« 帰国しました☆ | トップページ | 自尊心の種 »

2012年1月26日 (木)

グラストンベリーの魔法使い

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

しばらくご無沙汰しておりました。m(_ _)m

時差ぼけと、雑事に追われておりました。

なんとか回復です(^^)v

。。。イギリスから帰ってみて、本当に思うのが

グラストンベリーと、なんとご縁が深くなっていることか!!

ミスターDに会いに行く名目でも、

ちゃんとグラストンベリーはハズしてない(笑)

っていうか、こっちが本当の目的(!!)なんじゃないの、やっぱり。。。

そのおかげで、グラストンベリーのエネルギーはしっかり染み付いてきたし、

逆に、向こうにも、だんだんわたしのエネルギー残してきているし、

日本に帰っても、いつでもアクセス可能(!)な状態となっております(^^)v

きっと、今後も行くでしょう。

そしていつか、住んでしまうような気もする。。。。。

わたしが、いつも気持ちがイギリスに向いているのは、

やっぱり、この地とのご縁が深くなったということも大きいのです。

・・・今回は、先日もブログで書いたみたいに、

魔法使い(!)につかまりました(笑)

グラストンベリーに行くと必ず立ち寄るクリスタルショップ

Stone Age

Photo_2

で、今回そのオーナーのルイさん(自称・魔法使いの不思議なおっさん=年齢不詳(笑))に初めて会った時、

なぜか、店内でマッサージをすることになりました(笑)

(友人魔女が、はずみで「みちよはマッサージが上手い」と漏らしたからです(^^;))

すると、わたしのゴリゴリマッサージで、かなり身体がほぐれ、気をよくしたルイさんは

わたしと、友人魔女を、自分のサロンに招待してくれました。

ルイさんは、ヒーリング音楽も作っているアーティスト。

そのヒーリングを、デモンストレーションすると言い、

なぜか、わたしが実験台になりました(笑)。

ベッドに寝かされ、ルイさんのヒーリング音楽をかけながら、

さまざまなクリスタルや、金属の楽器を使って、

わたしの身体をヒーリングしていきます。

途中、さまざまな、魔法使いの呪文(!!)までかけられ、

いわゆる、チャクラをガッツリ開く ということをやっていただきました。。。。

初めて会ったのに、ここまでやられると、「いったい何なんだ?!」と、笑ってしまいます(^^;;)

そして、お近づきのしるしに、店内で記念撮影(笑)

Photo

この魔法使いは、ジュエリーデザイナーでもあり、

こんな天使をたくさん作っています。

Photo2

天使つながり(笑)

今回のこの出会いは、ご本人曰く、

魔法使いと天使の再会」(笑)だそうです。

どっかで会ってんのかな?(^^;;)

いつも何が起こるかわからない、グラストンベリー。

またまた今回も、不思議とご縁が深くなって帰ってきました(^^)v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« 帰国しました☆ | トップページ | 自尊心の種 »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

みちよさん、こんばんはhappy01

ルイさん、「魔法使いのおっさん」と聞いて想像していたのとかなり違います。
まるでロックミュージシャンのようではないですか!

イギリスにご縁がある私としても、グラストンベリー、いつか行ってみたいですshine

投稿: ぱんだ | 2012年1月26日 (木) 03時14分

お間茶箱をひっくりかえしたようなイギリス滞在記録。わくわくしながら読ませていただいてます。ルイさん、お店で働いている方魔法使いにしか見えないんですけど・・・(笑)隣にいらっしゃるみちよさんも・・・ルイさんとみちよさんの写真のバックに映ってる左のものが妙に気にかかります。何???

投稿: ひとみ | 2012年1月27日 (金) 01時24分

可笑しい、私もお会いしましたクリスタルショップで魔法使いのおっさんルイさんに!
ほんとロックミュージシャンのような風貌でした(ノ∀`)・゚・。 でも実はヒーリング音楽も手がけてらっしゃるんですね、面白い~たしかにそうなると魔法使いのおじさんというのがシックリ!!そしてグラストンベリーの思い出にエンジェルのクリスタルも購入しました。優しい素敵なクリスタルで気に入っています。

みちよさんは、本当にグラストンベリーに呼ばれているんですね。私もいつかまた訪れたい場所です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: yukiUK | 2012年1月27日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43873978

この記事へのトラックバック一覧です: グラストンベリーの魔法使い:

« 帰国しました☆ | トップページ | 自尊心の種 »