« 『癒しイベント』ありがとうございました&明日は『女神塾』! | トップページ | 『女神塾ゼミ』募集します&感情の声 »

2012年10月16日 (火)

「安らぎ」与えてます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

大阪から戻りました。。。

それと、魂も帰ってきました(笑)。「ただいま~」ですm(__)m

最近、魂レベルでの記憶を思い起こすことがあって

(ソウルメイトがやって来たからなんだけど。。。(ーー;;))

魂が抜けてしまっていたようです。

実は、人はこうやって過去世を思い出すことで、身体から外れてしまうことがあるのですが

本当にフラフラと、いろんなところに行ってました。

だから、身体もしんどかったです。

魂は過去にも、過去世にも行き、

そしてイギリスにも行ってたかな。。。(^^;)”>(笑)

ようやく帰ってきた感があります。

魂がちゃんと「ここ」にないと、何も書けないんです。

フツーの何気ない文でも難しい。力が入りません。

今、何か違った感覚でいます。

何がどう違うか。。。は、自分ではまだよく分からないんだけど、

嵐が去った後の、澄んだ空気のような

晴れやかな感じがしています(v v)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そんな時だからこそ、

ここ最近は、ひたすら「安らぎ」を自分に与えるようにしておりました。

三次元では、まったくノープロブレムなのに

魂レベルでは、突然そんな問題が(また)やってきて

いったい、何なの~???」

というパニクり感で、身体もおかしくなって

とにかく「安らぐ」ことだけを最優先にしておりました。

気づいたら、ここ数カ月は(数年かも)、

バタバタと、「動くこと」をメインにしており

とにかく動き続けてきたことに気づきました。

時間ができると、すぐ「動く」(笑)

(幼少期、「落ち着きのない子供」と言われていたのを思い出す(^^;;)(笑))

今回、身体が思うように動かなくなったことで、

止まって見る

という感覚を持てた気がします。

ちょっと止まって休んでもいいんじゃない?

みたいな。

動くことが好きなのは好きなのですが

なんでも早く動けばいいというものではなく

速度を落として、ゆっくりとやっていいよ

みたいな。

(⇒あ、そういえば最近スピード出し過ぎて捕まったんだっけ(笑)あはははは)

本当に「動く」ことだけは、自慢じゃないけど天性のものを持っているので

気づくとやっちゃうのですが

安らぎ」を意識して与えていくと

そこにいるだけで、何をしなくても「ほっ」とできるので

焦る必要は何もないんだ

ということが分かるのです。

天使からは「聞きなさい、耳を澄ませなさい」のメッセージは来てたけど

あくせく、バタバタと動き回っていたら

いくら伝えたって、それじゃ聞こえないだろ!」

ということですね(^^;;) ホントに。

ああ、いつも言ってることなのに。。。。。ねぇ(爆)

そうすると、今起きているすべてのことに合点がいくので

本当にそういうことなんだろうなぁ、と思います。

こんなところでも、気づきって来るんだね!(笑)

魂が抜けて、あっち行っちゃったけど、

それじゃ、人間生活がうまくできませんよ、ということも分かるし

この3次元では、

身体、心、魂のバランスを取らないと、よりよく生きていけないよ

ということの、まさに教えですね。

 

天使から、「落ち着け~」と怒られているような(^^;)(笑)

しばらくはこの「安らぎ」をテーマにゆっくりできたらいいなと思っていますが

気づくと動きそうなので(笑)

まあ、バランスとってやっていきていな、と。

。。。。こんなことを書いた直後に、なんですが(笑)

『女神塾』アドバンスクラス を11月から行います。

これはもう以前から決定していたことなので、張り切ってやりまーす(^^)

クラス日程と募集は次回ブログ更新時に行いますので、よろしくお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 『癒しイベント』ありがとうございました&明日は『女神塾』! | トップページ | 『女神塾ゼミ』募集します&感情の声 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いつもお忙しいみちよさんへの天使のメッセージだったんですね。
今日の記事も私へのメッセージでした。(◎´∀`)ノ
数日前から目にしていたバランスという言葉。
ハッとしました。
ありがとうございます。私てんびん座なのでバランスをとるのは上手なはずなんですけど、
ちょっと傾いていたみたいです。(゚ー゚;

投稿: ひとみ | 2012年10月16日 (火) 15時03分

みちよさんお帰りなさい☆
どうしたのかと心配になっていました。
女神塾アドバンスクラスheart02
嬉しいです。絶対参加します!
日程のお知らせを首を長くして待っています。

投稿: iku | 2012年10月16日 (火) 18時45分

みちよ組長、こんばんは。

先日は思わぬ展開で、大阪アドバンスクラスから
たくさんの「竹刀」が飛んできてたようで、
恥ずかしさとイテテ感でいっぱいでした(笑
大阪アドバンスのみなさま、ありがとうございます(^^ゞ

組長の伝言、しっかり受け取りました!
深~く納得いたしました!!
ガイドさんからのお叱りも受け取りましたmm

それから、遅くなりましたが、癒しイベントで指名させていただいた
お二人のヒーラーさん、どちらの方も愛と光にあふれていて、
とってもホットな気持ちにさせてもらえましたheart04
ベーグルもとっても美味しかったです♪
旅の最後を飾るステキなイベント、ありがとうございました♪♪
(あの後、ジョン&ヨーコにも会いに行けました)

ハードな東京通いを、喜びいっぱいで無事に終えた二日後、
久々にぎっくり腰をやってしまい、今、ややこの記事とシンクロした状態。
なのにまた月末に東京に行きたくなってる…これもシンクロかも(^^;

腰はまだ痛むものの、2年前のみちよ組長の預言を、
元同期の仲間が引き継いでくれて以来、
整体やハローワークの行き帰りもニヤニヤしっぱなしであります^m^

ブログに、この旅で空から撮れた富士山をいっぱいUPしましたfuji
写真から、私の喜びを感じていただけたら嬉しいです♪
http://ameblo.jp/lachitolion/

投稿: ラチとらいおん☆佑海 | 2012年10月17日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/47454381

この記事へのトラックバック一覧です: 「安らぎ」与えてます:

« 『癒しイベント』ありがとうございました&明日は『女神塾』! | トップページ | 『女神塾ゼミ』募集します&感情の声 »