« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

『愛され女神に生まれ変わる方法』写真アップされました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Photo_20022014_22_57_16_12

ちょっと遅くなりましたが、2月22日は〝猫の日〟でした。



最近、黒猫グッズがたくさんやってきます。


そんなわけで、黒猫ブランケットの上で撮ってみました。


本人はなんだか分かってませんが、わたしが楽しいのでよしとしましょう(^0^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



3月刊行の

『愛され女神に生まれ変わる方法』

出版記念の件で、ご質問をいただいたので、こちらでお答えしますね。



関西は、4月下旬に和歌山の某温泉施設でお話会を行います。

こちらはパーティではなく、温泉で宿泊しながらのちょっと内輪のような会です。

お話会自体(日帰り)は、もちろんご参加はどなたも可ですが、

宿泊者を優先にさせていただき、

部屋数が少ないので(宿泊の希望の方)は先着順になります。



パーティ形式で行うのは東京のみです。

ですので、オシャレしたい方は是非東京にお越し下さいm(_ _)m

まだまだパーティも募集しておりますよ。

お申し込みは、前回のブログをご覧下さいm(_ _)m

東京のパーティご参加の方のみ、

パーティ限定メッセージカード(サインもいたします!)をつけさせていただきます。m(_ _)m


和歌山のほうの募集は3月下旬に行います。

どうぞよろしくお願いいたします。


あ、ようやくAmazonで写真もアップされました!!!

51g12tcrgpl__aa300_


ご予約も早速多くの方が入れて下さっているようで


本当にありがとうございますm(_ _)m



編集者さんも、このAmazonさん用のメッセージを気に入って下さって


これは絶対もらったほうがいいです!」


というお墨付きをいただきました。嬉しいです(*^ー^*)


当たり前ですが、Amazon限定ですので、他では公開されないメッセージです。

もらった人が、手帳に挟んで持ち歩きたくなるようなメッセージですよ!


こちらも先着なので、是非早期予約でゲットしてください。



今日はひとまずお知らせでした☆


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ちょっと時期が過ぎてしまいましたが


先週~今週と、東京のモニターリーディングにお越し下さいました皆様、

本当にありがとうございました。


おかげさまで、生徒さんたちは良い勉強の機会を持たせていただけました。

心から感謝いたしますm(_ _)m

また、大阪のモニターの募集も次回ブログで行いますので、

関西の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


日程は、3月8日(土)、9日(日)です。



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

『愛され女神に生まれ変わる方法』出版情報&目覚めの時

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

愛され女神に生まれ変わる方法』ですが、


現在、3月15日頃の発売予定です。



実は、Amazon さんより、〝予約特典〟をつけて下さるお話がきまして、


Amazon.co.jp で予約していただくと、なんと!


書き下ろし特別メッセージカード」が付きます!


今ちょうど、執筆しているところですが、


ほかのどこにも出していない、特別メッセージですので


お得です(^ー^)


(朝さん、早速のご予約とコメントで書いて下さって、ありがとうございますm(_ _)m)


。。。この予約特典ですが、〝アイドルの写真集〟ならともかく(^0^)(笑)


わたしの本に目をつけて選んで下さったなんて、ホント光栄です(^ー^)


(編集者さんも「あまり聞きませんねぇ・・・」とビックリ)


もう Amazon さんでは予約開始しています。


表紙の装幀も完了しているので、近日写真もアップされるのではないか、と思います。


予約画面はこちらから。

先行予約特典なので、無くなり次第終了するそうです。


ご予約はお早めに!


応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

。。。さてさて、その3月15日に行われます、


出版記念パーティなのですが、昨日打ち合わせに混ぜてもらってきました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



「愛され女神に生まれ変わる方法」 出版記念パーティ

~みちよさんお話会&愛され女神パーティ~


(※書いててなんか照れます(笑) ここまでやっていただいて。。。スゴイね)



日時: 2014年3月15日(土) 16:00~18:00(開場:15:45) 

    (※当初の終了時刻19:00が変更になりました)

 

会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京 36階 MIXX 

    東京都港区赤坂1-12-33

   http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/access/

 

会費:お一人様 7,000円 ※時間枠変更のためお安くできました

お申し込みは、事前振り込みとなります。

(募集受付のみ、(株)ヒーリングファウンテンズが代行いたします)

※振込期限:3月3日(月)


ドレスコード :カジュアルフォーマル

(※「特別着飾らなくても、普通にキレイ目な格好であればOKです。
 特に女性は、女神塾ポリシーの「デートに行けるような格好」でお越し下さい!」by みちよ)

お申し込み:

PC用=https://ssl.formman.com/form/pc/Oyx4bTMqa9VTBaOK/

携帯用=https://ssl.formman.com/form/i/Oyx4bTMqa9VTBaOK/



◇キャンセルポリシー

キャンセルの場合は、以下のキャンセル料がかかります。ご注意ください。

2日前までのキャンセル=3,000円  前日=半額  当日=全額
(18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



会場はバーフロアですが、今回特別にパーティ用に貸していただくことができました。


写真の通り、眼下には東京の夜景が広がります。


東京のど真ん中、大人のロマンティックな空間で、


男性も!女性も!みんなでおしゃれしてきてもらい、


楽しくパーティを行いたいと思っています(^ー^)



パーティの流れですが、


前半には、〝ミニお話会〟を行いまして、

本書にまつわるエピソードや、今のエネルギーの流れ、


また、来場者さんからのご質問・お悩みに、「抽選で」若干名にクイックリーディングもいたします。(お申し込みフォームに事前に書いていただきます)


女性サックス奏者の梓さんにも来ていただき、

さらに雰囲気が盛り上がった後で、


立食パーティとなります。


もちろん、即売サイン会も行いますよ! 

先ほど書きました Amazon さんの販売のほうが遅くなる関係で、


残念ながら予約の方は、このパーティに間に合わないので(泣)


このパーティに来ていただいた方限定でまた別の「メッセージカード」をつけることにしました。


なので是非、Amazon さんでは先行予約を入れていただき、


パーティでは、パーティ限定のカードとサインをゲットしていただき、


本が2冊になったら、1冊はお友達にプレゼント してください(笑)



(※ちなみに、Amazon で予約をしていただいて、当日パーティにご参加の方は、


Amazon 予約画面をプリントアウトか、携帯の画面でご呈示いただければ、


当日お渡しするメッセージカードや、ご持参の色紙や手帳にも


サインさせていただきますm(_ _)m)




〝愛され女神〟のパーティですが、麗しい女子たちは当然のこと、


男性のご参加ももちろんウェルカム!!!

当日は、男性の参加者もいらっしゃるので、


読者の男性方もお気軽に~(^^)


(〝愛され女神〟 には、女性に愛を与えてくれる男性が必要ですもの!)


おひとりで来られる方がほとんどだと思われますから、


気軽にお越しくださいね。


なんだか、書いているわたしがワクワクしてきました(^^)


募集は、次回ブログ(近日)で行う予定です。(只今、募集体制を整えております)


※受け付け開始しております!


こちらも、お早めにお申し込みをお願いいたしますm(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。今ね、〝目覚め〟の時期がきているんですよ。



これまでの「3次元的」な物の見方から、「4次元的」なものに移行しています。


3次元的な、というのは、簡単に言うと


起きた物事を、(ほぼ悪い方に&被害者感情)で捉える


という感じなのですが、


4次元は


起きたことすべてを、自分の責任の視点から捉える


という感じです。


現実で起きていることは、すべて自分が起こしている、と知ること


とも言い換えられます。



これまで直線的、単一的に捉えてて、ずっと被害者のように感じていたものを


そうでない視点から見ることで、変わるんです。


そうすることで、人は無力な存在ではない、ということ。


どの人も、自分で選択をして変われるのだ、ということを〝実感〟できるようになるのです。




今、そのように自分の視点を変えて、目覚めを起こしている方が増えています。


おかげさまで、個人セッションをした後に、メールやお手紙をいただくことが多いのですが、


(お返事は個別にできておりませんが、心から感謝して読ませていただいております。本当にいつもありがとうございます(^人^))


先日いただいた、千葉県のYさんからのお手紙には


別の新しい世界に来た感覚を持った


ということが書かれてありました。


まさに、〝目覚め〟とはそういう感覚です。


今いる場所は変わらないのだけれど、


明らかに、住む世界が違っている。



頭で心配することが減っていき、


安心してこれから〝自分で〟やっていけると内側に力を感じているような状態。


意識の中で〝経験〟することが多くなっている状態




それが、アセンションです。



「問題」に見えるものが起きたときも、


(人間だから、「コノヤロー」という感情は持っていいのだけれども!)


そこから、


どうして今、これがわたしの現実に起きているんだろう


と、自分で知って、意味が分かるようになります。


そして、そこから〝学び〟として知ることができれば、


もうその経験をする必要がない、ということも「分かり」ます。


すべての物事を、エネルギーで捉えるので、


現実の対応能力もアップし、自己認識も強化され、自身のエネルギーも増していきます。


すべての物事は、そこから〝何かを知るため〟に起きていることは、


このブログでも口酸っぱくして書いてきました。


でも、それがうまくいかないときは、


〝悲しみ〟が隠されているということなのです。


感情レベルで、取り残されているエネルギーを昇華してあげることができないうちは、


どんなワークやメソッドを取り入れたところで、変わらない。


今、そういった〝根本の意識に目覚めよ〟ということを、高次の存在たちから


それこそ、口酸っぱくしながら(笑)伝えられています。



・・・これに関する具体例は、またブログで書きたいと思いますが、


今、Amazon さんから、「予約特典のブックレットつけませんか」というお話がポーンとやってくることも、


宇宙からの「書いて知らせなさい」というお達しです


なぜなら、あの本に載せたかったけど、構成の関係で書けなかった


大事なこと〟があるのを、宇宙の方々は知っているのです。


(わたしは、次回の本で書こうと思っていたのですが、宇宙的には「今でしょ?!」だったのですね(^^;)(笑))


そんなことも偶然ではないし、あり得ない形で動かされていることを、


わたし自身が「意識の中で経験」しているから、受け止められるようになっているだけで、


どの人も同じように、


ああ、これはこういうことで起きているんだな」と、〝ハート〟で受け止められるようになれば、


こういったことが、当たり前に起きてくるし、ありのままで物事を捉えられるようにもなっていきます。


そうすることで、この世には、実は被害者も加害者もいないことが分かってくるのです。


それが4次元の意識です。

(3次元意識では、どこかに感情の決着をつけるために、被害者と加害者を分けることを必要とします。ですが、それも「人間の感情のため」です。宇宙の意識ではありません)

・・・というわけで、


今、「目覚め」があらゆるところで起きています。


目覚めると、どんな人も平等ということが、意識の中で分かっていきます。


『愛され女神』本は、「それをまずは女性たちからやっていきましょう!」

という、実は実はめっちゃ深いメッセージを込めて書いているのです。




地球規模で、意識を変えるために、女性の力が必要だからです。


変えるのは、相手や社会ではなく、まずは自分自身。



それを、ひとりから始めて、多くの人が同じような意識を共有することになれば


この世界が変わっていくからです。



まさに、ジョン・レノンの〝イマジン〟の世界!!!



まあ、なんて壮大な!(^^)


でも、これがまさに今大切なメッセージとして、わたしのところに降ろされているもの。


愛の共有と循環を起こしていくための、〝愛され女神〟です。



多くの人に読んでいただきたい本です(^ー^)

*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

望みだけをハートに置く

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 


長いこと間が空いてしまいましたね。


遅くなりましたが、3月のセッション予約スケジュールをアップしましたm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



先週の大雪で、山梨県が大変なことになっています。


山梨の皆さん、大丈夫でしょうか?


いつもお世話になっている、


昇仙峡・夫婦木神社 姫の宮の 宇宙の宮司さん と連絡が取れました。


積雪が1m20cmにもなったそうで、


しばらく神社もしめるそうです。


山梨はわたしの第二の故郷。


つい、先日も行ってきたばかりでした。


とにかく、一日も早い復旧を祈っております。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



先日募集しました、東京モニターリーディングには、たくさんの方がお申し込みいただき、


あっという間に埋まってしまいました。


皆様、ご協力ありがとうございます。m(_ _)m


大阪のモニターは、3月8日、9日となっております。


また、募集はこちらのブログで行いますので、お待ち下さい。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



愛され女神に生まれ変わる方法

は、3月中旬に発売になりますよ。


ようやく表紙のデザインも決まってきました。


j女子の皆さん、今回はシンプルな〝ピンク〟系ですよっ!!(^^)


内容もいい感じにまとまって、すでに〝本格〟(=本にも人格があるのです)


が生まれて、エネルギーが入っています。



多くの女性に読んでもらいたい本です。


ブログなどで予告宣伝していただますと、大変嬉しいです(*^^*)



。。。先日お伝えしましたが、



東京の新刊本出版記念パーティ は、3月15日にやっていただくことになりました。



詳細は、もう少々お待ち下さいm(_ _)m



実は現在、関西でも、「出版記念講演」を企画してもらっています。



こちらも、決定しましたら、またお知らせいたします。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



2月3日は、節分。〝節目の日〟でしたが、


なぜか今年に関しては、スルーされた感があり、


わたし個人としては


3日ではなく、14日に節目がありました。


15日の満月に合わせてでしょうか。



いや、本当は3日だったのに、


わたしが気づかなかっただけなのかもしれませんが(^^;)


3日~14日までの激動はハンパなかったです。




まさに、わたし自身の



〝お焚き上げ〟期間



だったように思います。




これまで、気づかなかった過去の記憶と、それに基づく感情がブワッと放出され


自分でもびっくりしました。


(ちなみに、過去の感情に触れる時って、涙が出る時もあれば、ただ震えることもあります。

〝震え〟は、「悲しみ」が感情で外に出ない時の典型で、体で表現している状態でもあります。)




深い部分に、大きな「くさび」が2個も刺さっていて、


長いこと、自分を圧迫していたことに気づきました。


もー、自分で取りましたよ(^^;)


外科医が、自分で切開して深く刺さったトゲを抜くような感じでしょうか。


まるで、セルフ手術(笑)


血は出ますが、なんとかできないことではありません。




その一つは、悲しみ


どうにも避けることができなかった、自分の力では変えられなかった苦しみを


自分のせいにして生きてきた過去を思い出したのです。



それも、人間になってかなり初期の記憶です。



今見ても、


「ええっ、そんな小さい時から、感情の自己処理をしていたの?!」


と思うくらい、昔のものでした。


だから、当然「無かったこと」になっていたのです。




もうひとつは、過去世からこの世に引き継いで来た〝仕事〟。



これも、過去の罪悪感から来るものでした。

今世のわたしの責任ではないものを、



今もまだ、「自分が果たさなければならないこと」として、しっかり手の中に持っていたのです。



でも、その〝仕事〟を果たしたとしても、わたしには何も善きことはない、と。



過去の罪悪感を払拭するために、



それを、何がなんでもやろうと決意していたこと。



そのことにもガッツリと気づきました。



というか、気づかされました(^^;;)




・・・今、過去に刺さった感情を解放する意識が高まっています。



この感情の部分が、人間の意識に大きく作用するので、



本来のエネルギーで生きることが難しくなるからなのですが、



その解放のために、高次の存在が去年からサポート体制を強化してくれています。



(本当は、これが「アセンション」なのです)




だから、もれなくわたし「人間みちよ」にも、そういった変革が起きるのです。



これまで自分では見られなかった部分まで、見させられています。



これ今やっとかんと、後でしんどいよ(テスト出るよ)」



みたいなことを言われています(^^;)(笑)




セルフ手術は無事に終わり(笑)



意識がクリアになってくると、

また違った発想が湧くようになりました。



この〝お焚き上げ〟期間中、実は久しぶりに〝剣〟を抜いてしまったのです。



(ああ『愛され女神』、もうすぐ発売なのに~。わたしとしたことが…(笑))



昔から、わたしは弱いものいじめが一番嫌いなのですが、



相手が、〝子供〟と〝動物さん〟の場合、特に許せません。



(そういえば子供の頃に、いじめられていた女の子の代わりに喧嘩を買って出て、


男の子たちと河原で決闘しようとしたことがあったなぁ。。。しみじみ)




わたしの騎士道精神が出てしまった瞬間でした。



相手はバッサリやられました。。。。チーン(笑)


グラストンベリーで剣を奉納してきたと思ったら、


こんなところで出てしまって。。。(何十年も出してなかったのに)


出るってことは、まだあるんだね!(^^;)



今まで「女性性」本に集中してたから、余計に〝真反対の意識〟に向き合わされているんでしょう。


こないだの、極寒野外での写真撮影も修行だったしね!(笑)



・・・ということで、このエネルギーを真っ向から〝成仏〟させてあげるプロジェクトを始めようと。



そう考え始めたら、メチャメチャワクワクしてきました(^ー^)☆



これは実は、人生の中で今まで〝諦めて〟封印してきたプラン。



むしろ、この成仏のために、剣を抜かされたのでしょうか。。。。



無事に軌道に乗りましたら、ブログでもまたご報告したいと思います。m(_ _)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




これまで背負ってきた〝荷物〟が、「自分のものではなかった」と気づけて(知って)


それを「よっこいしょ」と下ろせた時、肉体レベルでも軽くなるものです。


体重も軽くなることもあるでしょう。


逆に軽くなっても、あまりにも長いことそれを背負ってきたことで感覚が麻痺していて


その軽さに逆に違和感を持ち、


軽くなることをやめて、逆にもっと〝重く〟することもあるかもしれません。


今、〝簡単に軽くなる人〟 と、〝さらに重くなる人〟とに別れてきているように思います。



「荷物を背負ってあげたあかつきには、良いことが待っている」


と信じて疑わなかったけど、


ずっと重いままで、いつになったら楽になるのかわからない、、、といった苦しみにあえいでいる人が、

「もういい加減、軽くなりたい」と叫んでいるのですが、


実際見てみると、軽くなることを拒んでいることもあります。



軽くなる人 は、「もうこんな目に遭いたくない~(コンニャロー)」みたいに、すべてを吐き出して


〝自分〟に意識を向ける人です。


いずれにしても、今エネルギーの極大化も起きていますから、


簡単にどっちにも振れるし、揺り戻しも起きる ようになっています。



シンプルに言うと、「望みがどうであろうが、なりたいようにすぐ変われる」ということ。


このような時なので、



ノートに願いを書き出したり、


マインドの整理をしたり、


瞑想して意識を常に安定させておく




のは、特におすすめです。

以前にも書きましたが、


「どうなりたいか」


は、自分の〝欲〟にかかっていますから、


どんなものを、わたしは望んでいるのか


に意識を向けることが大事です。


望まないことは、イヤーな感覚でわかりますから、


そこはちゃんと吐き出しながら、


意識をクリアにしていくこと。(セルフ手術もおすすめ!(笑))



とにかく、今は物事の現象化が加速しています。


今さっき念じたことが、5分後に叶ったりするのです。



意識の向ける先に常に気をつけてください。


それは頭ではなく、ハートで行います。


望んでいることだけを、ハートに置くこと。



これも、悲しみを解消してあげながら、行うのです。


意識の中で<悲しみ>がある間は、ハートのエネルギーが本領発揮しにくいのです。



今、ここへきて地球上の人たちが、


「他人の荷物を何十年と背負ってきた」ことに気づく時に入っています。


そして、しっかりと自分の荷物を持って歩くのです。


自分の荷物とは、


「わたしがこの世で叶えたい!」と思っているもの



自らその経験を謳歌し、自分の生を全うするのが、わたしたちの本当の仕事(ミッション)なのです。



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

東京ヒーラー養成講座<アドバンス>モニターリーディング募集のお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



昨日は東京でも大雪が降りました。


悪天候の中、セッションにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


先週は寒かったですね~。



実はわたしも先週は、実質「体感気温2,3度」くらいの中で、


本のカバーに載せる新しい写真の撮影をしていました。


野外でノースリのワンピース着て(^^;)


これを〝修行〟と呼ばずになんと呼びましょうか(笑)


自分でも笑ってしまいました(^0^)(⇒まだやっているのか)



わたしの生徒さんにモデル並にフルメイクを施してもらい、



キレイな姿を取ってもらうため、頑張ってスマイル。



・・・いえ、本当は寒すぎて顔も引きつりましたが、



なんとか無事に撮れました。



できあがりは、〝真夏〝の写真のようです(笑)



本は、只今、校正作業中。



どうぞお楽しみに(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【お知らせ】


東京ヒーラー養成講座<アドバンス>で、今月、モニターリーディングを行います。



つきましては、こちらにご協力いただけます、モニターさんを募集いたします。



アドバンスクラスの生徒が、みちよ立ち会いの下、卒業試験として行うリーディングです。


おかげさまで満席になりました。

2月22日(土) 11:00、13:00、14:30

2月23日(日) 13:00、14:30、16:00

2月24日(月) 12:00

セッション時間:1時間

場所: 新宿(みちよセッションルーム)

原則、モニター未経験の方のみ。(講座卒業生は不可)

(費用はかかりませんが、セッションルームまでの交通費はご負担ください)


先着順ですので、こちらもお早めにお願いいたします。

お申し込みはこちらから




→PC用

→携帯用(メール受信設定を確認の上お申し込み下さい)



(枠が決定次第、追ってご連絡させていただきます)


※大阪のモニターリーディングは、3月に行います^^



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・〝修行〟と言えば、


実際、毎日修行のようなことをやらされていますね。。。(^^;)



これも、今のわたしが、また違ったステージに移行するために


〝おさらい〟のようにやらされているもので、



今は、濃いー道場でしごかれているところです(^^;)



正直、人間みちよは しんどい んですが(笑)



これが終わったときに、きっと何かが変わっているはずなので



とりあえず頑張っています。p(^^)q




・・・あ、ちなみに、ココちゃんの発情期は一旦収まりましたm(_ _)m



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

変化と流れ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



福岡から戻ってからあっという間に時間が経ちました。

今日はこれから大阪で、ヒーラー養成講座です。m(__)m



最近、ブログの更新が遅いので心配していらっやる方もいらっしゃるかもしれませんね。


(読者のみなさんの気持ちは伝わってますよ(^^))



こないだまで私生活で大変だったことが、



ようやくここに来て、落ち着いてきたと思ったら、

今度は、うちの猫 ココちゃんが、思いがけず早めの発情期(!)を迎えていて大変なのです(^^;) 



今は、赤ちゃんが家にいるような感じなので、



手が離せません。



少ししたら、また落ち着いて書けるかなぁ、と思います。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



。。。。お知らせですが、



わたしの4冊目の本


『愛され女神に生まれ変わる方法


の発売は、3月12日ごろの予定です。



今回、本の刊行に合わせて、出版記念パーティを開催していただけることになりました。



日程は、3月15日(土) 午後 で

会場は、ANAインターコンチネンタル東京 です。

今回は、特別に「みちよのお話会」とあわせての催し物なのですが、



当日は、即売サイン会 も行わせていただきます。m(__)m



募集などの詳細に関しては、また決定次第ブログでお伝えします。



わたし自身も、今からとっても楽しみにしています(^ー^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



変化 って、すぐに起きるものではないような気がするかもしれません。



でも、わたしたちは知らないうちに、毎秒、毎分、変化しているのです。

その流れは、押し寄せる波のように動いていますから、

ややもすると、いろんな方向にただ流されることもあります。



どんな自分になりたいか。


どんな幸せを作りたいか。



それを決めるのは、自分であって、ほかの誰でもありません。




流れは、想い に沿って動いていきますから、



想いを持つ限り、変な方向に流れていくことはないのです。



ここで言う 想い とは、頭で考えている部分の思考ではなくて



ハートで感じる部分。



喜び が生まれる場所です。



喜びは感情のひとつですから、



感情が動いていないときは、想い も動いていないのです。



多くの人が、感情と思考を混同して捉えています。



頭で「こうしたい」とコントロールしているうちは、“動き”は起きないのです。




どんな方向に流れていきたいかは、



喜び が羅針盤になります。




逆に言うと、本当の感情が動かないと、思った方向に流れていかないのです。



最初に書きましたように、



変化は、毎秒、毎分起きています。



その流れで、自分が本当に見たいもの そう感じたいものを、想い に取り入れること



たとえば、


「○○な上司が会社にいるから自分は楽しく仕事ができない」


という 想い があれば、本当にそのまま「楽しくない」流れになります。



どんな人がいても、それは目の前にそれが起きているなら、



見なければならないものがそこにあるのだ

 

ということを一旦受け入れて、



逃げることなく、そこから 本当に感じたい想いにシフトすることができれば



流れは変わるのです。




こういう状態は、むしろ楽しくないことを 創造 してしまっているような状態。




見たくない映画を、最後まで見続けるのではなく、


その映画のテーマにあるものが、自分にとって何の象徴なのかを見ること。



そして、もっと自分がワクワクしながら見たいと思える映画にチャンネルを切り替えることです。



「だって、現実がこういうふうに起きているから仕方がないじゃないか」



となっているうちは、見たくない映画を見続ける羽目になります。



もう見たくない映画は見なくていいのです。

でも、もし見てしまっているのなら、それにも意味があるのです。



変化は感情で起こります。



喜びの感情を取り戻すことで、流れは変わります。





・・・・ちなみに、わたし自身が最近“見せられる”映画は、宇宙人もの が多いです(^^;)

今年は、「宇宙からのお誘い」を感じています(笑)


*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website












| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »