« 今日は冬至&人生の逆刺激 | トップページ | 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅 »

2012年12月24日 (月)

今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日はクリスマスイブですね。


わたしは、今日のクリスマス遠隔ヒーリングのため、

11月に来た和歌山のお水の里に戻ってきました。

エネルギーを最も使いやすい場所だとピンと来たのです。

ここのお水と場所がヒーリングの力を持っているので、

そこで禊ぎ?!を行ってから、

ゆったり遠隔ができる・・・・

最適な環境です。

日本のグラストンベリーですね(^ー^)

(今、聞いたら冬至の日には、アメリカからヒーラーさんが来てワークショップしてたって。。。そういう場所なんです)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

先日告知しておりました

1月開講の「豊かさのブロックを外す講座」 ですが、正式名称が決まりました!

『豊かさのパワーマネジメント講座』です。

スピリチュアリティーと物質的な部分の両方の側面から、

“3次元で豊かに生きる”をテーマにした講座です。

お金を得る元となる「仕事」についても触れていき、

真から「豊かさ体質」になろうという主旨で行います。


※本講座は、このような方にお勧めです。


○お金の心配をなくしたい

○お金に対する抵抗感、ブロックを外したい

○お金と仲良くしたい

○仕事をうまくいかせたい

○よりよい仕事に就きたい

○お金を貯めたい

○独立して事業を始めたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『豊かさのパワーマネジメント講座』

日時:1月16日、30日、2月6日、13日、20日、27日 

※全日程 水曜日  pm19:00~21:00

場所:東京・代々木
(※お申し込みの方に自動返信メールでお知らせいたします)

受講料: 30,000円(※初回特別価格、事前振り込み)

募集人数:40名


お申し込みは専用フォームからお願いします。

⇒PC

⇒携帯

2013年、精神(天)と物質(地)のバランスが取れた生きた方を目指しましょう。

わたしたちが本来持っている力を思い出し、発揮して、よりよく使ってもらうために、

“パワーマネジメント”

という形にしています。

宿題もしっかり出ますので、

やる気のある方、是非お越しになって下さい!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 今日は冬至&人生の逆刺激 | トップページ | 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅 »

遠隔ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

みちよさんメリークリスマス(^-^)/☆
和歌山のお水の里に来ていらっしゃるんですね♪
実はわたしも、みちよさんにお聞きしてから、その場所の情報がシンクロのように入ってきたので、行きたいなぁと思っていて、今日(24日)日帰りで行ってきたんです!(o^^o)とてもとても癒されてきました(#^.^#)☆
ありがとうございます☆
素敵なクリスマスを過ごして下さいねo(^▽^)o☆

投稿: nana ikemoto | 2012年12月25日 (火) 01時25分

みちよさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか♪

私は一番大切な家族と過ごしました。
主人と少し久しぶりのお酒を飲み、子どもに添い寝をしてましたら、そのまま寝てるし、気が付けば朝がやって来てました。大丈夫だったんでしょうか??もう何よりもないオープンハートだったと開き直っておりましたが、もう少し夜中ぐらいにしみじみと一人で浸りたかった^^;

実は私も偶然の一致が最近多く、今回届くカードはどんなのが来るのかな~と思い描いてましたら、カードの中の色がパッと頭に出ていました。来たカードを見たらひらめいていた色でした。些細な事なのでしょうけど、私には凄い!!とドキドキワクワクしました☆

☆皆さま、素敵なクリスマスを♪

投稿: らいおんちゃん | 2012年12月25日 (火) 15時20分

友人との楽しいディナーから帰ってくると
みちよさんからのカードが届いていました!

今年のカードも、本当に美しくて・・・
素敵なカードをありがとうございました。

大好きなアロマオイルの香りでお部屋を満たし、
アファメーションを唱え、
カードを枕元に置いて横になり、しばらくすると
水の上をふわりと浮いているような、
不思議な感覚になりました。
そして、
今日この瞬間まで、自分なりに踏んばってきたおかげで
今の自分が存在するんだ、とふと心に浮かび
自分への感謝の想いで、涙があふれました。

とても不思議な、
でも、あたたかい気持ちでした。

頂いたカードに記してあった、
「受け取る」ことを、しっかりと心に留め
女子道をしっかりと進んでいこうと思います。

私は、今よりももっともっと、
幸せになります!


投稿: hitomi | 2012年12月25日 (火) 16時37分

みちよ師匠

メリークリスマスでございますheart01

遠隔ヒーリングそして、メッセージを受け取りました!
どうもありがとうございます。

和歌山でしたら、奈良に住む私は比較的近い距離でヒーリングを受け取ったことになるのかしら???

なんだか嬉しいです。o(*^▽^*)o

メッセージも嬉しくて涙が出ました。

大切にしますlovely


投稿: にこりーな ゆきこ | 2012年12月25日 (火) 18時53分

みちよさん、天使さま達、女神さま達、マリアさま、キリストさま・・・
みなさま昨日からの遠隔ありがとうございました♡
今日目覚めたら、肌がめっちゃキレイ・・
メッセージもとても今の私に必要で
気づいていなかったことでした。ありがたいなぁ。感謝です。

投稿: たまみ | 2012年12月25日 (火) 21時53分

みちよさん

メリークリスマスxmas

心穏やかなクリスマスとなりますように・・・

投稿: のりこ | 2012年12月25日 (火) 23時04分

みちよさん、メリークリスマス!

素敵なカードありがとうございました(o^o^o)

何でこんなことわかるの?誰にも言ってないのに・・・

そして私はどうなるの?

非常に揺さ振られました!その答えを知ってるのは、私だけ〜〜〜
とても意味深でした。

ありがとうございました
≧▼≦)

投稿: あきこ | 2012年12月25日 (火) 23時32分

みちよさんshine
今年もクリスマスカードありがとうございました。
天使からのメッセージをちゃんと受け取ります。
今年はたくさんの気付きと変化がありました。がんばった自分に感謝して、支えてくれた人達に感謝して、今が一番幸せです。
2012年も残りあとわずかです。
みちよさん、みなさま、良いお年をお過ごしください。heart04

投稿: リエ | 2012年12月25日 (火) 23時46分

ななさん、びっくりです!私も同じ24日に、日帰りでお水の里に行ってきました。どこかで出会ってる???
みちよさん、クリスマスヒーリングありがとうございました~heart04なにもかもが心にすとんと落ちて、私にとって今日が本当のアセンションの日でした。12月25日。

投稿: 檸檬待夢♪in丹波篠山まさこ | 2012年12月26日 (水) 00時48分

みちよさん おはようございます。

遠隔とメッセージカードありがとうございました。
毎年クリスマスの楽しみとさせてもらってます。
今回は、母と妹の分もお願いさせていただきありがとうございました。
母はすごく感動して嬉し泣きしていました。
母も妹も今、必要なメッセージが届いた喜びと『何でわかるの?』と驚きがあったようです。
私自身のも自覚している内容だったので、やっぱりなぁという感じです!
いつも手元に置いて読み返したいと思います。

みちよさん、皆さんよいお年をお迎えくださいね。

投稿: あお | 2012年12月26日 (水) 07時49分

みちよさん、 深夜~明け方までお疲れ様でした。ありがとうございます

投稿: みっちょん | 2012年12月26日 (水) 10時25分

みちよさん。クリスマスカードはブログ見忘れ、今回は受付終了でした。
皆さんのコメント見て後悔の嵐です。(ノ_-。)
happy new Yearカードを今からでもぜひぜひ募集してほしいです!

投稿: まーな | 2012年12月26日 (水) 11時43分

まさこさん☆そうなんですね!びっくり!気がつかずもしかしたらお会いしていたかもしれませんね^^笑
講座のみんなでお水の里行きたいですね♪

投稿: nana | 2012年12月26日 (水) 11時54分

みちよさん。

クリスマス遠隔ヒーリングとメッセージ、ありがとうございました♡
ストンとハラに落ちました。それから、昨日は浄化がきていました。。。
このブログから「エンパス」というページに導かれて、自分がエンパスだった最近知りました。。肩の力が抜けるようにほっとしたというか、座り込んでしまったというか。みちよさんからたくさんの気づきをいただいて、本当に助けられています。メッセージ何度みても、わたしの心に響きます。来年の私の誕生日にはお水の里へ行く予約もしました。来年がとても楽しみです。本当にありがとうございます。来年はみちよさんにお会いしたいです。

投稿: ゆき | 2012年12月26日 (水) 12時09分

みちよさん
メッセージカードとヒーリングありがとうございました(*^.^*)

天使からのメッセージshine感極まって涙が溢れだしました。
まさに今私に必要な応援メッセージでしたshine
自分を信じて、『私、生きてる〜!!』をおもいっきり感じながら生きていきますshine

またみちよさんにお逢いできるのを楽しみにしています(#^.^#)

投稿: 叶・姉 | 2012年12月26日 (水) 12時41分

みちよ様

ありがとうございました。

「出す」というキーワードを受け取りました。

「出す」を意識して生きています。

初めて参加しましたが、

来年もぜひ参加したいですribbon

投稿: 白い花 | 2012年12月26日 (水) 14時56分

みちよさん、こんにちは。
クリスマス遠隔ヒーリング、
どうもありがとうございました。
メッセージは今の自分に必要なもので、聞けて良かった!です。
ヒーリングも長い時間お疲れ様でした。
しっかり受け取りました。
とてもとても素敵な機会を下さって、
ありがとうございます。
少し早いですが、
どうぞ良いお年を!

投稿: U | 2012年12月26日 (水) 19時30分


私は今回初めてクリスマス遠隔ヒーリングに参加させていただきました。

届いた美しいクリスマスカードに感激!そして中のメッセージにびっくり。その日私にとっては転換期とも言える出来事があったのですが、メッセージの内容がリンクしていて驚きました。そして迷っていた私の背中を押してもらったような気がします。

みちよさん、本当にありがとうございました。

投稿: しずく | 2012年12月26日 (水) 20時36分

みちよさん、遠隔ヒーリング&クリスマスカードありがとうございました!

カードがとてもきれいです。そしてメッセージにはうなってしまいました。

投稿: あきこ | 2012年12月26日 (水) 21時38分

みちよさんありがとうございました&お疲れさまです。
はじめてだったので、「けっこうガツンとくるメッセージかも…」なんて思ってましたが正反対の優しいメッセージで、正直身構えていたの私は「あれ?そんなものなんか~」と最初はそんなふうに思ってしまいました。「お花」のキーワードまさにシンクロ!
カード届いて封を開けるまで、最近急に欲しくて購入したミニバラの横に置いてました♪
魂が欲してるみたいなんですね(^_^)v
魂(ハート)でメッセージを受け取ると涙が自然と出てきました。
みちよさんに出会えて感謝です

投稿: とと | 2012年12月27日 (木) 10時11分

みちよさん、ありがとうございました☆
カードには、ホントその通りのことが書かれていました。最近ハートで天使の声を聞くって忘れてました。頭ばかり使っていました。当日興奮したのか、夜眠れず、ボーッと起きてました。そしてうつらうつらしてきたら、メッセージが心におりてきました。最近、悩んでいたことに関するメッセージで、腑に落ちました。
ヒーリングを受けてからまだ数日ですが、勘がよくなってシンクロに気づきやすくなった気がします。
本当にありがとうございました。

投稿: ちっち | 2012年12月27日 (木) 14時43分

みちよさん☆

メッセージ本当にありがとうございました。何度読み返しても、読む度に涙が溢れてきます。

優しく包まれているような感じがしました。

来年もまた、みちよさんにお会いできる日を心待ちにしています♪

みちよさんも皆さまも、2013年が素敵な年でありますように☆

投稿: Chiyumi | 2012年12月28日 (金) 11時58分

みちよさん
クリスマスヒーリング&メッセージカードありがとうございました♪

奥が深すぎて、内容がまだピンと来ません(>_<)

またメッセージカードの誤字があったんですけど気にしなくて良いですか?
天使なら関係ないよって言いますよね(笑)
そう思いたいです(^^)

投稿: sakura | 2012年12月29日 (土) 01時21分

sakuraさん

誤字があったんですね~
それはすみませんでしたm(_ _)m
翻訳しているのは、みちよなので、天使の誤字ではありませんが、、、、申し訳ありません。
本来の意味のほうで受け取ってくださいませ!
ご参加ありがとうございました。

投稿: みちよ | 2012年12月29日 (土) 23時29分

みちよさん、素敵なカードありがとうございました。
今、感じでいる事をメッセージで頂き涙がでました。嬉しいです。
愛や優しさが溢れる自分でいたいです。

投稿: やよい | 2014年12月25日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/48448560

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します:

« 今日は冬至&人生の逆刺激 | トップページ | 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅 »