« 福岡・みちよのお話会募集します♪ | トップページ | グリコのおまけ2 »

2014年5月14日 (水)

大阪『女神塾』募集のお知らせ&グリコのおまけ

おかえりなさい(^^)♪  みちよです。



急に暑くなってきましたね。


みなさま、お元気にしてますか?


さて、お待たせいたしました!


大阪『女神塾』の募集を開始いたします。



『愛され女神に生まれ変わる方法』は、元々、2年前に書籍の企画として構想を練っていたもので、


そのコンセプトを具体的に落とし込んでいただくために、先に始めましたのが「女神塾」でした。



大阪では去年、1Dayで女神塾を行いましたが、


今回、関西女子たちから、


わたしもキラキラしたい!もっとキレイな自分を好きになりたい!」


と泣きつかれたので(⇒嘘です(^0^))(笑)



いいえ、冗談抜きでそういうお声をたくさんいただいたので、



みちよが、毎週東京から通います。

やはり1日より、毎週コースに来て身体で気づきをもってもらったほうが、効果はもちろん上がりますから。



塾では、本を基本に進めますが、



この本では落とし込めなかった細かい部分や、



個人的な質問やミニリーディングを取り混ぜて



1回1回、エキサイティングな内容で行っていきます。



毎回ワクワクする塾です。



東京でもそうでしたが、



終わった頃には、みんな、キラキラ、美しい〝愛され女神〟になっていますよ!



あと、より内容を把握しやすくするために、



『愛され女神』本は是非お読みになってきてください。



(〝踏み絵〟じゃないよ~(笑))



是非、お待ちしていますm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



  大阪『女神塾』

日時 :  6月11日、18日、25日
 
      7月2日、9日、16日、23日(全7回 水曜) 

       pm18:45 ~20:45

場所 : エル大阪 会議室 

受講費 : 全7回 60,000円(分割可※ご相談ください)

お振込み期限 :  5月30日(金)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)
講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



お申し込みは専用フォームからお願いいたします。


⇒PC用

⇒携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



来週 5月25日(日) 福岡お話会も募集中です。

詳しくは、前回のブログからどうぞ。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




最近、『愛され女神』本からわたしを知って下さり、


セッションにお越しになる方や


ブログを見て下さる方も増えています。


ありがとうございますm(_ _)m

また、本を読んで、お友達やご家族に


「これ読んでみて~」と、


下山の会 布教活動(笑)に貢献してくださっている読者の方も大勢いて


ホント、ありがたいです(^ー^)



こういっちゃなんですが、


自分で書いた本ですけど、あの本、なんかオモシロイね!(笑)



女子たち、みんな今までよく頑張った! これからは楽に元気になってくれ~



という波動にあふれているんです。



後々読むと、不思議と自分の力だけではないものを多々感じます。


たくさんの愛がつまってます(^ー^)




これを書く1年くらい前から、やたら女神関連の神社に呼ばれて


いろいろ巡っていましたが、


この本を書くための女神エッセンスをあちこちで受け取っていたのですね。


(特別、神功皇后からは方々でいろんなラブコールが届きました…)

今、波紋のように、口コミでいろんな方が手にとって下さっているので


広がり方も、女性性(=水)だなぁ、と感じています。




…本が出たから、あとはもう読んでいただければオッケー(^^)b


と思っていたのですが、


あの本から、スピリチュアル反抗期 に気づいて


子供の頃の意識の解除にお越しになる方も増えています。


本が出たことで、


メッセージを伝えることがだいぶ楽にはなったのですが、


まだまだ全国に、只今、絶賛反抗中の魂たちがいますから

またこういったブログでも書いていきたいと思います。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ホント、外見ってよく裏切ります。


本でも書きましたが、


ミス・ユニバース級美人でも、中身がオスのような人。


どこから見ても、ちゃんとした立派なビジネスマンなのに


中身がギャル
(古語)ということだってあります。



皆さんも、あの本を読んでから、周りの人を観察するのが楽しくなったのではないでしょうか(笑)



今世では、持ってきた性をしっかり活かすのだよ


と、むしろめちゃくちゃ「」「」にこだわるために、そう選んできたからです。


でも、中身を見ると、全く違うので!なんかオモシロイ。


で、必死で中身のエッセンスを隠そうとするのだけど


やっぱりバレてる、みたいな(笑)。





最近、本屋さんに行くと、



外見でどれだけモテ度をあげられるか


という本がたくさん置いてあります。



要するに、「男性に愛されるために、外見はこうあるべき」みたいな感じです。



わたしの女神塾でも、中身だけじゃなく外見も大事よ、ということもお伝えしていますから、


そういう入り方もいいと思います。



確かに男性は最初〝見た目〟で判断するから。



でも、外見だけ、っていうのは、



グリコのおまけをグレードアップするようなもの



だと、わたしのガイドが教えてくれます。


(っていうか、グリコってまだあるのかな。昭和のお菓子だしな。本で「昭和終わり」、と言っているくせに、使われるイメージが全部昭和なんだけどな…(笑))



おまけが魅力的なら、そりゃグリコだって売れますよね。



だって、みんなおまけが欲しいんだもの!!!!



おまけだけ欲しい人を相手にするなら、


おまけ部分でめちゃめちゃ頑張らなければなりません。


そして毎回、おまけをグレードアップしていかなければ、飽きられます。


とにかく、おまけで売っていかなければならないので


毎回それはそれは必死です。


キレイに、かわいく、ふんわり、ゆるーく、ラブリー。。。。。


これを、毎回バージョンを変えて頑張らなくてはなりません。


しかも、おまけは年をとってはいけません(!)


いつまでも、キレイに、かわいく、ふんわり、ゆるーく、ラブリー。。。。。


にしていかなければならないからです。


実は、これって、立派な〝山登り〟なのですね。



山登りで出がらしてカラカラになった女子が、


どうやったら水(=女性性)にありつけるかと


やっとオアシスを探し当てたと思ったら、


そこにも新しい山(ゆるカワ山)があって、


やっぱりまた登ってる




みたいな感じなのです。



ああ、女子だから可愛く、キレイにいるのが嬉しいなぁ。



だったらいいのですが、


モテるメイク、モテる服、モテる仕草、モテる言葉遣い。。。。。(エンドレス)


では、結局〝自分〟がなくなるのです。



しかも、結局おまけだけ欲しい人は、メインのグリコをないがしろにします。


おまけだけで、グリコは要らないのです!


(子供の頃、本当にグリコを捨てている友達がいました。。。。Σ(゚д゚;))




結局、外見だけ で寄ってくるのは、


後々、中身と違っていることを知られれば、それまで、です。


頑張ってモテを研究しても、中身が好まれなければ意味がないのです。



本当は、おまけはおまけで(自分の好みで)魅力的にしておいて、


メインのグリコを最も美味しくすれば、おまけだけで勝負しなくてすむのです。



あなたが自分を好きでいて、愛していて、楽しんで生きていて


イキイキしていたら、それは本当に大きなエネルギーになって、


周囲の人を惹きつけます。




「一粒で二度おいしい」 ではなく、三度、四度。。。。となります。


(ああ、やっぱり昭和だわ。。。。(笑))

中身も素敵なら、男性はそこに(も)惹かれていきます。




恋愛は、ハートを開かないとできませんから、

最初は取り繕って、イイ人部分だけを見せていたとしても



どこかの時点で、必ず中身も出てきちゃうんです。

取り繕おうとするのは、「このままの自分は魅力がない」という恐れからきます。



でも、結局バレるんですから、隠しても無駄だし、



いくら頑張って外見だけよくして、



中身とのイメージの差で「そんな子だと思わなかった…」とか言われたら



余計に悲しいじゃないですか。



だから、もう自分のそのままを、しっかり受け止めてあげて



多少オス度が高かろうが(笑)



うん。こういうわたしも自分なのだから、これでいい



と、100%認めてあげてください。

おまけだけ求める人に、おまけをグレードアップしたところで、


悲しいかな、結局グリコは置き去りです。


(わたしはグリコ大好きでしたが)



人を好きになるって、結局はその人の人間力の部分。


その人間力が、自然と外見にも表れていけば



それは 真の美しさ となって

周りにも漂っていくのです(^ー^)



実際、期待を裏切るほうが人としてなんかオモシロイでしょ?(笑)



あなたらしさ で、内面と外見両方を好きになっていきましょう。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

|

« 福岡・みちよのお話会募集します♪ | トップページ | グリコのおまけ2 »

イベント」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

愛され女神に生まれ変わる方法」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^。

いや~、笑った、笑った!
楽しかったです~( ´艸`)プププ
みちよさんとガイドさん おもしろすぎですheart04
癒されました~♪

ちなみに私、小学生の頃、隣のお姉さんがお嫁にいくからと
彼女がおまんじゅうの箱いっぱいにためたグリコのおまけを
譲り受けた時は 喜びでふるえました~happy02
なつかし~!

投稿: るな | 2014年5月14日 (水) 19時36分

みちよさんのブログを育児の合間に読んでいます。
今回の内容、ズシンとくるものがあり質問したくてコメントしてます。

妊娠出産育児を通して主人をパートナーとして選んだのは間違いだったのかも…と思うことがよくあります。
今までみちよさんのブログや本を読みながら自分と向き合って少しづつ自分を丸ごと受け入れてきたつもりなんですが、どうも主人と合わないと感じてしまいます。
これは下山してるってことなんでしょうか?合わないと感じながら夫婦でいるのが辛く思える時もあり前向きになれなくて罪悪感でいっぱいになります。

投稿: ゆみ | 2014年5月14日 (水) 23時23分

ゆみさん

コメントありがとうございます。
内容からお辛い状況はお察しいたしますが、他にもご質問したい方々もたくさんいらっしゃいますので、現在はコメントでの質問にはお答えしていないのです。ごめんなさい。

愛され女神本にも書きましたが、どんな人間関係にも一緒にいるのなら、そこに学びがあります。
今回の記事がなにかゆみさんにとって感じることがあるのでしたら、何がそうなのか、その感情はどこから来ているのか探してみて下さい。もう一度本を読んでいただければきっとヒントがあります。

コメントありがとうございました。育児頑張って下さい^^

投稿: みちよ | 2014年5月15日 (木) 14時02分

みちよさんのセッション受けてからもうすぐ1年。

下山してるかな?と思える今日この頃にタイムリーなブログでのお話。

最近、グリコバージョンアップ(笑)を手伝ってくれる方々と出会えました。(男性)
人柄がグリコなら、外見はおまけってほんとわかりやすっ!w(゜o゜)wです。

人柄を信頼してもらえてる感はんぱない方々が外見(ダイエット)改良計画を応援してくれるのです。

人から(男性)から受けとるのが苦手だったので、正直今も『いや~!逃げたい!』なんて受け取らない方法ばかり考えてしまいますが、ブログ読んで、本よんで、腹をくくります!ここで、宣言します。『私、ありがたく受け取ります!そして楽しみます』

追伸)私も布教活動しました♪( ´∀`)友達も下山してますよ♪
ありがとうございます。

投稿: とも | 2014年5月15日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/56188767

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪『女神塾』募集のお知らせ&グリコのおまけ:

« 福岡・みちよのお話会募集します♪ | トップページ | グリコのおまけ2 »