« 1月婚活講座&豊かさの引き寄せには「つじつまを合わせる」こと | トップページ | 明日は『豊かさのパワーマネジメント講座』です☆ »

2013年1月11日 (金)

ワクワク、ドキドキの“年明け”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Photo

去年、女神塾ゼミの生徒さんたちがプレゼントしてくれた胡蝶蘭。

まだこんなに元気にキレイに咲いています。

ありがとうございました(^^)

今日って、1/11。。。。「111」ですね。

そして明日12日は今年初めての新月で、

なんか、このあたりがわたしにとっての1年のスタートのような気がしています(^^)

今日はこれからの1年を想像して、ずっとワクワク、ドキドキしてました。

第4期を迎えるヒーラー養成講座も、ようやくメンバーが出そろいました。

今回の生徒さんたちも魂のご縁が強そうです。

さらに、今月から始まる「豊かさのパワーマネジメント」講座も

めちゃめちゃワクワクしてるんです。

これね、きっとオモシロイことになるよ!(^ー^)


また、春には大阪で初の「自分を愛する」ワークショップも計画中です。

もしかしたら「女神塾1Day」とカップリングでやるかも。

「豊かさのPM」も、地方でやるかもしれません。


個人セッションも大好きなので、もちろん継続していきますが、

最近、わたしの天使は教えることにエネルギーを使うように示してくれています。

あ、あと本も書かなきゃね!!(^^)

本はね、(頭の中で)すでにできているんですが、それをダウンロードしなければ現物にならないので、ここからは当たり前ですが地道に作業が必要ですm(_ _)m

最近、天使に急かされています。。。。(^^;)

このワクワク、ドキドキ感は、いろんな楽しいこと、ハッピーなことが起きる予感から来ている感覚なんです。

なんだか、ホントすごいことになりそうな感じ。

去年と比べて意識がとっても自由になっています。


。。。。そんなわけで、今日はトピックではないけど、

このワクワク、ドキドキ感をライブでお届けしたく(笑)

思いのまま書いてみました~(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 1月婚活講座&豊かさの引き寄せには「つじつまを合わせる」こと | トップページ | 明日は『豊かさのパワーマネジメント講座』です☆ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

 素敵ですね♪☆

 私も便乗しよっかな・・o(*^▽^*)o

投稿: ray | 2013年1月12日 (土) 01時35分

みちよさん、こんばんは☆

先日、リーディングしていただいたらいおんちゃんです。
その節は有難うございました。
先日のリーディングの感想お礼メールを送信してからすぐこちらのブログに来たら、みちよさんのブログの文と私のメールの分の文字で重なるところがあって、勝手にあっシンクロ・・・とウキウキしてました。重なるのは無理もなくつい先日のリーディングでしたので^^;

みちよさんが力強く気持ちを込めて教えてくださった、勝手に名付けましたが「気合の大丈夫の方法(引き寄せ)」や「許しの方法」を実践して行きます。

「自分を愛する」ワークショップも4冊目の本も本当に本当に私もワクワクドキドキです!!すごく楽しみです!!

あと111の1月11日は父の誕生日です。
そんな日にこのワクワクドキドキのブログを見れて、今年は本当におもしろい1年になりそうです^^

投稿: らいおんちゃん | 2013年1月12日 (土) 02時02分

みちよさん
おはようございます!
私もワクワクが伝染しましたよo(^-^)o
本、めっちゃ楽しみにしてますよっ(≧∇≦)

投稿: あお | 2013年1月12日 (土) 08時56分

最近頻繁に目にする言葉は「感謝」「瞑想」そして「呼吸」です。雑誌でも呼吸の特集が多くなってきましたが,先日のみちよさんの記事も呼吸だっただけに,単なるブームとは思えず,やはりシンクロなんだと思っています。エンジェルナンバーの1と7のコンビネーションをこれでもか!ってくらい見るのですが,最近その意味が分かったような気がします。何ヶ月も分からなかったのですが,多分「呼吸を意識しなさい,そしてハートを開いて」というメッセージだと私は思います。

ここ数日夢もよく見ます。天使にメッセージを夢の中で伝えて欲しいということを伝えたら,頻繁に見るようになりました。覚えていないケースもありますが,明確だったのは「一方的に好意を寄せているSさんは,私にふさわしい方かどうか?」という問いに「遠距離恋愛になるので難しい」と答えが出ました。一瞬自我の答えかなと思ったのですが,むしろ無理矢理妄想しているほうが自我かもしれませんし,今は素直に受け取ることにしました。そう言われてもすんなり諦められるものでもないし,その程度の想いでもないのですが,メッセージは真摯に受けとめようと思います。メッセージに対するお礼も伝えました。

それと年末から天使ノートを書いています。手紙というより日記やメモですけど,天使へのお願いやあらゆる気づきなどいろいろ書いています。
私の奥底でブロックをかけている要因も分かりつつあります。これについてはどうやって解決したらいいか分からないので,みちよさんのセッションで伺うのが一番でしょう。今は祈ること,愛を与えること,感謝すること,呼吸,アファメーションを信じてやっていこうと思います。

投稿: kobaien | 2013年1月12日 (土) 09時05分

みちよさん♪
札幌でもぜひ豊かさのパワーマネジメント講座と
お話し会やってください!

投稿: miyu | 2013年1月12日 (土) 14時47分

記事に関係ないんですけど魂のクリップの記事を転載してもいいですか?

高校生ですけど読んですごい感動しました
今までの経験とかと重ね合わせて涙が出てしまいました

投稿: はねうま | 2013年1月12日 (土) 16時28分

高校生のはねうまさん

お越しいただいてありがとうございます。^^

はい、リンク張っていただくか、トラックバックなどでつなげてもらえれば、、、と思います。

図書館でももしかしたらわたしの本もあるかと思いますので、探してみてくださいね。気に入って下さってありがとうございました。

投稿: みちよ | 2013年1月12日 (土) 22時47分

明けましておめでとうございます
みちよさんのblogへ ずっとコメントが出来ないと思っていたんですが、スマホでもPCに切り替えたらコメント出来るんですね!(笑)初めてのコメントです。
お花のエネルギーは 優しくて癒されますね!私もこの新月に新しい観葉植物と エンジェルカードを購入しました。メッセージがたくさん受け取れたらなと思います。
今年から私はベビーマッサージのインストラクターの勉強を始めるんですよ。とてもワクワクしています。またみちよさんにお会いしたいです。

投稿: きょんきょん | 2013年1月13日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/48706724

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク、ドキドキの“年明け”:

« 1月婚活講座&豊かさの引き寄せには「つじつまを合わせる」こと | トップページ | 明日は『豊かさのパワーマネジメント講座』です☆ »