« お話会終了&ありがとうございました&手を使う“瞑想” | トップページ | 今日は冬至&人生の逆刺激 »

2012年12月16日 (日)

イルカに導かれて…&ヒーラー養成講座募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマス遠隔ヒーリング、お振り込み締め切りました。ありがとうございました。m(_ _)m

ご入金を集計して、本日事務局よりお振り込み確認メールを送信させていただいております。

届いていない方は、下記までお問い合わせ下さい。

info@angelswayhealing.com

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、イルカの夢を見ました。

夢の中で、イルカたちが、わたしの乗っている客船を動かしているのです。

彼らの群れが一斉に泳ぐことで、波に流れを作り、そこに船を乗せて走らせている。。。。

という、よく考えると、まるで漫画のような、非現実的な内容なのですが(^^;)

大勢のイルカが先導したり、平行して一緒に海を泳いでいるのを見て

本当に心が洗われるようでした。

夢なのに、めちゃめちゃワクワクしました(^^)

そんな夢を見た日、わたしのクライアントさんから、ヒプノセラピスト(癒師)の小倉さん のお話会が今日(日曜日)に行われることを耳にしました。

小倉さんは、以前にもお会いしたことがあるのですが、わたしの本を自らのクライアントさんにも薦めて下さっている方なんです。(まあ、なんてアリガタイ(^人^))

わたしは

あ、なんか行ってみたい!(^^)」

と、とっさに直感が働き、直後に予約(笑)

そして、おとといの今日、という感じで行ってきました。

そしたら、そこにもイルカ!(^^)

Photo_2 

しかも何故かこの日は「天使と繋がる」がテーマ(あら~( ̄Д ̄;;)

(イルカは、“海の天使”だからね(^ー^))

そういうことで導かれて行ってきたのです。

いつもお話したり、書いていることと、ものすごーーーくシンクロしていて、

ああ、これを聞くために行ったんだな~

と思いましたよ。

最近、天使女神も、こうやって外から何かがやってくることがホントに多くて

ありがたいことだな~、と思っています。

(あ、女神は今月末に会いに行きます。またブログで書きますね(^^))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お待たせいたしました。

以下、ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック> 

第4期 東京クラス 募集いたします。

下記要項をお読みになってお申し込み下さいますようお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【ヒーラー養成講座とは】

本講座は、表面的にテクニックを教えて終わる講座でも、ヒーラーになる勉強をさせるものでもありません。

これは「ヒーラー体質になるための講座」です。なぜなら、わたし自身、ヒーラーとしてお仕事をさせていただいている中で、エネルギーとしての体質がもっとも重要であることに気づいたからです。

体質を改善できれば、ひとりの人として自分のエネルギーを全うし、その上で他人と対峙できるようになり、また、さまざまなエネルギーも使えるようになります。

能力は、誰もが持っていて使えば開いていきます。「わたしには使えないのでは」という懸念(恐れ)を取るだけです。恐れは誰にでもあります。恐れを持っていることを恐れないでください。

本講座では、みちよ自身が普段のセッションで使っているものを惜しみなく伝授していきます。必要なのは「自分ととことん向き合おう」という意思です。

ですが、間違っても「自分を癒す」ためのものではありません。そこで終わっては、この講座の意味はありません。

「自分を変えたい、癒したい」という意図ではお受けしません。必ず、「自分と真剣に向き合って、将来的にクライアントと真剣に向き合う」意思と覚悟をお持ちの方だけご参加ください。

前述のように、ノウハウ的な勉強は教えませんが、必ず学べる講座でもあります。

クラス自体は、参加者全員がクラスメートとして一緒に楽しく学び、変化していくことを基本にしています。

「わたしはヒーラーとして自分の癒しの可能性を試していきたい」という方、ご参加お待ちしております。

ベーシッククラスとなっていますが、ここまでで十分基本を押さえて使うことができるようになります。

ですので、将来プロを目指す方に受けていただきたいと思いますし、そのつもりで細かくお教えします。

本講座は、できれば「アドバンス・コース」まで通しで受けて下さることが望ましいです。

この世にたくさんの有能なヒーラーを増やして、多くの人が癒されるように願っています。


【受講資格】

原則、みちよの個人セッション(対面・電話)を受けたことのある方

将来ヒーラーを目指す方

全日程参加可能な方



【授業内容】

(例)

・ハートを開く重要性について
・チャネリングの概念
・エネルギーの性質の理解
・バランスの法則の理解
・恐れの概念
・意識レベルの仕組み
・リーディングの概念
・ヒーリングの概念
・天使ガイドの概念
・三次元についての概念
・瞑想によるイメージング
・呼吸について
・ハンズオンヒーリング
・遠隔ヒーリング

<概念の把握と基礎> と <実践・練習> が主になります。

【受講料】  70,000円 事前振り込み(〆1月7日)

全5回

1月19日(土)、2月11日(月・祝)、2月23日(土)、3月9日(土)、3月23日(土)

※ご注意:2月11日だけ月曜日・祝日となります。

時間:各日 13:30~17:30(予定)


【場所】 新宿区内 会議室

【募集人数】  20名

その他詳細は、HPをご覧になって下さい。


ご応募はこちらから。


PC用


携帯用

※応募締め切り:12月26日(水)

定員になり次第、締め切らせていただきます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来年1月開催の、「豊かさのブロックを外す講座」(仮題)も、日程決まりましたので、こちらでアップします。


こちらの募集は次回行います。

豊かさのブロックを外す講座」(仮題)

1月16日、30日、2月6日、13日、20日、27日 ※全日水曜日 全6回


場所: 代々木

時間: 19:00~21:00

募集人数: 40名

受講料: 30,000円


こちらの募集もお待ち下さい。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« お話会終了&ありがとうございました&手を使う“瞑想” | トップページ | 今日は冬至&人生の逆刺激 »

ヒーラー養成講座」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、いつもありがとうございます。私が、私の天使達と繋がることができたのは、みちよさんのおかげ・・・。天使に、お願い・・・。です。そうしたら、いつも、私の近くにいることを、声と音で、知らせてくれるようになりました。そして、それが、どんどん、大きくなっています・・・。私を、安心させるため。私を守るため。いつも、みんなが、私を、支えてくれています。こんなことってあるんだ。本当に、天使は、いるんだって、やっと、わかってきて。それでも、まだ、私自身を、愛するところまでは、たどりつけない。でも、大丈夫なんだって思いました。

投稿: わらびー | 2012年12月17日 (月) 00時16分

昨日高専ロボコンをテレビで見てたら,イルカロボットが出てきて,かわいいなと思っていたところでした。その日にみちよさんのブログでイルカが天使だってはじめて知りました。そういえば私kobaien は特定の人から「いるかくん」って呼ばれていたことを思い出しました。癒やし効果などありませぬ(笑)

さて,私はロト6を1口ずつ買っていますが,ここ1年間当選がないので,天使に「ロト6の当選番号教えて欲しい」とか「私が選んだ番号を当選するように手配して欲しい」と何度もオーダーしていたのです。でも夢を見るわけでもなく,ふっと脳裏に浮かぶわけでもないのです(笑)

先週土曜日に行きつけのカフェに行ってきたのですが,実はそこのママからロト6攻略本を2冊も借りてしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) 持って行って!と。
ロト6って月木が抽選日なんだけど,その本によると,曜日毎に守護天使がいるのだそうです。月曜日の守護天使は,おなじみの「大天使ガブリエル」だそうで,写真まで攻略本に載っていてビックリ!
直接は番号を教えてくれなかったけど,思いも寄らぬ方法を示してくれたこと,これって天使のサインなんだなと思いました。

当たるときは当たるしそうでないときはそうでない。
それでもこうやって天使はサポートしてくれているんだなと思いました。このようなことを思うと,天使番号444(いま天使があなたを囲んでいて・・・)を見たりするので,なおさらですね。

投稿: kobaien | 2012年12月17日 (月) 09時52分

卒業生として、みちよさんのベーシックコースの宣伝を少しさせてください。ベーシックコースでは、まず「え???」っと思うような宿題が出ます。「なぜこれがリーディングに??」って思うような…。でもそれが後々と~っても役に立つのです。実際にリーディングをさせていただくようになると、「すっと心に響きました。」といったような感想をいただきます。元気になって帰っていただくような気がします。それは、まさに、みちよさんのおっしゃる「ヒーラー体質」の身に付け方を知ったから。みちよさんのヒーリング講座は、その方の魂の光(希望?
)の部分を見せていただくので、いろんなものは出てきますが、最終的には明るいのです。まだまだまだまだ駆け出しの修行中でわかってないことだらけですが、ちょっと宣伝したくなっちゃいました。

投稿: 檸檬待夢♪in丹波篠山 | 2012年12月17日 (月) 21時36分

みちよさん、こんにちは。
宇宙に彼氏をオーダーする方法で、彼がやって来ました。ありがとうございました。
私の場合は、深い愛を感じる大好きな歌をずっと聴いて、あと体をいたわり、鏡にうつる自分にかわいい、最高!笑と思って、冬物をメンズサイズ買ったりしました。自分を愛するのはほんとに効くし気持ちいいですね。
1人目は既婚者だったので、独身で笑と直したら、今度は私と趣味とか生活がにすぎな彼がすぐ来ました…。
結婚したいなと思って打ち上げたので、彼とはどうなるかわかりませんが、彼も胸が温かいんだそうです。
ちなみに私のまわりの人はシンクロが最近頻繁になっているそうです。
コメント欄ですみませんが、ご報告させてください。ありがとうございました。

投稿: SH | 2012年12月20日 (木) 16時14分

今朝の夢でみちよ師匠が出てきて、
なぜか、みちよ師匠のサロンに服がいっぱいあって、私に似合う服を選んでくれました...。oо○**○оo。...
夢って面白いですねheart01
なんだかうれしくなりましたheart04

投稿: にこりーな ゆきこ | 2012年12月21日 (金) 12時10分

SH様 その様なご報告のコメントは、テンション上がります。幸せなシェアありがとうございます! 皆様頑張りましょう☆

投稿: まーな | 2012年12月21日 (金) 20時18分

まーな様
ありがとうございます!とても嬉しいです…
実は私はうまくいかないと天使はやっぱり私には来てくれない、とか思っちゃう派だったのです。
でも、宇宙に彼氏をオーダーする方法の後半が特に好きで頭で理屈で考えても天使、愛にはかなわない。何回読んでも泣けますね。笑
愛の感覚が伝わります。
素敵なクリスマスをおすごしください。

投稿: SH | 2012年12月23日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/48348898

この記事へのトラックバック一覧です: イルカに導かれて…&ヒーラー養成講座募集開始します:

« お話会終了&ありがとうございました&手を使う“瞑想” | トップページ | 今日は冬至&人生の逆刺激 »