« 東京1Day講座募集開始します&“悲しみ”は絶望の拒否反応 | トップページ | 意識の岩戸開き »

2013年6月21日 (金)

河口湖のUFO? 

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今日は「夏至」ですね。

宇宙的にも“シメ日”ですね。


体調など変化を感じやすい時期でもあります。


どうぞご自愛くださいね。




7月の個人セッション予定をアップしましたm(_ _)m



先日募集した東京の1Day講座

満席となりました。現在キャンセル待ちです。

ありがとうございます。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:



先日、河口湖~昇仙峡へ行っておりました。


わたしの行く所には必ず・・・・


Photo

天使と、


Photo_2

ジョン・レノン(^^)。

・・・最近、富士山が気になっていて


(同じこと感じてくれた福岡のTさん、メールありがとう!(^^))

富士山麓のとある“宇宙神社”にでかけておりました。


その後、河口湖のほとりにたたずんでいたら


ちょうど夕日が雲間から顔を出し、


光がちょうどわたしが座っていたところまで、ブワ~っとやってきて、


わたしは、一気に光りに包まれていました。


本当に文字通り、光がまっすぐわたしの身体まで伸びていたのです。


「なんか、この場所に連れてこられたよね?」


みたいなポイントにいたのです。



その夕日の光を写真に撮ったのです。iPhoneで。


Photo_3


キレイでしょ。実物の光はもっと明るく美しかった。


こんな感じで何枚か撮ったんです。

Photo_8

。。。。すると、後から確認したら、この写真1枚だけヘンなものが。


(拡大してみてください)


山の手前に、緑色の光の物体が横に動いている感じ。


しかもその緑の物体の周りには、光輪が見えます。


光輪があるということは、その物体自体が光を放っているということ。。。。


これはUFO?



最近、宇宙からのコンタクトも感じていて、


UFO見たいなあ~


と思いながら出かけました。


写真を撮っている最中は、光が強いので、カメラを見ないで撮っていたんです。


(直視したら危ないくらいの光量だったので)


もちろん、実際には山を横切る物体などは見えていませんでした。


夕日に話しかけながらじっと眺めていたので、肉眼で見ている限り、その辺りに異変はなかったのです。

これだけ強い夕日の光の中でも、光輪を作れるくらいの光を放つのって。。。。。。

(^^;)


UFOという完全な物体ではなく、


物体になる前の「エネルギー体」に感じました。


どなたか専門家の方いましたらご解説くださいm(_ _)m


富士山と、ジョン・レノンと、宇宙からお呼ばれされた感じです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 東京1Day講座募集開始します&“悲しみ”は絶望の拒否反応 | トップページ | 意識の岩戸開き »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、写真の件ですが私も数年前にとっても綺麗な太陽の輝く湖で携帯で撮影した時に、緑の(正確に言うとエメラルドグリーン)光が写って「天使だ!天使だ!」と大騒ぎした事があります(^-^)

未だにわからずですが、様々な写真集やテレビなどで単色光や虹七色の光が普通に写っていたりしたのを見て、カメラレンズの反射による現象と思っていました。
何だろな~…

投稿: みっちょん | 2013年6月21日 (金) 18時53分

みちよさん、きれいな写真upありがとうございます。

わたし、生まれてこのかたUFOを信じていませんでしたが、今月の初めと先月の終わり見てしまったんです。

スピリチュアルな世界は、すんなり受け止めていましたがUFOは全く受け付けなて「嘘」と片付けていたので凄い衝撃でした。

UFOはメッッセージを送りたい人の前に現れるそうです。見せたい人の前に現れるとか。

緑の物体も、みちよさんにメッセージがあったのではないのでしょうか?

書いていると未だにUFOを疑ってる自分がいます。
是非、みちよさんのUFO論、聞きたいです!

投稿: るる | 2013年6月22日 (土) 08時29分

みちよさん、さすがですね。
富士山にUFOをひきよせてしまうなんて・・・

私は、昨日の夏至と明日のスーパームーンと梅雨の合間のせいで、ボーっとして疲れてます。

明日は、パワーストーンたちを月光浴させたいと思います。

UFOの周りの色はアークエンジェルのどなたかのオーヴにも見えますね。。

投稿: pinkLady | 2013年6月22日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/52128156

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖のUFO? :

« 東京1Day講座募集開始します&“悲しみ”は絶望の拒否反応 | トップページ | 意識の岩戸開き »