« “好き、好き、好き” | トップページ | 「嫌い、嫌い、嫌い」を変える“マイゲーム” »

2013年2月 2日 (土)

2月3日節分~は“節目”の日

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、こんなところに来ています(^^)

Photo


雪景色~♪ 群馬・万座温泉 日進館です(^ー^)

ここで働かれているYさんが、セッションで東京まで来て下さってるのです。

温泉「好き。好き。好き」のみちよにいつも

是非来て下さい~」

とラブコールを送って下さっていたのですが、

今回、予定がポンっと空いたことと、なにかがピンとひらめいて、

ほぼ直前で「行きます!」とご連絡したら、お部屋とバスに空きがあったのです(天使の計らいで(^^))

ノーマルタイヤのみちよカーは、万座まで行けませんので、

新宿から出ている大型バスに乗り込みました。(おじちゃん・おばちゃんに囲まれて(^0^))

片道4時間ですから、ゆっくり本が読めます。

最近またミラクルが起きて、わたしの元に来てくれた本があったのですが(またまたブックオフで(笑))、まだ読めていなかったので

それをバスの中でじっくり読むぞ!と、その分厚い本を持ち込んで、道中読んでいました。

すると、その本の中のとあるエピソードに「2月2日」がテーマになっている映画のことが書いてありました。

はい、今日は2月2日。。。

読み始めた本の中に、その同じ日のことが書かれてあるのって、、、、365/1の確率ですよね(^^;;)

そして、その本を読んでいくと、様々なシンクロと、今わたしの周りで起きていることがどんどん重なり合って。。。。まさに、その本にも記されているような感じだったのです。

そしたら、ガイドスピリットからのメッセージがガンガンに入ってくるようになりました。

これは、ここ(バスの中)で、このタイミングに読むべきもので、

この日にここ(万座)にくるべきだったのだ
」ということもそこで言われました。


明日は2月3日、節分ですね。

ある人は、「2012年は節分まで」ということを言う人もいるらしいのですが、

それこそ、本当に“節目”のようです。

このYさんを最初に電話でリーディングさせてもらった時、

この場所のビジョンが、まるで“山の上の修道院”のイメージで出てきていたんです。

そしたらなんと、オーナーさんご一家はクリスチャンで、定期的に牧師さんがお話に来る温泉旅館!!らしく

さっき、歌手でもある会長さんがディナーショーしてたんですが、

アヴェマリア」など歌われていて、びっくり!!

オリジナルの歌の中でも、

人は土から生まれて、土に帰る~

なんて歌っていらっしゃるのです。まさに歌を使って“伝道”しています。

。。。スゴスギル(^^;;)


万座って、雲の上にあるんです。天界に近い波動です。

お湯も浄化作用が強いし、なによりもここのエネルギーが独特です。天の世界に来たみたいです。

わたしは、“節目”の日に、この天界に近い場所に身を置くように導かれたようです。

(あ、料理は美味しいし、お風呂もいいし、修道院風に厳しい場所ではありませんので、あしからず~)

節目なので、これまでのことと、これからのことをちゃんと分ける必要があるようで、

身の回りにもそういった変化が起きています。

オモシロイ。。。(^^)


雲の上の修道院温泉”で、禊ぎに来たような感じです。

おもしろかったので、書いてみました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« “好き、好き、好き” | トップページ | 「嫌い、嫌い、嫌い」を変える“マイゲーム” »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/49133524

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日節分~は“節目”の日:

« “好き、好き、好き” | トップページ | 「嫌い、嫌い、嫌い」を変える“マイゲーム” »