« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

大阪行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです

今日から大阪です。

個人セッションの方は、到着後お電話で連絡が行きますのでお待ちくださいね。

日曜日は、アドバンスクラスです。

ここからが、クラスの醍醐味です^^

ベーシックもそうですが、

アドバンスは特に楽しくて、楽しくて!(^ー^)

ではでは行ってきます~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

『福岡・女神塾1Dayスクール』 募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

お待たせしました!

10月27日(土)に開催します 『福岡・女神塾1Dayスクール

の募集を開始します。

東京で、毎週水曜日に全7回に分けて行った

女神塾 』の1Day ダイジェスト版です。

おかげさまで、東京では大好評で終了しました。

ダイジェストとはいえ、がっつりやりますよ(^ー^)

1Day では、ざっくりこんなことを教えます。

 

● 真の女性性とは?

● 「自分を愛せなければ、誰も愛せない」

● 「愛され女子」になる

● 男性性・女性性の理解

● 女性性をアップするためのワーク伝授

● 女性性を阻む「昭和エネルギー」 の理解   etc...

東京の生徒さんからは、女神塾に通って

 

「彼氏ができた」 「お誘いが増えた」など、

 

嬉しい反響がたくさん来ています。

既婚者も、すでに彼氏がいる人も、

愛される」という感覚を身に付けた方が多いです。

塾生の感想や詳細は、東京の女神塾募集記事をご覧ください。

大阪でもまだ未開催の女神塾、今回は特別に福岡のみで行いますので

どうぞふるってお申込みください(^^)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

  『福岡・女神塾1Dayスクール

日時 : 10月27日(土) pm10:00~17:00(途中お昼休憩あり)

場所 : TKP博多駅前第一会議室 (井門ビル2階)

住所: 福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-26 井門博多駅前ビル2F(第1会議室)

アクセス: JR線「博多駅」 徒歩3分

     TEL:092-474-5145

http://www.kashikaigishitsu.net/search/map/23/

【受講費】  12,000円 (事前振り込みとなります)

【募集人数】 30名 (女性のみ)  

【お振込み期限】 10月12日(金)

【持参】 筆記用具

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【キャンセルポリシー】

2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可

(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)

(※返金手数料は差し引かせていただきます)

お申込みはこちらの専用フォームからお願いします。

PC用

携帯用 

九州の女子、お待ちしておりま~す(^^)/~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

怒りのエネルギー

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ここのところ、いろんな交流を盛んにしていて、出歩くことが多いです。

週末は、草津温泉にお呼ばれで行っていました(^^)

しかし、向こうでも「」、帰宅したら東京でも「」(雷雨(笑))。

どんだけ~っていうくらい雨女です(笑)

草津の湯は熱かった~(^^;;) 生涯「初草津」だったので、ビックリしました。

これぞ、“ザ温泉” なんじゃないかなぁ。。。。

湯が持つ、 を感じた場所でした。 キツイ! 強い!

そうそう、お湯が「おっさん系」かもしれません。((⇒ああ、だから呼ばれたのか(笑))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

おかげ様で、『癒しイベント・リーディング祭り 』は、定員一杯となりました!

只今キャンセル待ちとなっております。

これだけ興味を持っていただいていて、組長みちよとしてはとても嬉しく思います。

ありがとうございます。感謝します(^人^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

すみません、告知を。

女神塾はまだ募集しておりますよ(^^)♪ お早目にどうぞ~

福岡・女神塾 1Day講座 は次回に募集します。すみません。

大阪セッションの募集にお問い合わせがありましたのでお知らせします。

こちらは、また近日中に募集になりますが、募集前に「次回募集開始」

という案内はいたしますので、ご希望の方はお早目に!

この10月以降は大阪は今年中には機会がないかと思いますので、

よろしくお願いいたします。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ずーーーーいぶん前に、

嫉妬のエネルギーはナイフのように鋭い」

という話をブログで書いたことがありますが、

最近、怒りのエネルギーがどんなだかを発見しました。。。。

怒りは、ネジのようにスパイラル になっています。

サザエ貝のように、渦巻いてます(笑)

なんでわかったかというと、

最近自分がめちゃめちゃ怒ったから です(笑)

わたし、普段はそんな怒らないんですよ(*^^*)

(え、ヒーラー養成講座の組長の時は怖い?(笑))

もちろん、人間だからムカつくこともあるので、

怒りの感情にも、「いいよ~」と許可を出しているのですが、

日ごろはキレたりはしません。

だから、わたしが本気で怒ることは「よっぽどのこと」です。

怒(おこ)る のではなく、怒(いか)る です。

ランボーのように(笑)マジで怒りました~、ハイ(^^;;)

(⇒怒りの原因は全然“外”からです。身内や周囲の人せいではありませんm(__)m

機会があれば、どこかで喋るかも(笑))

その時に気づいたのです。

ハートのあたりにある、何かのスパイラルを。。。。

ただ単に、引き抜くだけでは取れない、何か。。。。。

ちょうど、ワインのコルクを抜く時に使う、スパイラルの栓抜き のよう。

そんなねじまき状のものが、ぎゅーーーーっと埋め込まれているのです。

知ってますか? 怒りの正体って、実は 「悲しみ」 なんです。

どうして分かってくれない~」

という寂しさ や 悲しみ が、怒りの正体です。

怒りだけ見ると、それしか感じられないので、

表に出る負のエネルギーが強まったもの

のように感じられますが、

その根っこにあるのは、寂しさや悲しみの感情だったりします。

寂しさや悲しみを表に表現することは、

実は、抑え込むより健全です。

抑え込むと、怒りのネジがどんどん奥深くに入って行って、

抜けなくなったり、人によって何十年も刺さったままになることもあります。

奥にどんどんめり込んで行って、最後には

怒っていることすら無自覚

になりますが、

奥に「正体不明の堅いもの」を残します。

人によっては、この“堅いもの”の自覚がある人もいますが、

いずれにしても、他人と自分との距離を取りたがる傾向にあったりします。

出したほうがまだ健全

だからと言って、火山の噴火のように撒き散らしていい というものではありませんから

その裏の感情に気づいて、

ムカっ腹立った時は

ああ、わたしは今悲しいんだ。。。わかってもらえなくて、寂しいんだ

と、その本質の感情を認めてあげてください。

そして、そのスパイラル状に刺さった「怒りネジ」が、自分のハートに刺さっているのを感じて

それを、逆方向 (右巻き) に指でくるくる巻きとっていくようなイメージをしながら

抜いてあげるんです(^^)

サザエを貝から「プリっ」と出す時のイメージするといいかも(^0^)(笑)

ネジを抜いた後は、その部分にキラキラした光のエネルギーを送ってあげてください。

感情は、どんなものでも否定する必要はないのです。

ネガティブなことを思うと、ネガティブが引き寄せられちゃうんじゃないか

と、本当の感情を否定して「ポジティブなフリ」をしても意味がないんです。

(⇒『引き寄せ』を誤解してこれやっている人は結構多くいます)

だって、本音は「怒ってる」んだからさっ!!!(笑)

フリをさせても、その感情は癒えません。

その下にある、本質を見てあげて癒してあげれば、

もれなく、本当に「いい気分」でいられます。

あ~、こんなこと書いてたら、マンションの外で誰かケンカしてるし(笑)

勘弁してくれ~(^^;;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

10月6日「癒しイベント・リーディング祭り」参加者募集のお知らせ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

女神塾ですが、すでにたくさんの方からお申込みいただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

ご質問がありましたので、お答します。

1期もそうでしたが、

 

「独身フリー」だけでなく、彼氏がいる人、既婚者 も、もちろんウェルカムです!

「女性」として、楽に生きながら、キラキラ輝くための塾となっております。

年齢制限もございませんので、ご安心ください m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

風が、少しだけ秋めいてきましたね。

まだまだ暑いですが、涼しくなるのももうすぐです。

10月6日(土)に、わたしのハートのスピリチュアルヒーラー養成講座アドバンスクラス 

卒業生による自主企画(ヒーリングファウンテンズ後援)

癒しイベント・リーディング祭り」 が催されます。

現在活躍中、またこれからデビューするヒーラーたちが会場に集まり、リーディングをしていくというものです。

今回は、7名のヒーラーが参加します。

各自のプロモーションも兼ねているので、特別価格でのリーディングとなります。

お1人様、30分のリーディングを2回受けられます。

(お好きなヒーラーさんを選んでいただいて、30分リーディングを計2回(※先着順、下部のご注意をお読みください))

当日、みちよはリーディングはしませんが、「おまけ」でウロウロしていますので(笑)、

お声をかけていただければ、と思います^^ (人数足りなくなったらリーディングするかも?!)

そしてせっかくの「癒しイベント」なのに、リーディングだけでは、キラキラ感が足りないので(笑)

今回特別に、山梨・昇仙峡のクリスタルサウンドさんのご厚意で、みちよがいつも身につけているブレスレットを特別価格で委託販売させていただけることになりました。

まだお店とお値段交渉中ですが(^^;;) 現地で買うよりもお安くお出し出来るかと思いま

すよ。

<追加告知>

お菓子職人 くみぱうんど さんも友情出店していただくことになりました~!

美味しいパウンドケーキを即売いたします!

くみぱうんど さんブログ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

<参加ヒーラー紹介>

あさみ

Photo_22

~エンジェリックヒーラー~
ふだん聞こえてそうで聞きのがしてしまっていた天使からのメッセージを
お届けします(^-^)
 
 
笑華蓮《エミカレン》

Photo_21

幼少のころからの霊的体質を活かし、20年、マッサージ師、整体師、
ヒーラーとして人々のお身体、お心にふれてきました。
エナジーマッサージ、エンジェルヒーリング&リーディング
易、姓名学、気学による開運アドバイス
 
 
じゅんこ

Photo_23

ソウルリーディングに心理学(NLP、交流分析)を組み合わせた
カウンセリングを提供します。
 
 
ちはる
Photo_24

~ソウルリーディング~
あなたの本質を紐解き、気づきと解放をもたらします。
安心できるスペースで、あなただけの持つオリジナルな輝きを
思い出しにいきましょう。
 
☆ひかり☆
Photo_25
天使からのビジョンを受け取り、クライアントさまに必要なメッセージを
お伝えしております。お悩み、相談をお聞きして、天使とつながり、
必要なメッセージと気付きをお伝えしています。
クライアントさまを通して、その他の方のリーディングも致します。
 
 
まさゆき

Photo_26

タロットなどを通じて、クライアントさんのエネルギーとつながり、
お悩みの根本を探ります。
 
 
Yuki
Yuki_4

クライアントの方のエネルギーと、オラクルカードのガイダンスをもとに
エンジェルメッセージをお伝えしています。
マダムすずこ(※急遽参加決定)
Photo


恋愛、ビジネス、人間関係や親子関係、お悩みの根本を見極めて具体的な解決策をアドバイスさせていただきます。
 
以上、今回参加する、わたしのところで勉強してくださった、可愛い生徒さんです。
(今回都合で参加できない卒業生もたくさんいるので残念です)
来年、新規でハートのスピリチュアルヒーラー養成講座<ベーシック>を開校しますが
ご興味がある方は、卒業生のリーディングを受けてみられると参考になると思いますよ。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
 

 『癒しイベント・リーディング祭り

日時 :  10月6日(土) pm11:30 ~15:30

1回目: 11:30~開始 ※受付終了
2回目: 12:30~開始 ※受付終了
3回目: 13:30~開始 ※受付終了
4回目: 14:30~開始 ※受付終了

各時間帯 名(ヒーラー増員しました) 

(※先着順、定員に達した時点で募集を終了します)

場所 : ホテルローズガーデン新宿  別館2階 ローズルーム

住所: 東京都新宿西新宿8-1-3

アクセス:

■地下鉄ご利用の場合
東京メトロ丸の内線「西新宿」1番出口から徒歩1分

■鉄道の場合
JR「新宿駅」西口から徒歩10分

http://www.hotel-rosegarden.jp/access/

参加費 : 3,500円

※お1人様 2回(30分x2回)受けられます。

※参加費は事前振り込みとなります。

詳細は自動返信メールでご確認ください。

【ご注意】

※お時間は早めに来ていただくことをお勧めいたしますが、混雑具合によってお待ちいただくこともございます。ご了承ください。開始時間 10分前にお越しください。

※ヒーラーの指名は、【当日】の先着順のご希望で決めさせていただきます。事前の指名はできませんので、ご了承ください。

2回目のセッション時もヒーラーの指定も承りますが、万が一混み合った場合は、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。ご希望のヒーラーが多い場合は、2回分のセッション(例:1回目、2回目のセッション)をお申し込みください。

※お時間に遅れられますと、リーディングの時間を短縮させていただくことになりますのでご注意ください。

お申込みはこちら

PC ⇒ https://ssl.formman.com/form/pc/6x0adw5CDy2CMQ6z/

携帯 ⇒ https://ssl.formman.com/form/i/6x0adw5CDy2CMQ6z/

※詳細は、自動返信メールでご確認ください。

※ご質問は、以下のアドレスで承ります。

info@angelswayhealing.com

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

次回、「福岡 女神塾 1Day スクール」の募集を行います(^ー^)

九州の方、どうぞお楽しみに!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

新規『女神塾』募集開始します

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日は、女神塾のパーティでした。

残念ながら、婚活系ではなくなったのだけれど、塾生たちの卒業イベントとして開催でき

本当によかったな~と思います。

塾生女子と夜遊びできたのも、楽しかったですね(^ー^)☆

塾生の皆さま、ありがとうございました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さてさて、新規「女神塾」が、10月から開校いたします。

手前みそかもしれませんが、、、、効果出るのですよ、女神塾(^ー^)

第1期卒業生たちは、塾中から終了にかけ

「彼氏ができた」度や、お誘いを受ける頻度 が格段に増えていましたね。

下方に、塾生たちの感想も抜粋して載せておりますので、ご参考に。

以下をお読みになって、お早目にお申し込みくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【女神塾】 ~概要~

巷には恋愛難民になっている“愛に飢えた女子たち”があふれています。

その多くは、仕事もしっかりこなし、面倒見もよく、人として好かれるような健全な女子ばかりです。

そういった女性たちは、

どうして恋愛だけがうまくいかないのだろう。。。。」

といつも頭を抱えています。

この世のすべてが“陰陽”であるように、

地球上では磁石のS極とN極しか引き合いません。

女性は、女性として生きることで、真反対の“男性性”のエッセンスを引き寄せます。

本塾は、スピリチュアル、三次元的な法則からさまざまなバランスについて教え、

不具合を生んでいる意識に気づいてもらいながら、

幸せな愛され女子”に生まれ変わってもらうものです。

仕事でも、人間関係でも、人生のあらゆるステージで頑張っている女性たちが、

今度は<女性として>愛される実感を味わってもらえるようになってほしい、と企画しました。

女性性のエネルギーの化身である女神は、愛を受け取り、新しい命を育む、生命の神秘の力を持っています。

そういった女神のエッセンスを取り入れながら、女性は誰もが“愛し・愛され”を経験しに生まれているという本質をお伝えしていきます。

個人セッションでもこのようなお話をしているので、塾でも同じような話が当然出てくると思います。

しかしながら、話を聞くだけでは何も変わりません。7回の講座に出て、意識を高め、宿題をしっかりこなして実際に変わってもらえるように、<実践>にもフォーカスしていきます。

本来どの女性も持っている“女性性のパワー”を使って、

愛の引き寄せ

を起こしていけるような体質改善を行っていきます。

是非とも

わたしがわたしをよりよく変える!」

というお気持ちを持ってお越ししなってください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【参加資格】 女性

※ 原則 全日程受講可能者 

※ 宿題にやる気を持って取り組める方

【募集人数】 40名

【日程・時間】 

第1回 - 10月10日(水)

第2回 - 10月17日(水)

第3回 - 10月31日(水)

第4回 - 11月7日(水)

第5回 - 11月14日(水)

第6回 - 11月21日(水)

第7回 - 11月28日(水)

午後19:00 ~ 21:00  ※以前の時間より30分遅くしました。

【場所】 東京 代々木 (JR代々木駅)

※お申込みの方に、自動返信メールで別途場所詳細をお伝えします

【受講費】  30,000円 (全7回) 

※前払いの銀行振り込みとなります。自動返信メールにて詳細をご覧ください。

【お申込み】 こちらの専用フォームからお申込みください

PC用

携帯用

先着順ですので、お早めにお申し込みください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

☆塾生からの感想の一部をご紹介します。

~皆様、ありがとうございました(^^)

◆7回にわたる講義、ありがとうございました☆

毎週とても楽しく通わせて頂いていたので、

終わったいまはとても寂しい限りです・・・。

みちよさんの講義はたいへんわかりやすく、

現実とスピリチュアルの両面からのアプローチで話して下さるので

いろいろなことがとても腑に落ちて、

知識がしっかりと自分に根付いていくのを、実感出来ました。

また、毎週の”宿題”も、始めは戸惑いましたが^^;

回をおうごとにだんだん心地よく・楽しくなってきて、

今となっては、次の宿題が欲しくてたまりません(笑)

 

今まで、女子力UPの講座や、セルフイメージを上げる講座など・・・

数々の講座を手当たり次第に受講していた私にとって、

女神塾で得た知識は、

今までのどんな講座より、もっともわかりやすく&楽しくて

夢の様な時間でした☆

本当に、本当にありがとうございました!

全ての女性に、「ぜひ受講して♪」と声を大にして言いたいです(*^_^*)

(Kさん)

◆女神塾の使用前・後を比較してみると・・・まったく自分が別人に変わったと思います!

女神塾で教わったことは今までと真逆の生活を送ることでした。

私にできるんだろうか?

チヤホヤされてる女性を見てキーッとなってるこの私が、

短期間で女性性を高めることができるんだろうか?

結果。ええ、できましたとも♪

会社では孤立し無言で淡々と机に向かってた私ですが、

今では自然に男性が集まるようになり、

毎日が祭のように楽しいです(笑)

そして、一番怖いとされる上司でさえ

ふにゃふにゃの笑顔で私に寄ってくるようになりました。

なによりも、女神塾がはじまってから毎日がとても楽しくて。

女性に生きててよかった。私が私でよかった、と思えるんです。

みちよさんには何度感謝を言っても、感謝しきれません。

私が幸せに楽しく生きることがみちよさんへの御礼と思ってるので、

これからも私の変身っぷりを楽しみにしていてくださいね(笑)

でもやっぱり、本当に本当にありがとうございました!!

(Eさん)

◆まだまだ行ったり来たりの状態ですが(まさに波ですね!)

それでいいんだと、思えるようになってきました。

(この行ったり来たりに振り回されると、本当に疲弊してしまうので・・・)

また、周囲からの厚意を、ありがたく受け取ることが出来るようになったのも

「女性性って、こういうことなんだよ」と

みちよさんに教えて頂いたおかげかなと思っています。

自分の中に泉を持つこと。

いつでも、こんこんと水が湧き出ている状態でいられるよう

まずは、自分自身を満たしてあげようという想いが

女神塾に参加してから、常に私の中にあります。

(Hさん)

◆何より、会場の女性たちのエネルギーがすばらしかったです

回を重ねるごとにあたたかいエネルギーが増えたな〜と感じました。

自信をもてなかった女性たちがキラキラしていく姿が印象的です

そして私自身も。

あと一歩自信がもてない!というところにいたのを

背中を押してもらえました。

(Mさん)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

そしてなんとありがたいことに、

第1期塾生から 女神塾アドバンス の希望もありましたので、

 

現在、企画中です(v v)♡

11月位には実現できればいいなーと思っています。

どうぞお楽しみに(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

愛の充電、足りてますか?

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

あ、遅ればせながら、ですが(^^;;)

10月、11月の個人セッション受付可能日をアップしました。

10月は、イギリスから友人らが来たり、再び九州に出かけたりするので

セッション枠が少なくなっています。

また、急にセッション可になる日ができるかもしれません。(まだわかりませんが)

そんなわけで、非常にイレギュラーではありますが、セッションご希望の方は、なる早でご予約くださいね。

また、「ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座」卒業生 

ヒーラー認定者 紹介コーナーが出来ました。(これも遅ればせながら、、、、)

http://angelswayhealing.com/healer_training_course2012

ページ下部にございます。(現在、別ページ作成中です)

東京だけではなく、山形、仙台、埼玉、千葉、など、広範囲で活躍中です。

是非よろしくお願いいたします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

最近は、楽しいお誘いが多いです。

昨日は、友人のお誘いで、埼玉は与野にあります

菜食どころ みゆき」さんのパーティにお呼ばれされまして、

みゆきさんとお母様の美味なマクロビ料理を堪能してきました。

(マクロビお料理教室もやっていらっしゃいます^^ ご近所の方、是非どうぞ!)

まー、集まったメンツが濃いー人ばっかり(笑) 

名言セラピーの ひすいこたろうさん をはじめ、

カウンセラー、セラピスト、作家さん、カメラマン、etc....とさまざまですが、

とにかく、笑顔な人ばっかりで!

笑顔を見せない人は皆無。

何もオモシロイことがなくても笑っている(笑)

っていうか、この方たち自身が「オモロイ」人なので、すでに笑っている(笑)

いつでも、シアワセを謳歌している人たちです。

よく、クライアントさんから、

わたしはまだ夢を達成していないから、幸せではないんです

というご相談をいただきます。

もうすでに頭の中では、「理想を叶えている自分」が見えているからこそ、

余計に、今の「現実の自分」とのギャップがありすぎて

その、なかなか埋まらない溝に苦しむのです。

目標や理想に向かって生きるのは、悪いことではありません。

ですが、「今ここ」にいる自分をおざなりにして、

目標や理想を叶えようとするのは無理なのです。

わたしは、よくこういう例え話をします。

iPhone や スマホなど、高性能な携帯を持っている人は多いですね。

アプリやたくさんの機能がついていて、便利ですよね。

ですが、どんなに高性能な機械でも、

充電がされていなければ、ただの「鉄の塊」。

使うことはできません。

人間もそれと同じ。

人間の場合は電気ではなく、「」の充電が必要です。

「あなた」という高性能な存在に、しっかり充電していないのに、使おうと思っても動きません。

充電をしていないのに、

なんで使えないの!なんで動かないの!返品したい。新品と取り換えたい!!」

と、自分を欠陥品扱い しているのです。

充電していなくて動かなくなっているだけなのに、

その存在自体に、「ダメ出し」して、そのバッテリータンクに“”をあけているのです。

穴があいていたら、たとえ、愛を注いだとしても十分に充電はできませんね。

その穴をあけてしまった原因はそれぞれあるのですが、

そのままでは、目標や理想に向かうだけのエネルギーを発揮できません。

十分に充電してあげれば、わたしたちは本当に機能します。

なぜなら、生きていながら「喜び」を体験するのが、ここにいる目的だからです。

目標や理想を叶えるのが本来の目的ではなく

喜びを体現することで、目標や理想が叶えられていく のです。

あなたの「目標や理想」が“喜び”の延長上にあるのなら、それは叶います。

穴があいたまま、充電しないまま「欠陥品」にしてきた自分を振り返って

優しくしてあげてください。

あなたの愛で穴をふさぎ、しっかりと愛を注入してあげること。(⇒“ラブ注入♡”ですね(^0^)(笑))

今まで耐えてくれてありがとう

これまで頑張ったね

よくここまでついてきてくれたね

あなたの身体に、そうやって優しく語りかけてあげてください。

欠陥品にされたら、誰だって凹みます。

だから、あなたの魂も凹んで、何も叶えられなくなってしまっているのです。

愛をもって生かしてあげる。

それだけで、身体も、心も、魂も生きてくるのです。

美味しい料理を食べ、仲間とワイワイ楽しく語り、笑顔や温かいエネルギーを交換するだけで、

あ~シアワセだなぁ

って感じます。

昨日のパーティでは、サプライズで、仲間の結婚やお誕生日のお祝いなどもあったりして

ハッピーな波動に包まれていました。

そして、もれなく「ああ、生きてるなぁ~」と感じました。

わたしたちの仕事は、どの瞬間でも「ああ、生きている~」をやることです。

生きてる~」って感じれば、もうそこで「目標は叶っている」のです。

今日、この時間、今ここでもう体験していれば

今日、明日、あさって、しあさって、、、、、、とシアワセは続いて

1年後もシアワセでいます。

逆に、今ここでシアワセではない。。。。いつかシアワセになれば、、、、

とやっていれば、1年後も同じです。

あなたの目標や理想が、もっとあなたを喜ばせてシアワセにさせることなら叶います。

もし叶っていない何かなら、それが「シアワセ」ではなく「恐れ」から来ているかどうか

内側に聞いてみるとわかります。

わたしは、昨日の会でしっかりエネルギーを充電してきましたよ。

とてもシアワセです(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

グルグル but 結果オーライ

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

なかなかブログが書けなくて。。。。。ごめんなさい。

バタバタしていたら、先週始まった「仮面ライダーウィザード」第1回目を見逃し(泣)

ショックだったのですが、生徒さんがDVDにダビングしてくれることに。

困った時でもちゃんと助け舟が来て、なんとかなっている。

最近は、そんなことが多発しています。

先日書きましたように、大阪では伊丹空港(国内線)に飛行機が降りられず、

関西国際空港に緊急着陸。

なんと1時間以上も、空の上でグルグル旋回して、到着がえらい遅れたのですが、

空の上で待機している間、明石海峡や、神戸港までしっかり見たし(どこかの前方後円墳も見たぞ、あれはどこなんだろう?)

なんとなく観光ができたかな、みたいな感じで(笑)そんなに困らなかったのです。

関空から乗ったタクシーの運転手の兄ちゃんがまた気さくな人で、

道中、スピリチュアルな話題でえらく盛り上がりまして、

楽しくテンションもアップしてセッションに臨むことができました。

結局、セッションは開始が30分、遅くなってしまったのですが、

その日のクライアントさんも、みなさん時間がずれても問題ない方々だったので、

困らずお仕事ができたんです。(ありがとうございました。m(__)m)

。。。実は、その前に羽田でも、国内線の駐車場が空いておらず、国際線の駐車場に回されて(泣)

時間は、あらかじめちょっと早く出ていたので間に合ったのでした。

(どうもこの日は、「国内」⇒「国際」に飛ばされた日でした(^^;;)

なんかこれって、わたしの将来を暗示しているのか、なんなのか。。。(ーー;))

そして、東京に戻り、羽田国際線からの帰り道。

いつもの場所じゃないので、道が不案内で、高速の入り口を逃してしまったのです。

要は、ちょっと遠回りコースに入ってしまいました(^^;;)

でも、行きの グルグル but 結果オーライ を経験していたので、

まあいっか!

と思いながら、国道を走ってたら、目の前に、「333」の車が!

実は、「333」は、わたしにとっては 守護天使の番号で、わたしの車も「333」。

(わたしは、自分だけのマイ・エンジェルナンバーを持っています(^^))

すると、メッセージが。

遠回りしてもいいんです

そこでしか見えない、出会えないものが、必ずあるからです。

それを楽しんでください

あなたがたは、それを楽しみにきているのですから

と。

その車は長いこと、わたしを先導するかのように、ずーーーーーーっと前を走ってくれました。

かつてわたしは、最短距離で何かに到達することができなかったことを悔やみ、

嫌々遠回りをしながら毎日を送っていました。

でも、その遠回りや道草のおかげで(笑)

最短距離で来なかった分、知ることができた、というものがたくさんあります。

それが後になって役に立っています。

 

最短距離でゴールすることがすべてではなく、

 

遠回りするからこそ、経験できることを楽しむ。

そっかー、それでいいのよね~

と思ったら、あの遠回りグルグル事件は、素晴らしい経験だったのだなーと感じました。

今回は、そのことをもっと自分に落とし込むために、遠回りしていたのね(: ;)

ホント今回、いろんなことがあったけど、

結果からしたら、何も困ることがなかったのです!

グルグルの時は、どうしてだかわからなくても、

後になって分かることは多々あります。

答えを知ろうとすることに躍起になるのではなく、

今、それが「流れ」なら、それに乗ってしまうことで、道が開けていくものです。

グルグルがきても、むしろそれを楽しんでみてください。

実は、そのグルグルすらも、地球で人間やってないと、できない経験でもあるのですよ。

 

どうせ降りられない飛行機だったら、イライラ、ムカムカしたってエネルギーの無駄だし

誰かに文句行ったって、始まらない。

だったら、楽にしながら、そこからの景色でも見て、楽しもう♪

。。。。そんな感じですね。

どうせだったら、「楽にグルグル」していきましょう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

ど近眼の意識と天使目線

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

只今、大阪におります。

昨日は悪天候で、伊丹空港で飛行機が降りられず、

なんと、関西国際空港で緊急着陸!されました。

こんなことは初めてです。。。。(^^;)

昨日は個人セッション、今日はアドバンスクラスの1回目です。

ベーシックも大好きなんですが、アドバンスはもっと好きなクラス(^ー^)

大阪クラスがどんな風に成長するのか、ホント楽しみです(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

何か日常で起こると

どうしてわたしの人生にこんなことが起こるんですか?」

とよーーーく聞かれます(^^;;)

でも、人生っていろんなことが起こるもので、

すべて起こることが予測できたり、分かったら

むしろ面白くない。

いろんな経験をしながら

意味を見つけるのは、自分です。

そこで自分で気づいたもの<気づき>をもって、今の状況を顧みて

ハッピーな方向ではない、辛い、大変な方向に行ってしまった要因になっている

<自分の思い>を知って、軌道修正すればいいのです。

生まれてくる時は、みんな

よーし、この世を楽しむぞ~~~♪」

と、意気込んできました。

それが、いろんな三次元の影響があったりして、

そうでなくなってくることがあります。

でも、むしろ、その「上手くいかない点」が、今世でクリアすべきもの、人生のテーマだったりするのですが、

上手くいかないと、そこだけを見て

自分がダメだから、劣っているから、魅力ないから、と

自分へダメだししたり、

はたまた、他人にダメ出しします。

前に書いたかもしれませんが、

それは、たんに「木を見て森を見ず」の状態で

ほんの近くしか見ていない、“近眼状態”。

森を見るようにしなければなりません。

(これがなかなか難しいんだけど(^^;;))

森を見る意識を、わたしは“天使目線”と呼んでいるのですが、

これは意識を自由に、愛で満たして挙げている状態でないと、できないことなのです。

だから、自分のことが嫌いとか、劣っていると感じている時には、

この天使目線ができません。

いつも言うことですが、

自分を嫌いになっている原因はあるかもしれないけど、

少なくとも、生まれてきた時には

わたしは自分が嫌いだ~~~!オギャ~」(笑)

と言ってないことを、思い出してほしいのです。

そして、いろいろ傷ついてきたかもしれないけど、

このン十年、しっかり「自分」として存在してきたこと、

困難をくぐりぬけて、生き延びてきたこと を思い出し

自分への愛をしっかり持たせてあげてほしいのです。

もし、今日常で何かの不具合と感じられることがあるなら、

それは、自分への愛が不足しているということ。

だから、ちゃんとした見方ができなくなっているのと、

自分が持っている意識が、そこに影響していることに気づけなくなっているだけです。

そしてそんな時は、どんな天使のヘルプがあっても気づけないし、感謝もできないのです

自分で、そんな苦しい思いを変えようと思えば、必ず変えられます。

他人を変えることはできませんが、

自分の意識を変えて、自分を、よりよく生きる方向に持っていくことは可能です。

ど近眼 では、そこに物があっても、見えない、というのと同じ。

でも、見えないことを他人のせいにしたり、ないない、とするのも違いますね?(^^;;)(笑)

ど近眼でも、ちゃんと天使は何かしらのサインやメッセージやヘルプはくれますから、

目が見えにくくても、耳を澄ませば聞こえてくるはずなのです。

あなたの心で耳を澄ませて聞いてください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »