« グラストンベリーにて | トップページ | なおこさん 旅立ちました »

2012年5月27日 (日)

ロンドンにいます

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

夏のような、すさまじいくらいにいいお天気が続いているロンドンです。

かなり “焦げ”ました(^O^)

真っ黒です(笑)

北半球なのにこの暑さ、恐るべし!

ロンドンに戻ってからは、友人に会ったり、公園を散歩しながらボーっとしていたり

日本とは違う時間をすごしています。

今はバーミンガムに向かう途中の友人宅で、パソコン借りてブログかいてます。

ありがたい(^^)

ロンドンは、人がわんさかいて、息苦しかったりするのですが

郊外にやってくると、そこはそこは美しい景色が広がって

気持ちも波動も落ち着かせてくれます。

この滞在中にいろいろ気づいたことで、

さまざまな新しいアイデアも生まれ

今後のプランも具体化していっています。

帰国したら新しい活動に関するニュースがあるので

楽しみにしていてください(^^)

今日もコンサートなので

行ってきます~

|

« グラストンベリーにて | トップページ | なおこさん 旅立ちました »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

みちよさん(*´д`*)

その節は、ありがとうございました。

私はベイシティローラーズから始まって、イギリス大好き!!です♪

海外ドラマも、見るのは専らイギリスのが多いです。

みちよさんの様に、私もイギリスに長く滞在したいです。
羨ましいです(T^T)

いっその事、住みたいです!

いいですねーーーー。。

投稿: エリザベス | 2012年5月28日 (月) 03時10分

わ~い(^^♪

新しい活動のニュース、ブログも含め楽しみにしていま~す(^o^)/

投稿: ゆか | 2012年5月28日 (月) 09時04分

最近、みちよさんのブログをよく読んでいます。
今、絶賛しんどい真っ最中なので心の励みです。
もし大丈夫でしたら、
みちよさんが、体がだるかった主婦から動き始めたきっかけというか、どう経緯があって、
変わっていったのかお聴きしたいです。


人それぞれ違いますが、自分も体がだるく、経済面で苦しく、恋愛どころでもないし、変化の成功体験談を聞きたいんです。

投稿: ゆん | 2012年5月29日 (火) 16時01分

ゆんさん しんどい中、お疲れ様です。 みちよさんのご本や、昔のブログを興味ある所から読まれると良いと思います。(^^) もうすでに読まれていたら、ごめんなさい。 みちよさんのよく言われる、今はご自分を一番大切にしてホッとなさって下さいませ。

投稿: まーな | 2012年5月29日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/45433430

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンにいます:

« グラストンベリーにて | トップページ | なおこさん 旅立ちました »