« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

人生のステップ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


わたしが、「ただいま」です。糸島から帰って参りました(^^)”>

(なんか、方々から最近九州ばっかりやん!とお声をいただいておりますが(^^;)、

今年は全国行きますので、待っててねっ!(^人^))


先週は、「男塾」の後に「婚活セミナー」を終えて、

その後、女神のサラさんに“女神ダンス”を習ってきたりと、

盛りだくさんで過ごしました。

おかげで、戻ってきてから女神度がアップしたような気がしています(^^)


男塾では、農業の男性たち約20名を集め、気合い入れをし

次の日には、いい感じでカップルができあがっていたので、とても嬉しかったですね(^ー^)

こういう場所で、わたしを全く知らない人の前でお話しするのは初めてだったので

本当に勉強になりました。(まじめに研修のようだった)

農業の人たちとも仲良く触れ合えました。

食の根源に触れている人たちって、スピリチュアルな仕事をしています。

わたしたちは、“”を「いただきます」して、毎日生きていますから。

食が当たり前になっていますけど、こうやって根本を見ていくと、

わたしたちは、そもそもいろんな恩恵を受け取って生きているんだよね。。。って実感しますよ。

そんな、根源を見直せる機会を持たせてもらえて、とても感謝しています(^人^)


宇佐神宮のことも触れたいのですが、今日は先にこっちを書きたい。。。。


わたしのリーディングで

これはステップの一つです

というと、皆さん、あまりいい顔しません。

というのも、「今すぐ結果を知りたい、結果を出したい

と思っているからです。

確かに、何かいい展開が目の前でジャーンと起きたら

ミラクルハプニングが今すぐ起きて、答えが出たら

それは嬉しいでしょう。

多くの人のスピリチュアルのとらえ方も、なんとなく、算数のようにすぐ結果が出ないと困る、みたいな感じがあります。

でも、多くのことは「今すぐ」じゃなく、ジワジワと変わっていくものです。

どうしても結果を求めるために、そのステップを“3段抜かし”ぐらいにして、先に、前に行こうと焦ってしまいますが、

ステップを踏まずして、その先に行くことはあり得ないのです。


そのステップは、一見、面倒くさい感じがするかもしれません。

苦しいので、避けたいように感じるかもしれません。

あまり意味がないような気がするかもしれません。


でも、今目の前にあるものを、じっくり踏みしめて、その意味を自分なりに感じて

そして前に進んでいこうとすれば、

必ずそのステップを踏んできたことの意味が後から分かるようになります。

なぜなら、今目の前にあるものは、それがどんなことであろうとも、それを踏みしめるためにそこにあるからです

全く意味がなく、そのもの(問題、人、etc...)があるのではありません。

それを避けても、またその先に、同じステップが待っています。

それを避けることはできません。

でも、そこでの意味を感じ取りながら踏みしめていけば、もう同じステップは用意されていないのです。

その先に早く行くことより、今目の前にあるステップをどう踏みしめていくか

が大切なんです。

わたしたちの生きる学びの中に、その経験は外せないからです。

ステップは踏む数が多ければ、多いほど、それが経験になっていきます。

それも自分のペースでやっていいのです。

より早く、より前へ、と焦らなくていいのです。


。。。こないだ、mission は passion の話を書きましたが、

mission は、誰もが持っています。

それは、職業であったり、そうでなかったりもします。

ある人は、野球選手になることを、またある人は、お母さんになって子育てをすることを 自分の mission にしていることもあるのです。

そしてそれは、他でもない「自分」で気づいていくものです。

なぜなら、それは自分の気づきが伴わない限り、それがmission だと分からないからです。

その気づきは、このステップを踏んでいく段階でわかります。

その中で、どれが自分の喜びか、そうでないかがハッキリするからです。

簡単に言うと、いろんな経験をしないと、自分の mission に出会うことも難しいということ。

だから、“3段抜かし”なんてしないで、1歩1歩を味わって次へ行くのです。

ステップを踏んでいくことは、とっても大事。

結果ではなく、その過程に見える、感じる“素敵なこと(経験)”に出会うために、わたしたちはここに生きています。

結果を求めて焦って、何を求めればいいか、逆に分からなくなっている人がたくさんいるのです。

天使は、そこでも今目の前にあることを見ることを教えてくれています。
 

ステップの1歩1歩を、楽しみながら味わいながら、ゆっくり上っていきましょう(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

福岡に来ています2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


糸島 5日目です。

毎日、いろんな素敵な出会い、発見、喜びを味わっています。

(あ、ご飯がどこに行ってもメチャメチャウマイのが嬉しいです(^ー^))

明日は、農業青年たちの婚活でワークショップを行うのですが

その前夜に男子だけ集めて

明日の婚活に向けてのミニ講座を行ってきました。

いつも女子たちに女神塾やってますが、

今回、初めて男性20人相手に、ミニ「男塾」をしてきたんです。

当たり前ですが、「みちよ」なんて知らないし、「スピリチュアル」にも関わりのない男性ですから、

エネルギーとして完全に、“アウェー”の感覚です。

でも、そこがチャレンジでもあり、

新鮮な感覚でもあり、

とっても楽しいのです(^^)

最初は緊張の面持ちだった男性も、

最後は少しほぐれていたかな?(^-^)

いずれにしても、明日の婚活で

いい感じの自分のエネルギーを発揮してもらうことが目的なので

なんらかの形で貢献できていればいいな、と思います。

明日は本番で、男女40名の皆さんの前で話します。

とってもワクワクしています(^^)


。。。糸島 (いとしま)って、知れば知るほど、スピリチュアルな場所なんです。

卑弥呼の時代よりも前に、

伊都国(いとこく) と呼ばれた、大陸とのゲートウェイだった古代の都市で、

魏志倭人伝にも載ってるんですね。

市内には、そこを統治していた女王の古墳も残されています。

大陸からもたらされた日本最大の銅鏡が発見されている場所でもあるのです。

(今日は、歴史博物館に行って勉強してきたよ(^0^))

ここに、去年から「婚学」を通じてご縁を持たせてもらって、今に至るのですが、

来れば来るほど、不思議な感覚があります。

なんだか、わたし自身の“スピリチュアル研修”に来させて貰っているような感じでもあるのです。

ということで、今は研修中です(v v)。。。


あ~、Mission は Passion の続きや

宇佐の“天使神社”も書きたいですが、

これはまた長くなるので、また後日(^^)


明日は婚活セミナー楽しんで頑張ります(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

福岡に来ています

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

今週は、福岡に来ています。

週末にある、農業青年たちとの婚活で、講師をさせていただくからです(^^)

これに合わせて、先日は九州大学の「婚学」の後期最後の授業にも参加させてもらいました。

昨日は、大分まで足を運び、宇佐神宮という、九州最大の神社に行ってきました。

これも、“お導き”によってなんです。(今度また書きます)

宇佐神宮は、“天使神社”ということが分かりました。

詳しくはまた後で。。。。

今日もいろいろ楽しいことで動きます。

皆様も、どうぞよい1日をお過ごし下さい(^^)

福岡・糸島より。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

Mission は Passion

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今日は、「ヒーラー養成講座ベーシック・4期」の初日でした。

またまた全国から、前向きで意欲的な生徒さんたちが集まってくれました。

初日はエネルギーの場を作ることが大事なので、これが終わるとほっとします。

組長&“同じ釜の飯を食う”仲間のフィールドになるのです(^^)


そして水曜日は、「豊かさのパワーマネジメント講座」初日でした。

(早速感想をいただき、ありがとうございます。m(_ _)m)

塾生さんにはお話しましたが、

これは本当は、「豊かさの“感動”マネジメント」で、

裏タイトル“炎の松岡修造”講座となりました(笑)(⇒修造さん本人は来ませんが(^^;))

お金も豊かさも“エネルギー”が仕事しますから、

このエネルギーを“熱く”使うことが大事なのです。

真冬の講座だけど、熱いよっ!(^0^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


今日は、熱い話ついでに書きたいと思います(^ー^)


・・・クライアントさんから、よく

わたしが今世生まれた使命を教えてください

という質問を受けます。

それは、今現在の仕事がつまらないから、

何か他にやるべきこと<使命>があれば、今やっていることから解放されるのだろう。。。。

とか、

何か使命があることで、自分を特別に思いたい。。。。



というような意識から聞かれている質問だったりします。


でも、自分がピンとこないようなことを

あなたの使命はこれです!」

と人に言われたところで、納得してくれるのでしょうか。

そもそも、使命って人から言われないとワカラナイものなのでしょうか。

では、みんなが探している“使命”って何でしょう。

わたしの天使は、「Mission は Passoin だ」と教えてくれます。


Mission は“使命”


Passion は“情熱”です。


上に書いたような

何か他にやるべきこと<使命>があれば、今やっていることから解放されるのだろう。。。。

とか、

何か使命があることで、自分を特別に思いたい。。。。

ということって、情熱がない時にそう感じてしまう の、わかりますか?

要は、多くの人が

使命が見つかったら、情熱が持てる

と思っているのですが、そうではなく、本当は

情熱を(先に)持つことで、使命が見つかる

のです。

じゃあ、情熱ってどうやったら持てるの?と思いますね。


人間はみんな自分という<わたし>になることが使命なので、

もれなく、<わたし>として生きることが使命、Missionなのですが、

その根本の使命をやっていなければ、情熱を感じられなくなるのも当然です。

本当はやりたくないことをやり続けていたり、

長い間、自分の本質に嘘をつきながら、それをやらせていると

<わたし>が萎えてくるのです。元気なくなります。

それが、情熱 Passion を減少させていくことになります。

その意識が、何か特別な使命、Mission を探させようとするのですが、

使命は、本当はどこにでも転がっているのです。

好き」という感覚、楽しさ、喜びが、Passion に導いてくれます。


喜ぶことがワカラナイのは、

わたし>ではなく<イイヒト>になってしまっているから。

<イイヒト>ではなく、本当の自分がどうありたいか、どう感じているか、を優先にしていくと、

自分にとって喜べることはこれ!

というのがハッキリしていくのです。

目の前にある、小さなワクワクがわからなければ、

大きなワクワクにすらたどり着けません。

小さなワクワクを拾っていくと、だんだん分かってくるのです。

でも実は、それを見つけるまでの課程すら、<わたし>の使命でもあります。

小さなワクワクだからこれは使命ではない、ということではないのです。

ご自身の使命がワカラナイと感じたら、

それは、まだ<わたし>をしっかり生きていないというサインでもあります。

そして同時に、<わたしをしっかり生きたい!喜びたい!楽しみたい!と魂が叫んでいるということでもあるのです。


使命があるから、あなたが活きるのではありません。

情熱をあなたが経験する時、初めてそれが使命だと分かるのです。



Mission は Passion

覚えておいて下さい(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

明日は『豊かさのパワーマネジメント講座』です☆

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日は東京でも初雪の大雪!で、

うちの近所でも、あたり一面真っ白になりました。

久しぶりに雪を見て興奮したみちよは、

レインブーツを履いて、吹雪の中駆けずり回っておりました(犬か・・・(笑))

昨日はセッションがない日でしたので、クライアントさんが雪の被害に遭うこともなく、

今日は無事に新幹線も動いてて、地方からのお客様も無事にセッション受けていただくことができました。

すべてうウマくいってる(^ー^)v☆


今日はお知らせです(^^)

明日から『豊かさのパワーマネジメント講座』です。

今現在も、ラストスパートで駆け込みの方からちょろちょろっとお申し込み入っています。

もし、今からお受けになりたい!とピンと来た方がいらっしゃいましたら、

ひとまずお申し込みフォームから入れていただき、

お越しになっていただいて大丈夫ですよ。

今年初めての講座です。張り切って行います(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


大阪ヒーラー養成講座の認定者さんたちの情報をHPにアップしました。

関西にも、リーディングを得意とするみちよ門下生たちがいますので、

お近くの方、是非問い合わせてみてくださいね。

また、仙台の認定者ひとみさんが、

第2回みちよの癒しの天使道 東北の会

を企画してくださっていますよ。

前回からさらに進化して、

みんなで楽しくスピリチュアルを語ったり、学んだりする場所を作って下さっています。

東北の皆様、是非ひとみさんまでお問い合わせくださいね。

あ、今年こそは仙台行きたいと思っておりますm(_ _)m


。。。それと、忘れてましたが、2月の個人セッションの予約HPにアップしました(^^;;)



ではでは、明日の講座にご参加の皆様、お待ちしておりま~す(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

ワクワク、ドキドキの“年明け”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Photo

去年、女神塾ゼミの生徒さんたちがプレゼントしてくれた胡蝶蘭。

まだこんなに元気にキレイに咲いています。

ありがとうございました(^^)

今日って、1/11。。。。「111」ですね。

そして明日12日は今年初めての新月で、

なんか、このあたりがわたしにとっての1年のスタートのような気がしています(^^)

今日はこれからの1年を想像して、ずっとワクワク、ドキドキしてました。

第4期を迎えるヒーラー養成講座も、ようやくメンバーが出そろいました。

今回の生徒さんたちも魂のご縁が強そうです。

さらに、今月から始まる「豊かさのパワーマネジメント」講座も

めちゃめちゃワクワクしてるんです。

これね、きっとオモシロイことになるよ!(^ー^)


また、春には大阪で初の「自分を愛する」ワークショップも計画中です。

もしかしたら「女神塾1Day」とカップリングでやるかも。

「豊かさのPM」も、地方でやるかもしれません。


個人セッションも大好きなので、もちろん継続していきますが、

最近、わたしの天使は教えることにエネルギーを使うように示してくれています。

あ、あと本も書かなきゃね!!(^^)

本はね、(頭の中で)すでにできているんですが、それをダウンロードしなければ現物にならないので、ここからは当たり前ですが地道に作業が必要ですm(_ _)m

最近、天使に急かされています。。。。(^^;)

このワクワク、ドキドキ感は、いろんな楽しいこと、ハッピーなことが起きる予感から来ている感覚なんです。

なんだか、ホントすごいことになりそうな感じ。

去年と比べて意識がとっても自由になっています。


。。。。そんなわけで、今日はトピックではないけど、

このワクワク、ドキドキ感をライブでお届けしたく(笑)

思いのまま書いてみました~(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

1月婚活講座&豊かさの引き寄せには「つじつまを合わせる」こと

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


1月スタートしましたね。

わたしも昨日からリーディングセッション開始です。

今年も、たくさんのことをやっていきたいと思います!p(^^)q

いろんなプランを計画していて、今からワクワクしています。

ブログでも、お話会でも、本でも、

ひとりひとりのハートに届く“コトバ”を届けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


お正月は、京都におりました(子供の電車のつきあいで(^^;))

何年ぶりかに、広隆寺の「弥勒菩薩半跏思惟像」を拝観してきました。

Imagescayzmp8h

10年ほど前まで、京都には毎年訪れていて、

その度に、この方(弥勒様)に会いに行っておりました。

見ているとホントに!毎度、涙が出ます。

今回も、見ているだけでポロポロ涙が止まらなく。。。。なってしまいました。

隣で子供が不思議がってたし(^0^)(笑)

昔(過去世で)見たことがあるのでしょう。

魂レベルで懐かしいのです(^^)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


去年は、九州大学の婚学の関係で、福岡の糸島という場所にご縁ができました。

山の幸、海の幸の両方に恵まれていて、

空気もキレイで、素晴らしい環境の場所です。

今年は、なんとその糸島で婚活講座のお仕事のご依頼をいただきました。

というわけで、1月から始まりますので、ご紹介しちゃいます。

女性は、糸島にまじめに婚活で来られる方なら、全国から参加OKだそうです。


1月26日(土) 「農業青年との素晴らしい出会いを」

(糸島の新鮮野菜を使ってみんなで料理するよ!)

2月16日(土) 「海の男!漁師さんとの出会いの交流会」

(今が旬の新鮮な生カキ食べ放題!)

(※あ、みちよは“講座”担当ですヨ(^^;))

そしてさらに、糸島市のほうで

2月17日(日) 女性のための恋愛講座」

も、やらせていただけることになりました。

初・行政のお仕事です(^^)

お問い合わせ&お申し込みは、NPOいとしま さんまでお願いします。


今回、奇しくも農業・漁業両方に関わらせていただけることになり、

山幸彦、海幸彦」を連想しました。

高千穂アマテラス様から始まった、日本神話シリーズがここでも続いています(^^)

スピリチュアルを、もっと一般的にかみ砕いていく必要があるので、宇宙からこういう機会を与えて貰っています。

アリガタイです(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


次週から、『豊かさのパワーマネジメント講座』が始まります。

(そんなわけで、1月は初っ端からてんこ盛りです)

これは初めての講座ですが、

今からいろんなお題を考えていて、ワクワクしています。

お金を持ちたい のに、

楽しい仕事に就きたい のに、

それが叶わないのだとしたら、

それは、意識の中に矛盾がある状態だと言えます。

要するに自分の中で、「つじつまが合ってない」のです。

これは、恋愛&パートナーシップにも同じことが当てはまりますが、

自己矛盾があると

エネルギーに分散化が起きるので、

それを上手く使うことができません。

矛盾を起こさないためには

その“矛盾を生んでいる意識”に気づく必要があります。

講座では、そんなところを掘り下げながらやります。

結構、深いレベルまでやっていきます。

いくら、いい言葉でポジティブシンキングしようとも、

根本を変えない限り、難しいのです。

だから、単純にお金に対するイメージを変えるだけではありません。

なぜ、お金や豊かさ、仕事に関して矛盾が生まれるのか

を紐解かないと始まらないので、そこまでやっていきます。

どうしてこういうことが分かるか、といったら、

わたし自身が、お金に縁のない生活を何十年も送っていたから

お金が入っても減っていく、そして底をつく生活を繰り返してきた張本人です。

そんなわたしが今では経営者となっています。

なので、真実での豊かさについての実体験とスピリチュアルの法則を合わせてお伝えできるのです。

(今となっては、そういった経験すらも、ここに繋げる伏線だったのね・・・・と感じます。人生って、オクブカイ(^^;;))

スピリチュアルでは、同じエッセンスで、恋愛も、豊かさも、人間関係もループ状に5次元的な広がりを持ちますが、

本講座は、“豊かさ”に特化して行います。

新年一発目、豊かさをガッツリと引き寄せるパワーマネジメントです。

お席、もう半分以上埋まっていますが、まだございますので、お早めにどうぞ~(^^)

詳細は、ブログからお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

キラキラ☆2013年&女神とのご縁

おかえりなさい、みちよです(^^)♪


あけましておめでとうございます!ですね(^^)

皆さんは、お正月気分を満喫していらっしゃいますか。

わたしは、(毎年ですが)今ごろ(笑)大掃除やら片付けに励んでおります(^^)


Photo_2

年末、素敵なお茶をいただきました。

2013年専用!

新年になりましたので、早速飲んでみました。

とってもフルーティで、爽やかな味です。

ゴールドのパッケージも美しいです。


Photo2

ゴールド繋がりですが。。。こっちも光ってます。

年末、福岡の女神アーティスト 大城サラさん にお会いして、絵を描いていただきました。

サラさんは、即興で女神ポートレイトを描いて下さいます。

しかも、サビアン・ホロスコープでのリーディングもしてくださるのです。

これ、わたしをイメージして描いていただいたんですが、

制作中はほぼチャネリング状態で、仕上がった瞬間、

これ縄文の巫女さんだわ!」と言われました(笑)

先だって、和歌山で「縄文人」と言われたばかりですが、

やはり縄文の過去があるんですねぇ~(^^;;)


。。。サラさんとの出会いも、これまた不思議でなんです。


以前ブログにも書いた、牛(!)の導きにより、生まれて初めて宮崎・高千穂に行ったのが去年の7月。

そのときに現地のお土産屋さんで、「ひむか神話」という小冊子を手に取りました。

日本神話の女神たちの挿絵が美しく描かれている本だったからです。

本の巻末で、その絵がサラさんという方の作品だと知ったのですが、

連絡先はなく、作品が展示してある福岡のクリスタルショップの情報だけで、

気にはなっていたものの、そのときは何もせずそのままにしていました。

そして10月。

再度福岡に戻った日に、地元の異業種交流の昼食会があると、婚学でお友達になった純子さんにお誘いを受けました。

残念なことに飛行機の遅延で、交流会はほとんど終わった時間に伺ったのですが、

会場になっていたお食事処の片隅に、の絵が飾られているのを見つけたんです。

その絵がすごく気になったので、お店の人に話を聞いていると、

その作家さんは、龍だけではなく、女神の絵もたくさん描いている。。。。。というではありませんか!

すぐにピンと来たわたしは、その龍の絵の裏を見ると、そこにサラさんのお名前を発見したのです。。。。

まったく違う場所で、同じ人の作品と出会ってしまうのって、これはもう偶然ではありません。(しかも異業種交流会で、、、、(笑))

それから福岡のクリスタルショップを訪ね、お店の人に事情を説明して連絡先を教えて貰いました。

そして12月。

お互いに、出会う前から深いご縁を感じてました。

そういう経緯があったので、ワクワクしてサラさんのアトリエへ伺いました。

そこで初めてお会いして、今回のイラストをお願いしたんです。

それがやっぱり魂のご縁で、ずーっと昔から知ってる感じなんです。

前述の純子さんもご一緒してくれたのですが、なんと彼女の昔のお知り合いのお友達でした(笑)

ホント、おもしろいくらい繋がってるんですよ(^^)

。。。。このイラストは、わたしにとって“新月”を象徴するもの、とのこと。

わたしの日本人としての原点から思い出して、今世に活かすため、

始まり”を表わしているのだといいます。

実は、もう一枚お願いしているので、それが“満月”になるのだそう(^^)

それもっても楽しみにしているところです。

この女神とのご縁ツアーは続きがあるので、

また書きたいと思います。

2013年、このイラストのようにキラキラの波動で楽しみたいと思いますp(^^)q

皆さんにとっても、輝きの1年になりますように(^ー^)☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »