« 仙台1Day講座募集開始します&ハートを開く | トップページ | 悩みはいいこと »

2013年5月19日 (日)

聖☆おにいさん―神意識からのコンタクト

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


仏陀とジーザスが立川に降臨しました(笑)

Photo


人気コミックの 『(セイント)☆おにいさん』って知ってますか?


天界から東京・立川にバカンスにやってきたブッダとキリストの、

人間界での暮らしぶりをコミカルに描いた漫画です。


最近うちの子供がこれにハマッてしまい(笑)

現在公開中の映画を一緒に<立川で>観てきました。


子供は立川生まれ。(実はわたしも旧立川市民)

漫画もそうですが、映画では“立川色”がものすごく詳細に描かれていてビックリ。

地元の人間なら「あ、あそこだ!」と誰もがわかるような光景が出てくるんです。

そんなわけで、立川の映画館前には、“特別のぼり”まで出る力の入れよう(笑)

2大神がこうやってなじみの街に住んでくれているのは、

漫画の中とはいえ、嬉しいものです(^^)


.。.:**:.。..。


こないだの玉置神社へ行ってから、

神の意識とつながりなさい

神の道へ行きなさい

というメッセージが頻繁に降りてきてます。

これについては、また別に書きたいと思っていますが、


この漫画(映画)も、また神の意識から発信されているメッセージなんですね。

天界から、神の意識を人間界に降ろすため(敷居を下げるため)に

こうやってキャッチーな神様像を創ることで、

人の心の中に無理なく、天界の意識を浸透させられる

という光の意図の元で製作されています。

(これは、既存の宗教の伝道ということではなく、

あくまでも、本家=“天界”から降ろされているスピリチュアルエネルギーのことです)


うちの子も、「悟り」とか「神の愛」など、

普通学校では絶対教えないような基本の宗教的感覚を、

笑いのエッセンスを入れた漫画を通じて、自分の中に吸収しています。

12歳を夢中にするって、素晴らしい敷居の下げ方?!なんですけど(笑)

神の意識と早くもマッチングしてる。。。。(^^;)


こないだの玉置神社で「神と繋がれ~」と言われ、

ここへきて、ブッダとキリスト。。。。。

完全にメッセージとして見せられていますね・・・(^^;)

Photo_2

立川では、現在近くのデパートで映画のパネル展もやっていて、

子供が「見たい~」と言うので立ち寄ってきました(笑)

・・・どんだけ夢中?(^^;)

立川限定のクリアファイルも買ってきた(笑)

Photo_3

神様が自分の街に住んでくれていることが、相当嬉しいらしい(^0^)(笑)

Photo_5


観終わった後、波動がめちゃめちゃ上がっていました。

これぞ、神意識の降臨 です。(内容はギャグなんですが)

とにかく、面白かった!

これ観るだけで、神意識とも繋がり、ハートも開かれますので、是非観てきてね!



.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 仙台1Day講座募集開始します&ハートを開く | トップページ | 悩みはいいこと »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

マンガ、とても楽しく読めたので 早速、行ってきます♪
敷居さげてくださるは、しかも 面白い
なんて 嬉しくもありがたい いい時代に
なりましたねhappy01heart04
シェア、ありがとうございます^^。

投稿: クリスタル | 2013年5月19日 (日) 12時06分

みちよさん、お久しぶりです☆
おぉ!!地元立川が舞台なんですね、聖おにいさん、面白そう~!見に行ってみます。
6月の大阪での癒しイベントも楽しんで参加してきます。

いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: yuki | 2013年5月28日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/51683353

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん―神意識からのコンタクト:

« 仙台1Day講座募集開始します&ハートを開く | トップページ | 悩みはいいこと »