« 8日の満月は強かった・・・ | トップページ | 新シーズン突入・・・ »

2012年2月13日 (月)

魂の誕生日

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

突然ですが。。。

わたしは 誕生日 を迎えました。。。。

え、みちよの誕生日は12月では?」と覚えてくださっている方は

へっ?!」

と思っているかもしれませんね(^^;)

先週の満月前後で、

かなりのエネルギー的な変化があり、

身体にもろ出てしまっていたのですが

その時からしきりに、天使からの「おめでとう」サインが降ってきています。

アセンションでのエネルギー変化を迎え、

以前は、自覚してなかったものが、表面の意識に上がってきて

実感ベースでの「気づき」となりました。

それは、「本当の強さを持つ」という意識です。

これまでの半生は、戦士系エネルギーでの「強さ」を発揮してきた人生でしたが、

去年、それを女性性とバランスすることで、統合が生まれました。

一度、エネルギーの振り子は、“男性性”から“女性性”に大きく振られましたので、

女子としての経験をしつつ、これまでやってきた戦士系の真逆である

与えてもらうこと 受け取ること

を、がっつりと経験することができました!

ですが、そのまま振り子が反対に振れたままではなく、

躊躇や、遠慮や、謙遜で自分のエネルギーを押さえ傾向で使うのではなく、

むしろ、ハイブリッドな強さを生かしていこう

という意識にシフトしました。

。。。。いうなれば、

固いだけの物質は、揺らせば折れてしまいますが、

揺らしても、しなるような、柔軟な金属!

耐震構造設計!! みたいな感じでしょうか(笑)

 

強さを、柔軟に発揮すること

 

 

に、完全にスイッチオンがかかったのです(^ー^)

そんなことが、年末からわたしの意識にフツフツと上がってきて、

昨日の12日、完全に気づきました。。。。。(っていうか、天使に気づかされた)

今、わたしに必要なのは、これなんだ!」と。

この前後、わたしの誕生日である 「1201」が、あらゆるとことで、

メッセージとしてバンバンやってきていました。

あるときは、時計に、

あるときは、車のナンバーで、

あるときは、レシートで、

あるときは、映画で、

あるときは、異次元から。。。。

(※あるドラマの主人公のお誕生日(!)のシーンで、時計に「12:01」が現れたときに、ハッとして我が家の時計を見ると「10:51」を指していました。デジタル時計の「10:51」を鏡で見ると、「12:01」です。。。。テレビの画面とになっていたのです(^^;)。まるでミラーワールド・・・by 仮面ライダー龍騎(笑))

。。。。こんな感じで、ガンガンにやってきた、天使からの“誕生日”サイン。

これは、わたしの魂的な誕生日(再生)であり、

バージョンアップの印であり、

そして、ありがたきお知らせ。。。。。なのです!(^ー^)

。。。こんな感じで、“第二のお誕生日”を迎えると、

天使からこんなサインをもらうことがあります。

アセンションの今、こんなバージョンアップはガンガンに起きますので

どうぞ、皆さんも覚悟をしておいてください(^ー^)b

意識レベルで気づきがあったら、

躊躇せず、変えていくことです。

人間の意識は、瞬間瞬間、更新されています。

みんな変わるし、

みんな変わっていいのです!(^^)v

もちろん、これまでに経験をしたことのない、いい方向へ!!です(^ー^)

さあ、準備はいいですか?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 8日の満月は強かった・・・ | トップページ | 新シーズン突入・・・ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

誕生日って特別ですよね…
また同じ誕生日のステキな男性に巡り逢いたいです。
3年前に別れて絶縁されたけど、書類に書く度、時計が誕生日と同じ時間になると未だに胸が痛みます(>_<)
☆天使様の力で私の願いを叶えてほしいです☆

投稿: ぴよすけ | 2012年2月14日 (火) 00時24分

組長、おめでとうございます。誕生の日、講座で同じ時を過ごせて感慨深いです。
そっか・・そうなのね。という思いです。
明らかに波動違いました。その時はあれ??って感じで、今はやっぱりね。みたいな。あいまいですが初めて、組長にお会いした昨年2月、男前でした。
そして組長が言われてるように女性性が強くなり
女っぽい!!という思いで9月以降感じてましたが
先日、なんか違うな・・体調悪いのが続いているからかな・・・なんて勝手に思ってましたが、そうなんですね。
わたしもふんどし締めなおします。
覚悟は出来てます。

震災で明日はわからない。と実感しましたので、
いまここ、の精神で(゚▽゚*)

投稿: ひとみ | 2012年2月14日 (火) 01時22分

おめでとうございます〜!!

私もちょこちょこ誕生日ナンバーを見かける時期があって、でも意識レベルでは「どのへんが変わった??」ってなってました。

最近は、「なんとなく」やり方を変えてみようと、メールをたくさんする人になってみました。
以前は、返事がないととても落ち込んでしまっていたので、返事が来たかどうか分からないくらいいろんな人にメールしまくる・・・というのは冗談ですが(笑)、「メールしたいからする。あとは相手にお任せ」という軽い態度でやってみています。今のところいい感じ。返事が来ないこともありますが、とにかく私はメールしたかったんだなと感じています。

変化の波が、ガンガン来てますね。
人も変わりますね。面白いです。
わくわくする未来へ、今ここを楽しんでいきましょう〜

投稿: can | 2012年2月14日 (火) 08時21分

お誕生日おめでとうございます!
そして、実は2/12はRealに私の誕生日でした!
おめでとう、私。

同じ日に誕生日となることができてうれしいです。
私も今年に入って受け取ることを実感したり、引き寄せがうまくいっていたり、と腑に落ちるということを実感したりしています。

以前に比べて、戦うことも少なくなりました。
相変わらず、ニチアサは好きですけれどcoldsweats01

楽しいことをいっぱい見つけて、今をワクワク、ドキドキしながら歩いて行こうと思います。

投稿: さおり | 2012年2月14日 (火) 09時59分

おめでとうございます!!^^
嬉しくて(私まで 汗)思わずコメントしてしまいました。“本当の強さ”。。。いいですね。。。そして、このタイミングにみちよさんに教えていただくことができて、、、。なんと表現したらよいのやら。嬉しい…。とにかく笑顔がとまりません(笑)

投稿: ちー | 2012年2月14日 (火) 15時51分

みちよさん、こんばんわ。
わたしは、ときどきコメントに書かれているような、「今の自分と記事がシンクロしました」というようなことがめったにないのですが、今回は、ここ数週間に感じたこととほんとうに同じだったのでちょっとびっくりしました。

わたしも、「あ~、あたし、強くならなきゃな、強くなろう」と思い始めていました。
生まれて初めて感じた感覚でした。
それから、「自分バージョンアップする」とかも言っていて、なんだか、記事を読んでいてうれしくなりました!
わたし、間違ってない!っていう感じです。

みちよさんと同じ、、なんて思うのは、わたしなどが思い上がりなのですが、わたしは今までほんとうにだめだめで、弱かったので、スタート地点がとても後ろのほうですが、がんばって着実に、歩みを進めたいと思っていたところです。
これなんですね、アセンションて、、。
なんだか、うわ~って、エネルギーが押しよせてきている感じです。ちょっと、おおげさですが、、。

12月に、ここに失恋のことを書かせていただき、みちよさんにも、コメントをいただきました。
12月13日のHPの恋愛の記事は、もしかして、わたしのコメントに関連して書いてくださったのかな、、と、大いなる勘違いと思いつつも、記事を読み、心に留めさせていただきました。

これからどうなるかわからないし、まだまだ弱い自分も顔を出しますが、それも受け入れながら、ゆっくり、でも着実に進みたいと思います。

いつも素敵な記事をありがとうございます。

投稿: のりこ | 2012年2月15日 (水) 00時48分

みちよさん、魂の誕生日、おめでとうございます!本当の強さって男性性も女性性も、うまくバランスしていることなんですね。蝶は、その象徴だと、以前セッションでもお話してくださいましたね。みちよさんの最新本の表紙にも蝶が描かれてますが、それ以来、蝶ってラッキーアイテムになっています。で、こんな動画を見つけましたのでシェアさせてください。〈ANAN RYOKO-The Shape Of Love feat. TeN〉
http://www.youtube.com/watch?v=ascM1I2yxbI&feature=artist

青い蝶が舞っていく姿に、自分を重ねて見てしまって、泣けてきちゃいました。いろんな景色を見て、いろんな季節を体験しながら、こうして自分の魂も羽ばたいていくんだなあと考えると、なんだか癒されました。

投稿: ヒヤシンス | 2012年2月15日 (水) 16時00分

今日、錫(すず)のジュエリースタンドが届きました。
シルバー色の華奢な枝に小鳥が止まり羽を休めているような素敵なデザインで、枝に軽く力を加えると、柔らかく曲がります。

商品の説明には「枝を曲げる時、小さな音色と共に、指先に心地よい感触を感じることがありますが、これは純度の高い錫でしか味わうことのできない「錫鳴り」という現象。錫の持つ繊細な素材感を目で、耳で、触れて、心ゆくまでお楽しみください。」と…。

まさにしなやかな金属!
今、この記事を読んで、みちよさんは錫になったんだーって思いました(*^_^*)

素敵な魂のお誕生日、おめでとうございます!
これからのみちよさんの「錫鳴り」、楽しみにしています♪

投稿: ラチとらいおん@佑海 | 2012年2月15日 (水) 23時59分


みちよさん、

ありがとう。

投稿: ヒラソル | 2012年2月16日 (木) 09時14分

みちよさん、分かりやすくみちよさん自身の
体験をシェアしてくださって
有難うございます!

ここ最近、「ん?なんか考え方変わったよな?」って
何度も想うことが多かったので
みちよさんの記事を読んで

私、バージョンUPした!
ハート、生まれ変わった!!

と、自分の変化を認めることにしました^^

大阪での養成講座。
タイミングが合えば、受講しよう!と
決めています★

投稿: NANA | 2012年2月16日 (木) 09時37分

コメントくだっさった皆様☆

どうもありがとうございます。

ひとみさん

いつも魔女学校のブログレビューをありがとうございます。

書きこもうと思ったら、アメブロだけなのねっ!


来週も、ふんどし締めてお越しください(笑)


ヒヤシンスさん

素敵な動画のシェアをありがとうございます!癒されました


佑海さん

錫鳴りだなんて、縁起いいですね!
すごいタイミングでシンクロしていますね。いつも(^^)


皆様、コメントありがとうございました

投稿: みちよ | 2012年2月17日 (金) 00時09分

組長、ありがとうございます。今気づきました。コメントの制限していたのですね。せっかく組長が・・・設定はずしました。
はい、ふんどし締めすぎてみみずばれが・・(笑)宿題も終了し万全の体制でのぞみます。
息子も試験。母も・・・の状況で上京します。
(◎´∀`)ノ楽しみです。

投稿: ひとみ | 2012年2月19日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/44107005

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の誕生日:

« 8日の満月は強かった・・・ | トップページ | 新シーズン突入・・・ »