« イルカに導かれて…&ヒーラー養成講座募集開始します | トップページ | 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します »

2012年12月21日 (金)

今日は冬至&人生の逆刺激

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


気づいたら久々の更新になってしまいました。

クリスマス遠隔ヒーリングで忙しかったのでした。m(_ _)m

今日は冬至ですね。スピリチュアル新年の幕開けですよ!

ハッピーニューイヤーです(^ー^)

アセンションとか言われていますが、

これは“意識の変化”のことで

わたしたちの物資的な部分がどうにかなってしまうということではありません。

意識面では、大きく変化しています。

ここ数年はそういう変化を起こしているのです。

そして、それの境目が2012年

来年以降は変化しないのではなく、

これより、どんどん古い観念から“抜けていく”ような感じなのです。

タイヤからどんどん空気が抜けていくような。。。

(あ、そういえば、わたしの車もこないだバーストしました。あれはアセンションを教えるためのことだったのか。。。ハハハ~(^0^))



わたしは、数日前から意識に変化があり、

今は、ものすごくルンルン(死語?(笑))してます。

言うなれば、古い殻がむけたような。。。(脱皮?(^0^))

なんでしょうね? “ブレ”が治まりました。

12月入る前後から体調もおかしく(1回失神したし(爆))、

ハートからいろんな膿も出て(^^;)

そんなのが、ここ最近まで続いてましたが、

ここに来て、ストンとフェードアウトしたんです。

わたしのブレイクスルーが来た感じです。

.。.:**:.。..。.:**:


クリスマス遠隔ヒーリングは、200名の方へメッセージを降ろし、

すべて発送も終わりました。ありがとうございました。m(_ _)m

24日指定で届きます。

(場所によっては夜間になることもあるらしいので、夜もポストしっかり見て下さいね)


今年のメッセージは、

天使⇒女神⇒女神⇒天使・・・・

みたいに、“天使と女神” がほとんどでした。

(先日、天使と繋がろう!お話会に行ったのはそのためだったのか。。。)

入れ替わる時、おもしろいくらい分かるのです。

柔らかい天使の波動と違い、女神はビシッとしています。

結構言ってくることもハッキリしています(^^;)

このメッセージもちょうど冬至に合わせて出てきているものです。

皆さまの気づきや癒やしにお役に立つことを願って、

そしてわたしもエネルギーも込めてお出しいています。

24日は遠隔ヒーリングにご参加くださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先日募集を開始しました

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座にたくさんお申し込みいただき、ありがとうございます。

まだ少し枠がございますので、お申し込みの方はお早めにどうぞ。

今回も関西や名古屋、北陸方面からも参加の方がいらしています。

詳細は今週末までに送信したしますので、もう少々お待ち下さい。



そして「お金のブロックを外す」(仮称)セミナーは、募集、次回になります!

(たくさんお問い合わせいただいていまして…こちらもありがとうございます。m(_ _)m)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ヨガをやっている人なら知ってると思いますが、

前方に身体を伸ばした後は、


逆刺激


と言って、後ろ側にも伸ばすポーズがあります。

今、いろんな転換や変化を感じて戸惑っている人も多いかと思いますが、

言うなれば、人生で逆刺激が起こっているような状態なのです


一方向の経験や想念だけに傾いても、バランスは取れませんから、

思い切って、えいっと反対側に振れることで、

また違った感覚を得ることができ、

新しい気づきが生まれるのです。


中には、本人があまりに逆らうので

天使に逆刺激を入れられているパターンもありますが(笑)

本来、わたしたちは人生の中でバランスを取らされるようになっているので

これまでになかった変化は、

むしろ、そうなるようにして起きている

ことだったりします。

逆刺激は、誰にでも起こります。

自分はこういう人間だから、変わらない(変えられない)」

と思っていても、もはやそうは言ってられないような、何かしらの人生の不具合が起きて

やはり、視点や行動を変えなければいけないようなことが起きたりするのです。


何でもかんでも自分でやって、誰も頼れない。。。と思っている人は、

病気になって、結局周りを頼らざるをえなくなってしまったり、

仕事ばかりに夢中になっていたら、奥さんに離婚されそうになって

家族を大事にするようになった。。。なんて人もいるかもしれません。

(オッサン性の高いみちよが、なぜ女性性方向に行かされたのか。。。。も、逆刺激なワケです。ハイ(^ー^))


逆刺激は、反対側に反り返るので、時折背中がボキボキ言ってイタイこともありますが(笑)

頑張って伸びてみると、気持ちよさが分かります。

両方やってみるから、その両方の感覚の違いが分かるのです。


人生の逆刺激は、マイナスで見るのではなく、バランスや気づきをもたらすためのもの。

小さい視点から見るとわからないのでネガティブに捉えることもあるのですが、

本当はそうではないのです。


逆刺激は、これまでとは反対側の視点から、本当の自分を知るためのもの。

ボキボキしている人は、ハートの運動不足かも。

怖がらないで、変化を受け入れて柔軟にすることです

心も、身体も!(^^)


.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« イルカに導かれて…&ヒーラー養成講座募集開始します | トップページ | 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します »

コメント

みちよさんにはこっそりお伝えしたのですが,先日久々にメンタル面でかなりネガティブでしんどい状態を経験しました。
ちょうど冬至の前日でした。それがハートの膿なのか,ストレス溜め込んだ爆発,単なる気候によるものなのかは分かりません。
アセンションってあまり分からないのですが,何らかの変化点であるなら私は歓迎します。先日マヤ暦も終わって世界が滅びたようだし(嘘)
みんな再生なんですね。私はこのニュースを見て,世界の滅亡=再生のことだなと思ってました。冬至と重なったようで季節柄”Season's Greetings and A Happy New Year!”
図書館で偶然手に取った本には,冬至は新しい太陽を祝う日と書いてあって金運上昇にも良いとか!1日遅れだけどお祝いします。

私事ですが本当に苦しくて死を意識した数年間(実はもっと苦しんだ時期が長かったのですが)いい加減膿み出しは終わって欲しいです。もちろん
良かったこともありますが,そろそろうまくいく経験をメインで味わいたいと思っています。いろいろな意味でずいぶん待たされましたので。
人生という長い視点で見れば,この苦しい時期は逆刺激かもしれないと思えます。だからこそ気づきは多かったのですが,それでも「まだ気づいていないこともあるんじゃないの?」と言われている気もします。

投稿: kobaien | 2012年12月22日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/48415064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は冬至&人生の逆刺激:

« イルカに導かれて…&ヒーラー養成講座募集開始します | トップページ | 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します »