« アセンションって何? | トップページ | 成田です »

2012年1月 7日 (土)

スピリチュアルで幸せになる?

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

ちょっと体調を崩しました。。。。

きっかけは年末に、

言いたいことを言えず、ゴクリと飲みこんだ」ことから、

喉のエネルギーを詰まらせ(^^;)

それが原因で、寝ている間に口を開けてたらしく(笑)

乾燥した空気で喉を痛め(^^;;)

そこから悪化させてしまいました・・・・。

みちよも人間なので、こんなことも当然あります。

(でも、お仕事はしっかりと行っていましたよ!!)

皆様、どうぞ言いたいことははっきり言いましょうね!

(⇒とセッションでもいつも言っている張本人ですが~(^^;;;))

ちなみに、喉の不具合には、実はクラシック音楽がいいんですよ。

風邪には、のど飴と、バッハ。効きます(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

月曜日から、イギリスへ行きます。

ミスターDに会ってきます(*^^*)

本当は、今回はウェールズ旅行のはずでしたが、

あまりにも寒いので計画変更。。。

なんと、またグラストンベリーに連れて行かれます(笑)

(グラストンベリーも十分寒いと思うが)

やっぱりご縁があるのね。。。。(^^;;)

今回は、ストーンヘンジにも行く予定もあり。。。。

というわけで、イギリスからまた遠隔ヒーリング出来るかと思います。

何しろケータイの電波悪いので、

リアルタイムにはいかないかもしれませんが

気になる方は、ブログ・ツイッター両方をチェックしててくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

スピリチュアルをやっているわたしがこんなこと言うと可笑しいかもしれませんが、

幸せになるのに、スピリチュアルを極める必要はありません。

必ずしも、必要なことではありません。

どの人も本当は、スピリチュアルな存在。。。。

生きている

そのものが、ここでのすべてで、それをどう全うしていくかは、自分次第。

みんな、「生きる」ために生まれてきて、

自分らしく、よりよく「生きる」ために、学んでいます。

何が、自分にとって「善き人生」なのか?

は、それぞれ違うんです。

スピリチュアルを一生懸命勉強しても、

肝心の「生きる!」を精一杯やれていなければ

心の底から、幸せを感じられないかもしれません。

わたしの周りでは、

スピ系ではないけれど、楽しく生きている人たちがゴロゴロいます。

その人たちは、ちゃんと知っているんです。

自分は、自分として“生きる!”を経験するために生まれてきたんだ」と。

だから、本やセミナーにはご縁がないけど、

しっかり自分を持って、他人とも仲良くしながらハッピーに暮らしているのです。

わたしは、そういう人たちをとても尊敬していて、

なおかつ、とても仲良くさせてもらっています。

スピリチュアルを知っていても、そうでなくても、同じレベルで話ができるのです。

。。。。わたしのセッションにお越しいただく方で

一生懸命勉強している人が結構いらっしゃいます。

でも、いくら勉強しても幸せにならないので、困って起こしになるのです。

頭で「知っている」

ことと

 

身体で「理解している」

ことは別物です。

いくら、頭のほうに情報を詰め込んでも、それを実際に使わなければ何も起こりません。

。。。これも、よくお伝えすることですが、

たくさんある情報に振り回されて、

いったい何が正しいんだろう?」

と、考えてモヤモヤ苦しむくらいなら、

寒ーーい冬の夜に、あったかーーいラーメン一杯食べて

うまいっ!!!」

と感動するほうが、全然スピリチュアルなのです(^^)

わたしたちは、この

うまいっ!!!」

を経験しに地球に来ているんです。

この感動を味わいに三次元に来ているんです。

こういう、頭ではなく、身体で喜ぶことをガンガンにやっていくことで

エネルギーが活性化して、本当の意味でスピリチュアルが理解できるようになります。

スピリチュアル が、わたしたちを幸せにするんではなく

わたしたちが、「生きる」をやっていけば、元々持っているエネルギーが高まっていくので

何があっても

幸せを感じられる自分

になっていくのです。

実は、スピリチュアルって、難しくも、極める必要もないんです。

。。。。美味しいものを食べる時、どんな人も笑顔になります。

そこにこそ、わたしたちがやるべきことがあります。

どんなことでも、あなたが喜べることを自分に与えてあげるのです

あなたにとって、“美味しいものを食べさせてあげる”習慣を作ってあげれば

ハッピーは、今すぐあなたのものです(^ー^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

エンジェリック・ヒーラー/スピリチュアル・コンサルタント みちよ OfficialI Website

|

« アセンションって何? | トップページ | 成田です »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆みちよさんの本やブログを拝見していつも元気をもらってます♪今日のブログを拝見してとても気持ちが楽になりました。頭で考えるよりハートで感じることが大事なんですね☆
私は九州に住んでいるので、また福岡にいらっしゃったらぜひお話し会に参加したいです♪

イギリス楽しんで来られてください☆またブログを楽しみにしています♪

投稿: eri | 2012年1月 8日 (日) 00時11分

みちよさん、こんばんは!
久しぶりのコメントです。
前回の「おせんべいひっくり返す」もそうでしたが、いつもわかりやすいみちよさんのブログを読むとホッとします。

イギリスも楽しんでいらして下さいねnote
以前、年末年始の旅行でストーンヘンジに行ったことがありますが、風も強く今まで経験した中で一番の寒さでした。
暖かくしてお出かけ下さいね。
私も8月にまたイギリスに行きますが、出来ればその前にも行くチャンスがあればいいなぁと思っています。

投稿: ぱんだ | 2012年1月 8日 (日) 00時57分

みちよさん、明日からイギリスですか!
そしてまたしてもグラストンベリー、いいですね~うらやましいです!私も去年一度訪れて以来、トーアからの景色とあたたかな光が忘れられず無性に戻りたい気持ちになります。

Mr.Dと素敵なホリデーを過ごしてきてくださいね~♪みちよさんが幸せをたくさん感じられますように!

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 15時49分

みちよさん、御無沙汰しています。かれこれ2年前になりますが、福岡でのセッションではお世話になりました。
今回のブログのお話し、同じ日(7日)に私も似たようなことを自分のパソコンに綴っていたので、意外なシンクロで驚きました。
私も自分のブログにアップしようか・・・と思う気持ちもありますが、いかんせん私の文章(口調)はみちよさんよりもかなり厳しいので、実はためらってます(苦笑) 同時に、セッションの時に伝えてもらったことも、やっぱりまだ怖くて手放せないのも理由のひとつだったりします。

今、スピリチュアルというものの捉えられ方は分岐点にあると感じるので、伝えることにすごく慎重になってしまいます。慎重=怖さになってしまってます。

だから今回、同じように感じてることをみちよさんが伝えて下さってるのを見た時、もしかすると敢えて私がスピリチュアルを伝える必要はなくて、それ以外のことに目を向けなさいって天使が伝えてるのかも、と感じました。

みちよさん、これからもみちよさんを必要とされる人達にスピリチュアルの本質を伝えていってください。これからも応援しています。

投稿: naoko* | 2012年1月 8日 (日) 18時25分

みちよさん、お久しぶりです。

クラシック好き人間としては、バッハとのど(のど飴)の関係をもうちょっと知りたいです。いつかお時間ある時にでもお願いしまーす。(と勝手にリクエスト)

イギリス、いってらっしゃいませ☆

上のコメントの福岡のnaokoさん、
書いちゃいましょ♪(煽ってますが^^;)
九州人でらっしゃるのかなぁ・・・
九州人って言い方がしゃきしゃきしてる(?)から関東人には怒っているように映るみたいですね(´・_・`)
私も九州人に育てられたので、口調が(略)
とまぁ、お互いに時期を見計らって・・・。

投稿: Miyuki | 2012年1月 8日 (日) 23時24分

みちよさん、またまたシンクロです!
私も年末年始、久々に喉をやられまして...ここ最近でいちばん落ち込んでいました。相手に言いたいことが言えず...自分を押さえこみすぎてしまっていた数日間でした。きつかったです。いや〜ほんとに
身体にきますね。ダイレクトです。
今はラクになりましたが、自分を抑えるのはよくないですね。

何はともあれ、Mr.Dとのつかの間のひとときを楽しんできてください!
下旬にお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: Teruyo | 2012年1月 9日 (月) 01時07分

あれええ^・^
そうなんですねえ

しばらくの間、美味しいもの食べて、お酒飲んで楽しく
レレレのレーな感じになってご機嫌でしたが、
なにか嫌なことがあると、やはり自分の中にある原因を取り除くことに一生懸命になっちゃって・・・

【アセンションする為に自分に愛してます!とか唱え続けねば!!嫌いな自分を受け入れねば!】なんて思いながら、思考レベルで色々やってるもののいまいち疲れる&死相が目の下に現れていて・・(キャー)

オーマイガッド!です

そうかあ
そうなんだああ

温泉行って
美味しいもの食べて
お笑いの番組見てわっはっは笑っていながら
どうしよう、私、停滞してる・・
そう思ってたのは幻想だったのですね・・・・

それ、続けてていいんですね

みちよさんの本、先日かいました

天使が答えを教えてくれる本です

心が軽くなり、それだけなじゃくて
ここまでぴたりと私の中のそうそうそうそう!
っていう感動が合致する本は始めてで
とても嬉しく手に取りました

他の本もこれからのブログもとっても楽しみなのです♪


投稿: ゆっぴ | 2012年1月10日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129963/43660594

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルで幸せになる?:

« アセンションって何? | トップページ | 成田です »