« 「今ここ」を今ここで! | トップページ | 『X-MEN フューチャー&パスト』 »

2014年6月23日 (月)

運命の輪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




またまた気づいたら長らく間が空いてしまいました。。。。



原稿の直しに忙しくしております~。



どうぞお許し下さいm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




タロットを使う人は当然ご存じですが、



運命の輪〟というカードがあります。




「運命」は、決められている(と言われる)部分


「輪」は、自由に回せる部分




ということで



運命」対「自由意志




という相反するものが共存しているような不思議な意味合いがあります。





わたしもこれまでに何度か実感したことがありますが、



人生の中で、運命の輪が回る時って、本当にあるのです。




しかしながら、輪を回しているのは自分なのか、



神と呼ばれる宇宙意思なのか、今までよくわからなかったのです。

・・・運命の輪は、



自分の自由意思による決意をもって回します。




自分の意思が働かない限り、



たとえチャンスが目の前にあったとしても、自分では気づきません。




しかしながら、




「こうする!」




という強い意志で決定を下すことで、



輪が回りはじめます。



そこから、(それこそ)運命的なあり得ない展開が起きるのです。




運命の輪が回る時、



数多くの見えない存在たちのサポートが働きます。




回り始めたら、



もはや自分の意図から離れ



それは、すべて運命の手の中に放り込まれます。



そこで最後に見つけるものは、



「こうする!」という意思決定の結果と



この世界での〝可能性〟として持ってきた運命が合わさったもの。




つまり、



運命の輪とは、




運命で確実に決まっているわけでもなく、



自由意思ほどにフリーなわけでもない。




その両方が合わさったものとして、




運命と自由意思が同時に起きる現象なのです。





これをめちゃめちゃカンタンにして(強引に)ひとことで言うと、




「望ましい未来は自分で選択できる」




ということ。

その望ましい未来も、実は〝可能性〟としてすでに運命の中に組み込まれているものなのですが、



選択しない限り、この人生で起きることはないものです。



選択することで、はじめて目の前に〝起きうる可能性のひとつ〟として存在を始める。



それまでは、別次元で隠されているのです。




たとえば、



今まで知らなかった誰かと知り合いになる時、



その相手と、自分の〝運命の線路〟のようなものが交差します。



それも、お互いの自由意思によって交差させるのです。



その時、自由意思は磁石のような働きをしていて、



2つの運命を繋ぎます。



本当のソウルメイトというのは、こうやってお互いの線路をたぐり寄せて出逢っていきます。



自由意思を働かせなかった場合、相手がこの世に存在していたとしても



出逢うことはありませんから、その場合は他人のままです。



運命の線路が出逢った時、そこからお互いの交差した時間が始まります。

だから、誰かと出会いたければ、自分の意思を働かせることが絶対に必要。




運命の輪は、「回る」のではなく「回す」ものです。



それを起こすのは、自分の意思ひとつ。



引き寄せの法則も、これとまったく同じ原理で起こります。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




今週は、25日(水)に大阪で個人セッションがございます。


こちらはまだ空きがございます。


ご希望の方はどうぞ!


※予約カレンダーで「予約可」になっている部分でのお受付可能です。
http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar


① 14:00  ② 15:30 (※日時空きをご確認ください)

会場:大阪市内(天満橋付近)

 

ご希望の方は


①お名前、②ふりがな ③ご住所 ④電話番号 ⑤第2希望までの日時



をお書き添えの上 

 

info@angelswayhealing.com

 

へお問い合わせ下さい。

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

|

« 「今ここ」を今ここで! | トップページ | 『X-MEN フューチャー&パスト』 »

ソウルメイト」カテゴリの記事

タロット」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、みなさん、こんにちは。

昨日、まさに「運命の輪」について
考えていたところです!!
シンクロしてしまいました^^

昔、見て頂いた占い。
それは決して間違っていなかった。
でも、結果として方向が変わった。

今、私はとても幸せです。
ここまで導いて頂いた多くの方々にも感謝しています。
でも、やはりみちよさんがお話してくださったように
自分で決断しなかったら
今の私はいません。
だからこそ、自分で考えて一歩ずつ進むことは
大事だなぁと実感しています。
そして、その際には
「私にはできない。」
「こんなことはふさわしくない。」
など、遠慮したり否定的な考えでなく
思い切ってわがままになり、
思いのまま自分のしたいこと描くことが大事だと実感しています。

今の自分は、かなり贅沢な環境です。
たまに、私にはもったいなすぎる気がする・・・
と、思ってしまうこともあります。
でも、自分の意志でここまできたことに誇りを持ち、
みちよさんからアドバイスを頂いたり、
多くの方からのサポートで今の私でいられることに
感謝をしています。

これからも、どんどん引き寄せます☆

みなさんにとってハッピーなことがたくさん起こりますように♪

投稿: kiki | 2014年6月24日 (火) 10時12分

みちよさんこんにちは〜

きのうは、セッションの申し込みをしてすぐ取り消すという、へんなことをしてしまいすみませんでした・・・

ここのところ久しぶりにキツい状況にいたので、
たまらずご相談しようかと思ったのですが・・
なんていうか、「今自分で乗り越えることができたら、きっと大きな自信につながる」と思えたのです。
以前みちよさんに「あなたは全部分かってるはず。自分でなんとかできる人です」というようなことを言われたことがずーっと残っていました。
そのときは「無理無理。なんにも分からない」って思っていたんですが。

いろいろ足掻いた挙げ句、結局誰に何を言ってもらっても、
私が自分で決めることなのだ、とやっと覚悟を決めることができました。
(長くかかってしまいました・・)

もう傷ついてもいい!自分が思ったようにやってみよう。
と思いました。
思いつく最善の方法を試してみたら、びっくりするくらいすっきりしました。
状況はきっと変わらないですが、気持ちの軽さが全然違います。
同じ状況で、もうダメかと思うくらい泣いたのに・・^^;

今の私に必要なのは、自分に自信を持つこと、自分を心から認めること、自分に責任を持つこと・・・のようです。
そして、今ならできそうです。

「なんでこんなひどいことが!誰も悪くないのに!」
って思った出来事に感謝です。

いつもあたたかい言葉をありがとうございます〜

投稿: can | 2014年6月25日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/56591554

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の輪:

« 「今ここ」を今ここで! | トップページ | 『X-MEN フューチャー&パスト』 »