« 名古屋1Day講座修了ありがとうございました&自分の味方になる | トップページ | 聖☆おにいさん―神意識からのコンタクト »

2013年5月17日 (金)

仙台1Day講座募集開始します&ハートを開く

お帰りなさい(^^)♪ みちよです。


先日は、和歌山で神功皇后の足跡を辿る予定でしたが、

ある方の紹介で、急遽奈良の玉置神社まで行っておりました(^^)

途中、でっかいトンビが目の前にバッサーと降りてきて

(わたし、車運転してたんですけど(^^;))

お出迎え&歓迎を受けているのがわかりました(^0^)


どえらい山の奥で行くだけでも大変でしたが、

着いてみたら、そこは「宇宙神社」。

荘厳な雰囲気の、ビリビリくるような場所で、メッセージも降りてきます。

後で調べたら、やはりとんでもないパワースポット。

まったく知識もなく、前日にこの神社の話しを聞いて直感で決行しましたが、

導かれているってこういうことなのね。。。(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日は、名古屋での開催、ありがとうございました。m(_ _)m

6月は、仙台で『女神塾1Day』と『豊かさのパワーマネジメント1Day』やりますよ。


『女神塾』1Dayでは、ざっくりこんなことを教えます。

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『豊かさのパワーマネジメント』1Dayではこんなことをお教えします。


○ お金の心配をなくしたい

○ お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○ お金と仲良くしたい

○ 仕事をうまくいかせたい

○ 自分にとってよりよい仕事に就きたい

○ お金を貯めたい

○ 独立して何かを始めるヒントをつかみたい etc...


東京では7,6回コースで行った講座を1日分づつに集約していますので、短期集中ではありますが、

2日間出て頂くと、相乗効果で2つの内容と、スピリチュアルの本質の理解が深まります。

両日とも、参加者のミニリーディングも行いながら進める講座です。

内容も充実してますので、時間も思うよりあっという間に感じる講座です(^^)

是非お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


仙台『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

6月8日(土) 『女神塾』 

6月9日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』


両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 仙台市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

※事前銀行振込となります

お申し込みはこちら

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.


久しぶりの仙台です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ハートを開くこと・・・・


以前から書いているテーマですし、本にも書いてありますので

わたしのブログ読者さんたちは、初めて聞くことではないと思います。

でもやっぱり「ハートを開くことって難しい」とおっしゃる方は後を絶ちません。


人を好きになる


って、完全にハート開いている状態ですし

むしろ“ハートを開くために”恋愛をするような感じですね。

だから人々は恋愛を求めます。

恋愛するのは、子孫繁栄のため?だけではないのです。

たとえ子供を作らなかったとしても、

パートナーシップの中に愛を求める。

ということを人は止めようとはしないでしょう。

なぜなら、そこにこそ、わたしたちの魂が求めるもの<>があるからです。


わたしはハートが開けないんです(TT)」と言って

一生懸命、本を読んでコツ?を掴もうとされているのですが、

ハートはそうやって開くものではなく

自分の内側の声に耳を澄ますこと

なのです。

考え事で思考過多になっていると、ハートの感覚がおろそかになってしまいます。

そういうときは、五感を使って、感覚を身体中心に戻してあげましょう。


マッサージ、温泉に行く

花を買って飾り、匂いも楽しむ

色や柄など、目を楽しませてくれるようなもの(服、アート、自然、etc)

好きな音楽を好きなだけ聞かせて、時に一緒に歌う

「○○食べたい!」と感じたら、なるべく時間をあけないで食べさせる



というように、感覚に意識を向けてあげると、

内側の声が分かるようになってきます。

わたしはそういうことも自分にやってますが、内側の声がわかりません

という声もあるかと思います。

それは、上記のようなことは確かにやっているかもしれませんが

ほっ」とする感覚を持たれていないからなんです。


美味しい物を食べながら、ずーーーーーーっと考え込んでいたり、

せっかく温泉に入っているのに、心配事ばかりだったり



行動はしているかもしれませんが、結局、思考をフル回転しているのには変わりがないのです。

それではハートの声が遠くなってしまいます。

頭で考えていると、ハートが何を言っているのかわからなくなって

その分を補おうと

さらに思考をフル回転させて、スピンさせてしまいます。

あれやこれや

考えていて、ぐちゃぐちゃで、よくわからなくなります。

情報でも、知識でも、とにかく何でも入れてしまう「詰め込み型」の人に多い現象かもしれません。

ハートを開く感覚は、

むしろ詰め込んだ物を解放して

負担を軽くしていく感じです。

ハートが感じたままを感じてあげる

それが、ハートを開く感覚です



ハートが開かれると

天と地を自分の柱でつなぐことができます

自分軸になります。


ブレにくくなり、ハートの声を聞きながら直感で物事を選択していけるようになるので

楽に生きられるようになるのです。

(人間だから時にブレることもあるけど、自分で軌道修正もできるようになります)


・・・ちなみに、スピンしていると、同じようにスピンしている人が周りに集まって

さらにブレていきますし、

誰かが最初に自分軸になっていくと、周りの人も軸を自分に戻す手助けができるようになるのです。


「ほっ」としている時は

ハートが「YES」と言っているということです。



天界からも、わたしたち人間が、頭の感覚から、ハートの感覚にシフトしていくことが求められています。

なぜなら、自分の感覚を戻さないと、本来の自分のエネルギーを使って生きるということが難しくなるから。

ム~~~~(`Д´)


となった時には、とにかく外で深呼吸でもしてリラックス。

人間として、人間の本来の状態になることって、本当はナチュラルな欲求。

その本来の状態は、ハートだけが知っています。


愛を感じるのもハート

愛を受け取るのもハート

愛を与えるのもハート


その人間特有の感覚を大事に、喜び、そして楽しんで下さい(^^)♡


.。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website







|

« 名古屋1Day講座修了ありがとうございました&自分の味方になる | トップページ | 聖☆おにいさん―神意識からのコンタクト »

講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/51667207

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台1Day講座募集開始します&ハートを開く:

« 名古屋1Day講座修了ありがとうございました&自分の味方になる | トップページ | 聖☆おにいさん―神意識からのコンタクト »