« 『婚学』に参加してきました♪ | トップページ | 女神塾キャンセル出ました »

2012年6月26日 (火)

あなたは、あなた自身の主であってください

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

福岡から戻って、なんかバタバタしていたら、あっという間に大阪行く日になり(笑)

そして戻ってきました(笑)

大阪のベーシッククラスは本当に面白くて、

みんな

ええっ、わたしなんて全然出来てない、周りはみんな上手にやっているのに~

(@@;;)」

と言いながら、

ホントはちゃんとできている、みたいな(^^;;)

スゴイんですよ。みんな。

今は、当り前のようにチャクラの色見て、リーディングして、ガイダンス受け取ってます(笑)

こうやって、みんな自分をオープンにしていくのを見るのが、講座をやっている一番の喜びです。

さて、講座と合わせて行っている7月の大阪個人セッションも募集開始します。

※おかげ様で満席になりました

7月21日(土) 15:30~、17:00~、18:30~

 

 

PC用⇒https://ssl.formman.com/form/pc/Oyx4bTMqa9VTBaOK/ 

 

携帯用⇒https://ssl.formman.com/form/i/Oyx4bTMqa9VTBaOK/

今年前半、最後の3枠となります。先着順です!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先週、あまりにも忙しくてスル―しちゃいましたが、

新月の次に、夏至が来て、大変だったのではないでしょうか。

わたしも久しぶりに頭痛や吐き気が大変でした。

2012年の「中間決算」みたいな浄化現象でした。

会社みたいに、「ここで一回締めよう」みたいな(笑)

まだその余波が残っているので、感情の波なども大きい人もいるかもしれませんが

一過性のものなので、大丈夫ですよ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

あなたは、あなた自身の主であってください

最近、わたしのところへ来るチャネリングメッセージです。

自分、という身体を持っていても、誰かのために尽くしていたり

自分の意思を曲げてしまったり、願いを諦めている時、

あなたは、あなたの“”ではなくなります。

お家はあっても、誰も住んでないからお留守になっているような状態。

空き家」状態ですね。

家って、どんなにいい作りのものでも、

人が使っていないと、痛んできます。

老朽化が早い。

(元不動産屋 みちよ(^0^)(笑))

人が住んで、使って、管理してあげるから、よりよく長く持つというのがありますが、

実は人も同じです。

自分が自分に住んでいない とどうなるか。

まず、自分がそこに“いる”ことを認められませんから、

躯体(身体)も壊れるかもしれないし、精神的な柱もグラグラになってくる。

心に雑草がボーボー生えて

お日様(生命の光)も当たらなくなるかもしれません。

そして、どんどん魅力的でなくなる。。。。。エネルギーもダウンします。

。。。。わたしたちは、この世に来る時に、クリエイター(創造主)の元、

自分”という デザイナーズ物件 を建てたんです。

持ち主の意向に沿って作られた「」がわたしたちの身体です。

デザイナーズだから、一軒一軒、みんな違うんです。

注文に合わせて個性を持たせています。

でも、自分が建てた住まいに納得がいかない(自分が嫌い)と思ったり、

住んでいる(自分として生きる)ことが嫌になって“退去”してしまっていると、

元々はよい家だったのが、どんどん荒れてくる。。。。。

自分が自分の中にいない ということは、それくらい寂しいことなのです。

当たり前ですが、自分の身体、心は、自分自身のもの。

わたしたち、みんな自分自身を具現化した(あるじ)なのですよ。

ジ―サスなど、アセンデットマスターのことを「」(しゅ)と呼んだりしますが、

彼らだけが「」なのではなく、

実は、「主」とはわたしたち全員であり、そこに住み、しっかりと管理しなければならない

ことを教えて帰って行った人たちなのです。

もし、長いこと放置してしまった“物件”をお持ちなら、

 

その家の「」であるあなたが、ちゃんとそこに住むことを決意して

今すぐ、メンテナンスしてあげて

手をかけてあげて、管理してあげて、

ボーボーの雑草も抜いて(笑)

ビフォアー・アフター

みたいに、リフォームでもしてよみがえらせてあげてください。

あなたは自分自身の主なんです。

何をやって生きようか、どういう人生を歩もうか は、自分で決めていいんです。

「こうあらねばならない」 ではなく

世間体や社会的価値観に合わせるのではなく、

自分で自分の人生の責任を持つのです。

だって、永久契約 結んでいるんですから(^0^)

この人生限定の デザイナーズ物件 の住み心地を存分に味わってください。

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 『婚学』に参加してきました♪ | トップページ | 女神塾キャンセル出ました »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、おはようございます!!!(^^)/~~~

きょうも「素敵なメッセージ」をありがとうございます♪♪♪

>自分が自分に住んでいない
状態がかなり得意だったわたくし・・・(^_^;)

ハイ!
>この人生限定のデザイナーズ物件の住み心地を
>存分に味わって
みま~す\(^o^)/

いつもありがとうございます!!!(^-^)

投稿: まどか | 2012年6月26日 (火) 06時05分

みちよさん、とっても長らくのご無沙汰です。
(ほぼ1年くらい???)
その後仕事を辞め、気づけば自分が目指したい方向に流れて
きました^^
みちよさんに報告したいな、と思いつつタイミングを逸してましたが
今回の記事を拝見して、ああ・・わたしは自分の物件管理者(笑)に
ちゃんと戻ってきてるんだ、って思いましたヽ(´▽`)/
それにしてもみちよさんの大躍進のご様子、本当すがすがしいです。
また”お手当”必要になったら駆け込みますのでよろしくですー。

投稿: MK | 2012年6月26日 (火) 09時05分

そうなんですね…先週は体調も精神状態もちょっときつかったんでsweat01
今も不安ですが、少しほっとしました。
いつもありがとうございます。

投稿: YUKO | 2012年6月26日 (火) 15時13分

みちよさん、お久ぶりです。
久々のコメントです。

え~と・・・久々のコメントなのに、すご~く暗い書き込みでスミマセン(^^;)
しかも、夜中だし・・・。

実は昨日、家族を泣かせてしまいました。
私はこれまで、自分の未熟さが原因で何度も家族を傷つけ、心配させ、そのたびに私は家族に謝って・・・そんなことを繰り返してきました。
その度に「もうこんなことは絶対にしない」と心に誓ってきたのに、またやってしまったんです。

ただただ情けなくて、大人になりきれていない自分が本当にみじめで、久々に声をあげて泣きました。

以前、みちよさんにリーディングしていただき、少しずつ自分を認められるようになって、自分のことを好きになってきたと思っていたのですが・・・私の中にはまだ、かなり根深い「恐れ」があったようです。
そして、その恐れに気づくきっかけが「家族を泣かせる」という、何とも情けないカタチでの気づきとなってしまいました。

恐れ・・・って、本当に手ごわいですね。
持っていてもいいことなんてないってわかっているのに。

私は、恐れを持ち続けている期間があまりにも長すぎて、恐れを持っていることが当たり前になっていました。

そして、口では「もう変わりたい。私は変わるんだ」なんて言いながら、結局変わるのが怖くて、自分を守ることばかり考えて、結果、大切な家族を傷つけてしまいました。

でももうさすがに、こんなのは懲り懲り・・・。
今回の事で、心からそう思いました。

もう一度、自分の心にちゃんと向き合ってみようと思います。
そして、恐れや甘えではない、「これが私だ」と自信持って言える芯をしっかり持って、自分とつきあっていけたらいいなと思っています。

長くなってすみませんでした。

読んでくださってありがとうございました。
(もし不適切なコメントでしたら、削除してください)

投稿: sanae | 2012年6月27日 (水) 02時45分

皆さま、こんにちは
はじめまして!

Sanaeさん、大丈夫ですよ

″大切な家族″の存在に気付いているのですから

それは充分に自信=自身に繋がっていますよ

投稿: mihiro | 2012年6月27日 (水) 06時25分

みちよさん、こんにちは。

大阪ベーシックの時は夏至の余波の影響でしょうか、
帰り道、猛烈にくらくらふらふらして、寄り道を断念(@_@。
まっすぐ家に帰ってしばらくダウン…。

そして、21時にむっくり起きて、WOWOWライブで2時間、
大好きな小田さんと歌ったらすっきりしました(笑

私も「周りはみんな上手にやっているのに~(@@;;)」
毎回そう思うのですが、振り返りメールの組長のコトバを読んで、
「もしかしてこれでもOKなん?!」と、ちょっとだけホッとしています(^^ゞ
(でも、まだまだ全然手さぐり)

Sanaeさん、あせらずちょっとづつ(^_^)
自分を責めるかわりに、気づくたびに
家族に感謝を返していけばいいと思います(^_^)(^_^)

投稿: ラチとらいおん☆佑海 | 2012年6月27日 (水) 10時27分

こんばんは。sanaeです。

mihiroさん、ラチとらいおん☆佑海さん
あたたかいコメント、ありがとうございます。

今はだいぶ落ち着いて、冷静に自分の気持ちと向き合っています。
自分がしてしまったことですが、今回の事は本当に痛い経験でした。
でも、いつまでも罪悪感に溺れるのではなく、この経験から自分は今後どうしていくのか。
それをしっかり意図して、行動していくことが大事なのだと思いました。

ありがとうございました。

投稿: sanae | 2012年6月28日 (木) 00時56分

みちよさん。死のうとなんて考えませんが、生きるのがツラい。何のために生きてるのかわからない…となってしまいます(>_<)助けてくれ〜という感情におそわれます。パニックになってしまいます。申し訳ありません。

投稿: エンジェル | 2012年6月28日 (木) 06時30分

sanaeさん

お久しぶりです。

落ち込んでいらっしゃるとのこと。
でも、そうやって泣いたり笑ったりしあえることこそ、
「生きてる」ということです。
そうやって、いろんな感情を共有できる家族を持っています。家族がいなければ、そういった経験もできません。
sanaeさんだけではなく、ご家族の方もsanaeさんを通じて経験しているのです。恐れは罪悪感を生み、さらに恐れを濃くします。今その恐れに気づいているのなら、罪悪感を感謝に変えてください。
恐れはそうすることでしか手放せないのです。

ご自身を責めず、ご自身とご家族に感謝を送ってあげてください。

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2012年6月28日 (木) 11時30分

エンジェルさん


「死にたい」「生きている意味が分からない」のも
“生きている”からこそ起こる感情なのです。
当たり前ですが、死んでしまったら、そんな気持ちさえ生まれませんよね。

今エンジェルさんはまさに「生きている」ことを真っ向からおやりになっています。だから安心してください。これも「生きる」の一環なのです。

何もしたくなければ、何もしないことをOKにする
ずっとベッドに入っていたいのなら、それをOKにする
何もしてない・できないことを責めないで
そのままの自分の感情をOKにしてあげればいいのですよ
パニックになるのは、できないのに何かしなければと焦らせているからです。

そこから切り離してあげると、楽になります。

そういう時こそ、天使に助けを借りましょう。
「どうしていいかわからない」と天使に伝えればいいのです。思考で何かを動かすのではなく楽にしてあげてください。どうかエンジェル さんのハートが落ち着きますように

コメントありがとうございました(^^)

投稿: みちよ | 2012年6月28日 (木) 11時35分

ふたたびおじゃまします。sanaeです。

みちよさん、コメントありがとうございました。

「恐れは罪悪感を生み、さらに恐れを濃くします」

本当に、その通りだと思いました。

そして、「感謝」すること・・・。

私は、ずっと自分を守ることばかり考えていて、感謝することを忘れていました。

今回の事は痛い経験でしたが、大事なことにたくさん気づくきっかけになったかもしれません。

ありがとうございました。

投稿: sanae | 2012年6月29日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/45833798

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、あなた自身の主であってください:

» 6月10日(日)『ノーリスクネットビジネス2012』+懇親会 [6月10日(日)『ノーリスクネットビジネス2012』+懇親会]
6月10日セミナー PCど素人の51歳主婦が3ヶ月後に月47万円を稼いだ秘訣 [続きを読む]

受信: 2012年6月26日 (火) 15時00分

« 『婚学』に参加してきました♪ | トップページ | 女神塾キャンセル出ました »