« イギリス行ってきます | トップページ | グラストンベリーにいます »

2012年5月20日 (日)

ロンドンにいます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

Img_1567

昨夜、ロンドンに着きました。ハイドパーク近くに泊っています。

お天気、見るからに曇ってます(笑)

この時期は、10時くらいまで明るいので、夜の感じがしません。いつも不思議な感じです。

しかし寒いぞ!(笑) 冬のようにダウンジャケット着てる人も見かけます(^^;)

前回の渡英時は彼が一緒だったので、ブログ更新もままなりませんでしたが、

今回はどフリーなので(^0^)(笑)

久しぶりに自分中心で生活ができるのが、新鮮な感じです。

今夜はライブ(笑)

そして、明日からグラストンベリーです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

こないだのブログでも

おえっ」のことを書きましたが(⇒お食事中の方、再度すみませんm(__)m)

わたし自身の「おえっ」もすごいことになっていて(^^;)

これまで抑えてきた、いろんな感情がキャンペーンのようにやってきて

ちょっと大変でした。。。。

血尿って、ストレスでも出るのね・・・(笑)

ということもあったり、

本当に吐きそうになるので、しんどかったです。

しんどいのは、

何かしら、外的要因で起きている物事に苦しめられるからではなく、

ほとんど、「自分で自分を責める」感情で苦しめられているのですよ。

罪悪感 といった恐れのエネルギーが、苦しみを生んでいるのです。

でも、

そのためのサポートやヘルプもあって

ちゃんと守られているのもわかり

吐き出しながら、徐々にスッキリする。。。。。

みたいな感じです。

過去世のこと、今世での父親とのこと。。。。。

もう終わったと思っていた、いろんな古い感情を整理するために

イギリスに来たのかもしれません。

なので、観光というよりは、リハビリみたいな感じかなと思っています。

この国に来るたび

ああ、帰ってこれた~」

と感慨深いのですが、

魂の故郷で、ちょっとのんびりしようかなと思います。

またグラストンベリーでアップしますね。(電波悪い場所だけど(^^;;))

ではまた!(^ー^)/~

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« イギリス行ってきます | トップページ | グラストンベリーにいます »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

>血尿って、ストレスでも出るのね・・・(笑)
これ去年経験しました。人生で初めてです。
さすがにびっくりして,もう死ぬんじゃないかと思いました。髪も抜けたし・・・

>ほとんど、「自分で自分を責める」感情で苦しめられ
>ているのですよ。
突き詰めれば自分で自分の首絞めていることでした。
ストレスは万病の元,大敵だと思いました。

明日は日食。前回の記事でその前後でいろいろと変化が起きるかもということでしたが,
どのように変化するのか,自分自身を注視したいと思います。おまけに新月ですから,
その辺の影響もあるかどうか,興味深く見守りたいと思います。

投稿: kobaien | 2012年5月20日 (日) 20時43分

はじめまして。みちよさんの本もブログも愛読させていただいています。
私も最近「なんでこんなにしんどいの~!?(。>0<。)」
って状態なのでへろへろでしたが、自分だけじゃないんだと気が楽になりました。
ちょうど、一年前イギリスに住んでいてグラストンベリーにも行きました。なつかしいです。
楽しんできてくださいね!

投稿: YUKO | 2012年5月20日 (日) 23時30分

先日16日の最後に伺ったMIです。

無事にイギリスに到着されたのですね、どうぞゆっくりご自分の為に時間を使われて、体も心も癒されて下さい。

『おえっ』のお話ありがとうございます(^_^;)
しんどい状態が続いていたあのタイミングでみちよさんにお会いできたのも、守られてサポートされているからこそなのですね。
真剣に真摯にリーディングしていただいているみちよさんを感じたとき、改めていろんな人が投げかけてくれる愛を受け入れていこう、自分は今のままで十分OKなのだとこみあげてくるものを感じました。

私も自分が喜ぶこと、たくさんしてあげようと思います。
本当にありがとうございます。

投稿: MI | 2012年5月21日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/45337138

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンにいます:

« イギリス行ってきます | トップページ | グラストンベリーにいます »