« 聖火が街にやって来た! | トップページ | 女神塾やりますよ♪ »

2012年6月 4日 (月)

グラストンベリー紀行

おかえりなさい(^^)♪

昨日まで大阪に行っていました。

ホント、いろいろありすぎてしんどかったのですが、

大阪行ったら非常に元気になって帰ってきました。(時差ぼけてるけど)

大阪ベーシックも昨日は盛り上がりましたね!!

あの調子で宿題やってきてくださいね(^ー^)

.。.:**:.。..。.:

今日は満月ですね。東京ではおぼろ月夜です。

女性性を高めたい女子。

そして願いを叶えたい人。

満月の力 を借りましょう。

なりたい自分・叶えたい状態を

頭の中で楽しみながら軽ーく ビジュアライズ して

満月浴しながら、お月さまにそのビジョンを持って行ってもうらうようにしてみてください。

満月以降、3日間はいつでも大丈夫です(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今回でグラストンベリー紀行を終わらせたいと思います。

なにせ小さい街だし、

行く場所はいつも同じで決まっているから(笑)

そんなに目新しさはないので、

いつも同じ写真ばかりになりますが

夏のような日差しの中のイギリスはいつ見ても美しいので

そんなスナップショットをご堪能ください。

Img_1600

いつも必ず訪れるチャリス・ウェル

Img_1605

Img_1593

Img_1596_4

ここでの一番のお気に入り、天使のベンチ~『エンジェルシート』

チャリスウェル内でわたしを見失ったら、必ずここで見つかる、と友人談(笑)

Img_1604_4

チャリスウェルの源泉場所です

。。。そして、そしてもうひとつ気になっていた場所。

ウェアリーオールヒルという丘にある、聖なる茨の木。。。。

(曇って見えるのは、朝霧です(^^))

Img_1614_2

何者かに無残に切られてしまった茨ちゃんも、去年行った時には新芽が出ていたのですが、

今年行ってみたら、それも見えなくなってしまっていました。。。。

おおショック~Σ( ̄ロ ̄lll)

全ての枝葉を失ってしまったので、自力で再生が難しかったのかもしれません。

カナシイ・・・(ノ_-。)

。。。ですが、

Img_1626

おっ、何かが隣に!?

Img_1621_2

なんと、隣に新しい苗木が植えられていました。

新生・聖なる茨の木です。

金網で厳重に管理されてはいましたが、

新しい苗木から

大丈夫 ここからまた始まるよ~

というエネルギーを感じました。

先日ブログで書いた

リニューアル・リダイレクション

がここにありました。

終わったものには、ありがとう&さようなら・・・・

そして、新しく目覚めさせる必要があるもの、こんにちは(^^)

みたいな。

茨の木が、その象徴として教えてくれていました。

切り替え・節目

みたいな感じですね。

18年連れ添ったなおこさんを失ったわたしも、

今同じように節目を迎えているのを感じています。。。。

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 聖火が街にやって来た! | トップページ | 女神塾やりますよ♪ »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

なおこさん、もうだいじょうぶだな、と旅立たれたのかもしれないですね。

“リニューアル・リダイレクション”
感じていながらも、古いものへの愛着を捨てきれずにいましたが、新しい苗木の写真を見て、心が決まりました。

いいお写真をありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: think pink | 2012年6月 5日 (火) 08時29分

みちよさん、こんばんわ。素敵な写真、ありがとうございました。苗木の写真を拝見して、“リニューアル・リダイレクション”を実感。先月、10年越しで懸案にしていた人間関係を整理しました。やっと新しい1歩を踏み出せそうです。明日は金星が太陽を横切るんですね。どんな影響があるのかな?楽しみです。

投稿: ヒヤシンス | 2012年6月 5日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/45531024

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリー紀行:

« 聖火が街にやって来た! | トップページ | 女神塾やりますよ♪ »