« 東京お話会&クリスマス遠隔ヒーリング募集します | トップページ | ソウルメイトは濃いーご縁の人 »

2012年11月25日 (日)

気づかされた“LOVE”

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

クリスマス遠隔ヒーリングへ、たくさんのお申し込みをいただき誠にありがとうございます。

去年のペース以上に今年もたくさん反響をいただき嬉しく思います(^ー^)。

去年のカードをずっとバックに入れて持ち歩いてくださっている方や

その中のメッセージに背中を押されたと言ってくださる方の多いこと。。。。。

まだ受け付けておりますが、頃合いを見まして終了いたしますので

お申し込みの方はどうぞお早めにお願いいたします。m(_ _)m


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近、(特に)いろんなところから、メッセージが自動的にやってきます。

。。。っていうか、もうそういうことは日常茶飯事なので

特に珍しいことではないのですけど、

最近のそれは、「」からダイレクトにやってきます。

人がメッセンジャーとして、いろいろな言葉を授けにやってきてくれるのです。

天使のような人たちが、ふっと側に来て

今のわたしに必要なことを伝えてってくれる。

あるときは指針やガイダンスで、またあるときはフォローアップで、時には警告で。。。。

なんとありがたいことでしょう(v v)。。。

わたしも、いろいろ迷うこともあります。人間だから(笑)

自分のことは結構ワカラナイのですよ。これが!(^^;;)

でも、ちゃんと軌道修正されてもらえるのです。

先日は、こんことがありました。

夜、歩きながら音楽を聴いていて、交差点で信号待ちをしていました。

音楽を聴くので(当たり前ですが)、イヤフォーンをしてたのです。

すると、横に来た若い男の子が、わたしに身振り手振りで何かを訴えているのに気づきました。

???

慌ててイヤフォーンを外すと、その男性はわたしに聞きました。


すみません、大きい“LOVE” と書いてるオブジェを知ってますか? たしかこの辺にあるはずなんですが・・・」


確かに、すぐ目の前に大きくて赤い“LOVE ”サインがあったのですが、男性には見えていないようでした。

ああ、それならすぐそこにありますよ。見えています。ほら


あ、本当だ。どうもありがとう


彼女との待ち合わせか何かでしょうか。男性は急いで立ち去っていきました。

交差点には、ほかにもたくさん信号待ちの人がいたのですが、

なぜかその男性は、耳栓(!)しているわたしにわざわざ声をかけたのです。


大きなLOVE(愛)が身近にあって、見えてるけど、気づいてないこと
。。。。。


それは、わたし自身へのメッセージでした。

大切な人の気持ちが、ちょっとよくわからなくなっていた時に、そんな形でメッセージがもたらされたのです。

そのとき聴いていた音楽は、わたしのソウルメイトが奏でる“天使の曲”でした。

その日はそれからも、至る所に“LOVE”文字を見つけ(っていうか、目に入れらる感じ(^^;;))

これでもか!と言われんばかりの日でした。

すべてちゃんと起こるようにして、起きている。。。。。。

きっとその男性は、天使役をやってくれたのですね。


おかげで、ほっこりハートが温かくなりました(^^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 東京お話会&クリスマス遠隔ヒーリング募集します | トップページ | ソウルメイトは濃いーご縁の人 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

このLOVEのオブジェがあるのはアイランドタワー前ですよね。i-Landなんでしょうが,私には「愛」ランドかなとも思えました 笑。
私は前社の懲役14年の休みによく行きましたね。
パティオにいろいろお店が入ってましたし,アイス(おっとここにも愛す? 笑)食べながら,ビルの谷間でのんびりしてました。
私知らず知らずのうちに都会の雑踏に紛れることで私はリセットすることを知っていたのです。そんな都会のオアシスがアイランドタワーでしたね。
みちよさんのLOVEがこっちにも来たようです。天使さんいらっしゃい!

**追伸:みちよさんどうもありがとうございます。良くなりましたよ(◎´∀`)ノ

投稿: kobaien | 2012年11月25日 (日) 17時14分

こんばんは!
私も今日、新宿で大きな赤いLOVEが目に飛び込んできて、(初めて見ました)
しかも道を間違えてそこを通ったもので
わぉ!と思いコメント致しました♬
日帰り東京の旅はたくさん気付きをいただきました。
わたし、「愛でいよう」と思ったのでした。
ありがとうございます。

投稿: たまみ | 2012年11月26日 (月) 00時24分

いつも楽しく読ませて頂いています。
今日もホッコリするお話ありがとうございます。
私も時々天使役を引き受けてくれたな~と感じる人に出会い嬉しくなります。見えない存在も、リアル人間も両方ありがと~(^O^)

投稿: モモコ | 2012年11月26日 (月) 17時23分

みちよ師匠

東京の癒しイベントではお会いできてうれしかったです。

ありがとうございます。

お越しくださったみなさんにも感謝です。

ありがとうございましたlovely

大阪でもアドバンスの卒業生のイベントできたらいいですね!

投稿: にこり~な ゆきこ | 2012年11月27日 (火) 23時39分

みちよさん、こんばんは。
いつもブログ更新楽しみにしています。

2週間前から仕事のことで悩んでいたところ、今日私もメッセージを受け取りました。
私の天使役は上司でした。

「優先順位を考えるように。何が一番急ぎか(大事か)考えれば答えはシンプル。あなたはそれがわからないから混乱するし動きにも無駄が多い。」

その上司は私の仕事上での問題点を指摘したのですが、私は自分の人生について言われているようで、ハッとしました。

振り返ってみると悩み始めたのは新月の日。メッセージがやってきたのが満月の日でしたfullmoon。すごい…coldsweats01
言ってくれた上司に感謝です。

投稿: ぱんだ | 2012年11月29日 (木) 01時21分

みちよさま、そしてコメントしてらっしゃる皆様、いつも励まされてます。にこりーなさま、リーディングイベントでお世話になりました。あの日はプラスの言葉のシャワーを浴びて帰りました。すぐに自信をなくす私は背中を押されても押されても踏ん張って前に進めないのですが気をつけて、毎日ちょっとずついい感じな瞬間を楽しむように、ちょっとずつ前進しようと努力してます。
今朝起きたら白眼が出血しててひゃー!と思ったのですが、仕事先の人が「♡の形してる!」と言ってくれてなんだかウフフと思えてしまいました。まぁ、眼科には早めに受診しなくてはいけないのには変わりないのですが。
仕事の取捨選択、ぱんださん同様私もまさに直面してる問題です。決めようとしてる優先順位は正しいのか、心を開いて歩いていこうと思います!

投稿: Yuuki | 2012年11月29日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/47971180

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかされた“LOVE”:

« 東京お話会&クリスマス遠隔ヒーリング募集します | トップページ | ソウルメイトは濃いーご縁の人 »