« イチロー電撃移籍&東京お話会募集開始です | トップページ | 高千穂に行ってきました(1) »

2012年7月31日 (火)

意識がすべてを変える

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先週末は、東京のヒーラー養成講座<ベーシック>と<アドバンス>が、

その前は、大阪ベーシッククラスが終了しました。

組長みちよ としてバシバシとやっておりましたが、

皆さん、ちゃんと付いてきてくださって 本当に感謝です。ありがとうございました。

終了後は、みんな「別人」のようになっていました。

そんな ビフォア―&アフター を見届けるのが、わたしの何よりの喜びです(^ー^)

みんな、それぞれの能力を発揮して、自分の喜びの道で活かしていってほしいなと思います。

今週は、九州大学の『婚学』の前期打ち上げで、またまた福岡に来ております。

(どんだけフットワーク軽いのか。。。。)

楽しい仲間に囲まれ、すっかり意気投合してきました。

まあ、会えば会うほど戦士系&修業系が多い<九州(^^;;)

そして、その場に違和感なく混ざっているわたし(^0^)(笑)

また、その輪の中でもリーディングしたり、ヒーリングしたり、と

ご縁によるオモシロイ展開を楽しんでおります(^^)

エネルギーが変わると、顔つきも変わります。

セッションでも、このような場所でも、別人のように「パーっ」と、華やぐんです

男性でも、女性でも。

昨日も、婚学仲間の中で、そんな現象をみんなで目の当たりにしていました。

意識がすべてを変える

ことが、見える形で表れる瞬間なんですよね。

なにかしら、うまくいかないことがあるのなら、

そこに、どんなものが邪魔しているんだろうか

と、内側に問いかけていくことで、

普段、ふれていない意識に気づいたりできるようになります。

意識を変える と、

今まで見えてなかったものが見えてくるようになったり、

これまで無理だと思っていたものが、

わたしにもできるかもしれない!」

と、勇気が出てくるようになったり

心が 元気 になっていくのです。

元気になる人を見ると、わたしも元気をもらえます。

喜んでくれる人がいると、わたしも喜びに包まれます。

そんなエネルギーの循環に、感謝しながら毎日を生きています(^^)

⇒ごめんなさい、高千穂話は次回!(ってこないだも言った(笑))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« イチロー電撃移籍&東京お話会募集開始です | トップページ | 高千穂に行ってきました(1) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん♪暑い中お忙しそうですね(^_^;)
でもすごく充実してそうで何よりです(^-^)

あたしはついに(笑)新しい恋を始めることになりましたよ♪
今年こそは幸せな恋をする!という目標?!を立てて過ごしてましたが、叶ってくれたみたいです。
年末に作ったオーダーリストを読み返すと
見た目と金銭面はちょっと違いますが、実は他はかなり当てはまっているのではないか?!ということに気付きました☆

違うと言っても生理的に無理な人でもないし
収入が少なめな中、沢山ご飯やお出かけに連れて行ってくれています(^^)
↑いつも美味しいものをご馳走してくれたり喜ばせようとしてくれる という項目があるのですが正にそれは満たされてる訳で…
結局あたしが体験したい感情は、ほとんど叶えられてるのかも♪と思っています(^-^*)

多分今年こそは!と心から決意したこと
そしてあたしには幸せがふさわしい!
愛がふさわしい!
愛を受け取る権利&資格がある!
ということを不安に思う度に言っていたのが良かったんだと思います(^_^)

先のことは分かりませんが考えすぎず
今を楽しもうと思っています♪

またみちよさんに嬉しい報告ができますように☆

投稿: A☆ | 2012年7月31日 (火) 20時38分

【みちよ 様--組長 先生】

みちよさん、【東京ベーシッククラス】では
本当にありがとうございました♪♪♪(^o^)v

早速「自分のブログ」に
【ベーシッククラス修了!&モニターリーディングします♪♪♪】
を告知してみました~(^_-)-☆

みちよさんから頂いたお言葉の数々は、
【何よりも大切な宝物】です♪♪♪

本当にありがとうございました♪♪♪\(^o^)/

それにしても・・・
もの凄いハードスケジュールでいらっしゃいますね~(+_+)
明日(きょう)は『女神塾』ですし。。。

お疲れさまでございます!!!m(_ _)m

大切なお体、何卒ご自愛下さいませ♪♪♪

  ~心からの愛と感謝をこめて~

    ☆ From ま ど か ☆

投稿: まどか | 2012年8月 1日 (水) 00時33分

そんなことないと思います

投稿: | 2012年8月 2日 (木) 13時12分

意識が全てを変える…
そんなことないと思っても、全然いいと思います。
心から、あなたがそう思っていたいなら。
でも、もし。あなたが信じたい気持ちが湧いてきたら、もう一度ブログを読んでみてください。
「そうかもな」って思える事があるかもせれません。
それが意識が全てを変える第一歩だとおもいます。

投稿: あんじゅ | 2012年8月 2日 (木) 23時46分

ななしさん

はい、そういう意見があってもいいと思いますよ!
でも、本当はそうじゃなくて、いろんな物事を信じたくても、今は信じられない状態なのですよね。きっと。

何かを言いたくて書いてくださったんですよね。
あ、せめて、是非、お名前は書きましょう!

そうじゃないと、何も伝えられませんから^^

あんじゅさんもフォローをありがとうございました。

こうやって、天使が現れるのがこのブログのよいところだと思ってます^^


投稿: みちよ | 2012年8月 6日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/46527468

この記事へのトラックバック一覧です: 意識がすべてを変える:

« イチロー電撃移籍&東京お話会募集開始です | トップページ | 高千穂に行ってきました(1) »