« イギリスにおります | トップページ | イギリスのテンプラ »

2012年1月12日 (木)

滞在3日目…

おかえりなさい(^^)♩ みちよです。


やっと、こちらの空気に馴染んできました。


来た瞬間は、(当たり前ですが)まだ日本人モードでいましたので、


ペースを合わすのに時間掛かりましたが(^_^;)

イギリス独特の感覚

をようやく思い出しました~。ヨカッタヨカッタ(^^)

今ストーンヘンジ周辺にいます。


「周辺」というのは、近くまで来たのですが、


すでに真っ暗なので(^_^;)


明日見学に行く感じです。


ご存知の人もいるとおもいますが、


イギリスの冬は日が短いので、


朝8時くらいでやっと朝日が昇り、


午後4時くらいで真っ暗なので、実質、あんまり行動する感じではありません。


今回は、あちこち歩き回るのではなく、まあ、冬だしまったりとお気楽に過ごす感じで、


わたしは、ミスターDの卒論をまとめるお手伝いなんかをしています。(おっさんだけど学生なのです)


。。。今回は、わたしが行きたいとリクエストした訳ではないのに、

ストーンヘンジとグラストンベリーがセットになっていて驚いたのですが(^_^;)


スピリチュアルの道に戻ってから、渡英するたびに何故か自動的にこういう場所にご縁ができています。

なにか、連れて来られてるんでしょうね。。。


そんな訳で、明日は巨大遺跡と対面できるのではないかと思います。


ではではまた(^O^)/

|

« イギリスにおります | トップページ | イギリスのテンプラ »

イギリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43713831

この記事へのトラックバック一覧です: 滞在3日目…:

« イギリスにおります | トップページ | イギリスのテンプラ »