« “喜び”スイッチをオンにする | トップページ | イギリス行ってきます »

2012年5月17日 (木)

赦して、受け入れ、委ねる

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

やっぱり、ここのところホント日が経つのが早くて~!(^^;;)

来週の日食に向けて、何か加速が始まっているような気がします。

しんどい

も含めて、いろんな外的・内的変化が起こっている時期でもあります。

日食後には、またエネルギー変化起きますので

しっかり地に足つけて生きられるよう、

美味しいもの食べたりしながら、

楽しんでグラウンディングなさっててください。

わたしは、日食時にはなんとグラストンベリーに居ますので見られないのですが(^^;)

現地からまた遠隔ヒーリングができるようにしたいと思っています。

.。.:**:.。..。.

わたしの生徒さんであり、“組員”でもある(笑)

ハートのスピリチュアルヒーラー養成講座 認定卒業者の方々のブログを紹介いたします。

わたしの不在の間、(もちろんその後も)

わたしの仲間としてお仕事してくれますので

ハートの検診”が必要な時は、お声をかけてみてください。

(敬称略)

マダムすずこ・ブログ

http://ameblo.jp/madamsuzuko/

ちはる・ブログ

http://ameblo.jp/niccori-ange/

ひとみ・ブログ

http://ameblo.jp/yututa1107/

やすよ・ブログ

http://ameblo.jp/sun-mer-moon/

皆さん、ハートのスピリチュアルヒーラーの名前にふさわしい方々です。

どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

この時期のテーマとして、そこらで

赦して

受け入れて

委ねる

みたいなことが顕著に起こっているのかなーと感じます。

いろんな人間社会の中での抑圧や摩擦、葛藤で、

本当の「わたし」で、思ったように

生きてる~!」ができなかったことを振り返って、

それがもたらしたものは確かに辛かったけど、

もういい加減、そんなことは繰り返したくない!と認め、

感情的に傷ついてきたことを“赦し

その経験で学んだことを “受け入れ

そして、

自分はもっといい生き方ができる/したいのだ、と宇宙に丸投げし“委ねる

という感じかもしれません。

ニュースで最近よく見た、塩谷くんの一件もそんな感じ。

(ダメだよ、ハリケンジャー、ヒーローはいつまでも良い子の味方でいなければ!)

表向きは、二股事件だけど

本当は、彼のハートの“事件”なのですよね。。。

もうここにきて、”集大成”での膿み出し、大バーゲンセール(笑)

エネルギーのアンバランスがもたらしたものを一気に

おえっ~~~」 

 

(お食事中の方すみませんm(__)m)

とするようなことが多々起きています。

こういうところでも、ちゃんとサンプルとして見せてもらっている感じです。

そうなんです、学びはそこらに転がっていて

そこから何かを受け取ろうと思いさえすれば、

どんなことからでも、自分に気づきをもたらすものとして

わたしたちの魂を成長させることができます。

集大成だから、それなりに大変な変化だし、

気分にも身体にもガツンとくるかもしれませんが

気持ち悪いものは、さっさと吐いちゃったほうがスッキリするので

(再度、お食事中の人、すみませんm(__)m)

出した方が懸命なのです。

今、「しんどい」をやっている人は、有給休暇とる最適な時期ですよ!

これまでハードだった人は、ちょっとリラックス(^ー^)

がんばってない(と思える)自分を罰して、もっとがんばらせないと、

ではなく

赦して、受け入れ、委ねる

するほうが、より楽にいい方向へ導きます。

出すもの出して(笑)

本当の「“わたし”ちゃん」と仲良くしていきましょう(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« “喜び”スイッチをオンにする | トップページ | イギリス行ってきます »

エネルギー」カテゴリの記事

コメント

本当は赦して受け入れられたら良いですよね
でも今まで赦して受け入れ続けてきたので
それが当たり前と思われてしまっています
赦すと相手が変わらないんです
受け入れたらいつまでも自分に頼られるんです
もう委ねるしかないという感じです・・・

その束縛から逃れるために自分を赦して受け入れる
となると相手は死ぬと言います。もしも死んだら
私のせいなのでしょうか。もう最悪です

この繰り返しから早く逃れたいです

投稿: てるみ | 2012年5月17日 (木) 15時32分

私はリラックスが来てます!
今までハードだった?のかな。(笑)
ハード過ぎてマヒしてましたが、
下手なりに私にリラックスを赦しま~す♪

P.S.札幌でお待ちしています♪

投稿: 恵美 | 2012年5月17日 (木) 19時34分

一昨日位から「怒り」がきてます‼
怒ると身体で猛毒が作り出される、辛くても笑っていたら幸せになれる、なんて言葉を信じていつも笑顔で過ごしてきてきましたが、本当は結構無理してました。
でも今一緒に働いてる同僚から、彼が私に押し付けようとした仕事を断った事でイジメにあうようになり8ヶ月…とっても遅いですが、今ムクムクとその理不尽さに腹が立っています。
一昨日部屋の中で大声で天使に訴えました。
「私はこんな人生オーダーしてない‼もっと早く帰って充実した人生がおくれるようにして!」

そしたら何だかスッキリして、元気がでました。しかも今日は早く帰れた♡
自分に正直って、こういう事なんだなって思いました。

投稿: あんじゆ | 2012年5月17日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/45295161

この記事へのトラックバック一覧です: 赦して、受け入れ、委ねる:

« “喜び”スイッチをオンにする | トップページ | イギリス行ってきます »