« グラストンベリーにいます2 | トップページ | ロンドンにいます »

2012年5月24日 (木)

グラストンベリーにて

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

魔女友人との女子旅は、いつも楽しいです^^

ロンドンではどんより曇り空だったのに

これから青空になるから見ててごらん

という魔女の言葉通り、本当に晴れ(笑)

グラストンベリーに着く頃には、夏日の快晴でした(^^;;)

恐るべし、魔女パワー。

ひと足早く、日焼けしてしまいました(^^)

向こうへ着いてからは、わたしの現地友人ヒーラーにセッションしてもらい

別の魔女も加わり、

ランチと午後ティーの間に、トアにも登り、

本当に女子会のように話に花が咲き

あっという間に初日が終わりました。

なんか、リーディングしながらノンストップでずーーーーっとしゃべってたな(^^;;)

宿泊場所は前回と同じパブの2階でしたが、

滞在中2回も、部屋のテレビが勝手にスイッチオンになるというホラー現象がありました(^^;;)

さすがイギリス(笑)

・・・・魔女たちと話していたり、

人から、いろんな話を聞いたりする中で

今回の旅のテーマ/目的は、

リニューアル(再生)・リダイレクション(方向転換)

を知ること、学ぶことなのだな、と感じました。

古いものに(完全に)サヨナラして

新しいものに意識を切り替える 

そして、自分にとって本当にふさわしい/望んでる方向へ動き出す

というような感じです。

2012というのは、そもそもそういうエネルギーなのですが、

まだその流れに乗ってない場合は、

否応なしにそうさせられる、みたいな。

だから、古いものにバイバイするために

いろんな「オエッ」が起こって、

キレイすっきり(笑)してから、動きましょう、というような感じですね。

わたし自身も

行きの飛行機の中で、いろんな「オエッ」が起こり、

泣きそうになりながら、12時間のフライトを過ごしていましたし(笑)

今回これまでに会ったイギリスの友人らも、

 

ビックリするようなさまざまな変化を遂げていて、

 

聞いているだけでも、とてもエネルギーが上がります。

 

みんな自分が望む方向で良くなっていっている感じです。

 

リニューアル&リダイレクションしているのです!

・・・魔女友人からは

ミチヨはやっぱり日本人じゃないね。イギリス人よりもイギリス魂を持ってる。

だから、この国へ来て調整しなきゃいけないんだよね

と言われました(^^;;)(笑)

でもホントにそうなんです!!!

どういうわけか、外国にいるという感じがまったくしないイギリス。

日本にいると、わかっているようで、はっきりわかっていなかったことも

ここに来ると、すべてがアジャストされて

身体でストンと理解できるのです。

そして、また新たなエネルギーとアイデアをもらって

もっともっと、みんなが元気になるような方向で活かそう!と

なんだか、すごくワクワクするのです(^ー^)☆

ホント、すべてが学び。そして気づき。。。。

今回もここに来れて本当にヨカッタと思っています(^^)

:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« グラストンベリーにいます2 | トップページ | ロンドンにいます »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

Brilliant! リニューアル&リダイレクションですね!故郷に戻ってイキイキしているみちよさんのエネルギーが伝わってきます(*^-^)
今朝起きて、なんとなく気分が沈んでいたのですが、このブログを読んで嬉しい気分になりました。ありがとうございます♪

引き続き素敵な旅を○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: ゆき | 2012年5月24日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/45387641

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリーにて:

« グラストンベリーにいます2 | トップページ | ロンドンにいます »