« 人生のステップ | トップページ | 2月3日節分~は“節目”の日 »

2013年2月 1日 (金)

“好き、好き、好き”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


あ、もう2月になっちゃったんですね。。。。早っ(笑)。

1月は、初チャレンジが目白押しで、本当にあっという間に終了しました。

宇佐神宮~糸島に滞在している間、いろんな気づきがまたやってきて、

(あ、神社のことはまたちゃんと後で書くから・・・)

1ヶ月くらい前のわたしとは違う人になっている感じです。

っていうか、2012年はその前の年から比べても、かなり変化を起こしていたのに、

当の本人が全然気づいていなかった!ということなんですけど。。。(^^;;)(汗)


それを、ここ最近「これでもか!」というくらいにいろんなメッセージで教えられました。

なので、もう遠慮なく!このエネルギーを全開で使いたいと思っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そんなことを意図しましたら、いろんなアイデアを天から受け取りましたので実行しちゃいます。

。。。。これからの予定ですが、

東京は3月、大阪は4月上旬に『自分を愛する』ワークショップやります。

あとは、各地で『女神塾・1 Day』と『豊かさPM・1Day』をセットでやっていこうと思っています。

女神塾アドバンスは3月の予定です(お待たせしてすみません~m(_ _)m)

また、新たに「リーディング教室」も開きます。

それ以外の講座も出てくるかもしれませんが、

今年は、積極的に動きますので、全国各地の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


あの、わたし今ではこんなに講座をやって、人の前で立ってお話してますけど、

元々、そういうタイプじゃなかったし、

何か特別に経験があるわけでもなく、

ましてや、自分が人にお話できるようなものはない、と思っていました。

(昔は田舎のフツーの主婦でしたから)

それが、今じゃどうだい!というくらい、話ばっかしています。

どこへ行ってもしゃべってる(笑)

もしかしたら、皆さんはわたしを特別と思っているのかもしれませんが、

それは本でも、講座でもしゃべっているように、むしろ今とは真逆の生き方をしていた人間ですので、

特別なものなんか、何もありませんでしたよ。はい。

何が、今のみちよをここまでにさせ、動かしているのか、といったら、

それは「ワクワク」だけです。

ワクワクだけで、講座やってます。個人セッションもやってます。そして全国あっちこっち旅しています。

それが「楽しいから」です。


多くの人は、「それができるようになったら(資格取ったら、他から認められたら、何十年と経験を積んだら)、やっていい

と思っていますが、逆なのです。

資格もないし、誰も認可してくれたワケじゃないし(笑)、何十年やったからできるようになっているのではなく、

ただ、「それが楽しかったから」始めました。

最初はお茶会みたいに、15人くらいでケーキとお茶を出して。。。みたいな。

それから旅好きのわたしは、大阪に行きたがっていたら、ホントにあれよあれよという運びで、大阪で初めてのお話会を開催し、

その勢いで、全国の他の場所にも飛び出しました。

旅好き&人好き&新しいことが好き

どこに行っても、何をやっても “好き、好き、好き

だらけにしたのです。

その延長で、今があります。

今もこの“好き、好き、好き”が基本です。


できるかどうか

認められるか、どうか

結果がどうなるか


なんて、もう意識に置いていません。

ワクワクが来た瞬間に、「うん、できる!」「うまくいく」という根拠のない自信(笑)がやってきます。

わたしたちは、この“好き、好き、好き”を体験するために地球に来てますから、

これをやっていると、ちゃんとサポートされるようになっているのです。

毎日が“嫌い、嫌い、嫌い”では、サポートはされません。それがわたしたちの魂の仕事じゃないからです。

そうかといっても人生の中では“嫌い、嫌い、嫌い”の時代というもののあったりします。(わたしも経験してますからわかります)

嫌い、嫌い、嫌い” を “好き、好き、好き

に変える方法もあるのです。っていうか、ちゃんと変わります(^^)

それも、このブログでお伝えしてければと思っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 人生のステップ | トップページ | 2月3日節分~は“節目”の日 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、おはようごさいます。
また私にもわかりやすくてためになる文をありがとうございます。
好き、好き、好きっていい響きですね( ´艸`)
私も自分に正直にワククク感を追って行きます。

投稿: らいおんちゃん | 2013年2月 2日 (土) 09時19分

lovelyうわ~~いup
パワー全快^^のみちよさん、
名古屋でもお待ちしております^^

嫌い、嫌い、嫌い→好き、好き、好きに変える方法
自分なりにチャレンジしてみつつ、
ブログ記事も楽しみにしていますねheart03

投稿: にじいろ | 2013年2月 2日 (土) 09時48分

今日図書館に行ったら「ザ・ミッション~人生の目的の見つけ方」(ドクター・ジョン・F・ディマティーニ著 ダイヤモンド社)という本を
発見しました。先日の記事「Mission は Passion」も記憶に新しいので,早速手に取ってみました。するとみちよさんが今まで書かれてきた内容と一致
する部分が多くて,一気に読んでしまいました。キーワードは人生のミッション,愛,自分を好きになる,豊かさ,好きなことを仕事にする,恐れ,今あるものを見るなど,みちよさんの記事や講座に出てきそうなワードが並んでいます。これって先日天使にお願いしたシンクロなのです。
私事ですがマジで生活やばいなと困っていたので,天使に助けを求めたのです。そのヒントor答えだと思っています。
私の好きなアファメーションも豊富だし,ワーク(課題)も多いので手応えありそうです。
みちよさんの著書やブログに書いてあることは,世界共通の成功の鍵なんですね。改めて気づきました。あとは自分のものにするだけです。
内容は成功哲学っぽいテイストですが,みちよさんのおっしゃるところとリンクする部分が多いので,よかったらいかがですか?という思いで
この場に書かせて頂きました。一助になるかもしれません。

**注)私は営利目的でも著者のメソッドを推奨しているわけでもありません。シンクロが起きましたこれも天使の導きかもという思いで書きましたことを
追記させて頂きます。

投稿: kobaien | 2013年2月 2日 (土) 19時44分

こんにちはー♪

みちよさんがフツーの人だというのはにわかには信じがたいですが(^-^;
今回のお話は、今、体感としてすごく納得です。
そういう事かぁ~。。。と。


4月のワークショップ、たのしみにしてますね♡

投稿: mochi | 2013年2月 2日 (土) 20時39分

好き好き好きheart04

っていいですね!

わたしは特に人との出会い、本との出会い、

そして新しい世界との出会いが大好きです。

きっとそこから学ぶこと自体が好きなんだと思います。

今年もこれからいっぱい楽しみですーhappy01

投稿: にこり~な ゆきこ | 2013年2月 2日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/49112735

この記事へのトラックバック一覧です: “好き、好き、好き”:

« 人生のステップ | トップページ | 2月3日節分~は“節目”の日 »