« 身体は正直&柔軟 | トップページ | 『癒しイベント』ありがとうございました&明日は『女神塾』! »

2012年10月 5日 (金)

明日『癒しイベント』&10月大阪・福岡セッション募集

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

昨日まで、イギリスからソウルメイトたちがやってきてました。

時差ボケおっさんたちの飲み屋のハシゴに朝まで付き合い(笑)

こっちも同様に“国内時差ぼけ”。。。。

まあ、喜んでいただけたのでヨカッタけど>ツアーガイド。

先日の満月&台風に続き、こんなんで、

今週はフツーの人間生活ができなくなっております m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

明日、いよいよ『癒しイベント リーディング祭り』です。

先日、追加参加が決まった「くみぱうんど」さんと、さらにベーグル屋さんの

ぱんごはん」さんも急遽、参加決定!(^^)

そして、わたしも「昇仙峡 クリスタルサウンド」さん特別出張・仮店舗として(笑)

わたしが愛用しているクリスタルを販売します~。

Crystal_9

このタイプと、変形カットタイプ、両方のゴールドと、ホワイトゴールドの2色。

(※写真はゴムタイプですが、実際のものは金具付きです)

昇仙峡のお店での販売価格は、24,800円ですが

今回、『癒しイベント』で特別に18,000円で販売いたします!!

(売上の一部をチャリティの募金に当てさせていただきます)

 

各タイプ・色 限定 5本です。

。。。ちょっとお高いクリスタルではありますが、

品物はとても良いものです。他にはないオリジナルです。

わたし自身は、クリスタルでも、なんでも、いいもの1~2個持ってればいい派なので

シンプルなこればっか着けてます。

アクセサリー感覚で着けられて、おしゃれなんですよ~(^^)♡

あ、クレジットは使えませんので、現金でお願いいたしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

お待たせいたしました。

10月の大阪・福岡のみちよ個人リーディング受付いたします。

(※ごめんなさい、只今大阪がダブって表示されておりました。

大阪⇒10月13日(土) 福岡⇒10月26日(金) となります!)

大阪個人セッション

※おかげ様で受付終了いたしました。ありがとうございました。

10月13日(土)

①15:30~ ②17:00~ ③18:30~

場所:大阪市内

1時間 17,000円

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

福岡個人セッション

 

10月26日(金)

※おかげ様で受付終了いたしました。ありがとうございました。

①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④15:00~ ⑤16:30~ ⑥18:00~ ⑦19:30~

場所:福岡市内

1時間 17,000円

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

10月は、女神塾も始まり、福岡では1Dayスクールもやっちゃいます。

また高千穂行ったり、婚学参加したり、いろいろ行きます!ガッツリ活動します!(笑)

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 身体は正直&柔軟 | トップページ | 『癒しイベント』ありがとうございました&明日は『女神塾』! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

個人セッション」カテゴリの記事

昇仙峡」カテゴリの記事

コメント

みちよさん初めまして!
最近みちよさんのブログに出会い楽しく拝見しています。
大阪個人セッション応募しようと思っていたのですが(毎日ブログチェックしていたのでが‥)受付が終了してしまい残念です。今年はもう大阪では個人セッションされないのでしょうか??

投稿: ともこ | 2012年10月 6日 (土) 18時51分

今日のイベントに参加させていただきました。

3年ぶりくらいに、みちよさんを拝見しましたが、変わってしらっしゃって、ちょっとびっくりしました!

3年前の印象は、とても静かな、おとなしい方、という感じでしたが、オンナっぽさが増し、「外に開かれている」感じが伝わってきました。

わたくしなどが、生意気ですが、ちょっと嫉妬しましたし、焦りました。

わたしは、3年前と、全然変わってないから!
(あ、年は取っていますけども、、、)

「変わりなさい」という、天使からのメッセージと思います。

投稿: のりこ | 2012年10月 6日 (土) 19時06分

こんばんは。癒しイベント、ほんとにほんとにおつかれさまでした!初めてみちよさんを拝見いたしましたが、組長!という印象でした~(^O^)きっとビシバシと皆様修行されたのかなと思いました。おかげさまで、15分とは思えない充実した時間でした。ホテルも素敵、パウンドケーキとベーグルも美味しい♡素敵な時間ありがとうごさいました。お体に気をつけてますますがんばってくださいませ

投稿: sato h | 2012年10月 6日 (土) 23時41分

のりこさん

昨日はイベントにご参加くださったのですね!ありがとうございました。^^

3年前にお会いしているのですね。そうですねぇ。。。会社員卒業してからだいぶ経ちますし、いろいろ変わっていると思います。(あ、つい最近髪を明るくしたんですよ。気づいたらAKB並みになってまいました(笑))オンナっぽさは女神塾でアップしますので、よろしければお越しになってください。1期の生徒さんの女度もみんな上がりましたので。コメントありがとうございました。

投稿: みちよ | 2012年10月 7日 (日) 11時30分

みちよさん、ありがとうございます(^o^)/

3年前に、対面リーディングでお会いいたしました。

昨日も、「男性性が強いですね」と指摘され、そうなんだ~、、、と気づきました。自分ではわからないですね、、。

女神塾、参加させていただきたいです。
募集の記事を拝見します!

投稿: のりこ | 2012年10月 7日 (日) 18時45分

みちよさん

素敵なイベントありがとうございました~。
確かに「組長みちよ」の片鱗を垣間見ました。なるほど、こういう感じなのか~(゚▽゚*)
当日は、道すがら鳥の羽をやたらと見て。それこそ引き寄せの法則を読んだ直後は、まったく羽なんて見かけなかったのに最近よく見るようになったものの「さすがに見すぎだろう」と思いつつ出かけました。
お二人のヒーラーさんに次々見て頂くのはもちろん初体験でしたが、すごくすごーく癒されました、本当に。

しかも、一緒にたまたま帰った方と「誰にみてもらいました?」って話になったら、その方と二人のヒーラーさんが一緒だったんです。すごいご縁~(゚m゚*)って感動しちゃいました。

みちよさんのリーディングでもアドバイスされることですが、これからは私の中の「女性性」をもっと認めてあげたいなと思えました。
女神塾も次回は無理でも、次々回くらいには参加したいです。
素敵なイベントを本当にありがとうございました。

投稿: hiro | 2012年10月 8日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/47324457

この記事へのトラックバック一覧です: 明日『癒しイベント』&10月大阪・福岡セッション募集:

« 身体は正直&柔軟 | トップページ | 『癒しイベント』ありがとうございました&明日は『女神塾』! »