« 長崎・祈りの旅 | トップページ | 6月になりました »

2014年5月28日 (水)

福岡お話会終了&ハートのスピリチュアルスクール募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



東京に戻りましたよ。


7月の個人セッション予定 カレンダーにアップしました。



先週の日曜日は、福岡で「みちよのお話会」を行いました。


直前の告知にも関わらず


遠くは鹿児島、大分、山口からもお越しいただいて


本当に嬉しかったです(^ー^)



いろいろな変化を迎えていらっしゃる方が多かったですね。



お話会だけって、最近あまりやっていなかったので


わたしもなんか新鮮でした(^^)



すでに感想もいただいてまして、ありがとうございます。


是非コメントでもシェアしてってくださいね。


ありがとうございましたm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて、6月は


大阪で女神塾 、そして


東京でスピリチュアルスクールを開講します。



.。.:**:.。..。.:



ハートのスピリチュアルスクールとは…



スピリチュアル

というと、様々なメソッドを習得したり、ツールを使うことを指すと思うかもしれません。

習得すること、学んできっかけを作ること自体はとてもいいことです。

でも実際、何かを初めても、自信が持てずできなくなっている方も多くみられます。

それは、習うこと以前に、自分自身の中のスピリチュアリティが育ってないためで

ツールを使えるようになったり、ヒーリングを習ったとしても

必ずしもその本質自体が育つわけではないのです。


他人やお客さんに対峙する以前に

スピリチュアルの目、耳、感覚を持ち、

人間の本質とエネルギーを理解することのほうが重要です。

そうでないと、結局は辛くなってできなくなってしまうからです。


本当のスピリチュアリティを身につけて、

自分自身のエネルギーを高めていくことで、

実は、どんなことでもできるようになります。

基本は、エネルギーについて学んでもらう講座です。

ヒーリングも、リーディングも、すべてはエネルギーの作用で起こるものだからです


ここでは魔法は教えませんが、

自分自身の力が無限の魔法〟だと信じられるような体質改善をしていきます。



癒し、スピリチュアルな方面で特性を活かしたい方

ヒーラーを目指したい方


すでに活動しているが、本当の自信を持ちたい方

とにかく、スピリチュアルの根本を勉強したい方

人間の力と本質を知って元気になりたい方 

本当の意味で、人を元気にしたい、癒しに関わりたいという方


向けの講座です。


人間のエネルギーの理解を深める講座ですので

自分自身と向き合う ことも当然出てきます。

勇気を持って参加されてください。

今後は、「ヒーラー養成講座」の代わりに本スクールを行っていきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



 『ハートのスピリチュアルスクール』

【日時】 : 6月14日、28日、7月12日、26日、8月9日、30日

        ※全6回 土曜日

       pm13:30~17:30(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 西新宿 会議室

参加費 : 全6回 80,000円 

事前銀行振込(分割可 ※ご相談下さい)

【お振込み期限】

6月10日(火)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

講座途中での欠席、退会の場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



お申し込みは、専用フォームからお願いいたします


PC用 ⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用 ⇒ https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/




新しい講座、わたしも楽しみにしております。

ご参加お待ちしております(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

|

« 長崎・祈りの旅 | トップページ | 6月になりました »

講座」カテゴリの記事

コメント

みちよさんの講座いつか是非受けたいです!
通える距離の方が羨ましいheart01

北海道開催!!どうですか?!heart04

投稿: 夏目 | 2014年6月 3日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/56338078

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡お話会終了&ハートのスピリチュアルスクール募集します:

« 長崎・祈りの旅 | トップページ | 6月になりました »