« 高千穂~宇佐神宮~糸島~昇仙峡物語 | トップページ | See The Miracles in Everyday Things »

2013年4月24日 (水)

札幌1Day講座修了ありがとうございました&名古屋募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


ちょっと時間経ってしまいましたが、

札幌から戻りました。

東京に帰ってきて超ビックリしたのが、

ここ(東京)は札幌より寒い!!(笑)

体感気温って、表示気温とこんなに違うのか。。。。(^^;)

それはさておき、

札幌初の「女神塾」と「豊かさのパワーマネジメント」講座にご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました。

涙、涙の講座でしたね。

皆さん、封印していたものに気づいていただけたと思います。

あとは、ちゃんと癒やして<幸せ>のために実行していくことですよ!

受け取る」ことの大事さを思い出して下さいね。

コメントで感想もお待ちしておりますね。

ご参加いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ということで、次は名古屋です!

5月は、名古屋で『女神塾1Day』と『豊かさのパワーマネジメント1Day』やりますよ。


『女神塾』1Dayでは、ざっくりこんなことを教えます。

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『豊かさのパワーマネジメント』1Dayではこんなことをお教えします。


○ お金の心配をなくしたい

○ お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○ お金と仲良くしたい

○ 仕事をうまくいかせたい

○ 自分にとってよりよい仕事に就きたい

○ お金を貯めたい

○ 独立して何かを始めるヒントをつかみたい etc...


東京では7,6回コースで行った講座を1日分づつに集約していますので、短期集中ではありますが、

2日間出て頂くと、相乗効果で2つの内容と、スピリチュアルの本質の理解が深まります。

両日とも、参加者のミニリーディングも行いながら進める講座です。

内容も充実してますので、時間も思うよりあっという間に感じる講座です(^^)

是非お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


名古屋『女神塾』『豊かさパワーマネジメント』1Day講座 

【日程】

5月11日(土) 『女神塾』 

5月12日(日) 『豊かさのパワーマネジメント』


両日とも 10:00~17:00(予定)

【場所】 名古屋市内 会議室

【受講費】 「女神塾」「豊かさPM」 各13,000円

       両日参加 25,000円 

※事前銀行振込となります

お申し込みはこちら

PC用

携帯用

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

途中、欠席になった場合でも返金はできかねますのでご了承ください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


久しぶりの名古屋ですね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website




|

« 高千穂~宇佐神宮~糸島~昇仙峡物語 | トップページ | See The Miracles in Everyday Things »

講座」カテゴリの記事

コメント

札幌ではセッションありがとうございました。
早速帰りのエレベーターで宮崎から来た御夫婦に「お綺麗ですね」と声をかけられました。(笑)

みちよさんのアドバイスは具体的なので
実行しやすく、とても役に立っています。
私はもう復讐はやめて自分を幸せにします!
ぜひまた機会がありましたら札幌にお越しください☆彡


P.S.
みちよさんは一層美しくなられてて女神的だな~☆と思ってセッション中ジロジロ見ました。(笑)すみません。

投稿: 恵美 | 2013年4月24日 (水) 21時14分

札幌1Day講座&リーディングを受けた者です。
先日は本当にありがとうございました!

みちよさんから「辛かったですね。」と言って頂いて、初めて自分の悲しみに気づき、本当に心揺さぶられた出来事でした。

講座終了後に、「もうそろそろ(女性として)生きてもいいんじゃない?」という言葉が浮かんできて、素直に受け入れられるような気がしました。

みちよさんや受講された方々、美しい方々ばかりでしたので、女性として楽しみなさい、というメッセージを皆さんからも頂いていたんだなぁ、とも思いました。

次回は、是非ドレスアップして「女神塾」へ参加したいと思っています。

投稿: aya | 2013年4月24日 (水) 23時39分

個人リーディングのみ、受けた者です。
有難うございました。

誰にも言えず、分かって貰えなかったハートの苦しみを、みちよさんには分かって頂けたのが、嬉しかったです。

私が天使みたいな...人だと仰って頂けた様な記憶がたしかありますが、意外でとてもびっくりしましたが、
天使が好きなので未だに信じられませんが嬉しかったです☆

リーディングで、怒られたり、喝を入れられないか少し怖れておりましたが...(^^;) とても優しく接して頂き癒されました☆
一人カラオケ・思いを認めて書き出す事・お花を飾る・喜んでお金を使うなど、頂いたアドバイスを出来る事はやっています。

まだまだ、ハートの苦しみは晴れませんが、ブログや本を参考に、あまり頭で考えすぎない様に、ハートが喜ぶ事を意識して頑張っていこうと思います☆

豊かさの講座、やっぱり受ければ良かったなぁと今になって思います(^_^;)

また、お会いしたいです!

有難うございました☆(^○^)

投稿: s.m | 2013年4月26日 (金) 21時33分

みちよさん 先日はありがとうございました☆
豊かさの講座に参加させていただき まさかの涙涙の講座になりましたね!
私も心にずっと引っ掛かかっていた罪悪感が涙と共に解放され豊かさって?生きてることを実感させるって?等々についてわかりやすく教えて頂けて参加出来て本当に良かったです♪
次回、お会いする時は変容した姿をお見せ出来るように本当の自分に脱皮を続けていきます(^^)

素敵な時間をありがとうございました!

投稿: プシュケ | 2013年5月 3日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/51349739

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌1Day講座修了ありがとうございました&名古屋募集開始します:

« 高千穂~宇佐神宮~糸島~昇仙峡物語 | トップページ | See The Miracles in Everyday Things »