« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

790円のシアワセ&『自分を愛する』ワークショップ募集開始します♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


790円のシアワセ~(^ー^)

Photo_2

最近、「焼き魚定食」にハマってます。

大好きな “魚角”の魚定食~

(あ、今日はスペシャルで小鉢2品足してます(^^)”>(笑))

この焼き魚定食のために、(わざわざ)車で30分かけて食べに行きます。

そのくらい、満足度が高い。

他の魚角も行ったけど、ここの魚角の気合い(笑)なのか、

旨さが違います。

どれも好きだけど、一番好きなのは、「まぐろのカマ焼き定食」かな~?

脂が乗ってて、ウマイんです(^ー^)

ここでご飯を食べていると、本当に“シアワセ~”って感じます(^ー^)


。。。豊かさ講座でもやっていますが、

豊かさって、お金がたくさんあったら自動的に「豊か」になるんではないです。

今あるもの」の中で豊かさを感じて、喜びを感じていく中で、どんどんと上がっていくもの。

なぜなら、わたしたちのこの世でのお仕事は

幸せになること”だから。

シアワセを感じ始めると、さらにその“仕事”がしやすくなるんです。


ちなみに、わたしにはこの790円が、1500円くらいに感じる。

1500円のクオリティのものが、790円で食べられるなんて、なんてシアワセなんでしょう!(^^)

そして、その自分のシアワセのためには、

車で出かけるのだって厭わないんです。

そうやって自分のシアワセに直に向かい合って、

たとえ、おさいふの中や貯金の残高がいくらだろうと、

「今ここ」で、そのシアワセを自分に与えてあげるようにしていたら、

宇宙はそれをさらに体験できるよう、叶えてくれます。

つまり、「ちゃんとシアワセを経験できるよう」に“豊かさ”が入ってきます!

焼き魚定食はいつでもちゃんと食べられるようになるし、

さらに、もっとシアワセを感じられるような出来事が人生に起きてくる。

自分に“シアワセ”を感じさせてあげれば、さらにシアワセになっていく。。。。

それが本当の「豊かさ」で、わたしたちが本来この世界で実現しようとしていることです。


感動しながら、感謝とともにご飯を食べてますか?

心の中で涙しながら何かを食べたことがありますか?


(こないだの糸島で、カキ・サザエ食べ放題させて貰ったとき、マジで涙出ました(^0^)(笑))


こんなシアワセを感じていたら、体重も減っていきました。

至福感で、余計なものを食べなくなったからです。


わたしはお金がないから、シアワセではない


とやっている人、すごく多いです。

言い換えると、


わたしは、お金が十分にないからシアワセにはなれない」

と断言しているようなものです。

当たり前ですが、そうなっているうちは、豊かさは遠くなります。


豊かさは金額の多さ、少なさに関係ありません。

あなた自身が喜びを感じることに、自分で許可を出すことなんです。

というわけで、今日も豊かにシアワセです(^ー^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


『自分を愛する』ワークショップ、募集開始します。


東京3月、大阪4月!


これまでの自分に変化をもたらしたい!という方にオススメなWSです。

わたしの生徒である卒業ヒーラーも来てお手伝いをしてくれます。

過去、「これに参加してガラッと変わった!」

というような変化のフィードバックをたくさんいただいているWSです。

ふるってご参加ください(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



『自分を愛する』ワークショップ

 ~波動を上げてブレない自分になる~

「わたしは自分が好きではない」――― 

これまでの意識を変えることは、長くその意識の上で生きている人にとってはなかなか難しいことです。

本WSはまず、「自分を愛せないのはなぜか」という“意識の根源”を知って、その意識を知るところから入っていきます。

例えば、お医者さんは、まず治療の前に病気の原因を探ります。原因を探らないまま、対症療法で薬を飲んだとしても病気がよくなりませんよね。

みちよが普段行っている個人リーディングでは、まさにこれと同じく<原因を知る>というところに重きを置いています。

今回は、WSという形で、それぞれの方が“参加”しながらみなさんと“一体”になって、自分を愛することにフォーカスして行います。

本WSはとてもパワフルです。みなさん自身で“意識の改革”を行えるようにします。

そして、みなさんの“殻”を破ります。いえ、破っていただきます!

自分の気づきたくないことも明らかになるかもしれません。もしくは、長いこと知っていたけど知らないふりをしていたことに直面することもあるかもしれません。

WSですので、大勢でシェアをしながら進めていきますが、内容に必要なミニリーディング的な要素も入ってくると思います。

何やら怖いことを書いているように思われるかもしれませんが(笑)、あくまでも最後に参加者のひとりひとりが「“自分を愛する”がわかった!(^^)」と言って笑顔で帰っていただけることを目指しています。

「自分を愛せるようになりたい」という気持ちが湧くのは、あなたが今その意識を「変えたい」と思っている証拠なのです。

ただその願いと、ハートを開いて参加してください。お待ちしております。

◆本ワークショップに参加すると期待できる効果として…

  
・前向きな人生を歩んでいくためのコツがわかります

・自分を大事にできるようになります

・思い癖に自分で気付けるようになります

・自分も輝いていいんだという安心感を得られます

・これまでうまくいかなかった物事の原因が分かるようになります

・自分を愛せるようになります

・人間関係のトラブルにも対処できるようになります

・人生の向き合い方が変えられるようになります

・魂が喜ぶことを見つけやすくなります

・自分軸で生きやすくなります

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


 『自分を愛するワークショップ』


【東京】 ※満席です ありがとうございました

日時 :  3月20日(水・祝) pm10:00 ~16:30(予定)

場所: 新宿区内 会場

⇒PC用

⇒携帯用



【大阪】 ※キャンセル出ました

日時 :  4月6日(土) pm10:00 ~16:30(予定)

場所: 大阪市内 会議室

⇒PC用

⇒携帯用

※途中お昼休憩あり

参加費: 18,000円 ※男女ご参加可

事前振り込みのみとなります。


WS詳しくは、自動返信メールに記載の内容でご確認ください。

※キャンセルポリシー 2日前=全額 前日=半額 当日=返金なし

<ご注意>

・全員参加型のワークショップになりますので、お子さん連れの参加は不可とさせていただきます。

・勧誘など、ワークショップ以外の目的でご来場の方のご参加は固くお断りいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております~(^^)b


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

黄色いシンクロ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

こないだ節分だと思ったら、もう下旬なのですね。。。。

なんだこりゃ(^^;) ハヤスギル。


・・・ええと、先日お知らせで3月開講しようとしていました「女神塾ゼミ」ですが、

宇宙からストップがかかりましたので、いったん延期とさせていただきますm(_ _)m

ネットが先週まで夜間ほとんどダウンしていて、フォーム制作もできず(><)

新幹線でやっと申し込みフォームを作ったら、何故かデータごと全部ふっ飛び、

もう一度作り直してアップしてたんですが、よく見たらそれも壊れてて・・・


と、どうも前に進みません。。。(泣)


なので、「今ではないんだろう」と。

素直にそのメッセージに従うことにしました。

(本人はやる気満々だったのだけど)

4月以降も大忙しなので、スローダウンしなさい、ということなのかもしれません。

期待してくださっていた塾生さんたち、ごめんなさいm(_ _)m

しかるべきタイミングが来たら、是非開講したいと思っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.


最近、また「」と「」のシンクロが続いています。

(⇒これの意味が分からない人は、過去のブログをご覧ください)

ほんと、気持ち悪いくらい続くんです。

今日なんかも、たまたまTVをつけたらやっていた映画で

ジョニデが“子牛の歌”を歌っていました(笑) _| ̄|○(汗)


というわけで、また山梨・昇仙峡と宮崎・高千穂に行かなくては、と思っています。


・・・スピリットガイドや天使のメッセージって、ホントに奇妙 but 面白くて

なんだよ~コレ(^^;;)」と思える形でそれを起こします。

あくまでも、「本人にしかわからない」形でやってくる。

日常では、“ありえない”ことがどんどん起きてきて、驚かされる。

それが来てしまったら最後(笑)、受け入れるしかない

だって、あまりにも出来過ぎている!から。

130216_234129

黄色いシンクロ。


先日、箱根に行ったときに、たまたま見た100円ショップの“レモン”で盛り上がっていたんです。

キャッチコピーが「いいものいっぱい!」みたいな感じで、100円ショップにしては、スゴイ波動が高かったから(^0^)

わたしたちは、それを“幸せの象徴”として受け取りました。


そのレモンショップを見たとき、

レモン=黄色で、

わたしの生徒のキヨコさんがCOLDPLAYの曲“Yellow ”について教えてくれました。

その歌詞は、まるっと“”についてでした。

数日後、たまたまつけたTVのCM(2013年グラミー賞候補?)で

この曲を初めて耳にしました。

黄色いシンクロがまたやってきました。


そうしたらその翌週、糸島で写真のレモンがやってきました。

本来は、わたしが貰うものではなく、婚活に来た女性たちのお土産用でした。

たまたま欠席者が出て、数が余ったらしく

みちよさんも、どうぞ」と、いただいたんです。

わたしは、両手でその 黄色い幸せ をしっかり受け取りました(^ー^)


・・・こないだ、今はひっくり返す」「生まれ変わる時期と書きましたが、

今まさにそんなことが、わたしの中で起きていて、

自分の中にある“”にはっきりと目覚めてしまいました。

人間的感情を持ったわたしが、その先のもっと大事なところに気づいたというか。

相手に求めていたものが、実はもうすでにわたしの中にあって

しかも、ふんだんに持っていることに、魂の部分から気づいたのです。

(気づかせてくれたのは、わたしの“大切な人”だったのですが~(*^^*))

そのお互いの心境は、前述のCOLDPLAYの曲“Yellow ”の歌詞の中にしたためられていました。


愛は、わたしの中に、たくさんある。


いいこといっぱい♪ 幸せいっぱい(^ー^)♪ 


だったことに(今更ながら)気づきました。

(時々、人間みちよが文句を言ってることもあるんですけど(笑)、まあ人間だもの。それでもいいんです(^0^))


ほとんどの時間、自分でもびっくりするくらい 幸せ を感じています。


これも、この導きで気づかされたからです。


・・・そんな風に、天使・スピリットガイドは大事なことをシンクロですべて繋げて教えてくれます。

導きを受け入れると、どんどん起きてくるシンクロ

わたしたちは、ただハートを開いて直感を使い、細やかなことに目を向け、耳を傾けるだけでいいのです。

そこから全てが入ってきますから(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

海の婚活

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は、糸島の漁業の婚活に参加し、男塾とワークショップを行ってきました。

先月の農業婚活は、初めてみちよを知らない人たちの前で話すということで、

アウェーの感覚が新鮮でしたが、

今回は、そんな雰囲気も2回目で、だいぶ図々しくなりました(笑)

先月の農業男性もたくましかったですが、

海の男もいいね!(^^) カップルも9組誕生しましたよ。


後半はカキ小屋で食べ放題パーティ♪

Photo_2

わーい(^ー^) 生まれて初めてお腹いっぱい新鮮なカキ食べた!サザエも!


漁業の男性たちは、その漁港の支部ごとに参加していたのですが、

今回、婚活に参加する若い衆の後見人として、支部長“アニキ”衆も休日返上でお手伝いに来ていました。(スーツ姿で!)

自分たちが面倒みている後輩たちの恋のお手伝いをしにきてくれるなんて、海の男たち、なんて熱いんだ!(: ;)と感動しましたよ。


Photo_7


アニキたちとみちよは同年代ということもあり、なぜかとっても意気投合(笑)♪(根が一緒だからか…(^^;))

海の男たちに囲まれ、楽しい時間を過ごしました。


そして、今日は糸島市役所にて、「女性のための恋愛講座」を行ってきました。

いつも東京で行っている「女神塾」の超ダイジェストを2時間半で行ってきたのですが

少しでもそのエッセンスをお届けできていればいいなーと思いますm(_ _)m

そんな感じで、2月の婚活プロジェクトを終えてほっとしています。

Photo_8

糸島の海ってキレイですよ。いつか、リトリートできればいいなぁ(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


3月20日 『自分を愛する』ワークショップの募集は、次回にします~


こちらもどうぞお待ち下さいm(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

今日から福岡です

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

(あ、忘れていましたが、3月セッション予定をアップしました m(_ _)m)


更新が滞っておりました。最近夜間にネットが繋がらないのです(: ;)

(ブログは夜書いているので~)

先日の万座に引き続き、その次週には箱根に行って生徒さんたちと“ミニリトリート”しておりました。

先日も書きましたが、今年ははっきりと“節分”の節目で変わったのを実感しています。

その当日にビシッと変わった、というのではないのですが、

その日を境にジワジワと、でも確実に、、、みたいな感じです。

(その間は、浄化でエゴちゃんが大暴走し(笑)、いろいろと大変な思いをしておりました・・・(^^;;))


箱根はかつて関所があったくらいですから、

何かを“超える”象徴の場所でもあります。

箱根では終始、 

生まれ変わり” “古いものをひっくり返す”

というようなサインが届いてました。スピリットや天使にも囲まれ、

たくさんの気づきをいただきました。

(生徒さん曰く、夜中にはジョニーデップ似?!のジーザス・クライストが現われたらしい)

おかげで今は、毎日わたし自身の中に、たくさんの愛を感じます(^ー^)

これまでよりも、はっきり自覚できているのです(v v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、わたしのセッションに12歳の可愛い天使さんがお母さんとお越しになりました。

天使だから、地上での暮らしはとっても大変。

魂レベルでは、いろんなことをすでに“知っている”ので、この世界で生きることがしんどいんです。

そんな、人間として生きる中での日常での疑問を聞きに

お母さんと一緒にわたしのところに来て下さいました。

その天使さんがこの本を教えてくれました。

てるてる天使 ~しあわせをはこぶ魔法のことば~

51jng9kqfal__sl500_aa300__3



Photo2_3


すっっごく可愛く、癒やされる本です。

天使の波動をいっぱい感じます♪

むしろ、わたしの方が12歳の天使さんに癒やされました(v v)。。。

(やっぱり今年は、女神だけではなく、天使とダブルで来てます)

人間界に生まれて、苦しい思いをしている子供たち(大人にも)に是非教えてあげたい本です(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

3月20日「自分を愛する」ワークショップ、東京でも決定しました。

募集と詳細は、次回以降の更新で行います。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日からまた福岡です。

・・・なんか、まだまだ前回のことも書いてないのに、日が経つのが早すぎる。。。

明日、あさって、糸島で<海の男たち>の婚活講座と、恋愛講座やります。

ミニ女神塾のようなことをお話しします。張り切って行ってきますp(^^)q

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

「嫌い、嫌い、嫌い」を変える“マイゲーム”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


2月3日の節分 in 万座 では、本当にいろんな気づきがあり、

天使とスピリットガイドとの繋がりも再確認してきたような感じです。

さらなる浄化が進んだ感じです。そしてパワーアップしています(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

スピリチュアルヒーラー認定者、関東と九州で2名(Emi さん、ゆうこさん

HPに追加しました。


また、東京アドバンスクラス卒業生の MADOKAさん が、

東銀座のアインソフというレストランで、コース料理をオーダーしたお客さんにリーディングする“リーダー”として出演されます。

料理頼むとリーディングしてもらえるって、オモシロイね~(^^)

是非、チェックしてみてください。


また、直近の今後の予定ですが、


大阪 4月6日(土)は、『自分を愛する』ワークショップ、開催決定です。

札幌 4月20日(土)と21日(日)で、『豊かさPM 1Day』と『女神塾 1Day』連チャンでやります。

そして、もしかしたら福岡で、3月最終週の平日夜間(3日間)を使って
何か?やるかも、です。

(これは現在企画中。リクエストあったら教えてね!)


ご予定空けておいてくださいね~


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、アマゾンから送られてくるメールで“あなたにおすすめな本”として

天使が答えを教えてくれる本

が度々リコメンドされます(笑)

もうね~、アマゾンから何度この本をおすすめされたかわかりません(笑)

あまりにおすすめされるので、読んでみることにしました。

なぜなら、著者であるみちよ本人は、まだ一度もこの本をちゃんと読んでいなかったのです(汗)

(もちろん100%自分で原稿書いてますよ!)

いつもそうなんですが、本が出版されると、どういうわけか自分が書いたとは思えない感覚に襲われて混乱するので、

完成本は読めないんです。(あ、こないだやっと『ハートで天使』本読みました(^^;;))

だけど、何回も同じメールが来るのは天使からの「サイン」。

なので、読むことにしました。


自分の本なんだけど(^^;)、これ、天使の波動がてんこ盛り です。


柔らかく、優しく、包み込んで、そして、癒やしを与えてくれる

必要なときには、ちゃんと方向を指し示してくれる



書いた直後ではよくわからないのですが、今は客観的に本の活字から伝わるものから感じるので、逆によく分かります。

本当に天使が力をくれて書かせてもらった本です。

だから余計にわたしが書いたような感覚がないのです。

これだけエネルギーとして入っているなんて、著者本人がびっくりしました(^^;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


こないだのブログで「好き、好き、好き」について書きましたが、

じゃあ、「嫌い、嫌い、嫌い」になっている時はどうすればいいか書きましょう。

「嫌い、嫌い、嫌い」になっている時でも、

その状況をどうにかしたい、とは感じているはずですよね。

だって、わたしたちはこの地球に「好き、好き、好き」をいっぱい見つけて、楽しんで、その喜びをお土産(エネルギー)にして、天に戻ろうとしている存在ですから。

なので、「嫌い、嫌い、嫌い」になってる間は、とっても苦しいのです。

そして、そういう状況を経験している自分自身を責めたりしますね。

まずは、その自分を責めている意識を 落ち着かせて あげて欲しいんです。


嫌い、嫌い、嫌い、ってむしろエネルギー消耗しますから、

もう疲れきっているんです。そうなっている時点で。

疲れている時は、何か行動をして解決ようとしないで、休むこと。

まずは大きく呼吸して、疲れた身体にエネルギーを入れてあげる。

呼吸には、不要なエネルギーを出して、新しいものを取り込む作用がありますから、たったそれだけでも、実は全然違うんです。

考えないで、リラックス。

それから、ちょっとしたゲームをしてみます。

今目の前にあることを見て、嫌な面に目を向けて気分を悪くするのではなく、

今あるもの/経験の中から、「よいことと感じる・思えるもの」だけをピックアップして、1日の中でそれをどれだけできるか、を自分に課題として与えるのです。

たとえば、今の会社は上司とも合わないし、仕事もつまらないと感じている。

でも、今日1日は業務を頑張るんじゃなく(笑)

とにかく笑顔でみんなに接するようにしてみよう」、とやるのです。

テーマは日替わりでいいんです。

朝、出勤する時、誰かに会うときに、

今日はこういうことを1日のテーマにしてやってみる

というような課題を、自分で設定してやってみるんです。

マイゲームだと思って。

電話に出るのが日頃おっくうだと思っているのなら、他の業務はむしろ手を抜いてもいいので(笑)

今日は、電話の応対(だけ)にエネルギーを入れてやってみよう!」とやってみます。

コツは、完璧にやろうとしたり、誰かの期待に応えようとやらないこと。

あくまでも、自分だけのマイゲーム。

時には、「今日のランチはいつも行かないようなレストランで食べる!」

と、朝一番で、お昼に食べるメニューを考えて行ってもいいです(笑)

そうやって、毎日、業務や流れの中で“遊び”を入れていくと

なぜだか、あれだけ嫌だったことが、嘘のように楽しくなったり、

人間関係が改善されて、前より楽に仕事ができるようになります。

それは、そこにポジティブな意識を入れられるようになるから。

今、「嫌い、嫌い、嫌い」を経験しているのは、いろんな複合的な感情のもつれが原因で

わたしが今こんなに不幸なのは、○○(会社、上司、世間、親、夫(妻)、彼(彼女)etc...のせい!!」

となっているからです。

このマイゲームは、自分の幸せは、他人や環境のせいではなく、自分に責任があることを思い出させてくれるためのものです

自分で意図して、「これをやる!」と自分に課題を与えると、

そこにエネルギーが入りますので、ポジティブに物事が動き出します。

そうすると、今まで「嫌い、嫌い、嫌い」だと感じていたものの中に、実は「好き、好き、好き」ポイントがある、ということが実感できるようになるのです。

結局のところ、「嫌い、嫌い、嫌い」で会社を辞めたり、人間関係を終わらせても、対象が変わるだけで、次の場所でも同じ事を繰り返します。

その不幸は、「自分の幸せには、自分に責任があるのだ」、と気づくまで続くのです。

だから、どうせだったら、今いるここの場所で試してみてほしんです。

そうすれば、この「嫌い、嫌い、嫌い」を「好き、好き、好き」に転換できるコツがつかめます。

そうなったら、どこへいっても、もう何に対しても「好き、好き、好き」を見つけられるようになるのです。

あなたの幸せは、あなたに責任があります。あなたが自分を幸せにしてあげようとしない限り、それはどこからもやってこないのです(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

2月3日節分~は“節目”の日

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、こんなところに来ています(^^)

Photo


雪景色~♪ 群馬・万座温泉 日進館です(^ー^)

ここで働かれているYさんが、セッションで東京まで来て下さってるのです。

温泉「好き。好き。好き」のみちよにいつも

是非来て下さい~」

とラブコールを送って下さっていたのですが、

今回、予定がポンっと空いたことと、なにかがピンとひらめいて、

ほぼ直前で「行きます!」とご連絡したら、お部屋とバスに空きがあったのです(天使の計らいで(^^))

ノーマルタイヤのみちよカーは、万座まで行けませんので、

新宿から出ている大型バスに乗り込みました。(おじちゃん・おばちゃんに囲まれて(^0^))

片道4時間ですから、ゆっくり本が読めます。

最近またミラクルが起きて、わたしの元に来てくれた本があったのですが(またまたブックオフで(笑))、まだ読めていなかったので

それをバスの中でじっくり読むぞ!と、その分厚い本を持ち込んで、道中読んでいました。

すると、その本の中のとあるエピソードに「2月2日」がテーマになっている映画のことが書いてありました。

はい、今日は2月2日。。。

読み始めた本の中に、その同じ日のことが書かれてあるのって、、、、365/1の確率ですよね(^^;;)

そして、その本を読んでいくと、様々なシンクロと、今わたしの周りで起きていることがどんどん重なり合って。。。。まさに、その本にも記されているような感じだったのです。

そしたら、ガイドスピリットからのメッセージがガンガンに入ってくるようになりました。

これは、ここ(バスの中)で、このタイミングに読むべきもので、

この日にここ(万座)にくるべきだったのだ
」ということもそこで言われました。


明日は2月3日、節分ですね。

ある人は、「2012年は節分まで」ということを言う人もいるらしいのですが、

それこそ、本当に“節目”のようです。

このYさんを最初に電話でリーディングさせてもらった時、

この場所のビジョンが、まるで“山の上の修道院”のイメージで出てきていたんです。

そしたらなんと、オーナーさんご一家はクリスチャンで、定期的に牧師さんがお話に来る温泉旅館!!らしく

さっき、歌手でもある会長さんがディナーショーしてたんですが、

アヴェマリア」など歌われていて、びっくり!!

オリジナルの歌の中でも、

人は土から生まれて、土に帰る~

なんて歌っていらっしゃるのです。まさに歌を使って“伝道”しています。

。。。スゴスギル(^^;;)


万座って、雲の上にあるんです。天界に近い波動です。

お湯も浄化作用が強いし、なによりもここのエネルギーが独特です。天の世界に来たみたいです。

わたしは、“節目”の日に、この天界に近い場所に身を置くように導かれたようです。

(あ、料理は美味しいし、お風呂もいいし、修道院風に厳しい場所ではありませんので、あしからず~)

節目なので、これまでのことと、これからのことをちゃんと分ける必要があるようで、

身の回りにもそういった変化が起きています。

オモシロイ。。。(^^)


雲の上の修道院温泉”で、禊ぎに来たような感じです。

おもしろかったので、書いてみました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

“好き、好き、好き”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


あ、もう2月になっちゃったんですね。。。。早っ(笑)。

1月は、初チャレンジが目白押しで、本当にあっという間に終了しました。

宇佐神宮~糸島に滞在している間、いろんな気づきがまたやってきて、

(あ、神社のことはまたちゃんと後で書くから・・・)

1ヶ月くらい前のわたしとは違う人になっている感じです。

っていうか、2012年はその前の年から比べても、かなり変化を起こしていたのに、

当の本人が全然気づいていなかった!ということなんですけど。。。(^^;;)(汗)


それを、ここ最近「これでもか!」というくらいにいろんなメッセージで教えられました。

なので、もう遠慮なく!このエネルギーを全開で使いたいと思っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そんなことを意図しましたら、いろんなアイデアを天から受け取りましたので実行しちゃいます。

。。。。これからの予定ですが、

東京は3月、大阪は4月上旬に『自分を愛する』ワークショップやります。

あとは、各地で『女神塾・1 Day』と『豊かさPM・1Day』をセットでやっていこうと思っています。

女神塾アドバンスは3月の予定です(お待たせしてすみません~m(_ _)m)

また、新たに「リーディング教室」も開きます。

それ以外の講座も出てくるかもしれませんが、

今年は、積極的に動きますので、全国各地の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


あの、わたし今ではこんなに講座をやって、人の前で立ってお話してますけど、

元々、そういうタイプじゃなかったし、

何か特別に経験があるわけでもなく、

ましてや、自分が人にお話できるようなものはない、と思っていました。

(昔は田舎のフツーの主婦でしたから)

それが、今じゃどうだい!というくらい、話ばっかしています。

どこへ行ってもしゃべってる(笑)

もしかしたら、皆さんはわたしを特別と思っているのかもしれませんが、

それは本でも、講座でもしゃべっているように、むしろ今とは真逆の生き方をしていた人間ですので、

特別なものなんか、何もありませんでしたよ。はい。

何が、今のみちよをここまでにさせ、動かしているのか、といったら、

それは「ワクワク」だけです。

ワクワクだけで、講座やってます。個人セッションもやってます。そして全国あっちこっち旅しています。

それが「楽しいから」です。


多くの人は、「それができるようになったら(資格取ったら、他から認められたら、何十年と経験を積んだら)、やっていい

と思っていますが、逆なのです。

資格もないし、誰も認可してくれたワケじゃないし(笑)、何十年やったからできるようになっているのではなく、

ただ、「それが楽しかったから」始めました。

最初はお茶会みたいに、15人くらいでケーキとお茶を出して。。。みたいな。

それから旅好きのわたしは、大阪に行きたがっていたら、ホントにあれよあれよという運びで、大阪で初めてのお話会を開催し、

その勢いで、全国の他の場所にも飛び出しました。

旅好き&人好き&新しいことが好き

どこに行っても、何をやっても “好き、好き、好き

だらけにしたのです。

その延長で、今があります。

今もこの“好き、好き、好き”が基本です。


できるかどうか

認められるか、どうか

結果がどうなるか


なんて、もう意識に置いていません。

ワクワクが来た瞬間に、「うん、できる!」「うまくいく」という根拠のない自信(笑)がやってきます。

わたしたちは、この“好き、好き、好き”を体験するために地球に来てますから、

これをやっていると、ちゃんとサポートされるようになっているのです。

毎日が“嫌い、嫌い、嫌い”では、サポートはされません。それがわたしたちの魂の仕事じゃないからです。

そうかといっても人生の中では“嫌い、嫌い、嫌い”の時代というもののあったりします。(わたしも経験してますからわかります)

嫌い、嫌い、嫌い” を “好き、好き、好き

に変える方法もあるのです。っていうか、ちゃんと変わります(^^)

それも、このブログでお伝えしてければと思っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »