« 自尊心の種 | トップページ | 喜びを削らない »

2012年2月 1日 (水)

ワクワクのDestination

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

1月は、ありえないことに、2度も体調を崩しました。。。。(ーー;)

(イギリス前・イギリス後!!)

この仕事してから、風邪引いたこと、ほとんどなかったのです!!

アセンションということは、こういうことなのか(^^;)

なので、お仕事がないときは、いつもの倍くらいリラックスしております。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

先週末は、ヒーラー養成講座・ベーシック2期と 1期のアドバンスクラスが開講しました。

関西や東北からも! すごいことです。。。。

クラスを開講してからいつも思うのは、

わたし自身が、「教えるのが楽しい!」 ということ(^ー^)

(大昔、子供英会話学校で、1年だけ先生してたこともあるのでした。。。(^^;))

なので、楽しく「組長みちよ」(笑)をさせていただいております。

。。。。ええと、これはまだ確定ではありませんが、

春以降、大阪でベーシッククラスを行うかもしれません。

というのは、関西からのラブコールが本当に多い!からです。

出張になるので、料金体系は変わると思いますが、

ご興味ある方は、3月以降の告知をお待ちください。m(_ _)m

。。。そんなわけで、今年はいつものような感じで全国を回れない可能性が大です。。。

今後の予定は、

4月に 「みちよのお話会 in 東京」 と

去年、大好評だった

自分を愛するワークショップ

を行いたいと思っています。m(_ _)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。。英語で、『運命』のことを、

Destiny  デスティニー

と言います。

そうなる運命、決められた運命、というニュアンスのある言葉です。

その言葉から派生している単語で、

Destination  デスティネーション

『進むべき方向 目的地』

という言葉があります。

Destiney は、決まった<結果>ですが

Destination って、アバウトなんです。

一応、そっちを目指しているけど、多少ブレてもOK

みたいな(笑)

。。。みんな、自分の運命を知りたがります。

 

 

これからどうなっていくのか、

幸せになれるのか、なれないのか

どっちの方向へ進んだら、最善なのか。。。。etc...

実は、未来の運命って決まっていません。

最初に設定してきた Destiney は、

現代の日本、日本人として、●●県、●●市 に 男・女 として生まれてくる

みたいなところだけで、

それ以外は、自分で Destination をセットしていいんです。

自分で、

こっちへ進む!」

と決めたところが、<Destination になって、

結果として、運命Destiny>が決まる。

だから、当たり前ですが、

動き出さない人の運命は、絶対に自分にとっての良い方向には進んでいかないのです。

ただ、じっとして、コタツでみかん食べながら(笑)

時折、占いやカウンセリングに頼って、

わたしの未来は安泰ですか?」

と聞くのは、意味がないのです(^^;)

未来は自分で設定した Destination によって いかようにも変わります

今、ここから

ワクワクを伴う感覚にしたがって、

あなたの Destination をセットすれば、

そこから、見えないナビゲーションが動きますから、

いったい、これからどうなるんだろう?」

などと考えず、

ただ、動かされてみてください。

途中で、いくらでも設定変更可能です。

今よりも、もっともっと楽しいほうへ! というカスタマイズも自由自在(^^)v

設定に必要なのは、

自分にとっての楽しい感覚 = ワクワク

ただそれだけ。

未来は、今のワクワクいかんで決まります。

だから、今どう楽しんで生きるか それが一番大事!

未来は決まっているのではなく、自由にカスタマイズできる。

。。。自分にとってよりよい Destiney  は、

 

 

 

自分で決める Destination  によって作られていくのです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 自尊心の種 | トップページ | 喜びを削らない »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?

そのうち是非、岡山にも
いらして下さい(>_<)

お待ちしてます!

投稿: かず☆りん | 2012年2月 1日 (水) 16時55分

私も12月から、風邪がなかなか治らずに困っていました。

検査しても悪い所がないようでしたので、原因がそういう話ならば、安心しました。

ありがとうございます。

投稿: リア | 2012年2月 1日 (水) 20時48分

みちよさんこんばんは!

今日の内容、思わず手帳に書き込んでしまいました(^O^)
やっぱり自分で人生は切り開けるんですね!あ〜〜すごくワクワクしてきました(≧▼≦)

福岡でもベーシックコースぜひぜひやって下さいね!お待ちしてまぁす☆☆☆

投稿: あきこ | 2012年2月 1日 (水) 21時24分

みちよさん☆

ワタシも福岡でもぜひぜひベーシックコース開催していただきたいです!
でも大阪で開催されるのなら待ちきれないから大阪に参加しちゃうかも。

これからの人生に対して、なかなか勇気が出ず決断できなくて頭でぐるぐる考えちゃってる今日この頃ですf(^_^;

投稿: りえる | 2012年2月 2日 (木) 08時38分

またしても、こころを捕らわれました。
あー!素敵ですね。

今世の魂の素敵な冒険の序章のように感じました。
英語も素敵。。
どうして、こんなにもスピリチュアルになっているのか。。
英語ができないあわ子でも、感じます。。

みちよ様のお風邪は、恋愛風邪でしょうか??
こちらも、素敵~~。。
お大事になさってください。

投稿: あわ子 | 2012年2月 2日 (木) 11時08分

待ってるだけでは駄目なんですね。
自分で決めて(わくわくにそって)行動する。
組長に教えていただきました。
自分で決めるですね。
なかなか難しいですが、やってみると違う世界が・・・身をもって経験しました。
ありがとうございます。
私は今一年前とは別人の人間をやらしていただいてます。本当に意図はすごい意味のあることだと思っています。

投稿: ひとみ | 2012年2月 3日 (金) 01時41分

みちよ組長、お世話になりますっ( ̄▽ ̄)!!
ワタクシ、昨日で“濃かった〜”後厄を終え、ほんとうの春を
迎えました! 初春に相応しい素晴らしいお天気で、
外の空気を思いっきり吸い込んでいます。「あたし生きてるーっ!」て叫びたい気分ですhappy02
そして、この勢いでKaraoke行ってきますよ(笑)
Destination...海外へ行く時によく耳にしますが、
響きがとても好きです。これから、自由の海を
ワクワクしながら航海していきたいと思いますship

投稿: Teruyo | 2012年2月 4日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43946015

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクのDestination:

« 自尊心の種 | トップページ | 喜びを削らない »