« 海の婚活 | トップページ | 790円のシアワセ&『自分を愛する』ワークショップ募集開始します♪ »

2013年2月21日 (木)

黄色いシンクロ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

こないだ節分だと思ったら、もう下旬なのですね。。。。

なんだこりゃ(^^;) ハヤスギル。


・・・ええと、先日お知らせで3月開講しようとしていました「女神塾ゼミ」ですが、

宇宙からストップがかかりましたので、いったん延期とさせていただきますm(_ _)m

ネットが先週まで夜間ほとんどダウンしていて、フォーム制作もできず(><)

新幹線でやっと申し込みフォームを作ったら、何故かデータごと全部ふっ飛び、

もう一度作り直してアップしてたんですが、よく見たらそれも壊れてて・・・


と、どうも前に進みません。。。(泣)


なので、「今ではないんだろう」と。

素直にそのメッセージに従うことにしました。

(本人はやる気満々だったのだけど)

4月以降も大忙しなので、スローダウンしなさい、ということなのかもしれません。

期待してくださっていた塾生さんたち、ごめんなさいm(_ _)m

しかるべきタイミングが来たら、是非開講したいと思っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


最近、また「」と「」のシンクロが続いています。

(⇒これの意味が分からない人は、過去のブログをご覧ください)

ほんと、気持ち悪いくらい続くんです。

今日なんかも、たまたまTVをつけたらやっていた映画で

ジョニデが“子牛の歌”を歌っていました(笑) _| ̄|○(汗)


というわけで、また山梨・昇仙峡と宮崎・高千穂に行かなくては、と思っています。


・・・スピリットガイドや天使のメッセージって、ホントに奇妙 but 面白くて

なんだよ~コレ(^^;;)」と思える形でそれを起こします。

あくまでも、「本人にしかわからない」形でやってくる。

日常では、“ありえない”ことがどんどん起きてきて、驚かされる。

それが来てしまったら最後(笑)、受け入れるしかない

だって、あまりにも出来過ぎている!から。

130216_234129

黄色いシンクロ。


先日、箱根に行ったときに、たまたま見た100円ショップの“レモン”で盛り上がっていたんです。

キャッチコピーが「いいものいっぱい!」みたいな感じで、100円ショップにしては、スゴイ波動が高かったから(^0^)

わたしたちは、それを“幸せの象徴”として受け取りました。


そのレモンショップを見たとき、

レモン=黄色で、

わたしの生徒のキヨコさんがCOLDPLAYの曲“Yellow ”について教えてくれました。

その歌詞は、まるっと“”についてでした。

数日後、たまたまつけたTVのCM(2013年グラミー賞候補?)で

この曲を初めて耳にしました。

黄色いシンクロがまたやってきました。


そうしたらその翌週、糸島で写真のレモンがやってきました。

本来は、わたしが貰うものではなく、婚活に来た女性たちのお土産用でした。

たまたま欠席者が出て、数が余ったらしく

みちよさんも、どうぞ」と、いただいたんです。

わたしは、両手でその 黄色い幸せ をしっかり受け取りました(^ー^)


・・・こないだ、今はひっくり返す」「生まれ変わる時期と書きましたが、

今まさにそんなことが、わたしの中で起きていて、

自分の中にある“”にはっきりと目覚めてしまいました。

人間的感情を持ったわたしが、その先のもっと大事なところに気づいたというか。

相手に求めていたものが、実はもうすでにわたしの中にあって

しかも、ふんだんに持っていることに、魂の部分から気づいたのです。

(気づかせてくれたのは、わたしの“大切な人”だったのですが~(*^^*))

そのお互いの心境は、前述のCOLDPLAYの曲“Yellow ”の歌詞の中にしたためられていました。


愛は、わたしの中に、たくさんある。


いいこといっぱい♪ 幸せいっぱい(^ー^)♪ 


だったことに(今更ながら)気づきました。

(時々、人間みちよが文句を言ってることもあるんですけど(笑)、まあ人間だもの。それでもいいんです(^0^))


ほとんどの時間、自分でもびっくりするくらい 幸せ を感じています。


これも、この導きで気づかされたからです。


・・・そんな風に、天使・スピリットガイドは大事なことをシンクロですべて繋げて教えてくれます。

導きを受け入れると、どんどん起きてくるシンクロ

わたしたちは、ただハートを開いて直感を使い、細やかなことに目を向け、耳を傾けるだけでいいのです。

そこから全てが入ってきますから(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 海の婚活 | トップページ | 790円のシアワセ&『自分を愛する』ワークショップ募集開始します♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんわ。何だか、最近の私は、みんなと、少しずれている所を、修正させられているというか。今まで、必死になって、押していたものから、少しずつ、離されているというか。何か、思っていたのと、全然違ってた。私が、そんなに頑張んなくたって、何故か、全て、うまくいっているんです。今まで、滅茶苦茶恐れていたから。今でも、滅茶苦茶恐れているけど。何か、見えていない事が、たくさんあったみたい。それを、今までは、踏み越えてはいけないと思っていたけど。全然、大丈夫だった。あれ?っていう感じです。それを、天使?精霊?が、どんどん、引っ張ってくれている。まだまだ、怖いけど、私には、目に見えない存在に、引っ張られているのだから、どうしようもないですね。

投稿: iroha | 2013年2月23日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/49556615

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いシンクロ:

« 海の婚活 | トップページ | 790円のシアワセ&『自分を愛する』ワークショップ募集開始します♪ »