« 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅 | トップページ | 2012~2013 よいお年を! »

2012年12月30日 (日)

光に向かって。。。

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


ようやく、東京に戻ってきましたよ(^^)

福岡では、また素敵な方々とお会いしてきました。

(女神についてはまた後日ちゃんと書きます^^)

和歌山、大阪、福岡と、今週は、本当に“濃い~”1週間でした。

シメの今日は、生まれて初めてのヒプノセラピーを受けてきました。

こないだお会いした小倉さんにお願いしたのです。

10月~12月までの浄化期間がようやく終わり、

なんだか、このタイミングで受けた方がいいと思ったのでした。

いろいろ過去のご縁が紐解かれました。泣きました(;д;) わたしの過去の姿。

そんなんで、まだボォ~~~っとしてるところです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


Photo

今週は、いろんなところで魂レベルでの気づきをいただいて、

最後にヒプノを受けたからでしょうか。

そこにソウルメイトも登場したからでしょうか。

こんなイルカさんたちの波動に近づいた感じで、載せたくなりました。

光に向かって一緒に行こう!

みたいな(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2012年ももう終わりです。

今年はどんな1年でしたか?

今年の初めに、アセンションの話を書きましたが、

皆さんの「おせんべい」はひっくり返りましたか。

そういった本当の自分への目覚めを起こして、次に来るのは

選択の自由」です。

2013年は、選択の自由の年です。

どんな自分になりたいか

どんな人生にしたいか

どんな幸せを創造したいか

それも“自由にやっていいよ”という感じです。

これまで難しい。。。と思っていたものが、難しくはなくなります。

「でも意識が自由になっていないと難しいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、

本当は、「そんな観念からすら自由になる」 という感じなのです。

小さい子供は、明日のことを心配しません。

楽しいことばかり考えています。

明日は、その時間でなにして遊ぼうか、

が重要なのです。

どんな仕事をしていても、

どんな立場にいたとしても、

今ここで生きている瞬間にだけちょっとフォーカスして、

これはこれで楽しもう

とやってみれば、きっと何かが変わります。

そして、こうなりたい“自分”をそこから自由に思い描いていく。。。。

そうすると、すでにそこで自由をつかんでいるということになります。

考えるより、“遊びの意識”。

それが、選択の自由を生む基点になります。

何を選択するかは、当然自分自身にかかっていますが、

より自分に合ったものを選択したいなら、

その波動も、自由にさせておくことです。

真っ白なキャンバスに、自由に絵を描いていいのです。

ここを好きに使っていいと言われたら、あなたは何を描きたいですか。

そんな問いが、2013年にあります。

さあ今年のラストに、「マイおせんべい」を振り返ってみましょう(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅 | トップページ | 2012~2013 よいお年を! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、本当に濃い、この一年間でした。本当にありがとうございましたheart04来年も、このイルカさんのようにワクワク波動にのって光に向かって行けそうな確信があります。

投稿: 檸檬待夢♪in丹波篠山まさこ | 2012年12月31日 (月) 10時45分

みちよさん!

今日のブログ読んでたらものすごーーいワクワクしてきました!!!
今年最後の日に読めてよかった!
2013年が楽しみでしかたないです♪
ぐふふ♪♪

投稿: jun*jun | 2012年12月31日 (月) 19時48分

みちよさん、今年一年ありがとうございました!
毎回ブログに背中を押されました(o^o^o)

2013年、自分の枠(思い込み、こ〜しなくちゃ!)を少しずつ解放して、ワクワク楽しいことをたくさんやっていきます(*^□^*)

みちよさん、どうぞよいお年をお迎えください!

投稿: あきこ | 2012年12月31日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/48536665

この記事へのトラックバック一覧です: 光に向かって。。。:

« 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅 | トップページ | 2012~2013 よいお年を! »