« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

女神塾キャンセル出ました

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

8月のセッション予定をアップしました。

https://www.google.com/calendar/b/1/render?hl=ja&tab=wc

7月から始まる『女神塾』ですが、おかげ様でたくさんの方からお申込みをいただいております。ありがとうございます。

若干名キャンセルが出ましたので、お申込みお受けします。

※おかげさまで満席になりました!

詳細はこちら⇒

まだどんなことを教えるか、受講者にも謎にしております

「女神塾」概要(^0^)(笑)

女性性アップ(female empowerment)で行いますが、

男性性&女性性 についても学んで、それをバランスよく活かせるようにしていただいたり、

恋愛のあれこれ・・・・

思い癖などに気づくことで、自分を知ってもらいます。

そして

自分の光<愛>に目を向けられるように意識を変えていく

ようなこともしていきます。

女子度アップ & 恋愛モードにスイッチオン & シアワセな女子になる

ところまでやっていく予定です。

受講生の中には、既婚者もいらっしゃいます。

幅広い年齢層です。

結婚したり、子供産んでも、女性になるとは限らない!(^^;)(爆)

これは、みちよ本人の経験から実感したこと。

わたし自身の経験から学んだことも取り入れながら、

最も大切な

意識を変える

という部分を、スピリチュアル的アプローチ&三次元的アプローチ

の両方を使ってやっていきます。

どうぞお楽しみに(^ー^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

あなたは、あなた自身の主であってください

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

福岡から戻って、なんかバタバタしていたら、あっという間に大阪行く日になり(笑)

そして戻ってきました(笑)

大阪のベーシッククラスは本当に面白くて、

みんな

ええっ、わたしなんて全然出来てない、周りはみんな上手にやっているのに~

(@@;;)」

と言いながら、

ホントはちゃんとできている、みたいな(^^;;)

スゴイんですよ。みんな。

今は、当り前のようにチャクラの色見て、リーディングして、ガイダンス受け取ってます(笑)

こうやって、みんな自分をオープンにしていくのを見るのが、講座をやっている一番の喜びです。

さて、講座と合わせて行っている7月の大阪個人セッションも募集開始します。

※おかげ様で満席になりました

7月21日(土) 15:30~、17:00~、18:30~

 

 

PC用⇒https://ssl.formman.com/form/pc/Oyx4bTMqa9VTBaOK/ 

 

携帯用⇒https://ssl.formman.com/form/i/Oyx4bTMqa9VTBaOK/

今年前半、最後の3枠となります。先着順です!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先週、あまりにも忙しくてスル―しちゃいましたが、

新月の次に、夏至が来て、大変だったのではないでしょうか。

わたしも久しぶりに頭痛や吐き気が大変でした。

2012年の「中間決算」みたいな浄化現象でした。

会社みたいに、「ここで一回締めよう」みたいな(笑)

まだその余波が残っているので、感情の波なども大きい人もいるかもしれませんが

一過性のものなので、大丈夫ですよ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

あなたは、あなた自身の主であってください

最近、わたしのところへ来るチャネリングメッセージです。

自分、という身体を持っていても、誰かのために尽くしていたり

自分の意思を曲げてしまったり、願いを諦めている時、

あなたは、あなたの“”ではなくなります。

お家はあっても、誰も住んでないからお留守になっているような状態。

空き家」状態ですね。

家って、どんなにいい作りのものでも、

人が使っていないと、痛んできます。

老朽化が早い。

(元不動産屋 みちよ(^0^)(笑))

人が住んで、使って、管理してあげるから、よりよく長く持つというのがありますが、

実は人も同じです。

自分が自分に住んでいない とどうなるか。

まず、自分がそこに“いる”ことを認められませんから、

躯体(身体)も壊れるかもしれないし、精神的な柱もグラグラになってくる。

心に雑草がボーボー生えて

お日様(生命の光)も当たらなくなるかもしれません。

そして、どんどん魅力的でなくなる。。。。。エネルギーもダウンします。

。。。。わたしたちは、この世に来る時に、クリエイター(創造主)の元、

自分”という デザイナーズ物件 を建てたんです。

持ち主の意向に沿って作られた「」がわたしたちの身体です。

デザイナーズだから、一軒一軒、みんな違うんです。

注文に合わせて個性を持たせています。

でも、自分が建てた住まいに納得がいかない(自分が嫌い)と思ったり、

住んでいる(自分として生きる)ことが嫌になって“退去”してしまっていると、

元々はよい家だったのが、どんどん荒れてくる。。。。。

自分が自分の中にいない ということは、それくらい寂しいことなのです。

当たり前ですが、自分の身体、心は、自分自身のもの。

わたしたち、みんな自分自身を具現化した(あるじ)なのですよ。

ジ―サスなど、アセンデットマスターのことを「」(しゅ)と呼んだりしますが、

彼らだけが「」なのではなく、

実は、「主」とはわたしたち全員であり、そこに住み、しっかりと管理しなければならない

ことを教えて帰って行った人たちなのです。

もし、長いこと放置してしまった“物件”をお持ちなら、

 

その家の「」であるあなたが、ちゃんとそこに住むことを決意して

今すぐ、メンテナンスしてあげて

手をかけてあげて、管理してあげて、

ボーボーの雑草も抜いて(笑)

ビフォアー・アフター

みたいに、リフォームでもしてよみがえらせてあげてください。

あなたは自分自身の主なんです。

何をやって生きようか、どういう人生を歩もうか は、自分で決めていいんです。

「こうあらねばならない」 ではなく

世間体や社会的価値観に合わせるのではなく、

自分で自分の人生の責任を持つのです。

だって、永久契約 結んでいるんですから(^0^)

この人生限定の デザイナーズ物件 の住み心地を存分に味わってください。

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2012年6月20日 (水)

『婚学』に参加してきました♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

福岡から戻ってきましたよ。

雨女が台風とお見合いして、「お持ち帰り」してしまったみたいで・・・(^^;;)

行きの飛行機は、沖縄便がキャンセルになっていた中、なんとか福岡には飛んでくれて、

帰りも、わたしが乗った後の便がキャンセルになっていたようだったのですが、わたし自身は予定通り帰ってこれました。

レンタカー屋さんのお兄さんもナイスで、雨の中駅まで送ってくれたりと

いつもどこ行っても、乗り物には助けられています(^^)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今回は、九州大学で開講中の佐藤剛史(ゴーシ)先生 による『婚学』の授業に参加するために行ってきました。

何も考えず、ただ「面白そう♪」というワクワク感だけで、具体的なことはまったくわからず行ってきたのですが、

ま~ホント、楽しかったです(^^)b

(わたし個人としては、まともな学生時代を送ってないので(爆)

大学のお教室に入れるという感覚がなんか懐かしく、また嬉しかったです)

今回のテーマは、「恋人の条件、結婚相手の条件」。

個人セッションなどで、恋愛・結婚のお悩みを多くいただくし、

宇宙に彼氏をオーダーする方法』本は、まさにパートナーの理想についての本なので

こういうことをちゃんと考えている人の意見を聞いたり、若い人たちの意識を聞いてくるって大事なんじゃないかな、と思い、あえてこの日に参加しました。

当日は、生徒さん29名と、わたしのような一般社会人ゲスト(教育業界や、コンサルタント、そして三菱総研からも!)というさまざまな職業の皆さん10数名と一緒に、

ゴーシ先生の授業を受けてきました。

異性を選ぶ時、どこを見ますか

というお題や、

恋愛と結婚の違い

など、生徒さんと一緒に考え、一人ひとり発言していきます。

徹底しているのが、ゴーシ先生自身は教えない。

テーマを挙げて、みんなに考えさせる。

いろんなの意見を拾っていく。ちゃんと肯定していってくれる。

うんうん、と思わずうなる答えや、ゲラゲラ笑ってしまう回答。

生徒さんたちが、考えて答えを出している時って、みんなキラキラと輝いているんですよ。

どの人も、みんなそれぞれ自分の意見や見方を持っていて、

それをちゃんと表明していいんだよ、という教えが徹底しています。

昔、横田基地でアメリカの大学に通ってましたが、

その時のことを思い出しましたね。

今の日本人に必要なのは、

自分を持って主張することが悪いことではない 

という意識。アメリカンな感覚かもしれません。

それをこのクラスでは、「婚学」を通じてちゃんと生徒さんが実行されていて

そして本当に楽しそうに授業を受けているのを見たら、うらやましかったですね。

20ほども年の差のある若者たちと交流することって滅多にないことですから

そういった感覚も面白かったです(^^)

婚学の授業では、わたしの「女神塾」につながるようなヒントもたくさん得られました。

男と女ってどんなこと考えているの? 

というテーマから、

人生で、どんなこと求めればいいの

というようなことにまで繋がっているな、と思いましたよ。

しかも、授業が終わった後に、社会人チームだけで

アフター婚学

というのがあって、皆さんとディスカッションしたり、その後、一緒にご飯を食べに行きました。

これがもう、楽しかった、楽しかった(^^)

いろんな経験をしてきている大人がまじめに恋愛や結婚を考える!そして語る!

授業もそうでしたが、本当に得るものが大きかった1日でした。

。。。そしておまけにもうひとつ。

当日までまーったく知らされてなかったんですが、

この日、日テレさんと、雑誌『AERA』さんの取材が入っていました!

Img_2553_1

当日の模様がTVで放映、雑誌で紹介されるようです。

分かりましたら、またブログでアップしますね。

 

わたしが映ってるかどうかは分かりませんよっ(^^;)

(台風の大雨で、服はビショビショだし、髪はボサボサ、化粧はとっくに剥がれ落ち(笑)

知ってたら、もっとどうにかしたぞ~と思った(ーー;)(⇒女子みちよ))

また7月に参加するのですが、今度は生徒さんたちとも、もっと交流できたらと思っているので、

とても楽しみです(^ー^)

今後、もしかしたら九州行きが増えるかもしれませんね。

(女子戦士率の高い九州に、わたし自身ご縁があるのは確かだし(笑))

ワクワクした感覚だけで行ったら、こんな楽しい展開になりました(^^)/~

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

福岡行ってきます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日募集開始しました 女神塾 にたくさんのお申込みをいただいております!

本当にありがとうございます。m(__)m

皆さんと一緒に女子度アップしていきますので、ご期待くださいね。

急遽、お席増やしましたので、まだ少し余裕ございます。

どうぞお早目にお申し込みください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

これから福岡行ってきます。

婚学』の授業に参加するためです。

なんか、遠征に行くサッカー選手のような気分でいます(⇒いやいや、戦うんじゃなく(^^;)(笑))

いつもと違う環境で、普段は関わらないであろう人たちと交流するのは

なんだかとてもワクワクします(^ー^)

どんな感じになるんでしょう。

自分でも全然わからないので、逆に新鮮(^^)

うまくやろうとするんじゃなく、コントロールを手放して

流れに任せて、ただ楽しむ。

で、いいんじゃないかな、と感じています。

なんだか、これって、パートナーシップそのもの だと思います。

どうしても相手のことが好きだと、ついつい気に入られたくて

相手がどんなことを望んでいるのかを知りたがり

先回りして手を打つ(笑)

とかをやってしまいがちな女子ですが、

(実は、そんなシュミレーションが、脳内恋愛ホルモン出すような気がして(笑)

楽しかったりもするのですが)

本当はそんなことしないで、

ただ委ねていれば、逆に好きになってもらえるのですよ。

 

 

相手に気に入ってもらおうとするんじゃなく、

自分自身でいいんじゃない?

じゃなければ、お付き合いする意味ないよね

 

 

みたいな。

自分自身に対して、どこ切っても金太郎アメ 的な正直さ

で行けばいいのだと思います。

というわけで、今日はわたしも九州大学で

みちよ金太郎アメ”をやってこようと思っていますので(笑)

いつもの調子で張り切ってきますよ。

ブログでもまたシェアしますね。

台風、とんでけー(^^)/~

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

女神塾 募集開始します♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

大変お待たせいたしました。

女神塾』 募集開始します。

以下をお読みになって、お早目にお申し込みくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【女神塾】 ~概要~

巷には恋愛難民になっている“愛に飢えた女子たち”があふれています。

その多くは、仕事もしっかりこなし、面倒見もよく、人として好かれるような健全な女子ばかりです。

そういった女性たちは、

どうして恋愛だけがうまくいかないのだろう。。。。」

といつも頭を抱えています。

この世のすべてが“陰陽”であるように、

地球上では磁石のS極とN極しか引き合いません。

女性は、女性として生きることで、真反対の“男性性”のエッセンスを引き寄せます。

本塾は、スピリチュアル、三次元的な法則からさまざまなバランスについて教え、

不具合を生んでいる意識に気づいてもらいながら、

幸せな愛され女子”に生まれ変わってもらうものです。

仕事でも、人間関係でも、人生のあらゆるステージで頑張っている女性たちが、

今度は<女性として>愛される実感を味わってもらえるようになってほしい、と企画しました。

女性性のエネルギーの化身である女神は、愛を受け取り、新しい命を育む、生命の神秘の力を持っています。

そういった女神のエッセンスを取り入れながら、女性は誰もが“愛し・愛され”を経験しに生まれているという本質をお伝えしていきます。

個人セッションでもこのようなお話をしているので、塾でも同じような話が当然出てくると思います。

しかしながら、話を聞くだけでは何も変わりません。7回の講座に出て、意識を高め、宿題をしっかりこなして実際に変わってもらえるように、<実践>にもフォーカスしていきます。

本来どの女性も持っている“女性性のパワー”を使って、

愛の引き寄せ

を起こしていけるような体質改善を行っていきます。

是非とも

わたしがわたしをよりよく変える!」

というお気持ちを持ってお越ししなってください(^^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【参加資格】 女性

※ 原則 全日程受講可能者 

※ 宿題にやる気を持って取り組める方

【日程・時間】 

第1回 - 7月4日(水)

第2回 - 7月11日(水)

第3回 - 7月25日(水)

第4回 - 8月1日(水)

第5回 - 8月8日(水)

第6回 - 8月22日(水)

第7回 - 8月29日(水)

午後18:30 ~ 20:30 

【場所】 東京 代々木 (JR代々木駅)

※お申込みの方に、自動返信メールで別途場所詳細をお伝えします

【受講費】  28,000円 (全7回) ※初回限定価格です

※前払いの銀行振り込みとなります。自動返信メールにて詳細をご覧ください。

【お申込み】 こちらの専用フォームからお申込みください

※おかげさまで満席になりました!

PC用

携帯用

先着順ですので、お早めにお申し込みください。

終了後は別途、「スピリチュアル恋愛パーティ」企画もあります。

みんなで<女子力アップ>できるよう楽しんで張り切りますよ(^^)

どうぞワクワクしてお越しくださいね!

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

パートナーシップとバランス

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

最近、身近にやってくるテーマが

パートナーシップ・結婚

ばかりです。

来週は、九州で『婚学』授業に参加だし、

聖子ちゃんも再々婚なんですね。(おめでとうございます(^ー^))

去年暮れからお話していましたが、今年は、やはり結婚も増えてますよね。

わたしも今は、大切な人から、女子として大切にしてもらっていますし(^^)♡

来月から『女神塾』もやりますが(⇒次回更新で募集開始します^^)

そうやって、女性性(&男性性)にフォーカスさせられて、

陰陽” の大切さ

というのを、公私ともに教えられていますね。

そして常々、

シアワセを起こすのは、まずは自分から

というのを実感しています。

女性が、自分を自分のまま愛せるようになって

わたし、大丈夫、おっけー(^^)b

と芯から感じられるようになって、

その おっけー(^^)b な自分と釣り合うくらい 

おっけー(^^)bな相手とバランスが取れた関係を結べる時、

パートナーシップも自然に上手くいくのです。

だから、自分が おっけー(^^)b じゃないと、何も始まらない。。。。

何かが変だなと感じる時、

もしかしたら、それは自分の中の何かがおっけー(^^)b じゃないのかもしれません。

そんなところも紐解きながら、

参加者には、愛あるパートナーシップを見つけてもらえるように、

女神塾を行ってきたいな~

と思っていたらなんと、

スピリチュアル婚活パーティ の案が舞い込みました!

女神塾終了後の別途イベントとして行えるように、これから協議します。

女神塾で女子度をしっかりアップしてもらってから、

実践?!で女子を満喫してもらいましょう、的なイベントになると思います。

何はともあれ、女子度を高めるところからガッツリやりますよ。

どうぞお楽しみに(^^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

豊かさの法則

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

【追加項目】

7月のセッション予定アップしました。(現在「予約可」の日時のみお受けできます)

http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

今日の東京はよいお天気ですね♪

昨日は東京でベーシックでした。今日はアドバンス^^

先日発表した「女神塾」ですが、

思ったより反響大きそうなので(^^;)

今、プログラムと合わせて場所を再度選出しなおしております。

募集は、もう少々お待ち下さい。m(__)m

女性版は、“female empowerment”(女子力アップ)のために行いますが、

「男性版(“male empowerment”)もやったら?」

という声もあったので、もし

おれも自分の男性性開花したいぞ~」 

という方がいましたら、また別途企画したいと思いますので

コメントやHPからのメールなどでいただければと思います。m(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

昨日のクラスの中で、「豊かさ」についての話が出たので

ブログでもシェアしたいなと思いました。

なぜだかお金が入ってこない。。。

いつになっても豊かになれない。。。

そう感じる時は、

実際に毎日の仕事がどんなものであれ、

自分の中に、豊かさを阻む意識”があることに気づくことが大事です。

わたしのお客さんのあるセラピストさんは、

この業界では、一本でセラピーをやっているひとは稀。

会社員の片手間でやっているのが普通

という信念を持っていました。

当然ですが、彼女も「この道一本で」やっていきたいと感じている方ですが、

簡単に上手くいかないのが普通

という信念を持っていますから、

それを覆すことは難しかったのです。

何度も書いていることですが、

お金もエネルギーです。

自分の中のエネルギーである 

信念、思い”が、現実を創ります 

から、

簡単に上手くいかない

という信念を持っていれば、それが現実化するのです。

また、ものすごく強く

自分だけイイ思いをしてはいけない

というような、豊かさに対する恐れ・物質的要素への罪悪感を持っている場合にも、

同じように、豊かにはなりにくいものを生みます。

これは過去世から来る思いが“”としてあって、

今世で芽が出ている場合もあるので、根が深い場合もあるのですが、

当たり前ですが、今世の人生は今世のものなので!!!

置き換えることは可能です。

どうすればいいか。。。。。

豊かさに対する信念を自分で置き変えればいいのです。

お金を得ることは、悪いことではありません。

稼いだ人は、それ相応の税金も納めています。

国や経済を動かす資金を生み出しているわけです。

また、募金やチャリティ基金への寄付などもできるようになります。

そのお金は、きっと誰かそれを必要としている人のところに届いて、

その人のハートを豊かにしてくれるのです(^^)

物質的な豊かさと、精神的な豊かさをバランスしなければ

この世界では何事もうまくいかなくなります。

だから、スピリチュアルを勉強して精神だけ豊かにしておいて、

物質的にはビンボーでいい。。。。。。自分さえ我慢すれば。。。。。

などと考える必要はないのです。

自分の中に(両方の)豊かさを持たない限り、

仮に、人のために何かをしたとしても、

やはり、自分の中で、「なんだか満たされない感」が湧くのは当然なのです。

たとえば、近所のオバサンが、大根おすそわけしにくるように、

自分の中にたくさん大根を植えて、豊作にしておくことで

他人に初めて分けてあげられるようになるのです。

一本もなければ、あげられません!(⇒ くれ!って言われても、ムリ(^^;;))

愛も豊かさも一緒。

 

宇宙のエネルギー

循環するものです。

自分の中に<持ってる>からあげられる。

そして、また返ってくる

だから、あなたは豊かになっていいのです!

これ、宇宙の法則です(^ー^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

女神塾やりますよ♪

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

先日の満月はエライ影響力で、車にも乗れないくらい目が回っていました。

わたしはてっきり“時差ボケ”だとばっかり思ってましたが(^^;;)

なんか、前後感覚が全然違うので、ただのボケではなかったのか、と。。。

今日は太陽表面に金星が通過してるんですよね。。。曇ってて見えないけど。

最近は、天体ショーが頻繁で宇宙に目を向ける機会が多くなっていますよね。

改めてわたしたち自身が、宇宙の一員であることに意識が強まりますね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

4月に 『自分を愛するワークショップ』やりましたが、

いつもセット?でやっている

『宇宙に彼氏をオーダー・ワークショップ』はやらないの?」

というお声をいただいていて、いろいろ考えていたのですが、

彼氏オーダーに関しては、1日のワークではなく

なんかもっとガッツリやったほうがいいような気がしていて

アイデアを練っていました。

コーチングのように、ある程度、現実的側面も考慮しながら

女子が、本当の女性性を開いていってもらうために

そして、愛される感覚を身につけてもらうために

 のような感じでやったら面白いのではないか、と。。。。

そこで考えました。

女神塾 を開きたいな、と。

会社帰りにふらっと立ち寄る、そんな女子のための女子塾です。

女性性を開花させ、さらに恋愛でも上手くいくように

スピリチュアル方面・三次元方面の両方からコーチしていきます。

。。。と、そんなアイデアを温めていたら、

九州大学で今期行われている『婚学』という講座で

今月、来月と、学生さんとディスカッションをしに行くことになりました!(^ー^)☆

女神塾のことを考えてた時、ちょうどこれを見て、ワクワクっと来たんですね。

ボランティアで参加させてもらうんですが、

たくさんの人と、結婚やパートナーシップについて語り合う機会ってめったにないし、

すごく楽しくないですか?

なので、6、7月は、九州行ってきますよ(^^)b

また、7月は女神に呼ばれ(笑)

高千穂にも行くことになりました。

これも、あるサインがきっかけになって、あっという間に決まりました。

ミラクルです。

女神塾は、7月開校予定です。

募集は近日ブログ上で行いますm(__)m

女子の皆さま、お楽しみに~(^^)b

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

グラストンベリー紀行

おかえりなさい(^^)♪

昨日まで大阪に行っていました。

ホント、いろいろありすぎてしんどかったのですが、

大阪行ったら非常に元気になって帰ってきました。(時差ぼけてるけど)

大阪ベーシックも昨日は盛り上がりましたね!!

あの調子で宿題やってきてくださいね(^ー^)

.。.:**:.。..。.:

今日は満月ですね。東京ではおぼろ月夜です。

女性性を高めたい女子。

そして願いを叶えたい人。

満月の力 を借りましょう。

なりたい自分・叶えたい状態を

頭の中で楽しみながら軽ーく ビジュアライズ して

満月浴しながら、お月さまにそのビジョンを持って行ってもうらうようにしてみてください。

満月以降、3日間はいつでも大丈夫です(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今回でグラストンベリー紀行を終わらせたいと思います。

なにせ小さい街だし、

行く場所はいつも同じで決まっているから(笑)

そんなに目新しさはないので、

いつも同じ写真ばかりになりますが

夏のような日差しの中のイギリスはいつ見ても美しいので

そんなスナップショットをご堪能ください。

Img_1600

いつも必ず訪れるチャリス・ウェル

Img_1605

Img_1593

Img_1596_4

ここでの一番のお気に入り、天使のベンチ~『エンジェルシート』

チャリスウェル内でわたしを見失ったら、必ずここで見つかる、と友人談(笑)

Img_1604_4

チャリスウェルの源泉場所です

。。。そして、そしてもうひとつ気になっていた場所。

ウェアリーオールヒルという丘にある、聖なる茨の木。。。。

(曇って見えるのは、朝霧です(^^))

Img_1614_2

何者かに無残に切られてしまった茨ちゃんも、去年行った時には新芽が出ていたのですが、

今年行ってみたら、それも見えなくなってしまっていました。。。。

おおショック~Σ( ̄ロ ̄lll)

全ての枝葉を失ってしまったので、自力で再生が難しかったのかもしれません。

カナシイ・・・(ノ_-。)

。。。ですが、

Img_1626

おっ、何かが隣に!?

Img_1621_2

なんと、隣に新しい苗木が植えられていました。

新生・聖なる茨の木です。

金網で厳重に管理されてはいましたが、

新しい苗木から

大丈夫 ここからまた始まるよ~

というエネルギーを感じました。

先日ブログで書いた

リニューアル・リダイレクション

がここにありました。

終わったものには、ありがとう&さようなら・・・・

そして、新しく目覚めさせる必要があるもの、こんにちは(^^)

みたいな。

茨の木が、その象徴として教えてくれていました。

切り替え・節目

みたいな感じですね。

18年連れ添ったなおこさんを失ったわたしも、

今同じように節目を迎えているのを感じています。。。。

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

聖火が街にやって来た!

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

本日から大阪へ行ってきますよ(^^)

個人セッションの方は、お電話が行きますのでお待ちくださいね。

明日は、ヒーラー養成講座です。

生徒さんたちは、是非テンションアップさせて来てくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

さて、今回のイギリスですが、

ロンドンオリンピック開催年 なのと

 

エリザベス女王のダイアモンド・ジュビリー(戴冠60周年記念)が間近で

大変なにぎわいとなっていました。

グラストンベリー滞在中では、

なんと、聖火リレーが街を通過するという日に偶然ステイしており、

幸運にも、オリンピック聖火を非常に間近で見ることが出来ました!

Img_1570

Img_1571


朝8時。。。。まだ旗しか立ってなくて、誰も居ません。

お祭り前の静けさ。。。。

Img_1586

不動産屋のショーウインドーも、一時的にユニオンジャックに変えられていました。

Img_1573

街はユニオンジャックだらけ。

Img_1575

10時過ぎて。。。。だんだん沿道に人が集まって、熱気ムンムン。

とにかく歓声がすごいのです。

Img_1577

便乗犯の仮装グループ。

Img_1576_2

便乗犯その2(笑)

こういう笑いを取るところがイギリスらしい。

Img_1578

地元FM局が、子供たちにインタビュー中。

「誰がリレー走者か知ってる?」

「わかんない」

「実は、おじさんもよく知らないんだよ」

(^0^)(笑)

Img_1579


先導隊の車がやってきました。大歓声!

Img_1580


来た来た!!!

Img_1581

大歓声と興奮!

このオジサンが、聖火持って走ってます。

地元の方だそうです。

Img_1583_2


聖火が通過した後は、皆さん蜘蛛の子を散らすように帰って行きました(笑)

本当にお祭りのようなグラストンベリーでした。

。。。リレーされている聖火は、ギリシャのオリンピアにある、ヘラという女神の神殿で太陽光によって点火されるのだそうです。

平和と繋がりと友好」を広めるために、炎をリレーするのだということ。

 

小さい街で、本当に目の前を通過してくれたので、

まさに、「一生に一度の経験」です。

女神に縁があるグラストンベリーで、ギリシャの女神神殿からやってきたトーチを見られたのも

なにかとっても意味深かったです(^ー^)

**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

なおこさん 旅立ちました2

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

わたしや、なおこさんへの皆さまからの温かいメッセージに感謝いたしますm(__)m

昨日、帰国して自宅で無言のなおこと対面しましたが

本当に安らかな顔で、驚きました。

叶うことなら、温かかった彼女をもう一度抱っこしたかったですが、

死とは、本当に突然です。

午後、霊園まで連れて行き、

荼毘をお願いしてきました。

帰ってきて丸1日経ちますが、

まだ、側にいるのを感じます。

この世から離れた後は、別次元の、この世とはちょっとだけ違った場所に行くので

まだ、そのあたりにいるのでしょう。

時折、トコトコ歩いて行ったり

いつもの椅子の上で、寝ている感じがするのです。

。。。コメントで、にじいろさんが、黒猫のエピソードを書いてくださっていましたが(ありがとうございました)、

実は、なおこが亡くなった日にイギリスで、本当に黒猫と一緒にいたのです。

友人バンドのコンサートに行った帰りは、

郊外の郊外なので、とてもロンドンまで帰れないので

そういう時は、近くに住む友人の友人宅とか、そのまた友人宅とか(笑)

とりあえず、夜露をしのげる場所を探して、泊ったりするのですが

(ロック好きの人たちは、いくつになってもティーンエイジャーのような感覚があります(^^;))

今回は、以前もステイさせてもらった友人宅に一泊させてもらうことになりました。

リビングに簡易的に布団を作ってもらいそこで寝ていると、

明け方、ドアをひっ掻く音と、猫の鳴き声で目が覚めました。

以前もブログで紹介した ミリーさん です。

野良猫ですが、近隣のいろんな人の家でお世話になっているので、

その時によって、いたりいなかったりする猫です。

久しぶりに対面したミリーさんを中に入れると、

まるで、いつもなおこがやっているように、

ゴロゴロ、スリスリと、わたしにすり寄って来たので、

本当に、なおこのことを思い出していたのです。

しばらくスリスリして遊んだ後、ミリーさんはわたしの隣で眠っていました。

きっと、なおこがミリーさんを借りて、会いに来てくれたのでしょう。

最後、側にいてあげられなくて、本当に残念でしたが、

身体から離れても、こうやっていろんな形で存在をアピールしてくれるのを感じると嬉しく思います。

そして、今回のことでとても大事なことに気づかせられ、教えてもらいました。

なおこからの愛、なおこへの愛、そして周りからの愛。。。。

なおこさん、本当にありがとう(^ー^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »