« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

See The Miracles in Everyday Things

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


名古屋「女神塾」と「豊かさ」講座

早速たくさんの方からお申し込みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

名古屋も2年ぶりだからね~。

お久しぶりで張り切って行いますよ。

まだまだ募集中です。

詳細は、前回のブログから。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


もうGWに入るんですね~。

家のスペースを空けようと思い、

使わないバッグとか靴、洋服などを処分すべく、

29日(月・祝)は、近所のフリマに出ます。

新宿にご用のある方は、是非寄ってってね!(^0^)

麦わら帽子かぶって、

テキ屋のおっさん」のような格好で、子供と座ってると思います(笑)


4月29日

みどりとリサイクルフェア

西新宿中学校 10時~14時


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.


“See The Miracles in Everyday Things”


Photo


最近、うちのセッションルームに来た、新しい天使です。


日常の中にある“奇跡”を見出して


という意味です。


辛いことや、楽しくないことばかりが起きている日常に生きていると、

そんなことも感じられないかもしれません。

何か、大きな“ハプニング”が起らない限り、

取り立てて「幸せ」と思えなくなるかもしれません。


心がフタをしていると、そう感じられないのも分かります。

(「スピリチュアル反抗期」のことも書かなきゃね(^^;))

健康に身体が動くことは当たり前?

仕事があって、お給料をもらえるのは当たり前?

電車やバスが時間通りに来るのも当たり前?

スーパーで食べ物が売ってるのも当たり前?

そうですね。わたしたちは、ある意味とても「当たり前」の世界に生きています。

それって、素敵なことですね。

その当たり前も、そうではなくなった時、初めて

ああ、当たり前じゃなかったんだ・・・・」

と感じます。

でもそうならないと、たいしたことではない と思ってしまいます。


毎日の生活で 


とーっても感謝できること 


がたくさんあるんです。本当は。

でも、当たり前にしているので

その感謝を、見過ごしているのですね。

人間は特に、自分のことに関しては、感謝を見過ごします。


本当は、

この世界で、今ここの瞬間に「生きてる」こと。

毎朝目覚めて、生活ができていること。


それだけでミラクルです。


。。。最近、この地球に来た直後の自分の意識をチャネルしました。

ものすごい順番待ちで、やっとここに戻ってきたと。

めっちゃワクワクで戻ってきたのに、

決して温かいとは言えない家庭環境の中に入ったので、

人間みちよの意識がパニックになった、と。

思ったことがことごとく覆されていくので、

合わせるのに大変だったのだと。


確かに大変でしたが、それでも「今ここ」にちゃんと生きています。

友人は、高校生の時に、この世界から自分で消えることを選択してしまいました。

彼女は、そう選択するくらい生きるのが辛かったのかもしれません。

わたしも、その後しんどいことは多々ありましたが、

でも、わたしは生きました。

今はもうそれだけでスバラシイと思えます(^^)b

毎朝起きて、息をして、目を覚ましている自分に気づくことが

1日の最初の感謝です。

人間としてのベースだけど、

最も大事な「生きてる!」に感謝することって、とっても大事なこと。。。(v v)♡

本当は、このシンプルな感謝が、さらなる感謝できることを増やしていくので

もっともっと楽しく生きられるようになっていくのですが、

「大きなハプニング」しか喜べないと(本当はそれが「反抗期」なんだけど、、、)、

結局何も楽しいことはやってこないので

さらにさらに「喜べない」日常になっていきます。

喜べないと、さらに心のフタが厚くなり、

意識がかたくなになっていきます。

いいことを起こすために、スピリチュアルな知識をたくさん取り入れないと、、、、

と、さらに焦るのです。

生きている」のに、全然「生きてない」状態になります。


本当は、今このブログを見て下さっている「あなた」がここに生きていることが奇跡なのですよ!

それに喜べなかったら、

どんな大きいことが起きたって、真の喜びなんて、きっと感じない。

時間は、「今」の瞬間の連続でしかないんです。

未来をよくしたい、と言っていても、今をないがしろにしては意味がないんです。

そうやって過去、自分の「今」の連続をないがしろにしてきたことに気づいた人が、

ここにきてとても増えています。

2013年は、そういう意味で自分の「今」を取り戻す年なのです。



「あなた」がここに生きていること

ただそれだけに感謝を。

生きててくれて、ありがとう(^^)

そして、大切な人たちと、今この時代に一緒に生きていることの感謝を。


日常の中にある“奇跡”を見出して


そうやって周りを見回すと、

今までと物の見え方が変わってくるのが分かりますか。

意識が変わると、それだけいろんな奇跡が「見える」ようになってくるのです。


この天使が、今年わたしのところに来てくれたことにも、きっと意味がありますね
(^ー^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

札幌1Day講座修了ありがとうございました&名古屋募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


ちょっと時間経ってしまいましたが、

札幌から戻りました。

東京に帰ってきて超ビックリしたのが、

ここ(東京)は札幌より寒い!!(笑)

体感気温って、表示気温とこんなに違うのか。。。。(^^;)

それはさておき、

札幌初の「女神塾」と「豊かさのパワーマネジメント」講座にご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました。

涙、涙の講座でしたね。

皆さん、封印していたものに気づいていただけたと思います。

あとは、ちゃんと癒やして<幸せ>のために実行していくことですよ!

受け取る」ことの大事さを思い出して下さいね。

コメントで感想もお待ちしておりますね。

ご参加いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ということで、次は名古屋です!

5月は、名古屋で『女神塾1Day』と『豊かさのパワーマネジメント1Day』やりますよ。


『女神塾』1Dayでは、ざっくりこんなことを教えます。

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『豊かさのパワーマネジメント』1Dayではこんなことをお教えします。


○ お金の心配をなくしたい

○ お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○ お金と仲良くしたい

○ 仕事をうまくいかせたい

○ 自分にとってよりよい仕事に就きたい

○ お金を貯めたい

○ 独立して何かを始めるヒントをつかみたい etc...


東京では7,6回コースで行った講座を1日分づつに集約していますので、短期集中ではありますが、

2日間出て頂くと、相乗効果で2つの内容と、スピリチュアルの本質の理解が深まります。

両日とも、参加者のミニリーディングも行いながら進める講座です。

内容も充実してますので、時間も思うよりあっという間に感じる講座です(^^)

是非お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


名古屋『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

5月11日(土) 『女神塾』 

5月12日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』


両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 名古屋市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

※事前銀行振込となります

お申し込みはこちら

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


久しぶりの名古屋ですね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

高千穂~宇佐神宮~糸島~昇仙峡物語

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日から札幌です!

きっとまだ冬なんだろうな~。


あさっての『女神塾』1Day にご参加の皆さんは、

「デートに行けるような格好で」お越し下さいね!必須です。

両日とも少人数で行いますので、じっくりやりますよ!

楽しみにされてください!!


5月は名古屋で『女神塾』&『豊かさのパワーマネジメント』1Dayを行います。

5月11日、12日です。

来週、募集開始しますので、ご予定空けておいてくださいね~。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先日の、夫婦木神社の宇宙の宮司さん

ここには神様はいないよ!」発言。

何度思い出しても笑えます(^0^)(わたしはいつも聞いていますが)

Photo_13

そして宇宙の宮司さん特製オリジナルお守り 《神我一体》。

神社で

キリスト意識

は初めてだよ!(^0^)

(⇒拡大して見てね!)


今は、この意味がよーーーーく分かるのです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.


さてさて。


先日の高千穂~宇佐神宮への旅をここでおさらいしなければと思います(⇒遅いって(笑))

高千穂も、

宇佐神宮も、

この山梨・昇仙峡と繋がっていますので、

この3つがあって、わたしの中では完成なのです。


先月の高千穂は、

またまた“”というサインがてんこ盛りでやってきたので行ってきました。


Photo


Photo_2

天岩戸神社。。。。

ここで写真撮ると、やっぱり毎回上が光って映るんだよなぁ。


天安河原。

Photo_8

今回はオーブ映りませんが、光はいつも変な感じです。


Photo_5

持っているものは、

実は、宇宙の宮司さんから特別に借りている

『宇宙のバイブル』本です。

山梨から持って帰りましたが

なんとなく今回の九州に連れていったほうがいい気がし、

高千穂まで勝手に旅をさせてしまいました(笑)

Photo_9


今回の旅で一番どビックリしたのが、これですよ。

神功皇后が、なぜ高千穂に?!

(しかも“家内安全”って・・・・(笑))

神功皇后は、夫婦木神社にもいます。そこでは女神

Photo


そして、ここのところ、わたしは神功皇后にご縁があるところばかりに呼ばれているんです。

高千穂は3回目ですが、こんなところにいらしたとは今まで気づかなく、

えらい驚きました。

高千穂に祀られている神様は“神話系”の方たちばかりなのに

どうして「人」である神功皇后がここにお社まで建てられているのか。。。。

神功皇后は、アマテラス様からメッセージを受け取っていたチャネラーなんですが

それでも、この特別待遇はすごすぎます。

だって、他のどの天皇のお宮もありませんから。

今回は、“これ”に気づくために来たのかも。。。。とも思いました。


・・・そして、1月に行った宇佐神宮にも再訪しました。

Photo_11




Photo_10


ここは、本当に“天使・女神神社”なので、

神社に興味がなかったわたしでも、しっくりくる場所です。

八幡神宮の総本山で、渡来人の秦氏の神様である「弥秦(イヤハタ)=八幡」を祀ったと言われる神社です。

秦氏は、ユダヤ系だったとも言われていて、

古代イスラエル教が入っている「らしい」場所です。

だから“天使神社”なのか・・・・。


宇佐神宮は、

比売大神(三女神)、神功皇后、応神天皇(八幡大神)

の3神をお祀りしています。

女神も3人、お宮も3つ=三位一体を表わしているし、

八幡神の<御遣い>ということで、のおまもりが売られてるし、

(鳩は旧約聖書にも出てきますし天使の象徴でもあります)

裏には「契約の箱」?を運んでいる8人の天使の絵まで飾られてあるし、

(「契約の箱」は、モーゼの十戒を入れた箱だと言われてます)


なんなの~?!

というくらい、日本の純粋な神道とはなんとなく違う匂いがします。。。。


一番最初に、ここ宇佐神宮にきた理由は、

去年、宇宙の宮司さんのところに遊びに行った際に、

最近、ある人を通じて届いた神功皇后のメッセージがあるのだけど、それはみちよさん宛てだと思う!

というエピソードから、

神功皇后ってどなた?」(笑)

と疑問が湧きました。

その時点まで、詳しいことは全く知らなかったんです。


神功皇后は、

ヤマトタケルの息子、仲哀天皇の后で、

天皇の死後、妊婦なのに自ら武装して兵を率い、三韓征伐に出かけていった

めちゃめちゃ戦い系の女性(第15代天皇)です(^^;)

ちなみに、wikipedia ではこんな人として姿が紹介されています。。。。

戦士やん(笑)

Jingu


最近、婚学や婚活のお仕事で、福岡(糸島)に行く機会が増えたので、

「今度行く際に、ついでに大分まで行けるから、行ってみよう!」

と思ったのが始まりでした。


よくよく聞きましたら、わたしが全く違う目的で訪れていた糸島

神功皇后が三韓征伐に出かけていった場所で、

あちらこちらにその伝説が残されていたのです。。。。

神功皇后が息子の応神天皇を産んだ場所も、本当は糸島だったと言われています。

(オフィシャルな説で言われている出産場所、宇美町の宇美八幡ではなく、

本当は糸島だという説があるのです)


そんな、神功皇后と縁の深い糸島に、わたしが知らずに出かけたのが去年。

桃というサインで、神功皇后が祀られている山梨・夫婦木神社に初めて訪れ

宮司さんと知り合ったのも、去年。

(ちなみに、山梨の神功皇后(=女神)崇拝は、武田氏の先祖が神功皇后の鎧を譲り受け、それを身につけて戦に出ると負け知らずだったことから、武田家の守り神とされているとのことで信仰が広まったとのことです)

宇佐神宮が、“天使神社”であることを知り、背後に渡来人の歴史があることに気づいたのが1月。

牛のサインで去年から度々高千穂に導かれ、結局そこにも神功皇后がいることを知ったのが3月。

今年になってぜーんぶ<神功皇后>で繋がってしまいました。


呼ばれてる感はまだまだ続きます。

最近、ブックオフで手に取った本を開いたら、まさにそのページに「神功皇后」!

極めつけは、福岡から帰りの新幹線で、

車内にある無料冊子を手に取ったら、その中にも「神功皇后」!

Photo_12


これを見た時は、本当に愕然としたよ。。。_| ̄|○

どこまで行っても出会ってしまうのです。。。

(歴史上、昨今ではそんなにメジャーではないはずなんだけど。。。。)


戦い系から女神系になったというところで、個人的に非常にシンパシーを感じますが(笑)

まあ、このご縁にはきっと何かあるんでしょう(まだよく分からないけど・・・)


秦氏のユダヤ人説がある宇佐神宮に祀られている神として、

神功皇后=渡来人(ユダヤ系) なのではないか、とも言われているのですが

そうであっても不思議ではないな、と感じます。

実は、わたしの「みちよ」という名前も、旧約聖書に関連しているのだと、

最近、スピリットから教えられました。。。。


ちなみに、宇佐神宮の近くにローソンがあるんですが、

なぜかその敷地内に、でっかい天使がいるんですよ!!

Dsc02162

見るからに、アークエンジェルマイケル(大天使ミカエル)っぽい。

ラーメン屋とローソンを守っています(笑)

これ、スゴイ。

宇佐って、やっぱり天使にご縁があるんだね(^^)

というわけで、高千穂~宇佐神宮レポートでした。

あー、やっと書けた(笑)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

昇仙峡バスツアー終了しました☆ありがとうございました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週土曜日、無事に昇仙峡バスツアーを行ってきました!!

とにかく快晴のいいお天気で~!(^^)


Photo_2


Photo



(みんなの許可をもらって載せてますよ。ここからダウンロードしてね。)


大型バス、女子40名!圧巻でした!

(・・・なんかね、引率することに必死で、

ツアーの模様をほとんど写真に納めてなかったよ。。。。(泣)

どなたか、シェアしていい人は写真送ってね!!)

往路では、バス車内でミニお話会をしながら、

気がついたら、あっという間に昇仙峡につき、

名物・ほうとうをいただきました。



お昼後は、夫婦木神社・姫ノ宮の名物

“宇宙の宮司さん”
によるお話。

正式参拝もさせていただき、

宮司さんの熱い語りに、皆パワーを頂きました。

お守りも、お茶菓子(神社の清水で仕込んだ手作り水ヨウカンまで!)

も頂いて、賑やかなひとときとなりました。


クリスタルサウンドでお買い物をした後、

仙娥滝に行き、ミニ浄化瞑想もしました。

とにかく、ここの気が心地いいので、何分でもいられる場所です。

中には、気分がよくなったり、不具合が収まった人もいたようです。

滝を思い出しながら、家でも会社でもやってくださいね!


ワイン工房で試飲をした後、

ローズクォーツでできた「ぷくぷく温泉」へ。

女子たちは、ローズクォーツでできたトイレにも異様に興奮(笑)

残念ながら、今年は桃の花が早くに終わってしまったので

甲府盆地の桃色カーペットを見られなかったのですが(泣)

その代わりに、雲一つ無い富士山を眺めながら、

湯船につかりました。(目の前のホテルから花火も上がったね(^ー^))

夕暮れからの夜景も見られて、ヨカッタですね~。キレイだった。


なにより添乗員さん、バスガイドさんもとても楽しい人で、

あ、引き寄せた!」と思いましたよ。

だって、あの40人の高周波なノリに合う人、なかなかいませんから(笑)

・・・女性性アップもそうですが、今回は

「ハートを開く」旅だったような気がします。

宮司さんもお話されてましたが、

わたしたちは、苦しむためでなく

幸せになるために生きている んです。

自分自身の“本当の姿”に気づけば、

願いも叶うようになっているんです、と。

とにかく楽しかったですね。


北海道や九州、関西、四国などから、

全国から山梨・昇仙峡に集まっていただき、本当に感激しましたよ。

みんなに、あの場所のエネルギーを感じて欲しかったし、

宮司さんのパワーにあたって(!)もらいたかったから。

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先日大阪の『自分を愛する』ワークショップでお手伝いいただいた


大阪クラス認定ヒーラーのまさこさんが、

和歌山のクリスタルショップでリーディングを行います。


http://ameblo.jp/yagulaka/entry-11465561093.html


詳細はご本人にお問合せくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昇仙峡が終わったら、今月は札幌!!


今週末です。まだ募集しておりますよ。


札幌『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 


4月20日(土) 『女神塾』

4月21日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』

両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 札幌市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

お申し込みはこちら

PC用

携帯用


その他詳細はこちらから。



・・・というわけで、札幌、いざ参る~(あれ、戦い系復活?(笑))


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

明日は昇仙峡バスツアーです

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


忘れてましたが(^^;;)

5月の個人セッションスケジュール アップしました。

こちらからどうぞ。



今日も東京はいい天気です。

和歌山に行ってから、浄化がものすごくて、

なにか違う場所に行っちゃってる感覚に襲われます(^^;;)



さて明日は、いよいよ

みちよと行く☆昇仙峡バスツアー

ですよ!^^

北海道や九州からの参加者も含め、40名の女子たちと行ってきます。


ちょっと業務連絡ですが。。。。


明日は、「女神塾」の課外授業でもある“女性性アップ”ツアーですので

なるたけ“デートに行けるような服装”で

近所のスーパーに行くような格好で来ないように!!(笑)

(階段があるので、ヒールは高すぎないほうがいいです)


温泉には、身体を拭くタオル(小)が要りますから、忘れずにね!

明日も、甲府はお天気いいみたいです。ヨカッタ(^ー^)

参加の皆さんは、朝7:45分に集合ですよ。

早いので、遅れないようにしてくださいね。


ではでは、張り切って楽しんで参りましょうね(^^)♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【追記】

来週の札幌・女神塾&豊かさPM講座 1Day 募集中 です!(^^)

合わせて個人セッションを若干名ですけど行えることになりましたので

募集しますね。



みちよ個人リーディングセッション


4月19日(金) ※おかげさまで、現在キャンセル待ちです

①15:30~ ②17:00~ ③18:30~ ④20:00~

場所:札幌市内

1時間 17,000円

ご希望の方は、以下の専用フォームからお願いいたします(先着順です)


PC用

携帯用

久しぶりの札幌です!皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

大阪『自分を愛する』ワークショップ終了しました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


東京に戻りました。

大阪でワークショップを終えてから、

和歌山の、とある“お水の里”に行きまして、

そこでもシークレット?な「ミニお話会」をさせていただいておりました。

浄化の湯につかり、すっかり癒やされました。

ここのところ毎週出かけているので、さすがに身体に優しくしなければ、です(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『自分を愛する』ワークショップは、大阪で初めて行いました。

多くの方が、自分を変えようと勇気を出して集まって下さいました。

とても強力なワークショップなので、

参加者の方は、涙、涙。。。。となりました。

中には、自覚がないくらい自分を抑えていた方もいらっしゃいましたね。

東京で行った時よりも、もっと深い部分で蓋開けをされた方が多かったかもしれません。

でも、やっぱり最後には本音が出て、スッキリされていました。

たった1日でしたが、いろんな気づきを持って帰っていただいたかと思います。

遠方からもお越し下さって、本当にありがとうございました。

これをきっかけに、是非“本当の自分”に向き合ってあげてくださいね。

関西のヒーラー卒業生さんたちも、ありがとうございました。

感想も是非コメントからお待ちしております(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



2013年も気づいたら4ヶ月目に入りました。


今年は、去年と違うのかと言えば。。。。違います。

以前ブログでも書きましたが、

去年は、「おせんべいをひっくり返す」年でした。


アセンションとは、

これまでの概念で生きてきた自分を、ここ<分岐点>に来てひっくり返す

ということ。


2012年は、本来の自分の意識に戻る


というポイントの年で

この「ひっくり返し」はまだ続いているのですが、

今年はその苦しい感覚が、強さを増しているような感じです。


去年は、よっこいしょ、と頑張って開ける感覚でしたが、

今年はそのフタが“鉄板”になっていて(^^;)

フタ開け作業もハードになってきています。


それこそ、


スピリチュアルの勉強をしていたり、

セミナーに通ったり、

たくさん本を読んでも

全然変わらない・・・・・


と言っている人たちが増えていて、

それもやればやるほど、

自分がハートを開けないのが原因なのではないか。。。」

と自分を責めているような悪循環を起こしている方が多く見受けられます。


いくらよいものを取り入れようとしても、

意識の上で鉄板を置いてフタをしているのであれば

何も入っては行きません。

この鉄板を取ってあげないと、実は何も変わらないのです。

でも自分では「鉄板が自分の中にある」なんて気づかない。。。

こないだのワークショップでもシェアしたことですが、

わたしはこれを「スピリチュアル反抗期」と呼んでいます。

最近、反抗期のクライアントさん、急増しています。

なぜ急増するか、と言ったら、

もう意識レベルでは<カミングアウト>しなければならない時期に来ているのですが、

変わらなければならない人たちにとって


最後の抵抗が起きている


という印でもあるのです。


でも、それも


本来の自分の意識に戻る


ために、必要なプロセス でもあったりします。


・・・というわけで、まだまだアセンションは続いているのですよ!

特に節分以降ですが

最近はどこへ行っても“鉄板”に立ち向かってます。

鉄板担当 と呼ばれてもいいくらいです(笑) 

せっかく、おっさんを卒業して女神系に移行したハズなのに

むしろガテン系になってるよ!(笑)


この反抗期の話しは、近日ブログでも詳しく書きたいと思っています(大事なことだから!)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


札幌の講座、募集中ですヨ!


札幌『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

4月20日(土) 『女神塾』 10:00~17:00(予定)


   
4月21日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』10:00~17:00(予定)

【場所】 札幌市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円


詳細は、前回のブログから!


北海道は、特に蓋開けしなければいけません!

ふるってご参加ください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

札幌『女神塾』『豊かさPM』1Day講座募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


福岡から戻りましたよ。

1週間以上の滞在でしたが、たくさんのことをしてきましたので今回も実り多かったです(^^)

日曜日には、福岡で『豊かさのパワーマネジメント』1Dayを行いました。

ご参加いただきました受講生の皆さん、ありがとうございました!

“北海道展”のエピソードは、皆さん一生忘れませんね!

参加した方が、お互いにとって必要な、素晴らしいシェアをしていただきました。

ありがとうございました。m(_ _)m

コメントでも感想をお待ちしております。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


今週土曜日は、大阪で『自分を愛する』ワークショップです。

関西ヒーラー養成講座卒業生たち&みちよによるミニリーディングで、“自分を愛する”が分からなくなっているハートを癒やします。

先日の東京でも、多くの方が“蓋開け”をしていかれました。

再度キャンセル1席出ましたので、今からご参加希望の方はどうぞ!


日時 :  4月6日(土) pm10:00 ~16:30(予定)

場所: 大阪市内 会議室

⇒PC用

⇒携帯用

※途中お昼休憩あり

参加費: 18,000 ※男女ご参加可


詳細はこちら

http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/790-dda5.html



また、直前、限定3枠ではありますが、個人セッションも行います。

みちよ個人リーディングセッション

4月5日(金)  ※おかげさまで満席となりました

①15:30~ ②17:00~ ③18:30~

場所:大阪市内

ご希望の方は、以下のフォームからお願いいたします(※先着順です)

PC用

携帯用



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そして、札幌に参ります!

4月20日『女神塾』1Day

4月21日『豊かさのパワーマネジメント』1Day



『女神塾』1Dayでは、ざっくりこんなことを教えます。

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『豊かさのパワーマネジメント』1Dayではこんなことをお教えします。


○ お金の心配をなくしたい

○ お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○ お金と仲良くしたい

○ 仕事をうまくいかせたい

○ 自分にとってよりよい仕事に就きたい

○ お金を貯めたい

○ 独立して何かを始めるヒントをつかみたい etc...


東京では7,6回コースで行った講座を1日分づつに集約していますので、短期集中ではありますが、

2日間出て頂くと、相乗効果で2つの内容と、スピリチュアルの本質の理解が深まります。

内容も充実してますので、時間も思うよりあっという間に感じる講座です(^^)

是非お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


札幌『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

4月20日(土) 『女神塾』 10:00~17:00(予定)


   
4月21日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』10:00~17:00(予定)

【場所】 札幌市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

※事前銀行振込となります

お申し込みはこちら

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


久しぶりの北海道になります!

お会いできるのを楽しみにしておりますね!(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »