« みちよのお話会募集開始します | トップページ | 白と黒の意味 »

2013年11月24日 (日)

クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します&天使の声

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



なんだか、毎日ホント、時間が経つのが早い~(^^;)

24時間が、20時間、いや、さらに短く感じる今日この頃。。。。



おかげさまで、12/15 の「みちよのお話会」は、

早くも 残席わずか となっております。 

満席になりましたので、募集締め切りました。ありがとうございました。

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-ed0a-3.html

ご希望の方は、どうぞお早目に~m(__)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日はひとまず、


毎年年末恒例行事、


クリスマス遠隔ヒーリング 


の募集を開始いたしますm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


クリスマス遠隔ヒーリング
は、

マスターエネルギーと繋がって受け取ったメッセージを、クリスマスカードにして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。

そして、12月24日深夜には、遠隔ヒーリング

皆様が寝ている間に、

マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。

受け取るためのコード(暗号)となるアファメーションは、事前にクリスマスカードにてお伝えします。

今年も、たくさんのお申し込みが予想されますので

お早めにお申し込みください!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

みちよのクリスマス遠隔ヒーリング 2013

① 参加費: お一人様 8,000円  

② 自動返信メールで、お振込案内が届きます。


※ご注意:受信拒否でメールが届かない方が多数いらっしゃいます。

特に携帯の方はご注意ください。必ず迷惑メール設定確認をお願いします。

自動返信が届かない場合は、アドレス入力のミスか、受信設定(迷惑メール設定)のどちらかが多くみられますので、まず設定を変更ののち、再度フォームから送信ください。

ご参加人数の多いイベントですので、ご協力をお願いいたします。

メール送信不可の場合はご参加できませんので、ご注意ください。


③ 指定銀行へ前もってのお振込となります。


  (「みちよのお話会」と併せてのお振り込みも可です。合計金額をお振り込みください)

  振込期限: 12月10日(火)15:00 入金分まで

  (それ以前に定員に達した場合は、その時点で受付終了となります)

  (※振込確認が取れた方に、10日以降にご連絡いたします。お振込が期日までに確認できない場合ばご参加できません)


④ 24日、ミニメッセージが書かれたカードが届きます。

  ※メッセージ内容は、カード内に3~5行ほどです。

  ※ヒーリングを受け取るための、コード(アファメーション)も記載されています

  ※海外への発送はできません。

⑤ 24日深夜の遠隔ヒーリングにご参加ください。

(エネルギーを受け取れるようにハートをオープンにお願いします)

※カード送付住所にいらっしゃらなくてもヒーリングは受け取れます。


お申込みは専用フォームからお願いします<m(__)m>

 

満席になりましたので、募集締め切りました。ありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今年のクリスマスカードは、“変容”がテーマです。

とても素敵なカードなので、

また今年も皆様に気に入っていただけるといいな♪と願っています(^^)


毎年、あっという間に定員に達してしまうイベントですので、

ご希望の方はどうぞお早目にお願いいたしますm(__)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先月、わたしの(また別の)大好きなイギリスのグループ

プリファブ・スプラウトの新譜 『Crimson Red』 がリリースされたのですが、

イギリス盤には、日本盤にはないインタビューCDが入っていて、

パディ・マカルーンの生の声を初めて聞きました。


これまで彼の歌声は、おそらく何百回、何千回と聞いているわたしですが(何年も聴いてますから(^^))、

本人がフツーに喋っているのを聞いたのは、おそらく初めて。

それを聞いていたら、不思議に涙が出ました。

歌もさることながら、

話声がまさに癒しの波動なんです。

こんな声を持ってきているのは、もちろん歌うことを全うするために生まれているからなのでしょう。

こんな素晴らしいアーティストと同世代で生きられて、

その音楽に触れることがきて、

こうやって、また新しい音源に出会えたことがただ嬉しくて、

感謝しか湧いてきませんでした。


わたしにとっては、天使の声。。。

深くて、柔らかく、そして何より優しい。

人の声だけで涙したのは、生まれて初めてかもしれません。


そのCDを聞いた日の午後は、まったくお腹がすきませんでした。

幸せ感で、十分に満たされていたのです(^ー^)


そしたら、ちょっと前に受け取っていたメッセージが

ふと、手帳から出てきました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


好きなように生きなさい


夢を叶えなさい


実現させなさい


喜びを体現しなさい


希望を描き続けなさい


いつも、あなたにとっての perfect な人生を心に聞いて想像していなさい


Everything is absolutely possible.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


。。。これも、宇宙からのお試しなのか、どうなのか、

最近、「妥協」という声が、外側から再三目の前に現れたのですが、

わたしは受け入れませんでした。

だって、妥協したくなかったから!(笑)


このメッセージは、

妥協しなくていいんだよ

ということだったのでしょう。

これもまた、“天使の声”。


プリファブ・スプラウトのパディは、

急性の視覚・聴覚障害を患いながら、音楽を制作し続けています。

妥協のないミュージシャンです。

いつも本当に勇気づけられ、元気にしてもらっています。

彼の音楽には、常に希望の光が込められているのです。



パディは音楽の道で希望を実現してくれていますが、

わたしは文章で希望を綴っていく人でありたいと願っています(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« みちよのお話会募集開始します | トップページ | 白と黒の意味 »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

自分にとっての天使の声…とてもよくわかります!
私は十数年前、そんな声に出逢って、人生までもが変わってしまいました(もちろん良い方向へ)!
幼い頃からそういう声が好きでしたが、この時の衝撃は全くの別物でした。
その人とはその後、不思議なシンクロがたくさんあって、直接会ったこともないのに、ずっと影響され続けています。
こういう出逢い方もあるんですね…。

投稿: YURI | 2013年11月24日 (日) 02時47分

天使のブログいつも拝見していますm(_ _)m

みちよさんや皆さんのようにはっきり聞きたいのですが、まだ確信を持てないでいます。瞑想したり今の自分を受け入れることを積極的に心掛けていますが、第六感的な感覚で受け取ることができていません。

先日ある運送業社から年末だけのバイトのお誘いがありました。以前お世話になったことがある事業所です。2ヶ月前にも打診がありました。本当はありがたい話ですが、心は何だか行きたくないのです・・・そこで天使に手紙を書いてみました。書いたその日にまた電話があって、渋々「来週電話する」とだけ伝えて切りました。その後まだ煮え切らなかったのですが、再度天使に手紙を書いたら、また電話がありました。それでやっと面接を受けることにしました。面接で自分が弱点としていたところを突かれた・・・(涙)と思いきや、あなたはいろいろな経験をされていてうらやましいと言われました。仮にお世辞だとしても、そのような見方されたことがなかったので驚きました。これは新たな発見。
そして働き始めたのですが、一緒に採用された人は昔、父親が自営業で店舗を借りていた大家さんの息子さんでした。これはビックリ!(都合によりそのことは明かしていませんが)。
実は檀家が同じで、お墓参りの際は大家さん宅のお墓をいつも拝んでいました。これは巡り合わせかもしれません。必要だったのでしょうか?

心の声はNOなのに、手紙に対する答えが先方からの電話、その時「天使さん、はいはい行けばいいんでしょ」ぐらいの感覚で応じました。実は今でも天使の導きで運送業者に行くことになったのかどうかは、自分でも分かりません。みちよさんがパソコンクラッシュさせられたり、自動車事故を回避できた事例と比べても、私の方はエゴ優勢・頭で考えたこと優先かもしれません。心は嫌だけどやるしかないと。ここで蹴ったら仕事見つけられなくなると判断しました。

先日瞑想に集中出来ないときがありましたが、雑音の中でも「お金のことは心配するな」と一瞬だけ心に浮かびました。毎朝まだうっすらな意識の中で、お金がないどうしよう・・・天使助けて助けてと切に願っています。常に経済的不安が心を支配しうきうきワクワクが感じられない時です。このメッセージがエゴなのか天使の声なのか、見極めたいとまた手紙を書きました。
経済的にもう少し安心材料が欲しいです。

個人の事情を長々とすみません。

投稿: 猫ピッチャー | 2013年11月24日 (日) 09時53分

すてき。
心に響きました!

ありがとうございます。。。

投稿: mochi | 2013年11月24日 (日) 15時54分

読ませて頂きまして、ありがとうございます。
新刊本、楽しみにしています。

投稿: setsuko | 2013年11月25日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/54032818

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス遠隔ヒーリング募集開始します&天使の声:

« みちよのお話会募集開始します | トップページ | 白と黒の意味 »