた人は声かけてくださいね。



特に、新宿は地元ですから、必ず行きますよ。




津田沼店さんは、福岡から戻って週明けにお邪魔したいなーと思っています。




是非、書店でもチェックしてみてください。m(_ _)m





.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

「引き寄せ」は自転車に乗る感覚で

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



もうすぐ発売になります、



『引き寄せの法則 使いこなしブック』



41d2cxydgl__sl500_aa300_



読者の皆さんに、どのように届くか、今からとても楽しみです(^ー^)




今日は、ひとつ大事な訂正がございますm(_ _)m



こないだ、お伝えしておりましたAmazonさんからの特典ですが、



今回はブックレットではなく、PDFになりました。ごめんなさい!



【期間限定Amazon.co.jp購入者限定特典】



「引き寄せの法則」をさらに使いこなすための特別メッセージ



今のところのタイトルは


〝引き寄せを(もっと)使いこなすために  宇宙とつながるための3つのキー〟


です。

こちらの特典プレゼントにあたっては、

購入いただいた方より下記アドレスにメールをお送りいただいて、

そのアドレスにPDFが届くようなシステムになります。

ですので、ご応募いただかないと、特典が受け取れません。ご注意ください!



特典のご応募期間は、予約限定ではなく、

「~2014年9月14日(日)23:59まで応募の方」が対象となります。


※もちろん、これまでご予約下さった方も対象です!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


■応募要項
Amazonからのご注文確認メールを、応募先メールアドレスへ転送ください。
そのメールをもって応募受付とさせていただきます。

※お届け先ご住所を、削除の上、転送ください。
※必ず、以下の注意事項をご覧になってから、ご応募ください。



■応募先メールアドレス

sbcr_eigyo2@cr.softbank.co.jp


■対象期間

~2014年9月14日(日)23:59まで応募の方が対象となります。
※すでにAmazonでご予約いただいた方もプレゼントの対象者となります。


■プレゼント

特典のデータは、9月17日(水)までに上記メールアドレスよりお送りさせていただきます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


応募の仕方についての詳細は、SBクリエイティブさんHPよりご覧下さい。

http://www.sbcr.jp/products/4797377644.html

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



PDFデータ送信ということで、印刷物ではないメリットで、ページを多くすることができました。


本編には書けなかった内容を盛り込んでいます。


本を読んで、納得できてからこちらをお読みいただくと、


さらに引き寄せが加速するように書きました。(^ー^)



是非、こちらもAmazonさんからご購入後、ご応募くださいね。



『引き寄せの法則 使いこなしブック』



来週 26日頃発売となります(^ー^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



来週の出版記念セミナーも、おかげさまでほぼ埋まっておりますが、


まだ数席ございますので、よろしければこちらもどうぞ(^ー^)


終了後にサイン会もいたしますm(_ _)m




『引き寄せの法則 使いこなしブック』出版記念セミナー





日時: 8月31日(日)  pm13:00~16:30


場所: 新宿区内 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)


参加費: 6,000円 (事前銀行振込)




PC= https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯= https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・このブログで何度も口酸っぱく書いていますが(笑)



引き寄せって、「秘密を知らなければ、勉強しなければ叶わない


というものではないんですよ。



あくまでも、自然の摂理。 この地球での原理・原則。



いやいや、そうかと言っても難しい



だって、今まで何をやっても叶わなかったんだから!」



と思ってしまうのは(わたしもかつてそうでしたが)



大人の意識と思考でがんじがらめにしてしまっていることが原因だったりします。




要するに、アタマの良い人、よく思考を使う人ほど、引き寄せが難しいのです。




たとえば。



自転車に乗るのに、乗る前からにらめっこして


はて、この二輪の乗り物をどうやって克服するか。。。。」


と悩む人はいないですよね(笑)



とにかく、サドルにお尻乗っけて、ペダルをこぐ。


真っ直ぐに勢いとスピードつけてこげば、すいーっと進みますね。


それと一緒です。



引き寄せを勉強しているけど、難しいとなっているのは、


ペダルこぐ前に、



これはどうやって動かすのだ?!右足からか、左足が先か?!


マニュアルには、右からと書いてあったぞ!」



とあれこれ考えているので、コケてしまっているからなんです。




ここでの自転車は、あくまでも〝喜びを感じさせるもの〟のメタファーですが

とにかく、アタマで考える前に、目の前にあるワクワクするもの(=自転車)にとにかく乗って


どんな感じがするか を試すことが大事なのです。



「どう正しく乗りこなすか」


ではなく



「自転車に乗ると快適だなぁ。風を切って走るのは気持ちいいなぁ」


だから 


「もっと走れるようになりたいなぁ」




という感覚を優先することなんです。




そうすれば、初めての時は、何度かバランス崩して転ぶかもしれませんが、



なんどかやっているうちに、必ず乗れるようになります。



誰でも です。
 




その証拠に、わたしはこれまで



自転車に乗れずに挫折しました。。。。_| ̄|○」



という人を見たことがありません(笑)




そのくらい、誰でもできることです。



本当に、コツをつかめば乗れます、いえ、引き寄せられるのです。




ただ、「わたしはこれに乗る資格がないのではないか(=喜びを感じてはいけない)」



と思っている人も多くいることもわかります。



それも、生まれた時からそう思っていたわけではないはずです。



この世にオギャーと生を受けた日に



わたしは一生涯、自転車にだけは乗るもんかっ!!」



と決めている人はほとんどいないと思います(笑)



いつも言いますように、



喜びを感じて生きてはいけない、という思いがあって自転車に乗れないのであれば



そのような制限をかける理由が〝感情〟の中にあるので


それを見てあげて、解放をすることは大事です。




だから、今回の『引き寄せの法則 使いこなしブック』には、


あえてネガティブな感情の扱い方や向き合い方


これでもかー というくらいしっかり書いています(笑)





多くの人は、



いい気分になろう、 喜びを引き寄せよう と 



とにかく「にわかポジティブ」になろうとして、



自分の感情に嘘をついて無視をするという、


エネルギーレベルでの分裂を起こしているんです。


これが、もっとも引き寄せを起こしにくくするのです。




自転車に乗ることを楽しみと思わず、



とにかく「こぐんだ!」と訳も分からなくやっていたのでは



楽しくサイクリングに行くことは難しいですよね。




よし、なんかわからないけど、せっかく生きてるんだから、目の前の楽しいことから始めてみよう♪



と、こだわらなく、気分や感覚で楽なことを自分に与えてあげれば、



自転車は、すーっと前に進んでいきます。




自転車をこぐこと自体が、〝引き寄せ〟だとしたら


自転車に乗って、快適な気分を味わうことが、わたしたちの仕事、本道。


それが〝喜び〟です。



要するに、自転車を楽しんでいれば、自然に乗りこなせるようになる ということです。



このように、


喜びを先に求めていけば、勝手に(原理・原則が働いて)引き寄せられるようになっていきます。


それが本当の法則




法則なのだから、できない人は本当はいないのです。


できない理由がどこかに隠れているだけなのです。



つい、アタマで考える癖がある時は、自転車に乗って河原でも走ってきましょう。


きっと、本来の快適さを取り戻せるはずです(^^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、お知らせ。


先日予告しておりました


「下山塾」 スピリチュアル恋愛講座 の募集を開始します。



これは、『女神塾』の進化系で、


女神塾のエッセンスを基準にしながら、引き寄せも使い、


女性として「なりたい自分」になって、パートナーの引き寄せもしちゃいましょう!


という講座として行います。



スピリチュアル + 恋愛 = 最幸女子



となるような内容でやっていきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


パートナーを引き寄せたい

なりたい自分になる (仕事も含めて)


自信が持てる自分になる

幸せな女子になる

外面・内面から美しくなりたい


恋愛についての基礎知識エネルギー面から見る


恋愛の仕方 楽しくハッピーに恋愛をするコツ


愛される感覚を身につける


男性性・女性性を知る


パートナーと仲良くするには(既婚者も可)



・・・etc. こんなキーワードにピンと来た方はぜひお越し下さい!




今回の講座は、みちよ著書


『愛され女神に生まれ変わる方法』


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』が基本となっております。


講座前に両方お読みいただきましてからご参加下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日

       10月11日、18日、25日

       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)

【受講費】 : 全10回 50,000円 事前銀行振込



お申し込みは専用フォームからお願いします。


PC用⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


秋の土曜の朝、女性達がキラキラ輝いていく講座にしたいと思います。


どうぞお楽しみになさってください!(^ー^)




.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

今度の「引き寄せ本」ってこんな感じです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



9月のセッション予定 ようやく決定しましたm(_ _)m





・・・そういえば。


Photo_2


先月、大阪で女神塾やっていた時、


立ち寄った心斎橋で、プラダの看板を発見して、


ジェームズ・マカヴォイ(X-MEN)に遭遇(♡ ♡)


思わず写真撮っちゃいました。



以前、X-MENの映画のことを書きましたが、


わたしにとって、あの映画はものすごくシンクロするものがあって、


実は、仕事終わってからのレイトショーも含め、


最低5回は観に行ってたんです(^^;)


最中、原稿書きながらだったので、もーヘロヘロになりながらも、映画館に這って通いました(笑)


(さすがに見過ぎだろーと思いましたが(^^;))



もう劇場では上映終了していますが、


今は夏休みで、WOWOWでX-MEN特集していて


再度、シリーズを追って観ているところです。(っていうか見せられている感がある)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



「引き寄せの法則」 使いこなしブック 

早速たくさんの方にご予約いただいてありがとうございます。m(_ _)m



今日はちょっとだけ、目次の一部をお見せしちゃいます。



こんな感じです(^ー^) (拡大デキルかな?)


Photo_4


思考は現実化する


と言いますが、



ホントは、現実化させるのは思考じゃないんです


はっきり言って。


みんなアタマで考えてやろうとしてしまっています。




現実化する部分は〝思い〟。



そして、その力を起こすエネルギーを使わないとできません。



特に〝感情〟というエネルギーをちゃんと見る必要があります。



引き寄せを起こすのも、感情に裏打ちされた思い



そして、引き寄せがうまくいかないのも、



感情に裏打ちされた意識が足を引っ張っていることが原因だったりするからです。




でも、感情って自分でもわかりにくいし、



あと、なんとなく「怖い」と思って、あえてわかりたくない部分だったりするので、



みんなフタしちゃうんですね。



それと、宇宙存在の人たちも、(人間感情がよく分からないからか)ここにはそれほどあまり重点的に触れないので、



結局、誰も書かない、みたいな(泣)



それを、本書ではしっかりと押さえながら



誰もが分かるようにカンタンにまとめていますので、



(ホント、これは編集さんのマジックです。。。)



実は読むだけで、波動が上がって「いい気分♪」 になるように書いてあります。



スピリチュアルの人(わたし)が書いておりますが、本書は



人間の、人間による、人間のための、しっかりと地に足がついた「引き寄せ」本なのです。


今を生きる現代の日本人が読んで、納得できる内容で書いています。

難しい専門用語は全然出てきません(笑)




もちろん、引き寄せの基礎は基礎としてあるのですが、

カンタンに解釈してもらえるように、



これまで大御所本が言ってるようなことも、あえてスルーしてたりします。



これまで、いろんな引き寄せ本を読まれた人も是非見て下さい。



あ、引き寄せってこんなカンタン・シンプルだったのかぁ



と、思っていただけると思います(^ー^)





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

秋からスタートの新講座ですが、ようやく決まりました。

題して、『下山塾』 !(笑)



『女神塾』 のバージョンアップ版です。



『愛され女神に生まれ変わる方法』本で、


山を登ってしまっていることに気づいていただいた女子たちに、


楽しくハッピーな恋愛ができるようになってもらうための講座です。


また、『宇宙に彼氏をオーダーする方法』本の内容も含めて、


パートナー引き寄せのメソッドも取り入れます。



わたし自身、スピリチュアル+恋愛ものが個人的に一番楽しいので(^^)



  『下山塾』 スピリチュアル恋愛講座


としています。



『愛され女神』 + 『宇宙に彼』 本 内容の恋愛向け最強タッグでやっていきます。



全10回で、土曜日の午前中クラス。


お休みの日に、朝からいい気分で週末を迎えられる講座にしていきたいと思っています。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


  『下山塾』スピリチュアル恋愛講座

【日時】 : 9月13日、20日、27日
       10月11日、18日、25日
       11月8日、15日、22日、29日

        ※全10回 土曜日

       am10:00~pm13:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室

【受講費】 : 全10回 50,000円(事前振込)

【募集人数】: 20名


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:



詳細・募集は、次回ブログで行いますm(_ _)m


少々お待ち下さい。

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

恋愛の引き寄せ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日(11日)は満月ですね。またまたスーパームーンです。


台風一過で、月がハッキリと見えています。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。おかげさまで


今月26日発売予定の


「引き寄せの法則」 使いこなしブック (SBクリエイティブ刊) に


また Amazonさんから特典をつけていただけることになりました!



今回は、ブックレット形式の予定で (注※ PDFになりました)



「引き寄せ~」本書には書けなかった内容を盛り込んだ、読み物になります。


これを読むと、本書で伝えたかったことが、さらに理解できるようになる


みたいな、


オマケだけど、オマケ以上


の内容になる予定です(^^)

Amazonさん購入者のみの期間限定特典ですので


是非、こちらでご予約くださいm(_ _)m


「引き寄せの法則」 使いこなしブック

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




31日(日)の「引き寄せの法則」 使いこなしブック 出版記念セミナー


にも、早速たくさんお申し込みいただきありがとうございます。


もう半分以上埋まっておりますので、



これからお申し込みの方は、お早めにどうぞ(^^)






『引き寄せの法則 使いこなしブック』出版記念セミナー




日時: 8月31日(日)  pm13:00~16:30


場所: 新宿区内 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)


参加費: 6,000円 (事前銀行振込)


お振込み期限: 8月22日(金)



PC= https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯= https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

【キャンセルポリシー】

 

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

引き寄せ に興味を持った方で、


恋愛の引き寄せ を起こそうとしている方も多いと思います。



今回の、引き寄せ本にも、お金や仕事、夢、恋愛についても網羅して書いていますから


きっと参考になるかと思います。



わたしが一番最初に引き寄せたのも、


何を隠そう、理想の男性でした。



よし、とにかく実験だと思って、理想の彼氏を引き寄せよう。


来なかったとしても、何も困る訳じゃないし




くらいの軽い気持ちで初めて

2週間後くらいには、本当にそのままの人に出会っていました。




その時の実体験がきっかけで、


あ、引き寄せの力って本当に働くんだ!」


と実感し、それをまとめたのが


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』です。



それから、



思いの力 がどれほどの力を持っているか、とか


ネガティブな引き寄せをすると、そのまんまの相手として現れる



とか、


自らを実験台にしながらも、たくさんの結果(?)(苦笑)を出してきました。


引き寄せ ってやってみなければわからないこともあるのです。




心から望んでいる(と思っていた)ものが、実現してみると、実はどうでもいいものだったり



強く願ったものの裏に〝恐れ〟の感情があると、それもそのまま具現化したり。



(たとえば、前の彼氏が仕事嫌いだったからと「今度は、絶対仕事一生懸命な人」と望んだら、極端にワーカホリックな人だった、とか(笑))




とにかく、あらゆることをしてきて、


あらゆることがわかっていきました。



結論は、



やっぱり、願いは思った通りに叶う



ということ。




そして、


自分にとって大事なことは、

それがどれだけ重要(外せないポイント)なのかという確信を持ってオーダーする必要があります。




そして、ここでも大事なのが感情です。



思いに感情をしっかりと向ける必要があるので、



感情がわかない状態だと引き寄せられにくいのです。




簡単に言うと、



こういったパートナーが欲しい!  と、心から願い、


そこに(自分にとっての)ポジティブな感情がしっかり込められていれば叶う




ということ。



すべては、自分にとっての〝正しさ〟=信念 に引き寄せられてきます。




だから、誰が何と言おうと、



「わたしはこういう人と付き合いたい!」(なぜなら、それがわたしの喜びだから)



と思ったら、それはあなたの真実として、引き寄せのエネルギーを活性化するのです







しかしながら、もし誰かと出会ってみて



その人に対して違和感があるのなら、



それは、そこにクリアしなければならない感情の問題があります。




それすらも、わたしたちは学びとしてやるようになっていますから



決して、そこから目を背けないで



ご縁を大事にしながら、(相手ではなく)自分の問題に向き合って下さい。



この世界では、いろんな人との魂の交流をしていきながら、



わたしたちは、成長するということを止めることはできません。

こういったことも含めて、引き寄せの力を使っていきましょう。




恋愛も、人間関係の一部。



恋愛したいと言っていても、「傷つくことが怖いです」と思っていたら、



わたしは傷つきたくない!



が具現化しますから、誰も寄ってくることはないのです。




引き寄せは、人生の一発逆転とかに使うものではありません。




原理原則の上で、必要なものが目の前に表れてくる。



それを有効に使いましょう、というものです。




この世は、オトコとオンナしかいませんから、

お互いのために、お互いにとって必要な学びをしていきましょうね、というのが〝恋愛〟。



そしてダンスをするように、一回踊ってみないことには相性なんて分からない!



ということだってあります。実際。



だから、トライアル・アンド・エラー でいいんです。




いろいろあったけど(笑)、



わたし自身、いろんな経験をして、



心の中の問題も見ながら進んできたことで、今とてもハッピーになっています。



お互いに、出会うべきして出会った相手といると、どれだけ幸せかと実感しています。




恋愛の引き寄せには、人間関係にもオープンな気持ちを持つことが大事です。



怖がることなく、楽しく引き寄せを行っていきましょう(^^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

本当の〝感情のコントロール〟

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




9月のセッション予定、近日全部アップします。


お待たせしてすみません!


まめに覗いてみて下さいm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




先週末は、「真夏の瞑想会」を行いました。


暑い中、遠方からもかけつけてくださって、感謝です(^^)


みんなで輪になって座って瞑想すると、一人では感じないような


大きいエネルギーを味わうことができます。


それが、瞑想会の醍醐味だったりするのですが(^ー^)


それぞれが、〝これから起こしたい幸せ〟のビジョンを見て下さったと思います。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、月末には 『引き寄せの法則 使いこなしブック 』が発売されます。


(今のところ、26日予定です)



これを記念しまして、セミナーを行いたいと思います。



引き寄せって何? という疑問から


引き寄せの上手な使い方


引き寄せがうまくいかないのはなぜ




まで、本書に沿った内容でお話いたします。


Q&Aコーナーも設けますので、


聞いてみたいことがある方も是非どうぞ。



また、当日は本の即売も行います。

サインも行いますので、ご希望の方はご持参いただくか、当日お買い求めください。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




『引き寄せの法則 使いこなしブック』出版記念セミナー




日時: 8月31日(日)  pm13:00~16:30


場所: 新宿区内 会議室(※詳細は自動返信メールでご確認ください)


参加費: 6,000円 (事前銀行振込)


お振込み期限: 8月22日(金)



PC= https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯= https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こないだ書きましたように、


引き寄せ は、〝法則〟 とはいっても、原理・原則。



川が上流から下流にただ流れていくように、ただ自然なものなのです。





引き寄せを使いこなすためには、このエネルギーの原則を知って、有効に使っていくこと なのですが、



川の流れも、大雨、干ばつなど、他のエネルギーの影響を受けて、形が変わってしまうことがあるように、



引き寄せる〝思い〟の力も、他のエネルギーに影響を受けることがあります。



それが、感情 なんです。




感情。。。というと、



人は、他人の感情にいろんな場面で嫌な経験をさせられていたりしますから、



ややもすると、本当に感じないようにしてしまっていたりします。



現代の人は、感情をヘタに押し込みすぎて、出せなくなっている結果、



むしろ、暴発してしまったり、鬱のような症状を起こしています




また

好きなこと が見つかれば、ワクワクするだろう



いい人、理想の人 が見つかれば、きっとハートがきゅんと言うだろう





と、「○○ありき」の生き方になっていますが、



実のところ、感情がそもそも働かなくなってしまっているのです。



人が感情を忘れると、



そもそも、何のために生まれてきたのか、わからなくなります。



好きなことがなんだかわからないし、



恋愛でワクワク、ハッピーな感覚もわかなくなります。




これは、「いい人」になりすぎてきた結果 です。



他人の感情に合わせすぎて、自分の感情を殺してきた結果、



自分の感情が、しーーーーーーーん としてしまっているのです。





人は感じるために生まれてきた



といっても過言ではありません。



今ここで、人は感情を取り戻さなければならないのです。

そのために、<怒り>を使うこと。



怒りは、本当は邪悪なではなく、



(いつもブログ等で書いているように)悲しみの表現




人は、悲しみ(感情のショック)を持つことで、怒るのです。




だから、怒りの元にある本当の感情=わたしは何にショックを受けてきたか



を見極めて、その感情を怒りで解放すれば、



しっかりと、自分自身の感情に向き合ってあげることができます。



怒りも、誰かにぶつけるのではなく、



ノートに書き出したりすれば、誰にも被害はおよびません。



本当の感情にフタ をするのではなく、ちゃんと見つめて解放すること。



それができるようになれば、



ワクワクのスイッチも戻ってきます。



悲しみが抑えられている時は、喜びも湧かないからです。




感情をコントロールする



ということは、ただ単に抑えること だと思っている人が多いと思いますが、



本当はそうではないのです。





感情が抑えられていれば、川は干ばつを起こします。



感情を抑えすぎてバクハツするから、川も氾濫するのです。






感じること  をしっかりやっていくと、



引き寄せにも必要なエネルギーとして使いやすくなります。



それが本当の意味での 感情のコントロール です(^ー^)




*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

明日は瞑想会です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

明日の瞑想会、キャンセルが出ましたので、若干名再度募集します。

この夏、意識を一旦自分に戻して、思いのエネルギーを使えるように


みんなで輪になって瞑想を行います。



定員に達しましたら締め切ります。お早めに!

※再度、定員に達しました。ありがとうございました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「真夏の瞑想会」 


【日時】 8月3日(日) pm13:00~16:00


【場所】 新宿セッションルーム (※詳細は自動返信メールで届きます)


【参加費】 6,000円 (当日現金でお支払い下さい)


※座布団に座りながら行いますので、そのような格好(冷房対策も)されてお越し下さい。

※再度、定員に達しました。ありがとうございました。


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official  Website 



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »