« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

4月26日和歌山☆出版記念お話会のお知らせ♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

やっぱり今週もバタバタしながら終わってしまった・・・(^^;)


お待たせしました!



4月26日(土) 和歌山での


『愛され女神に生まれ変わる方法』出版記念イベント のお知らせです♪




会場は、「ゆの里」 という温泉です。

これまで、わたしの生徒さんたちには話をしていましたが、


詳しいことはこれまでブログでも書きませんでした。


(〝お水の里〟 という呼び名で紹介をしたことがあります)



その、知る人ぞ知る、神秘のお水が出る



和歌山の 「ゆの里」 で、



この度、出版記念お話会 をさせていただけることになりました。




『愛され女神本』にも書きましたが、


女性性の本質は〝水〟なんですね。


女性にとって、水の性質を意識することは、


エネルギーレベルでも、とても大切。


特に、ゆの里の水は、他にはないエネルギーを持っているお水なので、


ここには全国各地から癒やしを求めて、たくさんの人が訪れます。


今回は、みちよの女神塾の内容も含んだ「お話会」にプラスして


特別にゆの里の専務さんが、直々にお水のお話をしてくださいます!!

(ここのお水の話は、普段単独では聞けませんので、これは凄いことなんですよ!)



今回、みちよ個人にとっても大切な場所で、お話会ができることは、本当に嬉しいです。


是非、お集まり下さい!(^ー^)




今回の企画は、わかりやすくいうと。。。。



(1) お話会 + お泊まり (お話会、相部屋1泊2食(夜は宴会)、温泉代込み)


(2) お話会のみ (日帰り温泉代込み 
※オプションで宴会参加可



の 2プランございます。

主催は、にこりーなゆきこ さんがやってくださっています。


詳細・お申し込みは、ゆきこさんのブログでご確認をおねがいします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




ひとまず、イベント募集のご案内でした。



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

お知らせ♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



次回、ブログ更新時に、


4月26日(土)の和歌山温泉合宿(⇒女子らしく〝お泊まり会〟になったようです(笑))


の募集を開始しますね。



プランは、お泊まり日帰り(オプションで夜の食事会参加もできます)の2種類があります。


宿泊のほうは部屋数少ないので争奪戦になるかも、ですが、



詳細は次回。




是非、楽しみにしてくださいm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月から開講の、東京のクラスですが、



オープンハートサロン」 は、キャンセル1名出ましたので、



追加募集します。

※再度キャンセル出ました! 募集しております

.。.:**:.。..。.:**:.




光のコーチング塾」 は、まだ今もお申し込みが入ってきているので


募集続行しています。




光のコーチング
は、カンタンに言いますと、



「本当に願っていることに気づき、


それを手に入れられる自分になるための〝道〟を作っていく塾」



です。




ミニリーディングも入れるので、毎回中身は濃いーです。



参加者同士のエネルギー<光>も使いながら、

みんなで、それぞれが幸せの方向にシフトしていけるようになる!

といったことを(皆さん自身で)起こしていく場所です。



そして、今回は参加者さんたちに<マインドセッティング>として、



 「引き寄せの法則」 を自分の幸せのツールとして使えるようになってもらいます。




これまで行った塾の中でも、最強?かもしれません。



みちよは、その水先案内人として、コーチしていきます(^ー^)




◆「光のコーチング塾」
<スピリチュアルマインドセッティング>



【日時】 : 4月2日、9日、16日、23日、

       5月7日、14日、21日、28日

        ※全日水曜日(4/30除く毎週)

       pm19:00~21:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 新宿区会議室(西新宿)(※詳細は自動返信メールで届きます)


【参加費】 : 50,000円(事前銀行振り込み)

お申し込み専用フォーム:



PC用=https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用=https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

詳細は、過去ブログ記事でもご確認くださいm(_ _)m

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-ed0a-3.html

来週水曜日からの開講です! 迷っている方はお早めにどうぞ!




(ご参加の皆様へ:ご入金確認のメールは、今週末に事務局から送信されますのでお待ち下さいね)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

「愛されている」は絶対的な安心感

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末は、大阪でヒーラー養成講座<アドバンスクラス>の最終回がありました。


ちょうど、新刊本の発売後の授業だったので、


皆さんから、女神的な女子度の高いお祝いをたくさんいただきました!


Photo_3   

ホントにありがとう!(^人^) 



東京でも、大阪でも、


やはり、同じタイミングでクラスに参加される方々は、みんな


魂のリンクを持っていて、


出逢うべくして、出逢うソウルメイトたち。


お互いの学びに必要なものを持って、集まってくださっています。


そこで、組長みちよもたくさん学ばせてもらいました。



ベーシッククラスから始まって、アドバンスまでの半年間。


エネルギーが変わると、顔つきや雰囲気も変わるので、


見た感じでもその違いがわかるんです。


みんな、キラキラしていましたね~。



この形式でのヒーラー養成講座は、しばらく開催しないので、


もしかしたら今期の方々が最後の生徒さんたちかも?しれませんが、



これまでの歴代生徒さんたちに出逢えたご縁を、



心から感謝しています(^人^)♡



全国のハートの同士たち、どんどん世に羽ばたいて行って下さい!




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そして今日は、子供の小学校の卒業式でした。



わたしのクライアントさんにも、学校関係者さんたちがいるので話を聞いていたりしますが


学校の卒業式って、30年前と全然変わってないんだね!(ーー;)(苦笑)


校長はじめ、来賓がカンペ(?)でなにやら「有り難いお話」してくれるんだけど、


言葉は発しているけど、エネルギー入ってないから、心に何も響かないんです。


(30年前も同じ違和感を持ってたのを思い出した・・・(笑))



それに比べて、子供たち卒業生と在校生たちが、歌を歌ってお互いエールを送る姿には、


しっかりとエネルギー感じて、涙しました。


子供って、スゴイね。 みんなキラキラ☆(^^)



いろんな可能性に満ちている(^ー^)



本当は、親や先生や学校が何かを教えてるんじゃなくて、


子供は勝手に学んでいるだけ。


それだけのパワーを持ってきている。

しかし、大人になると、あんな風に


社会性や、しきたりや、そういったものに飲まれて


キラキラしなくなっちゃう。。。。



ハートで感じてるけど、表現できなくなっちゃうからです。

誰も聞いてない(!)、有り難がらない美辞麗句を並べるより、

ああいう場で、校長先生(他)が、自分の言葉、想いで生徒に語りかけたら、


子供も、どんなに嬉しいだろう、と思うのです。



「ああ、自分たちのことをこう思ってくれていたのだな。こんな大人になりたいな」


と、生涯印象に残るはずなのです。



言葉って、そもそもそのためにあったはず。 


ハートの〝想い〟を届けるために。。。。



そういう大人が増えると、きっと子供も安心して「自分になろう」とするはずなのです。



実は、わたしたちのこの同世代が、


そういうことに気づいて、ブレイクスルーを起こす必要があるのです。


(本にも書きましたが、昭和エネルギー(既存システム)をぶっ壊す、という感じでしょうか(笑))



わたしたちが、まず ハートの人 になると


世の中の考え方や仕組みが変わっていくきっかけになり、


きっと、人々がもっと愛を持って自分やお互いを大事にできるようになっていくのです。



みんな、大人はもっとハートで話さなきゃダメだね。


子供たちを見習わなきゃね!



・・・そして、わたし自身〝卒業〟というテーマが自分へのメッセージのような気がしました。


(あ、ヒーラーやめる訳ではないので、ご安心を!)


本当にひとつの節目なのだと感じています(v v)。。。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・つれづれなるままに書いている、このブログ。


毎日更新する時もあれば、


なんか知らないうちに時間経って、間が空くこともある、


読者泣かせの、気まぐれ・マイペースな更新となっております。



(それでも、毎日チェックしてくれてる皆さん、ありがとう!!


なるたけ頑張ります(笑)m(_ _)m)



それでもね、


書くときは、どんなことでも、エネルギー入れて書いてますから、


字面から、みちよの愛を受け取っていただければいいなぁ、と思っています(^ー^)




.。.:**:.。..。.



さて、長いことお待たせした、恋愛コラムの続き(笑)



「愛される」 より 「愛すること」 のほうが難しい というテーマです。



愛される」 が難しいと感じてしまう理由は、前回書きました。



愛される」 ことを感じられるようにするのは、


いつも言っていますが、自分で自分をちゃんと見て、受け入れて、認めて、OKにしてあげること。


先に内側(感情)で、愛されている状態にしてあげるのです。



わたしも昔やっていましたが、


愛が欲しい時には、どうしても外(他人)から愛されることで


足りない部分を満たしたい!と思ってしまうもの。



でも、内側で「わたしは愛されてない」という想いがあると、



たとえ、人から愛されたとしても、


「こんなわたしが本当に愛されるわけはない」と、


素直に受け入れられないか、


まだ足りないから、もっともっとちょうだい!


となるばかりで、「愛される」充足感 は得られないのです。



だから、そこは「どうして「愛されない」と感じるようになってしまったか」の根本の感情を紐解いてあげながら


そんな、頑張って生きている自分を愛してあげるように行動するのです。



これは、よく言われることですが、


エネルギーとしても



自分ですら愛せなければ、誰からも愛されない = 鉄則


なのです。



「わたしなんて・・・・」 と拗ねてしまった感情をダメだ、と否定する必要はありません。


そうなった原因があったのですから。



本当の改善に必要なのは、


うん、大丈夫大丈夫、愛されてるモン!」


といったような、にわかポジティブで思い込もうとするのではなく



ハートの奥から、しっかり抱きしめてあげられるような〝大丈夫感〟を持つことなのです。


この〝大丈夫感〟をたとえて言うなら、


悲しいことがあって、泣いて泣いてスッキリした後に


うん、なんかきっと大丈夫!」


となるような、根拠はないけど、心の奥が「ほっ」としているような感覚のことです。



内側が、すーっとクリアになっていて、


自分の中心に自分がいるような、絶対的な安心感。

自分に、自分が味方している、そんな心強さ。


本当は、そんな時の感覚が、


「わたし、大丈夫。愛されている!」 なのです。



・・・もうお気づきかもしれませんが、


「愛される」感覚 というのは、


絶対、恋愛でないと得られない、というものではないんですよ。


「愛された状態」になるためには、あなた自身がそうするか、しないか、だけなのです(^^)







人間の意識って本当に巧妙なからくりを作るので、


そのトリックを暴く?のが重要ですが、


同時に、魂の声 = 光 にもちゃんと目を向けて、


わたしの喜びって、どんなもの?」



という意識も見ていく必要があるのです。

前回のおさらい風に書いていたら、


やっぱりちょっと脱線してしまいました(^^;)


まあ、このテーマは連載で書くことにしましょう。



今日も読んでくださって、ありがとうございます(^人^)



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

『宇宙に彼氏』本、再重版決まりました☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



新刊出てゆっくりできるかな。。。と思っていたのですが、そうはいかず。。。


今、手の中にいくつかのプロジェクトがあって、


やっぱりバタバタしています。。。(^-^;

新刊 愛され女神に生まれ変わる方法


の感想を、早速コメントやメールでいただきまして

本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は、さらにご報告とお礼です。


『宇宙に彼氏をオーダーする方法』の再重版が決まりました!


わー、パチパチパチ(^0^)


以前も重版になりましたが、


『愛され女神』本と一緒に、こちらも売れてるとのことで、


今回、再び重版かかりました。


本当にありがとうございます(^人^)




つい最近も、

あの「宇宙彼」本で、彼氏をオーダーして、去年結婚しました~♡」


という、クライアントさんからの嬉しいご報告をいただいたばかりでしたので、


本当に嬉しく思います(^ー^)




『愛され女神』 と 『宇宙に彼』本は、実は対のような内容なので、


両方ともお読みいただくと、


より女性性もあがり、宇宙にオーダーしやすくなる

という相乗効果をもたらしますので、


お友達へのプレゼントにはおすすめでございます(^^)☆


大好評の『愛され女神』のAmazon特典メッセージカード


実は、著者のわたし自身、まだ現物を見ていなくて(笑)


(Amazonさん、忙しいからきっと忘れたんだと思う。。。。(T T))


昨日、自分でオーダーしちゃった(笑)

そして今日届いたのですが、なんと! 


わたしのところに来た本の梱包には、カードが2枚!入っていました。


Photo



わーい、なんか得した気分(^^)(⇒著者なのに)


(代わりに宇宙からの現物支給かしら。。。)



と、中を開けて読んでみたら。。。。。



あまりにジーンときて、泣いてしまいました!(笑)




あ、誤解ないように言っておきますが、



本も含め、100%わたしが書いたものですよっ!



今流行りの(?!) ゴーストライターではございません!(笑)



変な疑惑は持たないように!(笑)





っていうか、確かにみちよの手指を使って書かれてはいますが、


わたしには、ゴーストどころか、


エンジェルライターがついてくれているので(^ー^)


わたしが書いているようで、わたしではないんです。



自分ではない存在の波動を感じて、涙が出ちゃいます。



このメッセージは、完全に書かされているし、



それを多くの人に届けるために、このAmazonさん限定特典のオファーも来たのですね。



天使って、こうやって人を使うことで、必要な物事を起こしてくれます。




この本は、全国の多くの(特に)女子たちに読んでもらいたいなぁ。



コメントもいただきましたが、読書会風に



女子下山プロジェクト」でも、全国でやりますか?



全国の女子たち、是非ご提案くださいね。




著者も涙する(笑) Amazon限定メッセージ


お早めにゲットしてくださいね。


あ、Amazonレビューでも、皆さんのご感想、書き込みよろしくお願いいたします~

(^人^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



4月からの東京での講座



光のコーチング塾』まだ募集しておりますよ。


オープンハートサロン』は、残席わずかです。



こちらもお早めにお申し込みくださいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

恋愛コラム続きは、次回のブログ更新でアップします~m(_ _)m



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

出版記念パーティ終了しました☆ありがとうございました&「愛される」ということ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日は東京のヒーラー養成講座<アドバンス>の最終回だったので、


終了後、お疲れ様ディナーをしていました。


2日連チャンの宴会です(^^;)



。。。昨日15日は、

新刊『愛され女神に生まれ変わる方法』の

出版記念のパーティを催していただきました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、企画、主催運営してくださった、有志の皆さんも本当にありがとうございました。




当日も、もう「ありがとう、ありがとう」としか、お伝えすることがなく


何度も「ありがとう」を連発してましたが、


もうそれしか言うことがないくらい感謝・感激でした(^人^)アリガトウ




遠路はるばる、新幹線や飛行機でわざわざ来て下さった方々、


この日のためにオシャレしてきていただいた素敵な女性たち。


そして、男性ファンの方々もシックに決めて下さって、


本当に嬉しかったです。


お花やプレゼントもいただきました。本当にありがとうございます(^人^)




本を出させていただき、それを買って読んで下さるだけで、


わたしのほうが「ありがとう」なのに、


皆さんから、「おめでとう!」と言っていただいて


なんと言っていいかわかりません。



言葉でお伝えできないほど、感謝でいっぱいです(v v)。。。。


こんな機会を与えてもらって、わたしは幸せです(^人^)


本当にありがとうございましたm(_ _)m



写真が届きましたら、パーティの模様をブログでもアップしますね。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そしてついに!


書店さんでも、販売開始されましたよ(^^)


今のところ、スピリチュアルコーナーに置かれている確率が高いみたい。


(間違えて?恋愛コーナーにも入れてくれると嬉しいのだけど(^0^))


Photo_6


本屋さんに寄ったらチェックしてみてくださいね。


また、Amazonさんからの配送は明日頃のようです。


お読みになったら、感想を是非Amazonのブックレビューで書き込みお願いいたします
m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



『愛され女神~』出版を記念?して、


ここ最近、書いてなかった恋愛について書きます。


スピリチュアルな見解を入れながら、恋愛エッセーを綴ってみたいと思います。m(_ _)m




・・・ここのところ、ずっと


「愛すること」 と 「愛されること」 はどっちが難しいのだろう?


ということを考えていました。


なかなかこれには反対意見が出そうですが、


わたしは、「愛される」 より 「愛する」 ほうが難しい と思っています。



逆に、多くの人は「愛される」ほうが難しいと思っているのですが


その理由のひとつは、


実は「すでに愛されている」ということに気づいていない、ということ。



愛される という感覚は、絶対的に確信がある状態だと思っています。


誰かから 「I LOVE YOU」 と何度も言われなければ、愛されているわけではないと思っています。


でも本当は、愛はいつでもそこにある のです。



友達や誰かがあなたに優しくしてくれたり、


好意を行動で示してくれたり、


笑顔で接してくれたり、


正直に話をしてくれたり、


誠意を見せてくれたり。




これも、あなたが愛されているからなのですが、


多くの人は、それを愛だと思えないのです。


だって、それだけじゃ愛されている感じがしないから」と言うのです。





二つ目は 「わたしなんて、愛されるはずがない」 という思い癖。


本当は、そういう人ほど心から愛の感覚を欲しているのに、


愛がやってきても否定したり、拒否します。


いろんなところで愛を見せてもらっていても、それが信じられません。


そして、「やっぱりわたしは愛されない。愛されることって難しい



となるのです。



上記のふたつの理由の中には、


愛とは他からもたらされるもの という思いがあります。


愛しているなら、それを保証してもらわなければ、と。

他人から「愛され保証書」を発行してもらう必要があると思っています。


その保証があれば、初めて「わたしは愛されている」とわかる、と感じるのです。



ですが、先ほど書いたように、


たとえ愛が目の前にあったとしても、


気づかなかったり、拒否するのであれば、


それを手にすることはできません。


「愛されたい」のに、肝心の愛が分からない状態だからです。


だから、例え保証書があっても、愛される感覚を得られるわけではないのです。



「愛される」ことを、この地球で体感したいなら、


まずは、愛を自分の中に見いだして、その「愛されている」感覚を自分に教えてあげなければなりません



目の前に起きるすべての中に、愛を見いだす意識を持って、


ハートの中の「わたしは愛されない」となってしまった原因は、ちゃんと解除してあげて



ああ、わたしは(実は)愛されているのだな」という安心感を、



自分の中から〝先に〟起こすこと。

それは、無理矢理〝思い込む〟こととは違います。



頭で 「わたしは愛されている、愛されている・・・・」と、お念仏を唱えるように言い聞かせたとしても、


意識がそうなっていないのなら、何も意味がないのです。




愛される という感覚は、


あなた自身で、「よし、こういうわたしもオッケー」としてあげるところから始まります。



これまでに起きた、感謝したくなる出来事をひとつひとつピックアップしていくと


そこには、必ず〝〟が見つかるはずです。


こういう経験をさせてもらっているのは、わたしがそれを受け取っていい人間だったのだな。ああ、有り難い!」


という、なにやら温かい感情がハートからわき上がってくるはずなのです。



たしかに、そこには愛があったな!」


と気づくこと。


過去の、有り難かったエピソード を思い出すと、


いたるところに愛があって、それに助けられたのだな、と分かります。



そうすれば、今日常で気づきにくいものの中にも

「愛があるのだな」という気づきを持てるようになるでしょう。




また、「どうせ愛されない」と思ってしまう原因を解除するには、



過去幼少期の頃にできあがった負の感情を思い起こす必要があります。


痛い腫れ物のような意識なので、


そこに触れるとハートがズキズキすることもありますが、


勇気を持って対話していくと、徐々に必ず気分が晴れてきます。

(詳しくは「愛され女神」本を参照されてくださいm(_ _)m)





このように、本当の「愛され感覚」は、自分で見つけてあげるしかありません。



ああ、自分で思うより、わたしはたくさん愛されているんだな



という意識になると、そういった「愛され感覚」が、外の世界からもやってきます。


そうなった時に、他人からもたくさん愛されるようになるのです。



愛されることは、自分の意識が変わることで、想像するより楽に実現できるのです。



次回は、「愛すること」について書きたいと思います(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

見本が届きました&4月新講座募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



【ご連絡】


4月のセッション予定アップしました。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




一日、一日がほんっっと早いです(^^;)

信じられません。



・・・・ということで、


じゃーん!

Photo


本日、出版社より、現物見本が届きました! 


『愛され女神に生まれ変わる方法』



わたしの代わりに全国で仕事をしてくれる本!!

梱包を開けて手に取った瞬間、ジ~~~ン(T T)


そして、とってもワクワクしました(^ー^)

今週末くらいには、書店に並ぶのではないでしょうか。


Amazonさんの予約(限定特典メッセージ付き)


での発送は、18日前後です(お待ち下さいm(_ _)m)



今週末15日のパーティでも即売&サインしますよ。


まだ、直前で迷っている方!

まだお席ありますので、お暇でしたらいらしてくださいm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この塾はこれから本にする企画なんですよ



と言って2年前に始めた、みちよの女神塾

最初、本にする企画として構成して、


それをそのまま塾にしたんです。


なので、実は塾ではなく、本にするプランが先だったのです!



わたしは



これはどこかで、必ず本になる。



と信じて疑いませんでした。



その「いつか」がいつになるのか、だけが分からなかっただけで



(これは以前も書きましたが、構想から1年かかりましたが)



本になることはわかっていたのです。



わたしの波動の中では、すでに現実になっていました。



「引き寄せの法則」的に言うと、出版を「引き寄せた」わけです



今、こうして企画が本となって生まれてくれて



本当に感慨深いです。



女神塾を始めた当初から、今に至るまで、



わたしは、個人的にも多くのことを学び、変化を起こしてきました。



自分でもよくわかるのですが、



当時と、今のわたしは全然違うのです。



そして、あの当時と今とは、次元も変わっています。



ようやく、この女神塾のエッセンスを受け入れてもらえる時期がやってきたのです。



多くの人が、このエッセンスを求めているのが分かります。



先日、大阪でアドバンスクラスのモニターリーディングを行った時、



(お越し下さったモニターの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m)



あるモニターさんに、組長みちよから、この本に書かれている本当の〝女性性〟=受け取ること の話をしたのですが、

その方は涙が止まらなくなってしまいました。



リーディングで出てきたお母さんとの関係性や、山を登ってしまう〝頑張り癖〟に思い当たる節が多々あったからです。



多くの女性に共感してもらえると思いますので、ご本人の許可をいただきまして、感想をシェアさせていただきます。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私の理想の男性の話一つであそこまで読み解かれるとは、ただただ驚きです。思い当たる節ばかりで、あの短時間でしたが心の奥底まで響きました。

みちよさんから頂いた言葉を一つ一つ思い返しながら、改めて自分の中で咀嚼しています。

相手の期待や理想に応えてしまう…過去の恋愛で、これを過度にしてしまい失敗しました。

その時の教訓を元に、理想の男性は私に理想や条件を押し付けない人と言っていました。

でも、結局頭では分かっていたのに、自分のどういう思考や行動を変えないとダメなのかまでは分かってなくて、行動と言葉がちぐはぐだったということに気付きました。

だから、誰に対してもピンとこない状態だったし、反比例するかのごとく、自分の努力が足りないと思い登頂し続けていました(^^;; 危ないところでした。

正直なところ、今迄『相手の期待に応えるからこそ愛される』もの

と思い込んでいる行動&思考パターンなので、ただ受け取るだけで愛されるようになる、ということが全く想像がつかないですし、

そうなるのは一部の特別な美人の方だけで、私のような平凡な人間は愛される為には何か付加価値がいるのは当たり前では?

と思ってしまうのですが、そうすると結局永遠に登り続けないといけないので、少しずつですが、変えていけたらいいと思ってます。

長年の思考を変えるのは大変だと思いますが、せっかく気付かせて貰ったので、下山します!

本日は貴重な体験をさせて頂き心から感謝しています。今日が私の人生を変える日になることは間違いないです。改めてお礼申し上げます。



(モニターさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



これが自分


と思っていたものが、実は「頑張って作り上げてきた自分」だと気づいた時、


ホントに目からウロコが落ちるのです。


多くの女性が、恋愛がうまくいくのは、運の善し悪しだと思っています。


男運がないから、イイ出逢いがないとも勘違いしています。



でも、実際は〝意識〟がうまくいかせないように、トリックを生んでいる、ということがあるのです。


そのトリックは、自分を幸せにさせないようにします。


しかし、それにもまた〝理由〟があるのです。



恋愛、結婚に向けて、幸せをしっかり選択できる自分に戻してあげるために、



理由の元になっている原因を解除してあげる必要があります。



この本ではそういったエッセンスを盛り込んでいます。



表面だけの恋愛テクニックではなく、


エネルギーレベルからの改善




悪臭(悪習)は元から絶たなきゃダメよ、的な(笑)



愛され女神に生まれ変わる方法』は、そんな本なのです。



お読みになった方は


そうか、こういう悩みを抱えているのはわたしだけじゃないんだ


と思われると思います。



そして「どうしたら幸せになれるのか」の処方箋までしっかりお伝えしてます。



読むと「ほっ」とできる内容になっていますよ(^^)


是非、Amazonさん予約&全国書店さんでお買い求めくださいm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、予告しておりました4月からの講座の募集を開始します。m(_ _)m



「光のコーチング塾」<スピリチュアルマインドセッティング>

は、去年の講座をベースにしていますが、さらに


参加者さんたちの意識の統合を図りながら、


〝引き寄せ力〟も同時に身につけてもらうための講座です。

.。.:**:.。..。.:


〟は、喜びであり、生きるエネルギーです。

まさに、わたしたちが、人間としてこの地球に生きて

拡大しようとしている部分です。

光を見る時、よりたくさんの「観察者」がいることでそのエネルギーが活性化するのです。

この塾は、少人数制で参加者の方ひとりひとりの願望にフォーカスして

より願望を叶えやすくするために、その内側(魂の「領域)から根本を改善していきます。

「願望」が魂からの願望ではない、という場合も、それの原因がわかります。

また、それに合わせた具体的な部分に関してもアドバイスを受けられます。

ミニリーディングを受けながら、自分でも“気づき”、また他の参加者からも応援されるので、“光”を拡大しやすくなります。

コーチングとして「応援」をもらえる講座ではありますが、他力本願では効果を発揮しません。

光は、自分でも見ようとすることが必要です。

光を見るためには、闇も見る必要があります。

勇気をもって参加できる方を募集します。

(この講座で得られるメリットとして・・・)


・喜びの意識を持てるようになる

・その願望は、本当の願望なのかわかるようになる

・ブロックしているものが何かがわかるようになる

・光を叶えるためのエネルギーの「道」を作る

・参加者同士で、その〝光〟を大きくなるようお互いの応援ができる


・自分軸で生きる を経験できるようになる

・引き寄せ力のコツも身につくようになる



去年の参加者さんたちの感想もコメントからご覧になって下さい。



◆「光のコーチング塾」<スピリチュアルマインドセッティング>



【日時】 : 4月2日、9日、16日、23日、

       5月7日、14日、21日、28日

        ※全日水曜日(4/30除く毎週)

       pm19:00~21:00(若干の延長の可能性あり)

【場所】 : 新宿区会議室(西新宿)(※詳細は自動返信メールで届きます)


【参加費】 : 50,000円(事前銀行振り込み)

【お振込み期限】: 3月27日(木)

お申し込み専用フォーム:

PC用=https://ssl.formman.com/form/pc/KFCVkPm5lHUFh12r/

携帯用=https://ssl.formman.com/form/i/KFCVkPm5lHUFh12r/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

〝光のコーチング塾〟は、願望にフォーカスする講座ですが

『オープンハートサロン』は、もっとゆったりと、癒しの面を重視しながら、

自分のエネルギーを強化していけるようにしていく場所を作ります。


「光の~」がある程度急勾配でしたら、こちらは基本なだらかなコースです。

その時々に必要なメッセージをお話していきながら、

参加者の皆さんの話もシェアしていきます。

教室での勉強ではないので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

癒しを勉強したい方にもおすすめな場所です。

(このサロンに来られると・・・)


・みちよのお話会ミニバージョンを定期的に聞けます

・今気になる悩みも、みちよに直接質問ができます。

・他の参加者とシェアしながら共感してもらえます。

・ゆっくり癒しを起こしていけます

・自分を愛せないという部分も改善していけます

・癒しについて勉強したい方も、そのエッセンスが学べます


◆『オープンハートサロン』<全5回> ※再度キャンセル出ました!



【日時】 :  4月5日、19日、5月3日、17日、31日 
       

       土曜日 pm13:00 ~16:00

【会場】 みちよセッションルーム(※詳細は自動返信メールで届きます)


【参加費】 : 50,000円(事前銀行振り込み)

【募集人数】: 10名  ※再度キャンセル出ました! 


PC用= https://ssl.formman.com/form/pc/e3Sr0ZpGgU8uCOe0/


携帯用= https://ssl.formman.com/form/pc/e3Sr0ZpGgU8uCOe0/



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

両方とも、先着順ですのでお早めにどうぞ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。m(_ _)m

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

3月11日

昨日から、今日。



未だ、たくさんの、たくさんの悲しみが、日本を覆っているのがわかります。


思い出すだけで、あの時のことを〝今現在〟波動で再度体験しているからです。



でも、どんなことがあっても、


わたしたちは、前を向いて生きる。


生きている限り、自分を全うする。



それが〝使命〟。




すべての人が



この世に生まれてよかった



と、今ここにあるものすべてに愛を見つけること。


それが、わたしたちがあの日の体験から学んだことです。




笑いも、涙も、



生きているからこそ。



憎んだって、怒ったって、



それも、生きてるからこそ。





もう一度、その感覚を思い出して



今あるすべてを見直してみれば、




実は「ない」と思っているものの中にも、



幸せは「ある」と気づけるはずです。



もう一度、ハートに戻しましょう。




どんな経験も、生きてるからこそなのだ、ということを。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

今日から大阪です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日と明日、大阪でのモニターリーディングとなります。


モニターの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



いよいよ、来週発売となります(^ー^)


『愛され女神に生まれ変わる方法』!!



出版記念パーティにも、多くの方がお申し込み下さいまして誠にありがとうございますm(_ _)m




51g12tcrgpl__aa300_

(SBクリエイティブ刊)

なんか、自分で言うのも変ですが、


これ、4冊目なんですよね(^^;)(笑)


そんなに出させていただいているなんて、本当に感謝というしかありません。


でも、今回のこの本は、(特に)非常に意味があって出させてもらっている、


そして、出す必要があった本です。



今まで、どの本にもはっきりと書かかれてなかったようなことを開示しています。


恋愛、結婚、人間関係、仕事。。。。


みんな、それぞれ違う悩みだと思っています。


それぞれ、自分の魅力、スキル、努力の不足が起こしているのだと勘違いしています。


一生懸命頑張っている人ほど、自分のせいだと思っています。


でも、そこにあるのは固定された意識。


そのエネルギーが、うまくいかない現象として目の前に現れているだけなのです。


なので、根本の原因には基本パターンがあって、


魂と感情の狭間にある、その部分のエネルギーの解除、解放を行うために、


深い部分から着手していく必要があるのです。


表紙だけ見て、ルンルン女子本かと思ったら、結構ディープ!!!


みたいな本です(笑)

逆に、しっかりと踏み込んでいますから、


深い部分まで届きます。


表面ではなく、内側からの癒しを起こしていきます。

(ちなみに男性も読めます。いえ、是非読んで下さい!!)



全国にいる、直接お会いできない皆さんのハートに


深い部分で癒しを起こすため、


この本に(みちよの代わりに)お仕事をしてもらう目的があるのです。



なので、満を持して! 書きましたよ。


エネルギー、めっちゃ入ってます。


うちの近所のラーメン屋さんで、「一杯入魂」といううたい文句で看板出しているところがありますが、


わたしのこれは、「一冊入魂」ですね(笑) 


(ああ、また男前。。。。)


でも、多くの女子たちに、本来の女性性を取り戻してもらうためには


強い力で「目覚めよ!」と訴えかけていく必要があるので


チームリーダーとしては、やっぱり力使うんですよね。。。(^^;;)


でもね、言ってみれば、それも 女神のパワー


イメージするとわかりやすいかもしれませんが、


フニャフニャで脆弱な女神っていませんね。


どの方面においても、美しいのだけどなぜか強い!のが女神です。


女性たちは、誰もがみんな、自分の力でそうなっていけるようになるのですよ(^^)

女性性は、結局バランスの中で初めて使えるものですから、


今ある強さもしっかりと併せ持った〝ハイブリッド女子〟になっていくと


女神性が出てくるようになります。


というわけで、多くの頑張る女性に読んでもらいたい本


『愛され女神に生まれ変わる方法』

Amazonさんで、予約受付中!(限定特別メッセージつき)


3月15日頃、全国書店さんでお買い求めいただけます。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



また、4月から新しい講座と、教室?を開催する予定です。



ひとつは、去年行って大好評だった



「光のコーチング塾」のパワーアップバージョンで

<スピリチュアルマインドセッティング>



これは、4月2日から全8回、毎週水曜日、夜間コースとして行います。


現在、会場手配中ですが、こちらは20名の募集です。



もうひとつは、オープンハートサロン(仮称)


「みちよのお話会」後の懇親会のような雰囲気で、


グループヒーリングのような、共感を使ってゆっくりと癒しを行っていく場所を作ります。


4月6日から、全5回 隔週土曜日、午後コースとして行います。


こちらは、限定10名です。



どちらも、次回のブログで募集開始いたしますので、楽しみにされてください。



それでは大阪行ってきます~(^^)/~

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

ひな祭りだけどフェンシング

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

3月3日は、ひな祭り♪ 女子の節句でしたが、


わたしはなぜか今日から、フェンシングを始めました(笑)


ずっーーーとやりたかったのです。子供の頃から!


でもうちの実家は田舎なので、当時フェンシングを習える所はありませんでした。

(あったとしても、うちは裕福ではありませんでしたので、こういった習い事は絶対に無理でした)


中学校に剣道部はありましたが、本当にやりたいのは剣道(和物)ではなく。。。。


ということで、30年以上諦めていたものを、


ここへ来て始めたのです。



なぜフェンシングかというと、


前世でやってた記憶があるから


騎士として生きていた感覚がうっすらあるので、


乗馬、アーチェリーなどにも興奮します(笑)


昔は、『三銃士』見る度に泣いてました(笑)





2月に、体験レッスンを受けに行った時。


その道場は、練習場とも見えない、非常にコキタナイ(笑)古びた所。


一瞬、来る場所間違えたかと思いましたが、


出てきた先生が、長髪の白髪を後ろに結わいた


おやっさん騎士〟だったのです!


その瞬間、ビビビときて(古)、そこにお世話になることに決めました。m(_ _)m




おやっさん 君、初めて?」


みちよ はい(今世では)初めてです」(⇒カッコ内は心の声)



(みちよという人生では)初めてのレッスン。


足さばき(ステップ)から教わります。



そうかと言ってもこの身体では初めてやることなので!


当たり前ですが、最初はうまくいきません。



おやっさん ダメダメ! そんなにバタバタしたら〝敵〟にやられちまうじゃねぇか!」

(⇒おやっさんは、いきなり口悪い)



その瞬間、ハッとしました。


ああああ~そうだった、そうだった。そんな派手な動きをしたら、先に刺されてしまうじゃないかぁ!!!

という感覚を思い出し


なぜか、涙出そうになるほど妙にしっくりきてしまうのです。


魂レベルでめちゃめちゃ喜んでいるのが分かります。


そうだったね! コレやってたね!  みたいな(^0^)



だから、おやっさんにいくら怒られても、全然平気。


逆に、ハートが「じ~~~~ん」としています(T T)


〝嬉し涙〟が出そうなのを、必死でこらえながらやってます(笑)




そして今日のレッスン。


おやっさんは、初心者でも容赦ない。

それでも、わたしはおやっさんと対決し


初心者ながら、頑張って剣で刺してきた!(笑)



ちなみに、おやっさんは見かけによらず(失礼)、フランス語でレッスンもできるんです。


上級者になると、全部フランス語になるので、とても楽しみです(泣いてしまうかも(TT))




。。。長いこと、このブログを見て下さっている方は、


あれ、みちよは「もう戦いません」とやっていたのではなかったっけ?」


と疑問に思われているかもしれません。


たしかに、グラストンベリーでわたしの剣(=戦っていた自分のエネルギー)を奉納してきました。


今度出る『愛され女神に生まれ変わる方法』の元になっている


女神塾〟を行ってきたのも、


元々の男性性の強さとバランスする女性性 を高めたからこそ、でした。



女性性を取り戻すと、「ああ、女性でいいんだな」と芯から感じられるようになります。



そうすると今度は、これまで過去何十年と抑えていた部分に、むしろよりはっきり気づけるようにもなるのです。



今までは、当たり前だと感じていたことが、実は当たり前ではなかった。。。。みたいな。


麻痺していてわからなくなっていたんですね。



今そんな長いこと隠されてきた男性性が、逆に出てきているのです。


それを再度抑えるのではなく、


こうやって、何かの形で出してあげるのは健全なのだと思いました。



ある意味、〝お焚き上げ〟(笑)



結局、エネルギーはどっちが良い悪い、ではなく



男性性も女性性もバランスする必要があるのです。



高まった女性性と合うように、男性性もしっかり見よ、ということなのかもしれません。



陰陽のバランス〟とは、そういうものですから。



『愛され女神』のエッセンスは、今の女性たちにホント大事なメッセージですから、



多くの女性にこれを伝えるために、



わたしが先にこういった経験をさせられているのだと思います。



・・・来週15日の出版記念のパーティでは、案の定


主役なんだから、絶対キレイな物着て下さい!」とハッパかけられまして


美しいドレスを着ることになりましたm(_ _)m



自分で言うのもなんですが、女子冥利につきる!ものを着ます。


オンナで生まれて幸せ~


と感じることは、女子にとって大事なこと。


フェンシングで戦ってるけど、同時にこんなオンナっぽくもなるのね~、みたいなサンプルになろうと(笑)


ご参加の皆様は、是非楽しみにされてください。m(_ _)m

本日がパーティの締め切りでしたが、


今現在、駆け込みで申し込みが入っているようですので、


明日まで受け付けたいと思います。


お申し込みは、こちらの記事を参考になさってください。




・・・この年齢になって子供の頃の夢を果たすことになるとは思ってもいませんでしたが、


今とってもワクワクしている自分がいるのです!


本当はやりたかった。でもできなかった


ことを大人になってから叶えることって、重要なことですね。


本にも書きました〝スピリチュアル反抗期〟を脱するのにも、


必要なことかもしれません。


身体を使って何かをするのも、生きている間だけ。


今日それを始めたら、〝人生で一番若い日〟からのスタートです。


だって、年取ったって関係なく、めちゃめちゃ楽しいんですもの!


すぎるということはないんだよ


ということを身をもって教えられているような気がします(^-^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

出版記念パーティご案内&大阪モニター募集

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

『愛され女神に生まれ変わる方法』の出版記念パーティですが


会場と内容の一部変更がありまして、時間が変更になりました。

よって金額も変わりましたので、お知らせいたしますm(_ _)m

(すでにご入金の方は当日現金でお返ししますのでよろしくお願いいたします~)


ただし、クオリティが下がったわけではなく、

お料理は、9,000円分相当のものが提供されるとのことなので、

楽しみにされてください(^ー^)

また、本の即売も行いますが、当日会場での販売は

消費税分はいただきませんので、1,300円でお買い求めいただけます。

(もちろんサインつき)


お申し込み締め切りも間近ですので、お早めに!

お一人で来られる方も多いですので、お気軽にご参加くださいね♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


 「愛され女神に生まれ変わる方法」 出版記念パーティ

 

   ~みちよさんお話会&愛され女神パーティ~

【日時】: 2014年3月15日(土) 16:00~18:00 (開場:15:45)
 

【会場】:ANAインターコンチネンタルホテル東京 36階 MIXX

      東京都港区赤坂1-12-33

   http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/access/

【会費】:お一人様 7,000円

【ドレスコード】:カジュアルフォーマル

(※「特別着飾らなくても、普通にキレイ目な格好であればOKです。
 特に女性は、女神塾ポリシーの「デートに行けるような格好」でお越し下さ
い!」by みちよ)



【お申し込みフォーム】

PC用=https://ssl.formman.com/form/pc/Oyx4bTMqa9VTBaOK/

携帯用=https://ssl.formman.com/form/i/Oyx4bTMqa9VTBaOK/

【申し込み期限】 3月3日(月)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


また来週の

大阪のヒーラー養成アドバンスクラスのモニターリーディング

モニターさんを募集いたします。

※満席になりました。ありがとうございました


3月8日(土) 15:00,16:30,18:00

3月9日(日) 11:00,12:30,14:30,16:00



セッション時間:1時間

場所: 大阪市内

原則、モニター未経験の方のみ。(講座卒業生は不可)

(費用はかかりませんが、現地までの交通費はご負担ください)

※モニターに選ばれた方のみ、詳細をご連絡いたします。

※現在キャンセル待ちです


毎回すぐに定員になる企画ですので、こちらもお早めに!



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »