« 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します | トップページ | 光に向かって。。。 »

2012年12月26日 (水)

2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


24日は、クリスマス遠隔ヒーリングへ、たくさんの方がご参加くださいましてありがとうございました。

今回は、お水の里にてヒーリングを行いましたが、やはり来て正解です。
何倍にも倍増されるのです。

それは、お水の波紋のようでもあり、オーロラが広がっていくような感じでもありました。

いろんな形でエネルギーを受け取って下さって、嬉しく思います。ありがとうございました。m(_ _)m

ヒーリングカードのメッセージは、ハートの癒やし、心の軸、来年に向けての意識付け。。。など、いろんな形(エネルギー)に使っていただければ。。。と思っています(^^) 


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そして昨日は大阪で、素晴らしい女神とお会いしていました。

存在自体が“”なのです。。。

観音様のようなエネルギーを持った方です。

やはり魂のご縁で、全然はじめて会った人のような気がしません。

愛を“輪”にして伝えている方で、本当に学ぶことがいっぱいです(v v)。。。

魂のご縁の輪が最近、どんどん外に広がっています。

とてもとても嬉しく感じています(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして今日は、福岡に移動してきました(旅芸人のようです(笑))

婚学の忘年会と、

明日はまた別の女神にお会いする予定です。

今週は、2012年の締めくくりで、濃い~1週間となっております。


・・・お知らせですが、

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>・東京4期生

は、おかげさまで、あと残り1名となりました。


まだ受け付けますので、まだ迷われている方はお早めにどうぞ!



ありがとうございます。終了しました

それでは忘年会行ってきます(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します | トップページ | 光に向かって。。。 »

コメント

みちよさま

メッセージカードをこれからの一年の心の拠り所にして
メッセージをかみしめながら大切に毎日を過ごしていきます。

そして、また来年クリスマスの遠隔ヒーリングに参加させていただきたいと思います。

その時に「ちゃんと実践できましたね。おめでとう。メッセージを伝えた甲斐があってよかったわ」って今年メッセージを下さった方から(天使さん?女神さま?)喜んでいただけるように愛をもって過ごします。

素敵な贈り物をどうもありがとうございました。

心からの感謝を込めて

投稿: | 2012年12月27日 (木) 11時38分

みちよさん、こんばんは。

ヒーリング&メッセージカード、ありがとうございました~♪
ほんっとに素敵なカードでしたね!

初めてメッセージをいただいた昨年は
読みながら思わずうるうるしてしまいました。

そして今年はとってもワクワクするメッセージに感激!!.:*.:*・゜(n‘∀‘)η゚・:.。*
本当に嬉しくて嬉しくてテンション上がりました!!少しは成長できたのかな??
ありがとうございました!!

今回、『水』がキーワードのようですが、
私も『水』には思い入れがありまして・・・
これも嬉しかったです。

このブログのみちよさんのお話しも、みなさんのコメントもどちらもとても楽しくて、参考になること
いっぱいでした♪ ありがとうございました。

みちよさん、みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいねっ!(私も・・(o^-^o))

来年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: ray | 2012年12月27日 (木) 22時31分

みちよさん、今年は母娘で本当にお世話になりました。ありがとうございました。 いろんなことがあった一年でしたけどみちよさんにお会いできたおかげで、すべてがよかったことになりました。 素敵で特別な一年になりました。ありがとうございました。
どうぞこれからもお身体だいじにお過ごしください。

投稿: えりこ | 2012年12月28日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/48477233

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ラスト 和歌山~大阪~福岡の旅:

« 今夜はクリスマス遠隔ヒーリングです&豊かさのパワーマネジメント講座募集します | トップページ | 光に向かって。。。 »